安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イデヨ シェンロン!!!ヽ( ・∀・)ノ

110428_1437~020001

ソシテ ネガイヲ カナエタマエ---------!!!!ヽ(*´∀`)ノ








110428_1435~01




ふふ。




呼び出しちゃったわ。。w
110428_1436~010001


ギャルノ パンチィー オークレッッ!!!! 

Σ(゚Д゚; シマッタ ウーロンダッッ・・・!!






・・・・こんな一日。(笑)

スィゲ!

| アンの日記 | 15:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Checkmate! されました。

110427_0144~01

震災で発売延期だった
奈美恵ちゃんのnewアルバム「Checkmate!」
手に入れましたわ♪


新曲の4つももちろん良いんだけど、
なんか私は懐かしさと色んな思い出と浸りながら聞いてたよ・・・ふふ。w


ライブでの ROCK U では
タダシさんを殴りながら発狂してたこととか~ (。´Д⊂) トゥイマテェーン

Do What U Gotta Do で
今や着れそうにないPVの奈美恵ちゃんとお揃いの服で
奈美恵ファンの元彼とZEEBRAのliveで発狂してたよね~ (´ω`) ソンナコトモアッター

Wet'N Wild は
奈美恵ファンのみんなでカラオケに行って、
某sakiとデュエットして楽しかったな~ ヽ(*´∀`)ノ ファントカラオケ サイコー♪
歌う奈美恵ちゃんの声なんて、可愛すぎるし
この曲の奈美恵ちゃんの声と歌い方凄い好きなんだよねぇ
つーか、また昔のようにメキ組wのみんなとカラオケしたい・・・な。w

Do or Die なんて
liveで奈美恵ちゃんが踊って歌うまで
「なんだ?この曲」と思ってたりー (* ´艸`) ヨクアルアルw

ツボの多いBLACK DIAMOND や Luvotomy は
live楽しすぎたーー!(・∀・)ヨクトンダー!!

AFTER PARTY は、歌詞がエロすぎて、
想像力豊かな私には当時から発狂もんだったよ。(笑) (*≧艸≦*) イマモネー!!!
トロけた甘い感じの声とか超貴重だし。(笑) そんでヤバすぎ
live照れながら歌う奈美恵ちゃんにはニヤけたニヤけたw



Heartsdales とかさー、良かったなぁ。
懐かしいなー。実家もあったもんなー。(爆)



なーんか、私にとってそんな感じのアルバム♪


・・・・やっと楽しい記事かけた。(笑)ヽ( ´ー`)ノ ヨカッタ。

スィゲ!

| namie 日記 | 02:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっぺむかつく。

エガちゃんじゃないけどさぁ、
”お前らにものもーす!”って言いたいよ。

「福島」を理由に嫌がらせをする人たち。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110421-OYT1T00520.htm

福島から避難してきて、放射能持ってくるな!だって?
ふざけるな!バカすぎるでしょ、こんなの。

転校した先で、クラスに避けられ陰口言われて不登校になる。
・・・おかしすぎるよ。
何やってんの、大人たち。

この2つだけじゃない、
こんな仕打ちはネットでもっと見たし、耳にもしてきた。

心無い人がちょっと多すぎやしない?

こんなんだったら、被災地にしか流してない
「思いやり」のacCMを全国で流したら?ってなるんだけど。
しつこいぐらいにココだけで流してないでね。

こういったことは重くみて
もっと報道されたりするべきだと思う。



で。

今日からはじまる、
突然すぎた20キロ圏内・警戒区域。
入った者は罰金。

これに関しても、は?って感じだし、
そんなふうに言ってくるなら逆だろ?ってなるよ?苦笑。
ホント「思いやり」がないと感じる。
なんでそんなふうにしか言えないんだろうね。


罰金とだすくらい
もう危険なんだってゆうはわかった。
でも、入った者に罰金って言う表現はやっぱり冷たい。

政府の言い方、マスコミの報道には問題があるわけで、
説明不足だし、こんな表現でしか言えないしで
住民の不満が増すんだよ。

実際に入ったって、
何もかも奪われて罰金なんて別に。って思う人もいると思うよ。

だったらもっと、誠実になって
「本当に危険なので入らないでください」
とか言ったほうがいいと思うんだけど。


もっと言わなければならない説明もあるし、
もっとださなきゃいけない”姿勢”もあるはず。

心と思いはみえないけど、
心遣いと思いやりはみえるんでしょ。
CMでしつこいぐらいやってるんだから、
そうゆう姿だして欲しいね。


警戒区域にして
放射線量もこれくらいだから大丈夫とか聞きたくないし、
TVで流れ続ける放射線量も信用しきれなくなるよ。

早く真実を言ってもらいたいね。
真実を伝えても意外にみんな、
「やっぱりね」って感じだと思うけど。

政府が思ってるよりも
福島県民の私たちや国民のみんなは
深刻だと感じてるし、冷静に受け止めてると思うね。


そして、このことにより
20キロ圏内で生き残ってるペットや動物たちは・・・。

| 地震・津波・原発 | 13:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被災地に残されたペットの姿…。

想像以上です。
残酷な現実がまだまだあります。
生きる為にすることが、こんなことであっていいはずがない。

私も人伝いで知ることができました。
とても悲惨な写真だけど、知ることも大切なことと思い、
救済の輪を広げるためにも私は記事を載せることにします。

写真を見るときは覚悟して見てください。

そして、見た方は見るだけで終わらず募金でもいい、
転載でもいい、救済の輪を広げる
可愛い動物たちを助ける為の一行動をぜひ。


「原発周辺で起きている動物たちの悲惨な現状です。
 ショッキングな写真ですが、テレビでは伝えられない真実を
 少しでもたくさんの方に知ってもらい、
 1つでも多くの命を救えないだろうかと思っています。」
『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-2053.html#


動物たちも人と同じように扱われ助けるべきです。
ペットを家族同然と暮らす人達をもっと助けてください。
ペットを手放すことのないよう、助けてあげてください。

救済活動を行っても募金をしていっても
政府の大きな力が動かないとダメなんですよ。


・・・改めて私は愛犬を自分で守ろうと心に強く思いました。
110405_2246~01

この記事は、お笑いタレント松本秀樹さんのmixiから知ることができました。
mixiでの松本秀樹さんの記事を読みたい方は検索してみてください。
松本さん自身も救済の為色々と活動を行って、様々な情報を提供してくれています。
松本秀樹さんのブログ
http://ameblo.jp/macha-daichi/




※追記※
内容別なんだけど、ブログ障害のつめ跡がチラホラ。。
記事に文字化けしちゃってるところがあるけど、
前の日記だし直さないです。。
変なとこで?マークがあったら文字化けです。。

| 地震・津波・原発 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なによなによ。

「ブログ障害、メンテナンス完了しました」

ってあちこち消えたままだったじゃない。
手直ししてください。みたいなこと書いてあって直したけどさー。
ところどころやり方忘れてるっちゅーの。
元通りに直せなかったじゃない。ヽ(`Д´)ノブンブン


で、原発も相変わらずで、
また文句書く気にもならないわ。
レベル7~?( ゚д゚)、ペッ

増税に関してもまた一方的な感じで最悪。

前にテレビで見たことある。
めちゃめちゃ税金が高いデンマークは、
世界一幸せな国だって。

高い税金に国民が文句も言わないのは、
国民の生活を国が保障してるからだって。

教育とか福祉や医療・・・生涯安心して暮らしていけるんだって。

使われ方も徹底的に公表することで、
国民も納得して税金を納めて、
国民との信頼関係ができて、不祥事も防げるんだって。

こうゆう仕組みが
世界一幸せな国をつくれてるんだよ。

デンマークと全く同じやり方がいいのかわからないけど、
こうゆう国があって、国民も幸せだって言ってるのは事実だからね。

日本もこうゆう国を目指せないもんなのかなって思う。

日本は政府と国民との間にでっかい溝があるからね。
デンマークみたいに政府との信頼関係は築けてないし、
不信感ばかり募ってさ。

日本の本来の姿は、
先進国で他国から良い国だよねって言われてきていたのにね。
今では原発のせいで、海外での風評もひどくなってきてるし。
ヽ( `Д´)ノ クルマカラ 感染シネーッツーノ!



そんでもって、
奈美恵ちゃんの全国ツアーも
中止中止延期して場所変更って・・・orz

東北全部中止は、
薄々感じてはいたけどもやっぱりショックよね。。
地方大好きな私としては。。orz

まぁ、こっちはまだまだ危ないし。
今回の震災がいかにひどいかってことですよね。。

変に自粛して全公演中止とかにならなくて良かったかな。
やっぱり、liveやれるところはやらないと。

奈美恵ちゃんの公演に限らず、
元気な人は元気なんだから、元気だして明るくしてもらわないとね。

お金でも気でも動かせるものは動かして、
生かしていかないとさ。
いつまでも落ち込んでいられないんだから。


そう思って、
「放射線にも負けず花見会」を開催しようとおもったら
今週の日曜日は雨だし。(笑)

なによなによ
邪魔ばかり。orz w。


おっと。

地震。


スィゲ!

| アンの日記 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンテナンスされ中。

FC2で4つのブログに
文字化けやログインができなかったり色々と障害が起きてます。
復旧作業をしてくれているらしいのですが、長引いている様子。。

何ぼもあるブログの中で、
ドンピシャで私のブログが当たるとは・・・orz


早く直るといいなー。


スィゲスィゲ!

| アンの日記 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジすか学園。

たまたまスカパーで見た
AKBのドラマ「マジすか学園」1話から見たんだけど・・・

・・・・ハマっちゃった。(笑)

面白いねコレ。w

奈美恵ちゃんとは別に
マジすか学園の大島優子に惚れちゃったっっ。ww

あたい、奈美恵ちゃん以外に
”惚れた”と使ったの初めてだよ? どーしましょ。

前々から一番好きだったんだけど、
これでキマッちゃった。w

ここの学園生はマジ女ってゆーらしいよ!w

マジ女の優子ちゃん可愛い・・・(´Д`*)マヂジョマヂジョー

マジスカロックンロール、カラオケで歌っちゃおー。(笑)
ヽ(*´∀`)ノマジスカロックンロール♪

【youtube動画】


PVの優子ちゃん走召可カワユスーwwwwww(ヲタ化w)
こーゆー感じ超好きー!

優子ちゃんの髪の乱れ具合、私を知ってる人なら
「ツボだね」ってわかってくれるよね?w


マジ女全部録画しちゃおーっとっ♪


スィゲ!

| 優子ちゃん日記 | 12:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

