安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GoodとBad。

Wonder Woman / 安室奈美恵 feat.AI & 土屋アンナ
make it happen / 安室奈美恵 feat.AFTERSCHOOL

のPVみたー!

make it happen は曲、PVと最高だった!

椅子に座ったまま踊りw
動いたと思ったら立っただけとゆー
奈美恵様様な感じ。 良かったわー。(笑)
奈美恵ちゃんのオラ系の座り方好きー♪

曲と合ったダンスも素敵で言うことなし。
ダイジェストだけでも凄い好きだったのに全部見てさらに好きになった。
liveでもすごい楽しそうだし。

うー!とかはー!とかあったよね?w
(*´Д`) モッタイナイ カラ アマリミナイヨー



たーだー。

問題は Wonder Womanでしょー。


某サイトを見るとみんな良い!っていうんだけど、
私は、正直えー。。って感じ。

曲とPVが合ってないとゆーか。
ただ歩くだけなんて。
がっかり。

もっと3人が絡んでると思って
どう絡むのとか期待してたら最後だけ・・。

個々が最高なだけにもったいないし、
物足りないと思ったのは私だけなの?

もっとなんかあったでしょーよ。
って感じなんだけど。

せめてサビ部分?盛り上がるとこでPVももっと
盛り上げて欲しかったなー。

貴重な3人だったのに
あんな簡単に作っちゃって・・・
あーがっかり。
(。´Д⊂) スキダカラコソノ ダメダシヨ




そうそう。

沖縄live落選したけど、
チケ譲ってもらえる人見つかって行くことにしました♪

2日目だけのlive参戦なので、他は日は
夏本番の沖縄をエンジョイしようかと思います!

夏までに必ずや体系を戻し、
水着なんか着ちゃったりして、ただしを悩殺してやろうかしら。(爆)
(*´ω`*) ウッフン


よし! 3月からスタートしよう。w
(*゚д゚) ヤルキ アンノカー



スィゲ!

| namie 日記 | 19:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Checkmate!

5131.jpg
3月23日発売の奈美恵ちゃん、コラボアルバム!!!

コラボする全アーティストが誰なのか、
今日正式に発表されたねっーヽ( ´ー`)ノヤッホーイ♪



バーバルでしょー 
(´ω`) ウンウン クルトオモッテター

AI? 
(´ω`) ヤッパリネー

土屋アンナー
?(・∀・) オオォー!イイネー


Lil Wayne?
(゚.゚*) リー…リルー… ダレ????

AFTERSCHOOLー!
(*´Д`) シラナイー…


ケミストリーの川畑っ!
ヽ(*´∀`)ノ イイッ 楽しみー!カレ スキー♪


でで、

なんと山下智久ー!!
ヽ(゚∀゚*;)ノ ヤ…ヤマP???!!


ちょうど演技下手とすぐ下の日記で書いた山P!(笑)

ウケた。。w

一応書いておくけど、
決して山Pが嫌いなわけではない。w

少し前にMステで
黒い衣装着て踊ってたやつはすごいカッコ良かったよ。
たしか、なんとかミリオンって曲だね!

何となく好きな感じで、覚えてたわ。w


だから、山Pとの曲もとても楽しみ☆
なんだか奈美恵ちゃんからのLOVEコールみたいだし?
あのMステの山Pを見れば、結構納得だけど。
(* ´艸`) イツノマニ ソンナ カンケー?w

でもTVで歌いながらで・・・
( ´゚д゚`) カレ 大丈夫カシラ・・・?


AFTERSCHOOLとのPV、ちらっと見てきたけど
笑っちゃうくらい、めちゃめちゃ良いねっ!

あーゆー感じ好きだなー。
曲もPVも。
出だしから凄く好きだったー。
奈美恵ちゃんの貫録がすごく出ててなおよかったし。


つーか、どれもやっぱり楽しみでっ!

今回のツアーはこのアルバムがメインになっていくの?

そしたら凄く凄くヤバくない?
東京あたりゲスト来ちゃうんじゃない!?

でも、東京申し込んでないっ!!! (つд⊂)エーーーン ショックー…

ちなみに、liveは沖縄両日落ちたー 
( ´゚д゚`) ダレカー



知らないリル・ウェインとアフタースクールは
今から勉強してきまーす。



スィゲ!

| namie 日記 | 19:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 あしたのジョー。

img_1078838_62476265_0.jpg


ジョー!

ガンツより全然いいー!

パチンコのジョーしか知らないから
良かったのかな?^^

ジョーと力石、山P頑張ったけどそれよりも
力石の伊勢谷が半端ない。

言うことなし。体も演技も完璧だった。
計量シーンがホントに凄かったよ。
主役食っちゃったっ。


でもしょうがないと思うんだ。

山Pは、体張ったと思うけど、
演技は相変わらず下手だし(前よりかはまし?)、
力石の名前を叫ぶシーンは下手すぎて鳥肌たったから。


かりなも可愛いけど、いらない。
昔から思ってたけど、演技ひどい。(´Д`ハァー

あとEDで宇多田は違うと思う。
最後にジョーが復活してんのに
曲でしんなりしてどーするのよって感じ。
最後にジョーって感じを出さないと。
宇多田はいらなかったなー。


段平のおっちゃん良いし、試合シーンもとても良い。
ジョーと力石の体には脱帽したし、
ラストの力石の幻影にもちょっと感動したから全体的には○!


映画館で見ても損した感じはないっ。

力石役の伊勢谷がグンッと格上げしたのは間違いないよね。
2010081701.jpg img_1489243_61476646_0.jpg



スィゲ!

| 映画 | 20:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 GANTZ。

oooo.jpg

ガンツ見たー。

原作知ってると、続編だけ見れば十分な内容だったなぁ。
それ以上でもそれ以下でもない感じ。

CGとかは出来がいいだけに
もったいない。

もっと戦闘シーンに力入れても良かったと思う。
再現するならもっと忠実に再現した方が面白かったんじゃないかな。

千手あたりとか盛り上がるとこなのに、人数いないしあっけないし。
千手はもっとエグいくらい強いのにさ。
恋愛のとこも中途半端。

何もかも簡潔すぎて、盛り上がりきれず
ガンツ好きの人には絶対物足りないでしょ。
どっちかつーと、がっかりかも。

原作知らない人にはいいのかもね。


唯一すごく良かったのは、西くん。
e441d95d.jpg
ハマり役だったっ。 原作のままって感じ^^ 
秘密の花園に出てた子、すごく良かったよ。



次は、あしたのジョー観るよ。

ただしさんが楽しみにしてる。w



スィゲ!

| 映画 | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AIto土屋アンナto。

news_20110209_2.jpg

ゼロコーラの新CMで
AIと土屋アンナとのコラボ曲が発表になるーっ!

AIは何となくやるかなーって思ってたからあれだけど・・
土屋アンナがきたー。

土屋アンナはロック系だし、
奈美恵ちゃんはロック好きだから・・・ロックだろうね?w


土屋アンナと奈美恵ちゃん
同じ系統の顔ってずっと思ってたけど一緒にやることになるなんて。w

一応奈美恵ちゃんが全然お姉さんなんだけど・・
土屋アンナにいじられたりするのかな・・?w

TVでみた感じすごく姉御肌だよね、土屋アンナ。
お酒とかすごい飲まされそう、奈美恵ちゃん。(笑)
「もういらない、もういらな?い」とか言ってそう。。
可愛い。。w


13日からスタートだから、
あちこち録画しとこぉーっと!
news_20110209_4.jpg news_20110209_6.jpg
日本コカ・コーラ (撮影エピソードもあるから読んでみて)

”プロとしてレベルの高さが伺えます。”
だって。 毎回こんな感じのこと言ってるよね?(笑)
全然良いんだけど・・♪w



スィゲ!

| namie 日記 | 13:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011liveはどこに行こ??

アリーナツアーが決まった今年の奈美恵ちゃんlive。
奈美恵友達のみなさんはどこに行くのか決まったのかなー。

今年は申込み枚数が4枚までに戻って良かったよねっ。
やっぱみんなで見れる楽しみがないと。

とは言っても、
私はすっかりただしさんと見るようになってしまいましたが。w

・・・だって彼、行きたいってゆーし。(笑)


それで相方のはんちゃんは、1・2公演でいいとか
ふざけたこと言ってるしー。
ゼッタイ アトカラコウカイ スッカンネー ヽ(`Д´#)ノー!!


今週中には申し込む予定なので、
地元のみなさん、見たいなら早めに連絡ちょうだいね。


ちなみに行く予定のところは、、、、

さいたま
さいたま
新潟
新潟
沖縄
沖縄
神奈川
宮城
宮城

なり。


東京悩むんだけど、
どうせDブロックでしょ?w

D嫌いだからな・・・w
でもカメラ日には行きたい気持ちもあるんだけど。。


・・・ん?。。

今週末までには決めないと。

1・2公演しか行かないくせに奈美恵会議するはんちゃんと
今週末、もつ鍋食いながら決めますわ。
ダイエット中 ダヨー! εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



スィゲ!

| namie 日記 | 09:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

