安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル・ルイーダの酒場。

まさか、こんなことがあるなんて・・・。


ちょっとマニア?な話しになります、今日の日記。
女の子でついてこれる人がいると嬉しいです。(笑)



ドラクエが大好きな私。

ドラクエの世界が体験できる?

リアル・「ルイーダの酒場」が来週の28日に
ギロッポンでオープンするんですってっっ!!

luida.jpg ”LUIDA'S BAR ルイーダの酒場”
http://www.paselabo.tv/luidas_bar/index.html


サイトを見てもらえるとわかるんだけど、
ドラクエ好きの私にはたまらないんですわっっ。w

呪文の名前にちなんだメニューとか、
内装もそうだし、ロトの剣とか天空の剣も飾ってあった写真もみたしっ!


装備なんてできたらいいのになぁー。w


ふしぎな木の実の盛り合わせを食べて、
スキルをあげちゃうよ。
スライムも食べちゃう。

パニックイオナズン飲んで、唱えちゃうよ?

ちいさなメダルも集めてご褒美もらうんだ?!、


んー興奮するーー!!(笑)



ふふ。



ルイーダさんも居るみたいだしね、
早く行ってみたいなっ!


パセラとのコラボみたいだし、絶対楽しそう?。


ドラクエ好きなら行くしかないよネー。



スィゲ!

| アンの日記 | 16:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテる男性が「やらないこと」9つ。

ミクシィニュースより。
”モテる男性がやらないこと9つ”


【1】一方的に自慢話はしない。
【2】メールで絵文字を多用しない。
【3】一日に何回もメールを送らない。
【4】女性を前におどおどしない。
【5】食事において「何を食べたい?」と聞き、女の子に考えさせない。
【6】いつでも、どこでもガツガツしない。
【7】「手をつないでいい?」とわざわざ聞かない。
【8】エロい目で女性を上から下まで舐めるように見ない。
【9】ひとりの女性に執着しない。



だって。


このニュースに対しての色んな人の日記を見たけど、
「イケメンに限る」とか「やらなくてもモテない」
って書いてあったけど・・・



私はこれ、もしイケメンじゃなくても
男性の人にこうされると魅力を感じてくると思うわ。

結局は気遣いなんだろうけど、
色んなことに気遣える人は、魅力的に感じると思うよ。

気持ち、外見もあるけどw
ちょっとみんな外見言いすぎな気がする。。w


細かく言えば、もう少しでてくると思うけど。

私的には
疲れきってる雰囲気がなくて、
清潔感があるとかを追加して欲しい。w



”【9】ひとりの女性に執着しない。”

ってゆうは、人によって受け方が違うと思うけど、
私はやっぱり一人の女性を。
ってゆうのが魅力を感じるけどなー。

そーすると、「この人がイイな・・」ってなる気がする。

単純か?(笑)





でも、やっぱり

100人1000人からモテることは、

愛する人、たった一人に愛してもらえることには敵わないと思う。




と、

今だから思える。(笑)



スィゲ!

| アンの日記 | 15:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンマミーア!

db4ba3f8.jpg

お気に入りのミュージカル映画です。


ちょっと前にDVDで見てたんだけど、

ラジオでオリジナルサウンドトラックバージョンで曲紹介したし、
51zy.jpg

私もブログで書いてなかったので改めて。。


全曲、アバの曲でもあって凄く好きな映画ですっ。


映画の内容も素敵だし、結婚前に見ると泣けちゃう。
(結婚前じゃなくても泣けたけど・・w)

母と娘ってこうゆうことなんだよね、的な?

見終わったあと、「・・なんかいいなぁ」って思うはずっ。

めちゃくちゃお勧めなのでぜひ観てみて!




そんでもって、全然関係ない話で
家でたこ焼きやりました。

関西の方は、これでご飯なんだよね?

たこ焼きだけでお腹いっぱいで
とてもじゃないけど、ご飯の入るスペースなし。w

今度は大勢でたこ焼きやるよー。
100116_19437E01(2).jpg




スィゲ!

| 映画 | 13:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Baby☆

私じゃないよー。


友達の赤ちゃんが生まれまして、
その日、二日酔いだったけど逢いに行っちゃいました。


タダシさんに写真お願いしたら、きれいにピンボケ。(笑)


生後5日の蓮タロウはブニョブニョしてて可愛かったー。

あまりにもちっさくて、軽くて、
・・なんか噛み付きたくなるっっ。

赤ちゃんのミルクの匂いも大好きなんだよね。(笑)


この日はサクッとだけ逢いに行き・・・。

≫ Read More

| アンの日記 | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵&ロンブー淳その3。

私もしつこいな。(笑)

でも、気になっちゃう感じ? なんだもん。w



淳が交際を認めたわけですが・・・。


あちらこちらで大騒ぎですねー。

相変わらず反対派が多いようです。

・・わからなくないんだけどね・・^^;


私は賛否両論の意見も、
ちょっと喧嘩腰じゃなくて、もっとガールズトーク的な、
あーでもないこーでもないとキャキャ話がしたいなー。

なんて、思うんだけど・・どうなんでしょ?(笑)




私は、あの写真を見てから頭に焼き付いてて・・w

奈美恵ちゃんの手が可愛くてしょうがないし、(爆)
肩にもたれて寝たとか・・
照れた笑いとか想像できるけど、可愛すぎる。(笑)


カワユス。
カワユス。



と。

こんな感じで楽観的でもあるけど、

真面目に書き出したらこれまたキリない。。^^;



TVでしか知らないから、
願って信じて見守ることしかできないからね・・。


淳が今まで、どんな悪いイメージでも、
私は、淳がTVでもプライベートでも
奈美恵ちゃんを守って、
大事にしてくれることを願ってるし、信じたい。


そんでもって、みんなが色々言ってるよりももっと
奈美恵ちゃんはわかってると思うんだけど・・どうなの。w

・・奈美恵ちゃんにきかないとね。。(爆)



結局は、奈美恵ちゃんが誰と付き合おうと、
付き合うからには、幸せになってもらいたよね。

ホント。


交際宣言をした今、
私は、否定な気持ちよりも
二人を温かく見守る気持ちをもちたいな。



で、私はやっぱり奈美恵ちゃんのタイプが絞れない。(爆)



しかし・・・「淳」「奈美恵」

か・・・。

・・・私軽くショック受けてる?(笑)



スィゲ!

| namie 日記 | 05:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵&ロンブー淳その2。

大注目な2人。

なんだか私、興奮してるみたいで、
本日2つめの日記。(笑)


女性セブンの写真みたけど・・
奈美恵ちゃん恋愛してるんだねっっ!!

あの手の置き方ってゆうか絡み方がイイわっ。
可愛い。。(笑)



何度も言うけど、私は淳が嫌いじゃないので
ショックってゆーよりもビックリなわけで・・

思わず、笑えたのよ。(笑)

別れろって思いは全然なくて、
淳が奈美恵ちゃんを傷つけないで欲しいってのが
一番の思いなわけです。

奈美恵ちゃんが幸せなら、ホントそれでいいのっ。



でも、多くの人がショックを受けてて、淳を嫌って。

嫌われてるのは多少知ってたつもりだけど、
淳ってこんなに嫌われてたんだってのは初めて知った。w


私は前から、淳はON/OFFが激しくて、
プライベートでは、ヒドイイメージはなく、
遊びはもちろんあったとしても、それは誰にでもあるわけで・・(爆)

むしろ、イイ人なイメージの方があるかな。


逆に、世間に嫌われてもめげない淳の度量と、
奈美恵ちゃんが甘えちゃうような器用さが良いのかな
なんて、思ってみたり。

ふふふのふ。


ただ、淳と誰かとの噂とか
奈美恵ちゃんと私らのストレスになるようなこととか(笑)

淳の浮気で破局なんてのがあったりしたら、
私、淳に氏んでほしくなると思うかも。w





”子供を置いてったことがショック”

なんて書いてあったのもみたけど、
はるとくんもそのへんのことはわかる年でしょ。

私も似たような環境だったから、
子供心はわかるつもりだけど、男の子はまた違ってくるのかなな・・?

まぁ、黙って行ったとかじゃないと思うし、
奈美恵ちゃんもそのへんのフォローはあると思うから、
よし。





ただ、今奈美恵ちゃんの動画をみてると、

私、イケない想像とジェラシーでいっぱいです。。

(爆)




はぁー・・

だからみんなと茶したい。。w



スィゲ!

| namie 日記 | 15:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵&ロンブー淳。

みなさん、明けましておめでとう!
今年もよろしくどうぞっ。



と、あいさつも草々に。。


今久しぶりにネット開いたら
ヤホーのトップに
「安室奈美恵&ロンブー淳が交際」


って・・・えぇぇぇぇーーーー!!!!!!


ですよ。(笑)



私は淳、嫌いじゃないし、どっちつーとトークとか面白いから好きだし
奈美恵ちゃんの久しぶりなメンズの噂でキャキャってなると同時に
笑ってしまいました。(爆)


淳か・・・・。(笑)



いいけど・・・いいけどさぁー。



淳ねぇ?・・・・。w

程いいマッチョ好きな奈美恵ちゃん、
淳みたいなガリくんでいいのかなー。

淳の理想な彼女って100くらいの項目があるんでしょ?

奈美恵ちゃん当てはまってたのかな?(爆)




最近、テレビではるな愛が
(ある人と)ダメになったからってアピールしてたよねぇ。


奈美恵ちゃん相手は、はるな愛も厳しいんじゃないかな。。w


奈美恵ちゃんとガールズトークしたいなぁー。


みんなとチャットしたーい!w


スィゲ!

| namie 日記 | 12:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

