安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡?山梨の山梨篇。

・・・続き)



2泊3日の旅。

帰る日、朝早くから富士急ハイランドへ。

私は戦闘機よりも、
実際に乗って、絶叫する乗り物の方が好きなんで。w


絶叫系だろうがなんだろうが、
遊園地にある乗り物が一切乗れないと知りつつも、
ただしさんと行ったわけなんだけど・・・。


案の定、
富士急にあるメインの乗り物には一切並ばず乗らずw

園内散歩に近い感じで、
乗り物でないところに入る。(笑)

なんとそこは、「トーマスランド」でっ!!!

私たち大の大人二人は
家族連れの人たちに囲まれて、ひたすら浮く。(笑)


富士急の有名なお化け屋敷も
もちろん、チキンただしは入れないため
そこもおあずけ。(爆)
ワタシハ コワガリダケド ハイリタガリ?(。´Д⊂)w



じゃ?せめて、
子供ばかりが乗る、
「とっとこハム太郎」の絵の船(バイキング?)のやつでも・・・
って並んだものの、チキンただしは乗る直前、
「おれ、やっぱむりだぁ」と、チキン魂炸裂。(爆)

私一人、乗りましたよ。w
(帰る頃になって、やっと一つ乗れたw)

とっとこハム太郎なんて、
巨大ブランコのようなもんだわ・・・(´ω`*)フッ


中途半端に乗っちゃったもんだから、
もう一つ乗りたくなって、
何回転かする簡単なやつに一人でまた乗って、富士急終了。(笑)
コレ チキンタダシ シンジャウヨー(* ´艸`)



唯一、アトラクションを感じたのが
「ザブーン」の前での水浴び。w
(スプラッシュマウンテンみたいなやつ)

乗れないから水浴びのみだけど、
半端ない濡れぐあいで乗った気♪(笑)
CA3H0047s.jpgCA3H0044s.jpgCA3H0045s.jpg




とっとこハム太郎にも乗れないただしさんを
来年には、ハム太郎ぐらい乗れるように
チキンハートを鍛えさせなきゃ。。♪w



スィゲ!

| アンの日記 | 00:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡?山梨の静岡篇。

今年も行って来ました。
静岡でやる自衛隊の火力演習を見に。

私は去年見たから結構十分なんだけど、
ただしさんが好っきよねー。w
オトコノコ ダネーw(´ω`)

戦車の痛い音はわかってても
やっぱりヤバいくらいに痛かった。w

今回はただしさんが好きな何とか飛行機?(笑)
(何一つ合ってないと思うけど・・・w)
CIMG0614s.jpg



演習後、間近まで触って見れるチャンスがあったのに、
ただしさんのお友達のご近所さんの車で行ってて、

一人だけ愛想悪い、いかにも面倒で来た感じの運転手、
その人の「帰る」の一言で、大好きな戦闘機に触れるず
渋々かえることに。。w

ただしさん可哀想。(笑)

来年こそは触れるといいね。w



ただしさんのお友達夫婦。
(せっかくのツーショットをお邪魔するただし。笑)
CIMG0622s.jpg



山梨篇へと続く・・・。





スィゲ!

| アンの日記 | 11:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ですかー。

元気があればダイエットも出来るっ。

とゆーことで、私とただしさんのダイエット・体重表を
新たに作成して、壁に貼り付けたとこです。

・・・いつもながら行動に移すのが遅い。(^^;


お家に遊びに来る友達たちにモロばれとなる体重表。
んー、結構結構。(笑)

知られすぎて、
開き直っちゃいそうな性格の私だけど・・・ダイジョウブかな?w



さー、
丸2年で太った体重、計15キロ。

こうなる前の私の体型を知ってる人なら
おおよその体重がバレますね。

結構結構。w


しかし、15キロか。。

幸せすぎて?、豚一直線。(爆)

道のりは長いぜ。


ちなみに、ただしさん。

丸2年で20キロっ! なっかーよし?♪

あなたは幸せすぎて?、墓場へ近づいてますよ・・・?(^^;
アンタハ シャレニナラン!(⊃Д\;)

頼むから死ぬ前に痩せてくれ・・・。




と、自分たちを追い込まないとヤラない私たち。。。
ま、太りすぎてどーしいいのかわかんないのもあるけど。w


こうなるとダイエットプランナー?的な人を
専属でほしくなるわ。w


がんばろーね。


スィゲ!

| アンの日記 | 17:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から晩まで。

朝早くに出発し、いわきの海に行き、
夜は花火大会&バーベキューと朝から晩まで夏のイベントを楽しみました。


太ったおかげで、案の定ビキニが着れなくなり
波を楽しむことしかない私は、
もちろんスッピンで海へダイブ・・・w

お化粧ばっちりで顔を濡らしたくない
若い女の子たちの横で、

波キタキタ――――(・∀・)―――――!!!!
と、絶対彼氏いなそうな雰囲気で
浮き輪でビックウェーブにノッていきましたょ。(爆)

CA3H0039.jpg


波とのぶつかり合いで、クタクタでも
夜は花火大会見ながらの、絶好のスペースでバーベキュー!

100807_1946~01 20100807203632.jpg 20100807203702.jpg
人混みの中じゃない、花火大会は最高♪
去年の日記でも書いたけど。w



私の中でもう一つ大きなことだったのが、はんちゃん。

門限があるかのように
いつも早く帰るはんちゃんも23:30までと
奇跡的な時間まで一緒。(笑)

付き合いも長いけど、
今までで最長時間あそんだわ。w

ライブで泊まり以外
こんな長い時間一緒にいたことないもんね。

私は全然いれるんだけど、
はんちゃんが一刻も早く帰りたがる・・・w



はんちゃんとも久しぶりに遊んだし、
朝から晩まで夏のイベントを一気に楽しんだ私は
満足して、爆睡しましたとさ。




スィゲ!

| アンの日記 | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィークリーには貢献。

奈美恵ちゃんの新曲きいてます。

ウィークリーの売り上げには貢献できたかな?w
ポスターもGET?の方が良かったから、ヴィジョンで買って
手に入れられたので、飾りますよ♪


新曲口ずさんでますが・・・

リズム?が難しいねー、歌えにくいとこもあるけど
歌っちゃうよ?
歌えるようにしちゃうよ?

奈美恵ファンだからね。プッ。(爆)

近々、誰かを拉致ってカラオケにいこぉーと♪




「・・・おれ?」


って思った人、正解。w





スィゲ!

| アンの日記 | 12:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

