安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRIS-アイリス-。

面白かったねー。

ベタな展開の三角関係に、
ベタなキスシーンも良かったー。

ベタでもベタなとこにキュンする。(笑)

ベタベタ万歳。w
オトコハ ヤッパリ チョット強引デナキャネー♪ヘ(*^0^*)v


これからどーゆー展開になるかわかんないけど、
今のトコ”毎週見る”に録画設定ネッ!

毎週イイマッチョも拝めるわ。w
マッチョ サイコー♪\(*´∇`*)/



しかし、ドラマ見てて思ったけど
ヒロインのキム・テヒって沢尻エリカに似てない?

可愛いよねっ、あの女優さん!
カワイイコモ スキヨッ! (*`∇´*)v



結構話題(?)だったし、
きっと視聴率もすごいんだろうなー。




日本ドラマは・・・・相変わらずパッとしませんね。

どれも見てないけど、Motherは気になるかな?
1話見逃しちゃった。

バチスタも前回から見てないからな?
面白いみたいだから、どーせなら1から見たいよね。



プリズンブレイクも終わっちゃったし、
LOSTシーズン4も終わって
楽しみなドラマがなくなったとこだったから
やっぱアイリスが今んとこ一番楽しみ!

逃さず見たいねっ!

なんてったって、
うちのただしさんが2時間まともに見たドラマだからねっ!

間違いないよ。w
チャント オキテルナンテ キセキッ☆ Σ(ノ°▽°)ノブヒッ!




スィゲ!

| アンの日記 | 00:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繋がったどー。

いやーっとネット解禁。

1ヶ月以上もやれないという状況はなかなか淋しいものがあります。

ネットも生活の一部。。。

”BBクリーム”ってゆーのを最近知った
私もやっぱり現代人?♪w
BBクリーム ッテ イイネッ!(゚▽゚*)




で。

ついさっき、5月3日・4日のチケットも届いたわ。

誕生日とライブがかさなる人は
1列目とかのプレゼントってできればいいのにって・・思った。

後ろから2列目の席。w
・・・撃沈・・ヽ(°Q。)ノ ヒーハー

誕生日に奈美恵ちゃんに逢えるだけでも贅沢ヨネッッ。(TωT)ブヒー…




…ウクレレでもやろ。

お披露目もあと1ヶ月か。。
どうなることやら・・スタッフバンド。。




スィゲ!

| アンの日記 | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どゆこと??

20100417083241


雪よ。

4月中旬に10センチほどの積雪。
今もまだ降り続けてます。

桜もやっと咲き始めたとゆーのに。

どゆことー。

大丈夫なのかしら、地球。



あんまり日記の内容とは関係ないけど、
今日のもしもツアーは福島特集みたいね。

| アンの日記 | 08:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去<新潟<未来。

4月よりスタートした奈美恵ちゃんの全国ツアー
「 PAST<FUTURE tour 2010 」

新潟2daysに行ってきましたよー。

≫ Read More

| namie 日記 | 11:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまだにネットできず。

あと一ヶ月はしないとネット工事をやってもらえないみたいなので、
ネットがつながるまで携帯でがまんします。

奈美恵ちゃんのライブだってーのに。。。
カナリ イジケテマスヨー( ̄д ̄ケッ

携帯からなので簡単な日記がしばらく続くでしょうね。




てことで、私、
今週の8日9日は新潟ライブにいってきます!!!


6列目と19列目です。


6列目・・・・キャハハハ☆


地方万歳っっっ!!!




スィゲ!

| アンの日記 | 01:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

