安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一進一退の攻防戦。

日本良い試合したー!
後半になるにつれPK戦が見たいとうるさかった私です。w

サッカーの応援で家に大勢集まって観戦!

みんなで集まって応援するのも楽しいね!
いつもより良い心で応援できますw
ただしさんもポニョポニョせずに、真剣になって応援してたし。(笑)


ハーフタイム中に、
Dくんの誕生日をサクッとお祝い。

プレゼントをもらったDくんはその後、
サッカー眼中になしで、プレゼントに夢中でした。
(あなたと同い年の選手が頑張ってるとゆーのに。。笑)


あそこまでやったらやっぱ勝って欲しかったねー!
ホントに惜しかったっ。
私は、PKで駒野がボール高めで外しそうって感じてたら
ホントに外すんだもんね。。(^^;

駒野も一生悔いが残るだろうな。
いくら”誰のせいでもない”とはいえ、本人はそうはいかないし。

やっぱ勝つ試合より、
負ける試合の方が記憶に残るもんだから。
私だって、だいぶ時が過ぎたとはいえ
バスケをやってたときの悔いは今でも残ってるからね。w


でも、ホントに楽しく応援できたから良かったっ!





で。

次は、自分の試合!!!


実は・・・

今年のゼビオカップ
ストリートバスケットに出ることにしたっ!!(笑)


ボールも随分触ってないし、
練習より、まず軽量化しなければだし(笑)
あと1ヶ月もないんですが・・・w

自分の現役の頃のうまさと今もあるでろうセンスで戦うw

どーせやるなら、もちろん勝ちにいかネバダっ!


・・・とにかく!

まずは、この体にどっしり付いた
オモリに耐えられるよう足を鍛えねば。w
ヤレルノカ? オイッ。(・谷・


何事も気合だっ!!!w


・・・ケガして自滅だけは避けよう・・・

(爆)





スィゲ!

| アンの日記 | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のあたす達。

サッカー勝ったねー、3点も取れるなんて思ってなかったよ。
気持ち良いフリーキックだったね。
本田選手ってよく知らないけど、
3点目んときの本田選手のプレーで、上手い人なんだってことがわかった。

私、バスケやってきたからわかるの。( ̄^ ̄vエッヘン



昼飯。

かに徳で食べたんだけど、
食後のコーヒーを持ってきてくれた店員さんが色っぽくて可愛くてさー、
ただしさん見惚れすぎて、水にミルク入れてたしっ!
マジ、ウケた。(爆)

水、交換してもらったら?って言ったら、
「恥ずかしいからいい」って飲み干してたよ。

私は可愛い店員さんにバラしたけどね。(笑)
帰り道では、腹イタイって騒いでてバカね。ww

でも確かにあの人良いの?!

ただしさんもタイプみたいだけど、私もタイプ?♪
可愛い人好きー(´ω`*)




私。

暇すぎて、あごの辺りまで伸びてた前髪をバッサリ切って
ほぼパッツンにしてみた。
若干失敗したけど、まぁいいわ。( ̄‥ ̄)=3

したら、ただしさん
前髪ある方が可愛いって好きみたいで、
私の前髪が乱れると、ただしさんの手で整えてくれるのね。w

しかも、頻繁に?なおしてくれて、可愛い可愛いと。
どんだけ気に入ってんだ?ってウケた。(笑)

でもやっぱ嬉しいわ。(。´Д⊂)

・・・と、ノロけたね?(爆)



HEY!HEY!HEY!。

奈美恵ちゃん出るみたいっ♪
観覧応募したんだけど、電話こない。

おっかしーなー!



あとあと、「茶のしずく」届いた!
さっそく使っちゃうよ♪
お肌も気になっちゃう年頃ね、私。イヒッ。



あとあと?・・・・・・。


あ。

永ちゃんのライブチケ、当選。
にわかファンのただしさんが行くってゆーから今回もまた行ってみるー。
私は前回のアルバムの方が好きなんだけど・・・歌ってくれるかな。。




と、こんなもんかな?



・・・いつもと違った感じの日記ね。
まぁ、いいでしょ?


リングディンドン リングディディンドン?♪




スィゲ!

| アンの日記 | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある大工の話し。

今日せっかくのゴルフだったのに大雨。。

さすがにどしゃ降りのなかでやる気はおきず、
昼飯食って、Uターン。

スコア105切ったら、
おNEWクラブを買ってもらう約束もお預け。

することもなくなったので、
ミクシィで見た、こんなお話をひとつ。





※ある大工の話。※

引退しようとしているある高齢の大工の話を紹介しよう。
その大工は、もうそろそろ家を建てる仕事をやめて、妻と一緒にのんびり暮らそうと思った。

雇い主は、個人的な願いとして
「もう一軒だけ建ててくれないか」と頼んだ。

大工は承知したが、真剣に仕事をする気はなかった。
粗悪な材料を使い、手を抜いた。
キャリアを積んだ優秀な職人の幕引きにしては、残念な仕事だった。


家は完成した。



≫ Read More

| アンの日記 | 14:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ・mother 見てますか?

ため撮りしていたTVドラマ「Mother」を見ました。


で、泣きすぎてたせいで目がはれて
ただしさんに「何やってんの」って言われてた・・・(^^;

一気にドラマを見たんだけど、
切な過ぎて、毎回必ず泣いてるから、
ただしさんと一緒にドラマは見れないわ、絶対。(??;
なるべく泣き顔は見せたくないもの。( ̄^ ̄;;




”感情移入しすぎ” とかって思われちゃうのかもしれないけど、
私も小さい頃、虐待はされてはいないけど
気持ちがわかっちゃうこともあるから辛いよね。
虐待ではないけど、似ような経験とゆーか・・・。


女の子も演技が上手すぎて上手すぎて、
れなってゆう子がどんな気持ちなのか
すごい伝わっちゃってだめだ・・。(^^;

必ずあの子の一言に一瞬にして泣かされてます。。


≫ Read More

| アンの日記 | 16:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウクレレVSウクレレ。

今日新しくウクレレを買っちゃいました♪

フェイマス FS-5 のウクレレ。
ハードケース付きでなんと¥20762!


フェイマスはウクレレブランドでとっても有名なとこ。
ウクレレ本体だけでも約3万くらいするのに
ハードケース付きで、この値段♪

あまりにも安くてオドオドしちゃったけどw
今日届いて早速弾いて、もう最高!

やっぱり音が全然違うよ。
凄いっ!


てことで、問題。

どっちが高い方でしょう?w

♪お嫁においで youtube 
(携帯からの方は見れなし聞けないよー↓)

≫ Read More

| YouTube・動画 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sex and the City。

SEX AND THE CITY 2
T0008028.jpg

つい先週、スカパーで前作の映画を見たんだけど
SEX AND THE CITY 面白いわー。

ドラマでは一度も見たことなかったから
どれだけ良いものなのかわからずにいました。

普通におっぱい出しちゃってたりで、
結構なHシーンもあるのにはビックリね。w


SEX AND THE CITY 2 も絶対見なくちゃだわっ。

ドラマのも見たいけど、
今宣伝凄いし、無さそー。



で。

今日、ロンハーとスマスマにゲストで出ていたので見てました!

ロンハーでは、
美容番長のシルク姉さんとロンブーでインタビューしてたんだけど
すっごい面白かった!!!

シルク姉さんの完璧な英語とテンションの高さと
好きってのが伝わって最高。(笑)

そのシルク姉さんのノリに全然ノリノリで乗ってくれる
インタビューを受けた、キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーと
サマンサ役のキム・キャトラルがまたまた最高っ!ww

結果的に、シルク姉さんもすごい繋がりができちゃって凄いし。w





それに比べて、スマスマ。

4人揃っての豪華ゲストで
4人のトークは面白かったのに、スマップがだめ。

付いていけなすぎて?(ワザとな雰囲気なのかしらないけど)
シラケタし、引いたし。
小バカにした感じ?の喋り方とか笑い方が気に入らない。

今回に限ったことじゃないんだけど、
結構、どんな海外ゲストが来てもそんな感じの印象だからダメ。

どの海外ゲストでも
「別に目の前にしたからって俺もすげーし?」みたいな態度?(爆)
(特に、キムタクとか香取、中居君も。)

なんかホントだめ。

で、後半のスマップの歌? 終了だよね。
久々に見たけど、中居君相変わらずひどすぎだわ。
鳥肌たつ・・・。


スマップ嫌いってわけじゃないんだけど、
唯一好感持ってるのは剛くんくらいか。w

・・・ま、スマスマも全然見ないし、
一個人の意見でした。。




ロンハーとスマスマ見てて思ったのは、
どの女優さんも映画のままの感じが面白かったなー。

サラ・ジェシカ・パーカー と キム・キャトラル の
二人のノリと雰囲気はそのままな感じだし、

ミランダ役のシンシア・ニクソンも口数少なめでクールな感じ。
シャーロット役のクリスティン・デイヴィスもそのままな雰囲気な感じがしたー。


女優さんみんな良い印象で、面白かったから
ますます映画みたくなったなー。
(・・・って戦略どうりにハマった?w)




ってことで、SEX AND THE CITY 2 を見たいんだけど、
その前に世界の北野「アウトレイジング」を見るんだろーな。

ただしさん、ヤクザ映画ばっかり好きで
こーゆー映画は寝ないんだよね・・・。┐(´д`;)┌ヤレヤレ



ちなみに、サマンサ役のキム・キャトラルの
「マネキン」ってゆー、少し昔の映画もめっちゃ面白いから
見たことない人は見てみてっ!!




スィゲ!

| アンの日記 | 03:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝生舞、引退。

書くことないなー。
なんて、思ってネット開いたら
「宝生舞、芸能界引退」


これ、ちょっとショックだぁ。

冷たそうで、すごいサバサバ感があって、
でも笑うと可愛いし、演技は広くできる感じで好きな女優さんなのに。


一番パッとわかるドラマはショムニか?

十何年前の、銀狼にも出てたみたいだけど思い出せないや。
♪天使のような? byマッチ
と、堂本光一しか思い出せない。見てたんだけどな?。
土曜日の放送だったような・・。


なんで引退を決めちゃったんだろ。

これからって感じなのにね?

てか、奈美恵ちゃんと同い年だったんだ・・・




スィゲ!

| アンの日記 | 13:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

