安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去<仙台<未来。

はい。 仙台Liveです。
2日目のみ参加。








≫ Read More


| namie 日記 | 20:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵ちゃんinモナコ。

安室奈美恵、モナコの世界音楽祭で
「ベストアジアンアーティスト賞」受賞!
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/76398/full/
gdcvbnmj.jpg1492130007_160.jpgamuro003_s_www_barks_jp.jpg



ですって。

スゴいねー!


”アジア枠で招待されただけ” だとしても、
”世界では無名” だとしても、(某サイトより・・・)



私ら一般ピーポーにとっては、別世界の人で
もの凄いことなんだけどね、奈美恵ちゃんは。


「アジアだけ」といっても、
アジアだけでも想像も付かない多くのアーティストがいる中で
受賞されてるんだから、素直にスゴイことだと思うんだけどなー。(´д`*)ステキ…


日本で放送されないのが残念ね。。
ジェニファー・ロペスとか久々に見たかったな。



で!

そんな大きな賞の後のライブ、
仙台(今週末)ではきっと、、、

いたってノーマルな感じでこなしてくれるんだろうね。。(笑)
ウン、シッテル シッテル ナミエチャンノ ソーユーカンジ。w(* ̄ω ̄)




スィゲ!

| namie 日記 | 14:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフでやってやったっ。

いい天気に恵まれ、今日のゴルフで
マイベストを大きく更新できたっ!!

うれしー。

ゴルフ初めて1年2ヶ月、
やっと110をきることができたー。
(たいしたスコアじゃないんだろーけど、喜ばせて。笑)

本日のスコア109(54・55)
・・・(ギリギリw)
CA3C0125dd.jpg

久しぶりのコースだから
何ヶ月ぶりかにクラブを触っておこうと
前日に打ちっぱなしに行って来たけど、そのときのドライバーは話しにならず。

けど、今日はドライバーも良しっ。
アイアンも何とかダイジョウブ。w

パットは非常に良しっ! な感じで、
もったいないホールもあったけど、酷すぎたとこもなくマイベスト更新☆



これは、ホントに嬉しかったよー。

てか、たぶんこの調子は
天気のおかげでもある、絶対。

正月ゴルフとかの冬場は最悪だったし。

コタツでゴロゴロ季節を満喫する私には
外でゴルフ・・・しかも山でなんてムリよね。

今日の更新は、
私の季節も味方してくれたっ。



100ぎりも夢じゃない?


って…また、練習にもクラブを触ることもなく
前日のみ練習で次もコースに行くんだろうな・・・w



あ。


タダシさんのスコアは聞かないであげてよね。。(笑)




スィゲ!

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3導入。

またパチパチネタ。w

今週しつこく哲也をやってて少しの負けはあったものの
昨日、また勝てたから思い切ってプレステ3を買っちゃったよ♪

”さすがだなぁ? 哲ちゃん” by印南
CA3C0123.jpg



プレステ3はブルーレイも見れるみたいだし?

はんちゃんに奈美恵ちゃんライブの
ブルーレイディスクの方でライブ見ようって誘ってみよ♪

プレステの他にドラゴンボールも集めた。(* ´艸`)
CA3C0124.jpg



あとあと、やーーーーーっとお蔵入りされていた、
奈美恵ちゃんのサイン入り、Play特大ポスターを飾れるときがぁ・・・
キタ――――(・∀・)―――――!!!!
CA3C0122.jpg




なーんか、贅沢すぎる1週間だったなー!


さーて・・明日のゴルフ頑張ろ。
サムク アリマセンヨウニ (。´Д⊂)



スィゲ!

| アンの日記 | 20:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またも大勝。

昨日、パチンコ哲也で大勝したって日記を書きました。。

・・・またしても今日、
勝っちゃったので日記に残す。w


ニラク・美術館にて。

哲也を4千の投資で5連チャン♪
4箱で今日も2万勝ち?(⊃Д\*)キャ
アノ状態ヲ 手放スナンテ ダメヨ オッチャン・・・(。´Д⊂)


タダシさんを迎えに行ったら、「俺もやる」と。w

場所を変えて、夢工場。
タダシさん曰く、「俺のホーム」らしい。(笑)



初めに慶次。

8千の投資で熱くさせてくれず、
深追いせずにヤメ。

もうやらないと思って、プラプラしてたんだけど・・・

三国志のカンバンが目に入って
やったことなかったから、やってみようと
なんとなーく向かったら、なんとなーくまだ出そうと思って。

座って、5千、、、。

「激アツ」と予告し、キュピーーーンと鳴ったよ。w
キタ――――(・∀・)―――――!!!!


そこから何もわからずにひたすら当たって爆発して、
9箱積んだ。(笑)

閉店時間で、ラストと告げられた最後の最後に
もうひとつの大当たりで、計10箱。(*≧艸≦*)

もったいないような嬉しいような。。w
もう少し早く座ってたら何箱積んでたんだろ。


・・・三国志の感想。

哲也みたいに思わせぶり?がなく、
アツいもんはアツいっと、素直でよろし。

映画のレッドクリフを見てたから
なんとなく面白かったかな。



タダシさんも海で勝ったみたいだし良かった^^

ニラクから一緒だったDくんは、
ニラクで2万勝って、夢で2万負け。w


ネ申 ケイゾク!!! σ(´Д`*)
CA3C0119.jpg




スィゲ!

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 03:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CR哲也。

今日は、パチンコ哲也で
大きく勝ったので日記にしちゃう。

CA3C0118.jpg

哲也に1万1千の投資をして爆発。
17連チャンでウハウハな額になりました。(*´∇`*)キャハ


今まで数少ない台(笑)を打ったなかで
哲也が一番面白い!!!

麻雀も好きだし、
原作・哲也も知ってるってこともあるけど、
予告の演出やキレイに輝く光に凄くテンションがあがる。



まっ、たくさん思わせぶりなこともされ負けもし
一時、嫌いになってたけど。( ̄‥ ̄)=3 フン


久しぶりにやったらやっぱり面白いよ。
そこで、まさかの17連だからニヤけるよねっ!

負けたときの悔しさはドコへ・・って感じ。
(まー、勝てばどれをやっても面白いが。w)


プレミア演出も見れたし、満足・・・(*≧艸≦*)
(初めて出たドサ健との頂上決戦。)



前日の麻雀も一人勝ちだったし、
1ヶ月くらいなにかと負けが続いたが
今日で自分の持つ強運が戻ったと確信した。w
ワタシハ ネ申ダ (゜∇ ゜)ノ 




・・・てことで、明日も・・・!?!?!?w
ヨクバリハ サイダイノ敵 (。´Д⊂)




スィゲ!

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 04:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去<群馬<未来。

お久しぶりっ。

久しぶりの間に、昨日誕生日を迎え
また一つ大人の階段をのぼりましたっ!

どうもありがとう。^^


奈美恵ちゃんからも誕生日にライブと、
初めて嬉しいことがかぶりました。

後ろから3列目の席だけど。
贅沢イワナーイ (。´Д⊂)



てことで、
「 PAST<FUTURE tour 2010 」
群馬ライブ2daysに行ってきましたよー。

≫ Read More

| namie 日記 | 13:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

