安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてかも。?

日記がこんなにあいたのって。

2LDKに引っ越してから
いまだにネットが繋がらず。
いつ工事になるのかまだわかりません。


今も携帯からなんだけど、とっても面倒です

PCから日記を書くのがほとんどなのでね…
やっぱり指10本でないと。

奈美恵ちゃんのライブも迫ってきたし、
奈美恵ちゃんのアレコレを知りたいのに不便ですね。




…ま、とりあえず



元気にやってまーす。







スィゲ!

| アンの日記 | 01:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなテリトリー。

(ネットがまだ開通にならないので携帯でup。)



引越し作業終了っ!

アドレナリンフル活用で短期間で作業をしていたから、
終わったと感じた瞬間、ドドドッと疲労が。。



何度腰がイきかけたか・・。

なんせ、うちのだたしさん頑張ってたけど
戦力外通知で全身シップ・・。w



≫ Read More

| アンの日記 | 19:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵ちゃんと永チャン。

こんなサイン会はどう?

20100309001826

ありえない組み合わせだよねー。w


ただしさんが結婚パーティに行ってきた会場が、この会場。 

”矢沢永吉・安室奈美恵 サイン会会場”



・・・ふっ。。

突然こんな画像を送ったって
私、ビクともしないんだからっ。(゜∇゜)




私とおしりあいじゃない人で
こうゆうことやる人いたんだ。(笑)

しかも地元で。w

地元で私とはんちゃん以外にいないと思ってたわー。


奈美恵ちゃんもホント人気でたね。。(笑)

少し前まで、「えー?安室ちゃん・・?」
みたいな反応だった地元のくせに。(爆)



しかし、ホント偶然も偶然。

新郎さんは永ちゃん好きの
新婦さんが奈美恵ちゃん好き(きっと程度)・・。


私とただしさん以外に居たのね、この組み合わせ。(笑)


新郎さんはただしさんとお友達だけど、
新婦さん、私知らない。(笑)

これでお知り合いだったら面白かったのに。


つーか、知らない人だけど

なんか、先越された感んっっ!!!(笑)




このテのネタ、絶対やんないし
やらないしっっっ。( ̄‥ ̄)=3 フン




スィゲ!

| アンの日記 | 15:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三線片手にポロリ…

・・・”ポロリ”・・は適切じゃないね。


三線片手に”ポロン”・・です。
SN3K022500091.jpg

一つ年下の沖縄料理店の店長悠樹さん。

おいしい泡盛のボトル2本と、
めっちゃ効く?ウコンを持参しての89回目のラジオゲストさんです。


三線片手に何かを弾いてくれると思っていたのに・・


おいしい泡盛のおかげで、Pっていうパーソナリティ
(マスターと一緒に出演しているお客さんじゃないようでお客さんの人w)

が、ひたすらロックで飲み
ベロンベロンになってしまい収録が翌日に延期。(笑)
ワタシハ マエドリシタカラ イイケドー( ̄д ̄)



演奏生でききたかったな・・・。



三線も気になるけど、
飲みやすいあの泡盛もおいしかったなー。

私は仕事中だから、酔っ払うわけにもいかなく一杯だけ

ってゆーか、
Pってゆう人に捕まって飲んだんだけど・・・おいしかったわ。


奈美恵ちゃんの沖縄ライブ終了後に
ベロンベロンしたいとこね。
オキナワライブ イカナイケド…(`へ´



しかし、酔っ払っていつも以上に声がでかく
かますボケも二周りくらい遠まわしで
ボケを拾うのがめんどくさい方になったPさんはちゃんと帰れたのかしら。。プッ


あのウコン飲んで帰ればよかったのにね。




スィゲ!

| アンの日記 | 02:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

