安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイシテルのサイン。

CA3H0067.jpg CA3H0083.jpg
CA3H0074.jpg

タダシさんが大型自動2輪免許を取得し、
最近の週末にはハーレーにのって風を感じています。

…最近はめっきり寒くなってきましたが、楽しい?。




おととい、ハーレーの試乗会で、
230万のハーレーに目がハートになってたタダシさん。

確かに凄くカッコいいハーレーですが、
私は一生懸命とめます。(笑)
写真だけで我慢してもらいたいです。w



試乗会後、猪苗代までバイクで行ったはいいけど、
帰りはおケツが痛くて…。(笑)

猪苗代距離は我慢できたけど、
この間バイクで那須に行こうとしてたのやめて良かった。w




猪苗代の帰り。



”そうだ、アレやってみよぉ”


と、思ってヘルメットを5回ぶつけてみた。



・・・。



「なーにやってんだっ、やめろっっ」 って…。



嫌がられた。。。


爆。




思ったとおりの反応でウケたが、
アイシテルのサイン…

…ドラマでしか絶対伝わらないとわかった。


(笑)



スィゲ!

| アンの日記 | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上戸彩…。

なんか、最近上戸彩が可愛い。(笑)

最近ってゆーか、
貧乏とセレブのドラマあたりからだけど。
(上地はウザかったけどね。上地ファンごめんね。)


昔はたいして興味なかったし、
演技もあんまり…だったんだけど、
動いてる上戸彩がすごく可愛いわ。w
(写真だとあまり感じないのよねー)


今NHKドラマでやってる
「10年先も君に恋して」なんか真剣に見ちゃってるしね。

結構面白くて、見てるから
内野さん事件で打ち切りになったりとかしなければいいけどっ!!
演技うまいし、カッコいいからこれまた良いんだよねぇ?。


あ、今こっちで再放送してる
上戸彩の暴れん坊ママ?は好きじゃない。
あーゆー感じの演技は嫌いね。




で、10月からの月9が
竹野内豊と上戸彩でしょ。

竹野内豊昔から大好きだし、上戸彩可愛いし、
これだけで楽しみー。

ドラマの内容も面白いといいな。


上戸彩は視聴率とれないし、演技下手とか言われてるけど、
今とっても可愛く感じるし、演技もうまくなったと思ってるから
大丈夫。私は見るわっ。(笑)

最後まで楽しめることを期待するー。
(前に視聴率悪すぎて、打ち切られたのあったよね…?)



しかし、今日最終回だった
松潤主演の夏のなんたらってドラマ。

なんで、最後まで見ちゃってたんだろ…。w



スィゲ!

| アンの日記 | 00:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵ちゃん、33歳っ!

やべやべ。 日付が変わる前に…
9月20日の日記として書いておかないとっ!!


奈美恵ちゃん、33歳!
誕生日おめでとう♪ 

しかも、記念すべきデビュー日の9月16日には
マーシーの薬中顔の写真を残しちゃったし。(笑)

デビュー日ってのはちゃんと覚えてるからね。
19年目ね、来年の20周年は何かあるかな…?♪


48687326_3160764092.jpg
あえて、18歳の奈美恵ちゃんを残すわ。w

この頃より、おシワが増えた今だけど、(笑)
間違いなく誰よりも神がかった美しさだよ。w



…あぁ?、早く逢いたいな…♪


スィゲ!

| namie 日記 | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なれの果て。。

tashiro2.jpg   薬物の怖さ…。    tashiro.jpg


マーシー、コカイン所持で逮捕。


もう自分の力ではどうすることもできないんだろうなぁ。
これはこれでかわいそうだと思っちゃうよ。

昔から結構好きだった分、残念だな。。
ホントに人気者の「マーシー」だったんだから、
今の子たちには薬中でしかないんだろうけど。



押尾も男らしくないよね、
やってきたことは悪いことで間違いないんだから
もうウダウダ言ってないで素直に認めるべき。



ホントに簡単に薬が手に入っちゃう世の中だから、
自分の意志がすべてを決めちゃうね。




スィゲ。

| アンの日記 | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード? アフターライフ。

336357_003.jpg 336357_004.jpg 336357_006.jpg 336357_001.jpg


予定がな?んにもなくなってしまったのでw
バイオハザード4を見てきたよ。

バイオハザードシリーズはずっと見てきたし、
大好きだからすごく楽しみだったんだけど、

3Dを見せたいってのが強くて?マトリックス化してた。w

ストーリー的には「別に。」だったかなぁ。
アリスの存在も薄かった感じがするし、
なんか物足りなかったかな。

映像は映像で良いけどさー。
最近の映画は3Dばかりだから、
”とびだす”的感覚に慣れた気がして、感じなくなった?w

突然のゾンビ出現等にはびびってたけど。(笑)


私はてっきり、今回で終わるかと思ってたんだけど
新たな展開でまだまだ続きそうだねー。

プリズンブレイクのマイケルがクリスになってるのには
びっくりで嬉しいね! 
今後間違いなく活躍していくんだろうから楽しみだなー。

まだ見てない人にはアレだから書かないけど、
アリス・クリス・クレアがメインになっていきそう?

見た人と喋りたくなってきた…w


でもやっぱりバイオハザードは
1の始まりが一番面白いわ♪

明日TVでやるから録画しよっ。




あとあと、うちにMJを連れてきたよ。
IMG_68070003.jpg 100910_1748~01 100910_1630~01



ふふっ。

可愛い♪


スィゲ!

| 映画 | 00:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非現実的な理由です。

今日の10日。明日の11日。

奈美恵ちゃんの富山ライブで
本当の今頃は富山のホテルか何かで楽しくしてるはずなのに…。

現実味のない理由で、
ライブ前日の昨日一緒に行く友達にごめんなさいして、
どキャンセルしました。


2泊3日のツアーだって払ってあるし、
予約したバス代やチケット代だって。。。

高いお金を寄付したようなもんでもキャンセルした
今日のライブへの旅。。。

でもあんなカードを一日に3回も警告されちゃ、
とてもじゃないけど、怖くて行けないわ。


本当に楽しみだったし、
まさかの前日だし、何とかして行きたかったけど、
どーしてもダメみたいだよ。


ほんとに現実味のない理由です。



みんなにも何事もなくライブを楽しめることを祈ってるよっっ!!



スィゲ!

| namie 日記 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おnewPC。

100904_1133~01

パソコンがおnewになりました♪ Windows7?。
富士通のタッチパネル式のや?つ。で、iPad気分?♪



ヨドバシとのオリジナルモデルみたいで、
詳しくは面倒なので書きませんが、
ヨドバシのイソさんが一番良いって言うからコレになりました☆

安くなってたし、イソさんの接客で買ったようなもんです。

どっかのバカ山田とは大違い!
あいつ一人のせいで、山田全体がダメとなる。( ̄‥ ̄)=3 フン



さて、このおnewPC。

キーボードの”D”キーの反応が悪いので
交換してきますわ。


大丈夫、イソさんが対応してくれたから
私怒らない。

爆。



スィゲ!

| アンの日記 | 12:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

