安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つっかもーぉぜ!。

ドラゴンボールぅっ!!♪



もうテンションやばいくらいあがってます!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんなことがあっていいのでしょうか??


眩しいくらいに輝くオレンジ色のボール!
これこそがドラゴンボールといっていいじゃないかっっ!
101226_1509~01 101226_1746~01

まさか目の前にドラゴンボールが出現するとはっっー!
イデヨ シェンロ━━━━(゚∀゚)━━━━ンッッ!!



・・・しかし、使いたくても使えない。

でもやっぱり使いたい…!!!

楽天で「ポチっとな」。(笑)


正月ゴルフで使っちゃおーっっと♪♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

O.Bしたら、ブルマさんにドラゴンレーダーを借りよう♪




・・・・あ、これ?

ただしさんへの誕生日プレゼントみたいです。
オレノモノハ オレノモノ オマエノモノモ オレノモノー♪ v( ̄Д ̄*)v イエーイ



スィゲ!

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 13:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20010年バンザイ!。

みなさん、Merry X'mas
いかがお過ごしですか?

今年は珍しく、ホワイトクリスマスになりました
101225_1222~01



私は昨日のイヴ、
地元TVでやっていた有名?な個人宅で派手にやっているとゆー
イルミネーションを見にいってきましたよ。

(サムネイル表示です、クリックすると大きくみれまーす)

101224_1934~01 イルミネーションロード?での一発目。
101224_1944~01
イルミネーションロードを抜け、ひと山のテッペンまで車を走らせ、
力さん宅に近づいてくると、真っ暗闇の中どーんとキラキラしたものが。

”無料です、ご遠慮なくどうぞ”と看板があり、
ありがたく中まで見させてもらいました。
101224_1953~01 101224_1952~02 
101224_1952~01 101224_1956~01 101224_1954~01
101224_1958~02(2) 101224_2000~02


気づいてくれたと思いますが、
20010年です。(笑)
タイトル マチガエテナイヨーw (* ´艸`)

すぐ行けちゃうくらいの距離で
こんな素敵なことをやっていたなんて。

すっっっっごい 寒かったけど、
イヴの日に行って良かった?(^^*

25日の今日、大雪で1日ですっごい積もったから
とてもじゃないけど、今日ココには来れないよ。w
危ない。(笑)
山 ナメンナヨーw (´Д`*



で、X'masの今日。

積もった雪を喜ぶただしさん。

出かけようってことで、熱海の方へ。
(もう少し雪がすごいとこ。車で30分くらい。)

あるおソバ屋さんを目当てに行ったんだけど、
見事に”本日休業”。 (大雪のせい?w)

仕方なく、その辺で食事。
デモ オイシカッタヨー♪ (・∀・)ノ


で。私。

スケートって看板見つけて、
急遽、銀盤のリンクへ。w

昔に2回くらいやったとこあるけど、ホント昔。
初めてに等しい。w
バッチ コーイ! ヽ(*´∀`)ノ


ただしさん。

30年ぶりらしい・・・・
こちらも初めてに等しい。(笑)

それでもやろうとする超初心者の私たち。w
バ…バ バッチ コ?イ…ヽ(;´∀`)ノ

超ヘッピリ腰で、
近づくちびっ子たちに「近づかないで近づかないで」と、
一生懸命に言ってたわ。w
ナニゴトモ チョウセーン! (*´Д`)
2010122515050000.jpg どいてどいてー!・・・(笑)

転びやしなかったけど、
ただしさん2周でリタイヤ、私4周でリタイヤ・・・。
怪我する前に帰った私たちでした。(笑)



スィゲ!

| アンの日記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB48板野。

フィリピン日記一休みです。


友達の余興でヘビーローテーションを踊ってみたり、
会いたかった、ポニーテール?、ヘビー?、ビギナーだけなら
曲をがっつり覚えてみたり、
AKBを見るのに音楽番組を録画したりなんかして。w (NHKのやつとかw)

結構、好きで見ちゃってるのよね。

私は、大島優子、板野友美、前田あつこの3人が
可愛くて好き。

総合的に(TVで見る性格とか)
私はこの順で好きなんだけど、ただしさんは板野が一番好き。(笑)

可愛い可愛いと、ニコニコしながらみてます。



板野は奈美恵ちゃんに似てると言われたりして、
髪型とかアヒル口とかでわかるんだけど、

なーんか、私は板野のアヒル口はワザととゆーか、
強調しすぎとゆーか・・・
板野のアヒル口がイヤ?に気になる。w


奈美恵ちゃんもアヒル口なんだけど、
奈美恵ちゃんはブッとアヒル口になんてしないからね。(笑)

いつも自然体のアヒル口でワザとさがなくて惚れ惚れする口なのよ。w
ホント ナンデモ カワイイー♪ ヽ(*´∀`)ノ


まー板野も可愛いから
AKB見ると目が板野を探しちゃうんだけど。w


私は写真とかで見る板野じゃなくて
動いてる板野がいいかなー。

写真はいつもアヒル口強調で嫌。
54_20101222_1000450.jpg
ソロのジャケ写3種類あるけど全部ブッとアヒル口だった。( ̄‥ ̄)=3


奈美恵ちゃん以上にツボる人はこの先絶対あらわれないわ。
何するにもツボだからね。(笑) ツンデレだけどさ。w
941566853_60.jpg


スィゲ!

| namie 日記 | 14:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィリピン日記その?。

その?の続き。

(続きを書こうと思うけど、いったいどこまで続くのかと・・・
  ネタが多く、日記が長くなりそうで今テンション↓った。w 
   んー、書き始めたし最後まで書くしかない。(笑) どうぞお付き合いくださいw)




はいっ。
初日の夜から。


都心のマニラから離れた、タガイタイとゆー涼しいところで
マミー弟と弟ファミリーと合流し、8人でレストランへ。

その地域で一番良いレストランで、
本物のヤシの実をドリンクで頼み、テーブルいっぱいに料理を頼んで
腹いっぱい食べまくりました。

食事中、各テーブルをまわり演奏するバンドさんたちに
クリスマスソングや”ベサメムーチョ”を。
みんなが口ずさみながら歌う♪
IMG_0267.jpg IMG_0270.jpg


外の空気を感じながら
音楽を食事を楽しみ、お会計4?5000ペソくらい。
日本円で1万切るくらいのお会計。
8ニンモ イルノニ ヤススギ…(´Д`*)




お腹も大満足で、
弟家族を送ったあと、泊まる予定だったホテルへ

ホテルのエントランスを見ると
キレイでオシャレで、外にはプールと良い感じ!


・・・・・だったんだけど。

ここのホテルでただしさん、激怒することに。w



≫ Read More

| フィリピン旅行記 | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィリピン日記その?。

12月8日。
フィリピンにむけて準備も完了し、
私、ただしさん、マミーの3人で車で成田へ!


高速に乗って、10分後。。

”ヴーー” とサイレン。

「俺か!?俺なのか!?」と。

私がゆっくりいこうね。と、アレほど言っていたにも関わらず…
ただしさんスピード違反で早速捕まり、

連行。(爆)

反省してるのか、してないのか
覆面パトから (*´ω`*)ヘヘッと戻ってくるただしさんに
私、完璧ブスくれました。w



10分もしないで捕まるようなドライバーは失格にし、
成田までの5時間、私運転。
コウタイ ノ ヨテイ ダッタノニー (´Α`) 

夕方に出発して、遅い時間に
空港内にあるホテルへ到着。

フィリピンに着く前に
すでに3人とも疲れすぎてテンション↓。w
ナビモ コワレテ マイゴダッタ シー (;´Д`)=3 フゥ




朝早く、ぐっすり眠ることもできず
飛行機に乗って出発。
20101213115400000001.jpg

フィリピンまでの4時間。

機内食のあと、トイストーリー3を見てみるも
30分も耐えられず…就寝。w


アレよアレよと、フィリピンに到着。

早めに飛行機に降りて、
早めにBaggage に着いたのに、
全ての荷物が揃ったのが一番最後。。

キレイにラストの荷物で流れてきた。w

早めに着いた意味ないし。
誰もいないし。w
ツイテネー (´・ω・`)


マミーの弟が迎えに来てくれて、
初日の夜を迎えるんだけど。。。

この初日の夜にもまた一波乱あるのよね。(笑)



旅行記…ネタ盛りだくさん。(笑)


てことで、続く。


スィゲ!

| フィリピン旅行記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーレイ素敵?。

奈美恵ちゃんみたー!!
よかったー
私のツボが遠かったり横からだったりだけど、もういい。w
言ったとこでどーしようもない。

しかし、ブルーレイはキレイだったっ!
初めて見たけど、良い!

奈美恵ウィンクと腰振りサイコーっっ。(笑)

101217_0221~01 2010121700250000.jpg
2010121702160000.jpg 2010121702180001.jpg




よしと…旅行記かこぉっと。。



スィゲ!

| namie 日記 | 14:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィリピンより帰国?。

結婚書類をそろえる為に行ってきました。
トラブルもあったけど、フィリピンより無事帰国っ。

フィリピン日記はそのうち。。



それよりっ!!

奈美恵ちゃん、昨日がツアー最終日だったね!!

行った本数がいつもより少ないから
なんだか遠い感じ。。w

80本ものツアー・・・ホント凄いね。
凄いとしか言えないのが残念な私ね。w

声帯炎のことがあっても
やっぱり強くて変わらずな奈美恵ちゃんで本当に凄い人。

来年もツアーやってくれるみたいだけど…
来年はいよいよ20周年だからやっぱり期待しちゃうんだけど・・・

期待していいんだよね?(笑)


しかし、2006年の15周年liveから早いなー。
もう20周年だよ。

15周年の2006年沖縄liveでは
あまりにも感極まって初めて本当に大泣きしたあのliveは
一生忘れないな。w

あんな感情になったの初めてだったもんなー。

それからは楽しくて発狂しても泣きはしないし。(笑)

だから本当に伝説のliveだったー。


来年の20周年。

やっぱ期待せずにはいられなくなっちゃう。w

楽しみにしてます♪

PAST < FUTURE tour 2010 80本っ!
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!



今日、今回のliveDVDを取りに行って
奈美恵ちゃんで浸ろう?ぅっと♪♪
ハツノ ブルーレイ?♪(* ´艸`)
851583269_244.jpg



スィゲ!

| namie 日記 | 14:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB5。

中学からの友達の結婚式に行ってきました。

10月末ごろから余興でAKBをやろうと決めて、
初練習を前日にやるとゆー大勝負。w


ヘビーローテーションをやりましたよ

youtubeで検索したら
会いたかったの余興が多かったから
少々上を目指してみました。w

さすが運動部魂。w


丸一曲下手なダンスじゃ見てる人も後半ダルくなっちゃうし、
ネタでいこうと、紙を使って新郎新婦に答えてもらう形をとりました。

本番では、少しトラブルもあったけど
大成功(だと思ってる)で終われて良かったー!


挙式や披露宴では涙なしではいられず、
ティッシュを忘れた私、友達のハンカチで鼻水を。(笑)


2次会でビンゴ大会。5等ゲット。
アメリカンなコースター★

3次会、新郎新婦が中学の同級生ってことで
同窓会のような集まりに大盛り上がり!

4次会、男子と別れ女子会。
後半、私泣きまくりでごめん。(笑)
何かみんな付き合い深すぎて色々と響いた。w



笑ったり、泣いたり、顔の筋肉使った使った。(笑)

今回また最高な一日となり、
思い出深い日となりました。


【AKB5】(笑)
CA3H0123.jpg


スィゲ!

| アンの日記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010もあと1ヵ月。

早いー。
カレンダーも今月で終わりですよ。


今月は友達の結婚式と
私、結婚書類をそろえる為、ただしさんと
フィリピンに1週間ほど行ってきまーす。


まずは、4日にある友達の結婚式で
AKBのヘビーローテーションを踊るわけなんだけど、
前日の何時間で覚えないといけないから
みんな軽くビビってます?w
ヤレンノカ? オイ。(゚Д゚;≡;゚д゚)



次の日、5日はただしさんの誕生日で
Dくんが何かやってくれるらしんだけど・・・。

連絡特になし。w



二日後の7日は、成田に向けて出発です。


お土産にリクエストある人は今のうち。(笑)



スィゲ!

| アンの日記 | 13:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

