安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡村おかえり。

めめめっ!ちゃちゃちゃ!・・・・(笑)



岡村が帰ってくるっていってたから
久しぶりにめちゃイケ見ました。

私も岡村大好きだから、
帰ってきてくれて良かった。

”もしかしたら…”って頭にあったし。


なんかうるうるしちゃった。

やっぱりお笑い界に岡村いないとさみしいね。

ホント元気になってくれて良かった。




・・・って私も結構放置しちゃったわ、ココ。w


だって・・・書くことないから。。

って奈美恵ちゃんのマネ。(笑)


一応私も元気っ。

岡村も元気っ。

いつメンでアゲポヨ!
(いつものメンバーでテンションあげてこー!だっけ?w)
ヒルマ オボエターwσ(´Д`*)


スィゲ!

| アンの日記 | 21:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永ちゃんです、よろしく。

去年に続き、今年もただしさんと永ちゃんlive。
in仙台サンプラザ。


奈美恵ちゃんのliveでもうお馴染みのサンプラザ。
奈美恵ちゃんのliveでは結構前だから
初めてサンプラザの2階席で楽しんだー。
見やすくて凄く良いねっ、2階って!


今回は永ちゃんだから、
リードするのはただしさんなのに
永ちゃんタオル忘れて私のせいにされたけど。w


で、アンコールでタオルの投げ方は
前回の”止まらないha-ha”で学んで、
今回私のタオルだけ浮くことはないなと思ってたら
タオル投げる曲が違うやつで、奈美恵ファンの私
やっぱり出遅れた。(笑)



あと、奈美恵ちゃんのMCなしのliveばかりだから、
永ちゃんのMCがすごく面白くて、
やっぱMC欲しいな?ってすごく思っちゃった。

ファンとの交流って感じで、
奈美恵ちゃんの声聞きたいってすごく思ったわ。

奈美恵ちゃん、MCなしliveを完全に定着させる気よね、きっと。w


はぁあ。
・・・・奈美恵ちゃん頼むよぉ。(笑)



今回の永ちゃんlive。

私が一番好きな時間よとまれを生で聞けたし
良かったー♪

ただしさんも前回のより感動しちゃったみたいで
うるうるしたって・・・良かったね。^^



仙台で牛タン食って?また食って?

って幸せだったわ。w
CA3H01030001.jpg


スィゲ!

| アンの日記 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵ちゃんが郡山にきた日。

大興奮の郡山ライブ。
ちょっとした番外編?。


地元郡山でのライブ、
地元の私とチケ申し込み2枚になってから
一緒に見れなくなってしまった同じ地元のはんちゃん。

私らは地元だから良い席を期待して、
封をあけると、私10列目。

結果的に最高な席だったんだけど、
ライブ前にはんちゃんの席をきいたら、23列目と2階席扱いの場所。(笑)

電話きいたときのはんちゃんのがっかり具合には笑えた。ww
ハンチャン ウンナイー (。´Д⊂)

で、はんちゃんの真後ろに私の妹が居たことにも笑えた。w
「地元」って感じだね。




で。




実はね。

≫ Read More

| アンの日記 | 14:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

