安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月3日タロットサロンOPENです。

奈美恵ちゃんのデイリー売り上げに貢献できてないし、
雑誌系も全然追いつけてないので
奈美恵日記はひとまずおいといて、の宣伝。w




8月3日、タロット占い
「Ladyluck Tarot」 をOPENしまーす。
100730_1759~01
【チラシと名刺】



私のマミーが
場所をかまえてやることにしたそうで。w

予約受付等のお手伝いくらいはしますが、
私がやるわけじゃないので、お間違えなく。(´ω`)



詳しくはこちら↓をアクセスしてください。

≫ Read More


| 母のタロット | 21:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい冗談と悪い冗談。

ミクシィニュースより。


3月に歌舞伎俳優・市川海老蔵氏と入籍。
7月29日に披露宴を行うフリーキャスターの小林麻央さん。
そんな彼女が挙式直前、インタビューに応じ、結婚について様々なことを語ってくれた。

実は交際する前に、すでに海老蔵氏からプロポーズをされていたとか。

「プロポーズをされたときはびっくりしました。
 だってまだつきあってもいないのに...。でも、それでもいいなと思ったのは、
 家族の話をよくする人だったから。
 私も人生において『家族』の存在がすごく大きな位置を占めているんです。
 その感覚がすごく合った。そういうところで共感しあえたところは大きかったと思います。」
と結婚の決め手について語っている。

また4月1日から一緒に暮らし始めたその日に、
なんと離婚届を渡されていたという衝撃的な事実も告白。

「仕事から帰ってきた彼に『これ書いといて』って封筒を渡されたんです。
 中を見ると、離婚届が入っていて......びっくりしました。
 そうしたらすぐに『冗談だよ』って。エイプリルフールで驚かされました。
 そうやっていつも何か企んでいるんです。」と海老蔵氏の少年っぽい素顔も暴露している。





この記事見てどう思う?

私エビゾー好きじゃないから余計に強く思うんだけど
こんなこと、冗談で笑って済むことなの?

センスの良い悪いとかじゃなくて
性格悪いって感じるわ。

いくらエイプリルフールでも
言っていい冗談とあるでしょ?

悪質だと思わない?
どこにも少年っぽいところなんて感じないんだけど。


あー、ヤダヤダ。

まおちゃんどこがいいんだろ。



スィゲ!

| アンの日記 | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日がアツい。

かなりぐったり、この暑さ。
今週までこの暑さが続くらしいんだけど・・・

今週の土曜日にある、
”ゼビオカップ ストリートバスケット”

私できんのかな。(苦笑)

外でバスケなんて死んじゃう・・・

太陽のまぶしさで、ゴールが見えないと思う。
シュートが入る気がしないんだけど
どうなの?(笑)

軽量化も失敗?
結局オモリをつけたまま試合だし、
この間、サウナスーツ着て練習してみたけど
5分とも持たなかったよ。w
アンチャン ヤレンノカー?(。´Д⊂)



はぁーあ。


スイカでも食べよ。。

タダシさん、スイカ嫌いだからひとり占めよ♪
100722_1235~01




(爆)





スィゲ。

| アンの日記 | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タダシさん、連行。

7月16日 23:03
郡山市内、ドンキホーテ敷地内にて逮捕。
100716_2303~01



パチ屋で5万勝ちの喜びもつかの間。
帰りに免許不携帯で逮捕される。


・・・私はあなたの帰りをいつまでも待っていますわ。

≫ Read More

| アンの日記 | 00:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Get Myself Back。

ニュースで流れてから気になって気になって
発売まで我慢できずに見てしまった・・・


あぁ・・・もう全てが美しくて綺麗だったよ。

可愛い。。


ほんの一部のお気に入り。
手っ取り早く写メで。
100712_1257~01 100712_1301~01

好きなとこいっぱいあるけど、終わりあたりの
♪今までだって 越えてこれたんだ
ってゆーとこの奈美恵ちゃんの表情が好き。

笑顔じゃないけど、
歌詞のとおりの表情とゆーか、
あの強く柔らかい表情がすごい好き。



てか、歌も曲もMVも好きすぎる。

久しぶりにこーゆー奈美恵ちゃん見ちゃうと
ヤラれちゃうね、大好き私。

沖縄いいなー、すごく素敵!
奈美恵ちゃんと沖縄で、嬉しいMVだよ。
こんなに沖縄が似合う人はいないっ。w



スカパーで
パフュームとAKB48の何たらコラボ番組を
見たあとだったから余計、癒されたw

奈美恵ちゃんの自然なネ申がかった美しさに。。
ウー イェーイ(´д`*)

てゆーか、久しぶりに
アイドルアイドルした感じのを見たわ。
あの子たち、18歳くらいだよね?

奈美恵ちゃんの頃と比べちゃうと凄く幼い感じ。

てゆーか、奈美恵ちゃんが変なんだけど。(爆)

18で千葉マリンスタジアムで歌って踊って、
改めて奈美恵ちゃんの18歳ってっっ。(笑)

カッコよすぎるからっ。w

あの頃アイドル視されるのが
よっぽど嫌だったって表れなのかな?w

ここ何年かのほうが
アイドルっぽいおちゃめな仕方をしてるし?(笑)

歳関係なく、
許されちゃう可愛さだからズルイ。(爆)




なーんか、無性に逢いたくなっちゃったなー。

こうゆうとき、淳っていいな。って思っちゃうよ。(爆)(爆)




スィゲ!

| namie 日記 | 13:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさんご心配なく。

昨日、知り合いのお店で開店のヘルプをしていたら
遭難しかけました。
SH3C0001.jpg SH3C0002.jpg SH3C0003.jpg


すごい雨の音だなー、
なんて思ってたら川ができていました。w

さっきDON!のニュースでも流れてたし。
私がいた場所で撮影してたみたいね。


お店が地下じゃなくて良かった・・・・。

地下のお店は本当に大変なことになってたよ。

怖っ。




何にも関係ないけど、
ロッテの10段バーガーにも挑戦・・・しなくてもいいのに挑戦。
さすがあたいちゃん、男前。(爆)
100625_1305~01

でも、全部食べれなかったよ?
そのへんやっぱり女の子。w




スィゲ!

| アンの日記 | 14:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクの変わりにエプロンを…。

6月30日をもって、
3年間働いた、”フォーク酒場6575”を卒業しました。

この日集まってくれたお客様、
3年間の間に出会ったお客様、
一緒に働いたスタッフ、
そしてマスター。

ありがとうございました。m(_ _)m


6575で働き、
かじった程度にできるようになったドラム、
マスターからプレゼントされ、今ではすっかり趣味となったウクレレ、
スタッフで組んだバンドの経験や、歌の収録、
約2年、カミカミではあったが(笑)
ラジオで喋る経験もし、なかなか貴重なことをたくさんやらせてもらいました。



私は、マイクの変わりにエプロンを置き・・・w

Honeyから普通の女の子に戻ります。。(爆)


本当にありがとうございました、楽しかったです☆(^^)

CA3H0002.jpg CA3H0013.jpg
CA3H0019.jpg CA3H0020.jpg
CA3H0029.jpg CA3H0033.jpg
CA3H0035.jpg





・・・・・・そして、1年後の6月30日。

元の体に戻って、店に行きたいと思います。(笑)



スィゲ!

| アンの日記 | 20:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

