安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストスコア更新@ゴルフ。

原発の影響かガッラガラのゴルフ場。
福島にあるゴルフ場はきっとどこもガラガラね・・・。

せっかく福島空港つながりで
韓国からたくさんのゴルファーが来て盛り上がってたのに残念だよね。


日曜でこんなガラガラのゴルフ場。
誰もいなくて最高だけど、さみしくも感じちゃう。

福島のゴルフ場は、
地元愛で私たち地元人で盛り上がるしかないのか・・・?


放射線にも負けず、張り切ってゴルフ!
最終ホール、雨でずぶ濡れ。。

からの、ベストスコア更新。

107です。w

うん、だんだん上手くなってるよー。いいよいいよぉ。

この7はちょっろった分の7よねー
100切りももう間近だよぉー

ふふ。σ(´Д`*) ポジティブダヨー



ゴルフの写メがないので、
宮崎マンゴーのホールケーキでどうだ?w
110508_1526~010001
両手で〇をつくったぐらいの大きさしかないのに
6800いえんもしたし。でも、走召うまいからねっ!

母の日フェアーだったけど、私が食べちゃったし!w
(。´Д⊂) ハハ ハ ボコクデ ヒナンチュウw


スィゲ!

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速報1位。

AKB総選挙で、優子ちゃんが首位発進だってー。
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

優子推し(使い方あってる?w) になって、
早2か月。w (。´Д⊂) ミジカッ

「そうだ、私も総選挙に参加しちゃおー」
と思って、モバイル会員になりまして。(笑)

24日から始まった当日、
優子ちゃんに清き1票を投票しました。^^

1万7156票のなかにあたいの1票があるね・・・(* ´艸`)フフフッ
微々たる1票だけど、このまま優子ちゃんが1位になるといいなー♪


奈美恵ちゃんに貢いだウン百万円とは程遠いけど、
優子推しになってまだヒヨコの私は
モバイル会員の350円からスタートします。(笑)
(。´Д⊂) チームZデ ミツギソーw
54_20110525_1004391.jpg





あ。

そうそう、奈美恵ちゃん。w

新曲発売だよね、もちろん楽しみですよ♪
3曲ともツアーで聞けちゃいそうだね?

ワンピースのOP曲にもなった、「Fight Together」いいねー。
私、Naoさんの曲好きー♪

こっちではまだ先になりそうだけど、関東ではもう見れてるんだよね?
youtubeで見たからいいけどさ。

【youtube】




おっと。。

今日の日記は優子ちゃんメインだよー。w



スィゲ!

| 優子ちゃん日記 | 00:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうbB。

先月、事故でぶつけられたbBの廃車が決まりました。

先月の事故の箇所と震災で屋根がダメになってしまい、
直すと70万もかかってしまうので、
新しく車を買ったほうがよくなってしまいました。



20ぐらいのときに買ったbB。

当時は、bB人気が絶頂のときで
奈美恵ステッカーの為に黒じゃなきゃ絶対嫌だった。w

bB自体の人気と、人気色の黒とで、
8万キロ以上走ってる車に120万も払いましたよ。ええ。(笑)

今思うとなんて超頑固な買い物。。w



そして、22日の日曜日大安。

スズキのエスクードが2代目の愛車となりました♪
まだ奈美恵車になっていないので、完成してから写真を。

bBと同じリアにしたり、
軽くおまけのステッカーもやる予定・・。


最後にbBの勇姿を。。
(。´Д⊂) ミオサメー。。
110519_1144~010001

事故でボディとタイヤがヤン車のようなハの字に。。
110519_1145~020001

13万キロとご老体だったbB。

ありがとうね。お世話になりました(^^*

| ハーレー・車 | 10:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのプレゼント。

昨日、3月~5月の誕生日会を仲間内でしまして、
たくさんのプレゼントをいただいたのですが・・・


なぜか、私。
ドラゴンボールヲタク扱いされてました。

もらうプレゼントがドラゴンボール尽くし。(笑)


ドラゴンレーダーに、ドラゴンボールの1000ピースパズル、
かめはめ波。がうてる?軍手に、Tシャツ、フィギュア・・・。

あのぉ~・・・・

私27歳になるんですが。。。(爆)



27年間で一番ドラゴンボールのモノをもらいました。(笑)

確かに好きですよ、大好き。
彼氏は悟空♪とか言うぐらい。(笑)

でも27さいにもなって、ドラゴンボールこんなにもらった~♪
とかいうには、恥ずかしい歳ですね。w

てゆうか、しばらくドラゴンボールはいらない気持ちになりました。(爆)

1つ前の日記で神龍で遊ぶぐらい
大好きですけどね。w

110502_2246~01 110502_2247~01


スィゲ!

| アンの日記 | 21:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事27歳。

5月4日、無事に27歳を迎えることができました。
ありがとうございます、これからもよろしくどうぞ。m(_ _)m

110504_1605~0200010001

肌や体型に負担をかけると戻りづらくなってきたお年頃。
大好きなマンゴーケーキのホール半分を
おいしく平らげ、早速体に負担をかけました。(笑)
σ(´Д`*) ダッテ キョウハ シュヤク~


誕生日だけど、デートといった予定がなーんもなく
いつものメンバーで麻雀漬け。。w

奈美恵ちゃんのチェックメイトをかけながら
曲に合わせて打った麻雀は楽しかったな・・・(笑)
(。´Д⊂) ソノバノ人ニシカ ワラズデ ゴッメーン



今月末まで、代車の為
お楽しみは新車がきてからのお楽しみー♪
ヽ( ´ー`)ノ スズキノ エスクードダヨー


スィゲ!

| アンの日記 | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

