安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去<郡山<未来。

奈美恵ちゃんが郡山に
キタ――――(・∀・)―――――!!!!

車で10分もないとこに
キタ――――(・∀・)―――――!!!!



興奮してるけど、直前まで実感
ナカッタ――――(・∀・)―――――!!!!


(笑)


≫ Read More


| namie 日記 | 12:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何の気合いかわかんないけど。

思いっきり髪を切っちゃった。

長年ロングだったのを、髪も結えないくらいに短く、
ほぼショートにしてしまったー。
101020_1537~01 101020_1522~01


気分的にバッサリといっちゃったわけなんだけど…。

切る前の長さにまたなるには5年かかるとか、
5年後は30すぎだとか、
結婚式あげるときも、ヘアーが足りないっ!
とか、切って仕上げてるときに指名してる美容師さんと気づいた。w

二人して、あっ!そうだよ結婚式っ!

って…時すでに遅しなんだけど。(^^;


まぁ、私もすぐ伸びる方だし
大人しくまた伸ばしていきますわ。。




でで。

奈美恵ちゃんっ!!


ツアー再開で、なんとか元気になったみたいでひとまず良かった。。

郡山のチケットも来たし、
来週が楽しみだよー。

席は、10列目。

こうゆう地方は一桁が多かったから、
贅沢ながっかりなんだけど。w

あと、やっぱり地元だったからね、
最前列と期待してたんだけど…おかしいわねー。(笑)


まー、来週の郡山で最後だから
奈美恵ちゃんガン見してくるー♪



スィゲ!

| アンの日記 | 20:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐れていたことが。

奈美恵ちゃんを長年応援してきて、
ここ3・4年の奈美恵ちゃんのライブスケジュールは特に酷だった。


とうとう体調不良で、ライブ中止。

声帯炎で10月14・15日の東京公演が中止になるんだけど、
これから10月中にある、
大阪・大宮・郡山の計5公演もできないんじゃないかなって思う。

会話もダメみたいだからね…。


ゆっくり治して元気になってもらいたいから
ライブ中止でも全然いいんだけど、心配だわ。

今までインフルエンザになろうが、
風邪で熱があろうがライブをこなしてた奈美恵ちゃんが
逆に心配だったからね・・・

ライブ中辛そうなの見ちゃうと、「いいから休んでよ。」
って感じだったし。


今まで年に60本、70本近いライブ数をこなして、
体調不良でライブが中止にならない方が不思議だったわ。

ましてや、今年は82公演だし…。


それくらい奈美恵ちゃんのライブへの気持ちの表れなんだろうけど…。

ライブ中止も初めてのことだし、
奈美恵ちゃん本人が一番精神的にきちゃうんだろうな。。。

本番直前までやろうとしてたみたいだけど、
ドクターストップ。

奈美恵ちゃんの気持ちには申し訳ないけど、
逆にドクターよく止めたって感じだよ。(^^;



奈美恵ちゃん大丈夫かな…。

ひどいと手術みたいだし…心配だなぁ…。


| namie 日記 | 00:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読破の間に。

日記に間が空いてたのは
ずっとワンピースを読んでたから。
ドクショノ アキー(・∀・)ノ


今頃のデビューで、
ワンピースを一気に59巻読みました。

今まで文字が多くて読まず嫌いだったんだけど、
せっかく友達が貸すって言うんで読んでみたよ。

中間はだらけたけど、面白くなってきたねー。

エース死んじゃったし。


つーか、ただしさんが私よりも
ワンピースを知ってたことに驚いた。(笑)

字?読めないくせに頑張って読んでたみたい。w



そんでもって、私がワンピース読んでる間に
破局しちゃってたし。
ナミエチャーン ( ̄‥ ̄)=3 フン

まぁ、破局に喜んだわけでもなく
特に感想はないっちゃないんだけど。

恋する奈美恵ちゃんが見れないのも少々残念なくらいで。(笑)

奈美恵ちゃん可愛いからいっかなー。って感じかなー。



そうそう、
秋からの新ドラマが結構楽しみなのばかりー。

今日は医龍だよー。



スィゲ!

| namie 日記 | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグナ50。

pht_photo_02.jpg

CA3H00850001.jpg

中型免許ないから、
友達に50ccのマグナ借りて初乗り?♪


初めてだったから最初怪しかったけど、
私、さすがだからもう乗りこなしちゃうよ?w

ツーリングの日も近い?(笑)


んーーっっ


楽しかったーーー♪



私はやっぱり、

後ろに乗ってヘルメットぶつけたりして
”アイシテルのサイン?”

なんか 似合わないわっっっ!!(爆)
ツウジナイ シネー(* ´艸`)



次は、ドラッグスター400ねっ♪



スィゲ!

| ハーレー・車 | 16:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいすき。

愛の言葉じゃなくて、宣伝です。w



フリー雑誌
10月号の「だいすき」に載せました。

101001_1152~01 101001_1153~01

私、お客さん役。w

結構写真もうまく撮れてイイ感じー。



最後のページの「読者プレゼント」で応募して当選すると
1000円割引券がもらえるんだけど、

私と仲イイお友達のあなた
無条件でお安め?(笑)



スィゲ!

| 母のタロット | 13:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

