安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳に悪影響な3つのこと。

?愚痴を言う。

? ・・・。

? ・・・。




2つ目、3つ目が思い出せない・・(´д`;


既に脳が働いていない証拠。。↓


さっき見てたエチカの番組を見てて、
「うん、そうそう!」なんて、納得しながら見てたのに。。


私の脳もダメねー。


≫ Read More


| アンの日記 | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あほらしくなった。

ちょっと色々ありまして
ブログ自体はやめないけど、地元の人に変に知られすぎて?
ココをやめて、ブログを変えようと思ったけど・・

あほらしくなったのでやめた。

別に変なことを書いてるわけじゃないし、
何のへんてつもない、単に私が好き勝手に書いてるだけのブログで、
見られて困ることなんかないしね。


ある話を聞いたときは、気分悪くなったけど。



もし、ココをやめるときは
黙って消えず、やめることを伝え、

奈美恵ちゃん関係で絡んでる方はもちろん、
マイミクで仲良くしてる方にはちゃんとお知らせしますね。




スィゲ!

| アンの日記 | 14:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こらこら、えんどう君。

S引越しセンターに見積もりを頼み、

18時に家に訪問する約束の時間を30分ほど遅れてやってきた

えんどう君。。




今日は、そのえんどう君にムカついた日記です。



とゆーのは、
喋り方が中途半端にタメ口ってゆーか、丁寧ってゆうか。


丁寧に説明してるかと思いきや、急にタメ口。


「あ、だから無料」
「これ、ふとんカバー」

とか、急に強気な感じの言い方?
「デス。マス。」ツケロ ゴラァー(・谷・


しかも、荷物チェックで

仮にも乙女な私のクローゼットをあけようとする
デリカシーの無さ。(苦笑)


やめて。って言ったけどね。

何入ってるとか口頭で十分だし。



引越しの理由を聞いたのも、
引越し屋が聞いてどーする?って感じなんだけど。



とーにーかく、イライラしたよ、えんどう君。

タダシさんも同じこと思ってたけど、珍しく怒らなかったみたいで。

もう少し、言い方がひどかったら怒られてただろうね。

ってゆーか、私がキレそうだったけど。


なんか、トロいし。



A引越しセンターの見積もりより
かなり安くしてくれたから頼んじゃったけど、


えんどう君のあの営業はナシね。


もう会うことはないと思うけど、

もし会ったら、私よりタダシさんに怒られないよう気をつけな。
ヤメナヤメナー タダシサン コワインダカンネー (゚Д゚;≡;゚д゚)




スィゲ!

| アンの日記 | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンジャラー!

いい大人たちがドンジャラー! 


してます。

本物の上でドンジャラって贅沢なのでR。

大人ルールでドンジャラーですよ、18禁ね。
100213_23417E01.jpg

初めてドンジャラやったけど、これはこれでなかなか熱くなった。(笑)





これから引越し先の家で、引越し祝いでドンジャラーしちゃいますか。

みんな呼んで、宴をひらこうではありませんか。♪




スィゲ!

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年ですか。

今思えば私のネットデビューは
奈美恵ちゃんの某ファンサイトを覗いたことがきっかけ。

その掲示板から色んな人のたくさんのコメントを読み
一人テンションがあがったよね。

”たくさん仲間がいる?”的な感覚で。w


でも当時は電話料金も気になる、ダイヤルアップ。(笑)
親に「電話できねーだろ!いい加減にやめろ」とよく怒られてたっけな。w

そんな当時のダイヤルアップ式。



チャットデビューもその某ファンサイトで、勇気を出して入室。
すでに常連だった人たちの
早すぎる打ち込みにあたふたしたっけ。。w

自分のコメントを打とうとしてると
もう別の話題になってて、おいてけぼりの感じは寂しかったよね。(笑)
”ちょっ・・ちょっと待って・・”的な。

今では10本指をフル活用でイケてますが。(* ̄ー ̄)フッ



と、まぁ・・奈美恵ちゃんがより近くに感じるきっかけと
色々と10年分の思い出ある某ファンサイトのパーティですっ。


奈美恵ちゃんの曲でビンゴってゆー
素敵なアイディアで盛り上がりっ。(途中演歌も混ざってきたけど。w)

私はビンゴで噂のセドナ行きのパンフレットが当たりました。(笑)
(。´Д⊂) ヨーハ ハズレ デスヨ

でもぜってー行ってやっかんなっ。w


と、こんな感じに
久しぶりな面々と楽しい時間を一緒に過ごせて良かったっ!

654615491_74.jpg





・・心残りと言えば二次会に行けなかったことだけ。。(爆)




スィゲ!

| アンの日記 | 16:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナウな一週間。

先週の私。

特に水曜から週末にかけて、ナウな感じでした。


水曜日。

2年ぶりくらいにボードに行き滑る。

ノンストップで降りられない体力の無さと、
足が踏ん張れない、自分のウエイトの重さにがっかりしました。(笑)


ラストの滑りで帽子が吹っ飛ぶくらいに派手に転び、
翌日、ムチウチで首ギブスという非常に残念な結果。。

タダシさんのテクのおかげでだいぶ良くなりましたが・・
やっぱり残念。



そんなタダシさんも急遽参加するも
スキー場で遭難。(笑)

思ってたよりも滑れないと、スキーを諦め徒歩で下山・・。

2・3度、彼の前を横切って滑り続け、
私らの休憩後に、水分補給を持ち、救助に向かいました。
CA3C00690001.jpg
遭難中遭難中・・・。



タダシさん一日に1本しか滑れず。

結果、3時間かけて奇跡の生還。w





それでもその日の夜に麻雀もこなしちゃうあたり
私たちってタフガイにタフガール。



ホント私たちって遊び方がナウだし。(意味プw)




で週末、土曜日。

ナウなNパーティー! に、
Nパーティーの二次会をごめんなさいしてまで行った、

ナウなルイーダの酒場!


この日記はまた後日。





スィゲ!

| アンの日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

