安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賛成か反対か。

今ニュースで、
東電の株主総会をみてたんだけど、
脱原発案、否決だそうな。


福島県民の素人小娘は思いました。


怒りの気持ちがほとんどだった
地震直後の原発問題の日記。

3か月以上経った今、
怒りの気持ちよりも、呆れた気持ちの方が強くなり・・
原発にたいして静観するようになってたんだけど、
株主総会のニュースを見てたらイラッと。


思っていたよりも
脱原発に反対する人の多いこと多いこと・・。
これには、がっかり。

まぁ・・株主だからね。
安全面ってよりも損得で気持ちが動くよね。。


そもそも原発をやめるか、続けるか、
決めるのは東電や株主ではなく、
国や日本国民だと思っているので、
株主とかよりも、日本全体が原発をどう思ってるか気になるところです。


≫ Read More


| 地震・津波・原発 | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NとYの共演で2度おいしい。

カテゴリを奈美恵日記にするか
優子ちゃん日記にするか迷ってしまったわ。w

一応、ブログ名も安室ファンブログだし・・ね。
崇拝する奈美恵ちゃん側にしといたっ。
(。´Д⊂) ドッチデモイー


N は奈美恵ちゃん、Y は優子ちゃん。
ってことで、VMAJ!

こんなにも早く、
同じ時間、同じステージで
二人を見れるとは思わなかったよー♪

hjk.jpg  8f44d00bc4e8ccc975dbe1bc9432bdb1.jpg
36af317a07295e94a6318e32dd29dac2.jpg72aa899919449e29b269000185f6fa0f.jpg


≫ Read More

| namie 日記 | 15:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けたソースカツ丼。

先日放送された
「ほこ×たて」の番組で
福島の会津と福井のソースカツ丼対決がありました。


対決の結果、
福井のソースカツ丼の勝ちで
負けてしまった会津。

せっかくゲストで出た優子ちゃんも
会津を選んでたから応援してたのに・・w 残念。


で、今日。

どんなもんだ?
ってことで、食べに行ってきました。
110625_16177E010001.jpg


これが、負けてしまったソースカツ丼。
110625_17087E010001.jpg


食べた感想。。。


普通にうまい。

これじゃ、負けるわ。(笑)
(。´Д⊂) ブルドックノ ソースミタイ・・・w

そうゆうレベルの
桐のソースカツ丼でした。


・・・テレビに騙された。ww



てゆうか!

もっと有名で、
もっともっとおいしいところが会津にはあるのに
なんでココが出たんだろっ!?

私が知ってるとこの方が断然おいしいし、
そこのがザ・名物って感じなのにー。

まぢで、残念!


テレビで見て、食べに来た人に
コレが会津のソースカツ丼って思われたくないんですけど。(笑)

それくらい、普通においしい味。w
( ´ー`) ケッシテ マズクハ アリマセン。


あー、私が優子ちゃんを
おいしいとこに連れてってあげたーい。
(*´Д`) ボードノ カエリニデモサ~♪

奈美恵ちゃんでもいーー!w
(*´ω`*) フタリトモ レンラクシテ♪








・・はぁーぁ。

今日のVMAJじっくり見て、また妄想するかー。w
ヽ(*´∀`)ノ ユウコーー ナミエーー!



スィゲ!

| 優子ちゃん日記 | 23:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優子ヲタへまっしぐら。

奈美恵ヲタはもう20年近い。

ここへきて、
優子ちゃんのヲタ化にもまっしぐらの今日この頃。(笑)


AKBのベストDVD「AKBがいっぱい」と
優子ちゃんの写真集を2つ購入。


”特典は優子ちゃん・・特典は優子ちゃん・・”
って家に着くまで
特典は見ずに唱えてたら、


特典は優子ちゃん
キタ――――(・∀・)―――――!!!!

(笑)

110623_2129~02

運命を感じちゃいました。(*´ω`*)テヘテヘ


空けてから気づいたけど
生写真もあったのね。

生写真分は唱えてなかったから
優子ちゃんじゃなかったわ・・w

ちなみに
たかみな、まゆゆ、さえちゃんでした。
(´ω`) 主力メンバーハ オボエタワヨ♪


昔の写真集見てて思ったんだけど・・・
優子ちゃん・・お乳育ったよね?w
(*´ω`*) ヨカヨカ クルシューナイ チコーヨレ♪



そうそうついでに、
カーヴィーダンスと
モムチャンダイエットも買ってきたのよ。。フフッ


みてろー。

昔みたいにビキニ着てやっかんねー。

海行く機会なくても
家でお披露目しちゃうもんねー。


優子ボデーにあたいはなるっっ!!
εε=ヽ( `Д´)ノ キアイダ キアイダ キアイダーー



さーてと。

DVD見て、優子ちゃん探ししよ。w


スィゲ!

| 優子ちゃん日記 | 22:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

推し面メーカー。

AKB48推し面メーカー
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html


暇なので

自分だけの推し面を作ってみようかとやってみた・・・

江口愛美くらいに可愛い子ができなかった。。チーンw
可愛い子作るの結構難し。w


つーか、優子ちゃんが一番可愛いから
どうやっても優子ちゃん以上に可愛くできないわね。




そうだ、
AKBで奈美恵ちゃんに近づけるか?

やってみた。

髪型が一番近いともちんの髪をベースに・・・ポチポチ。




・・・・・・・。





・・・・。




・・



どう選んでも
韓流アイドルにしかならなかった…。

これまたチーンw
110622_1502~010001

AKBでもAKB以上でも
奈美恵ちゃんやるの無理っ!





推し面メーカーやってて思ったけど、
ちゃんとみんな自分に似合う顔になってるなぁって思いました。

十人十色、
みんな違ってみんな良いってことねぇ。



私は奈美恵ちゃんと優子ちゃんがLOVEだけどw


さて。

そろそろやりますか・・。



スィゲ!

| 優子ちゃん日記 | 14:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日から3か月後。

優子ちゃんで浮かれた日記から一転。
今日はちょっと真面目な日記。



3月11日
大地震発生直後の福島・薄磯地区。

3542224_1051232101_120large.jpg



福島県民として、よく遊びに行っていた薄磯海岸の姿を
目に焼き付けようと行ってきました。


あの日から3か月後。

≫ Read More

| 地震・津波・原発 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1番手食いの2番手。

はい、まさかの3連続優子ちゃん。(笑)
(って、私もちゃんとファンだからいいでしょ?w)

今日発売の写真集「優子」。
110617_1843~010001

インタビュー、写真ともに最高~。^^
1200円のボリュームじゃない。(笑)

この写真集、愛あるインタビューがびっしりで良かったー。

優子父との対談、秋元康との対談、
たかみなとの対談、その他モロモロ。。
ヒヨコの私には大切な1冊になりました。


とくに康さんとの対談が深くてよかったわー。

色々ぶーたらこーたら言われがちな康さんだけどw
人の一歩二歩三歩先を見れる見る人だと、
改めて凄い人だなーって感じた。
言葉一つ一つに納得。


優子ちゃんのなんでもこなせるが故の壁みたいな、
力が分散しちゃってもったいない・・的なね。

この辺、優子ちゃんと奈美恵ちゃんは別かも。

奈美恵ちゃんはぶきっちょで、
歌とダンスしかないから、全ての力が歌とダンスに向かう。
だから、異次元の人で神の領域。(笑)

優子ちゃんはその逆で、
なんでもこなせちゃうからこそ2番手どまり的な。
(こなせるだけじゃダメなその世界は酷だ・・><;)


でもやっぱ一般人にとって
なんでもこなせるってのは強い武器には間違いないわけで。

ある人が優子ちゃんを「1番手食いの2番手」を狙え!
って表現してたけど、その通りだと思った。
てか、それがカッコいいしね!

なんでもこなしてくうちに1番になって、
やっぱり大島優子でしょ。
って、なったらカッコいいし、強い。^^

康さんももっとダークな部分を出せ。って言ってたけど、
優しい子の優子ちゃんは、怖くてできないって言ってたわ。w



とにかく、昔話や歩んできた道、衝突した話とか
色々いっぱい知れて良かったー。^^


そして、何よりも優子ちゃんが可愛い!
そしてそして、けしからん!ぐらいにエロティックでした。(笑)

110617_1845~010001
110617_1847~010001

ページ開くたびにおっさん化するぅ~♪
ヽ(*´∀`)ノ ユウコーーー!


スィゲ!

| 優子ちゃん日記 | 23:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵ちゃんを差し置いて~その2~。

はい。今日もまた優子ちゃんで胸いっぱいの私。w

優子ちゃんのファンになった私は早速、
近所のツタヤでDVDを買ってきました。

「大島優子 君は僕のもの」

これしかなかったので、とりあえず購入。

ツタヤに行く前にリサイクルショップとか行って
AKBの特設コーナーで色々物色した私。。w
結構恥ずかしかったから。(爆) でも何とか耐えたわw
(。´Д⊂) 未知ナル リョウイキ・・



んで、DVDをみたけど、いやー、なんだか
AKBのメンバーと一緒にいるときのような無邪気な彼女ではなかった!

大人でとても色っぽかったなー。(*´Д`)
なにより、優子ボデーが最高なんですけど。(笑)
セクシーな表情もたまらなかったわ。(爆)
DVD見ちゃうと、すぐおっさん化しちゃうわね。w

無邪気だったり、大人だったり、こうゆうギャップ好きだー^^
でも正直物足りなかったから、もう一つのDVDも買っちゃおーっと。
ヽ(*´∀`)ノ ユウコハ アタイノモノ~♪

あとはね、握手会の情報を得ようとおもって
本屋で「AKB48 握手会ガチマニュアル」ってやつ買ったのww
(´ω`) チョット ヤクダチソー


でさー今日も優子ちゃん漁りしてたら、昔の動画でこんな姿みつけた♪
110615_2131~010001
110615_2132~010001

優子ちゃんがグシケンバンドのTシャツを普通に着てたよ。(笑)
これって私物だよね? 衣装でこんなん用意しないよね?

なんか、優子ちゃんと奈美恵ちゃんがつながった・・うれぴ♪ww
優子ちゃん、奈美恵ちゃんのliveに行ったのかな?^^



ちなみに、最近優子ちゃんって騒いでるけど
私の奈美恵ヲタは健在ですよ?

奈美恵ちゃんがメインディナーのサーロインステーキなら、
優子ちゃんは、31アイスのジャモカコーヒーでトリプルアイスくらいねっ!
(。´Д⊂) ダイエットデ イマ ベジタリアン・・涙


つーか、奈美恵ちゃん以外に可愛い!良い!って
こんな夢中になるなんて、奇跡がおこったっ。

優子ちゃんも芸歴15年くらいでベテランだし
変幻自在のエンターテイナーは間違いないことが、
ここ何日かの動画でとーってもわかりました。w

肝が据わってて、頭も良いしキレるし、
色んな顔もあって、凄いなって素直におもったよ。^^
私もおっさんだから優子ちゃんにハマったんだろうな。。プッ
もっと早く魅力に気づいてたらよかったー。



奈美恵ちゃんはまた別格だからね。
この人は、異次元の人だし。w
奈美恵友達のみなさん、引かないでよね。(笑)

スィゲ!

| 優子ちゃん日記 | 00:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵ちゃんを差し置いて。

大島優子ちゃんに胸いっぱいになってる今日この頃。(笑)

youtubeで優子ちゃんをお勉強。w
見れば見るほど、ハマってる私。(笑)

結構な風船嫌いなとことかサバサバなところ、B型だったり
ベタベタの仕方とかw 共通点がいっぱい。(*´Д`)


総選挙で1位にはなれなかったけれど、私には2位で十分よ。^^
そもそも何をやっても結局はあっちゃんがエース?には変わらないんだろうし・・^^;


しっかし、なんて笑顔の可愛い子なんだろー
AKBの中でもダントツで可愛いわぁ。
ハスキーな声もいいよー(^^*

表情豊かで、中身もおもしろくて。
歌ってるときとバラエティのときと
ギャップがあって、見てて飽きなーいっ。

セクシーな表情をするとこも好きよ、私。フフッ♪
プレイボーイの雑誌にあった、優子ちゃんセクシーすぎて・・・♪
優子ちゃんのOPI、女の私からでも素敵。(爆)
(。´Д⊂)ハ・・・ハナヂガー・・w


これからね、
奈美恵ちゃんとともに優子ちゃんのファンにもなるわ。(笑)

ってゆうか、もうすっかり虜だけど。w
110610_1356~010001
110610_1355~010001
110610_1354~010001



奈美恵ちゃんのツンデレと
優子ちゃんのデレデレで何度でもおいしいってね。w
ヽ(*´∀`)ノ 握手会イキターイ 生ユウコー♪


スィゲ!

| 優子ちゃん日記 | 23:28 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしたのためのその1。

ちょうど一年後の今日。
2012年6月9日。

入籍して、
結婚式をあげまーす。


ドレスを綺麗に着れるように、
あしたのためのその1ダイエットを開始。


前々からダイエットするって言ってたけど、
なにかと理由つけて、全然やってませんし。(笑)

前に3月からやると言って、
花粉症がひどいから・・・とか言ってみたりね。フッ

今度は黄砂がひどいから・・・とか言い訳できないよう
みんな見張ってて。w

月1報告とか、さすがにココではしないけど(笑)
身近の誰かに報告しようか。。



ちなみに、今日は
腹筋10 背筋10 腕立て10の昼夜2セット。

久しぶりで体をおかしくしないように軽め・・・
なんじゃなく、衰えすぎ太りすぎでこれしかできないだけ。(笑)
アノコロノ アタイハ モウイナイ・・・(ノд-。)クスン


「バストアップ1・・バストアップ2・・バストアップ3・・・」
って自分を勇気づけ励ましながらね。。w
ヽ(`◇´)タテータツンダッ アーーーンッッ



あしたのためのその1ダイエット
がんばるわ。(^^)v



あっ。
今日は総選挙の開票日だー♪


スィゲ!

| アンの日記 | 17:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NBA。

NBAバスケットボール選手の
シャキール・オニールが引退だそうな。

なーんか、また一つの時代が終わった感じね。

最近のNBAは全然見てないから最近のシャックのプレイはわかんないけど、
でかい体でも、とてもクイックで高い運動能力だった。
大きな体でくりだされるプレイ、ダンクでリングを壊すくらいのパワーダンク、
シュートブロック、どんなプレイも迫力満点でよかったなー。

手もデカすぎて、彼の苦手なフリースローの場面では
ボールがちっちゃく見えすぎて笑えたし。w

最高というより、最強のプレーヤー。
シャキール・オニール、19年間お疲れ様でした。
b0065317_1148854.jpg image.jpg
「19年間やり切った。みんなに感謝したいからこそ、先に伝える。引退する、ありがとう」




ちなみに私、学生時代ずっとバスケ部。
ポジションはガードがメインで、フォワードもやったり。

同じポジションの、
マイケルジョーダンやマジックジョンソンを目指してたよね。(笑)

ジョーダンのオフェンスディフェンス力、プレイ全てに魅了され、
マジックのパスには美学を感じてたなー。

私の中で最高のプレイヤーはやっぱりこの2人。

ジョーダンが居た頃のシカゴブルスが最高だったなー。
ピッペンとかさー、なつかしー。

現役プレイヤーで知ってるのは
コービーブライアンしかいないや。^^;



分かる人にしか分からない日記でした。

スィゲ!

| アンの日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

