安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年最後の日記。

いよいよ今年も今日がラストですね。

新年を迎える準備はおkですか?

私は大掃除も気が済むまで出来、満足。

あとは、コタツにもぐってダラダラ過ごしたいとこですが・・

なんと、夜はお仕事です。


オーマイガッ・・。



今年は最後の月に淋しい事もあったけど、
それまでは、いつも以上に一年が早く感じ、
楽しい一年を過ごしたかなぁ、と。


なんか、色んな意味で変わった一年な気がします。

大きなことじゃなくても、中身的なちょっとした部分。。



・・さっ。


明日は、クジを引きに行かないと。



みなさん、今年もありがとうございました。
来年もよろしくどうぞ。

良いお正月を。


最後に、火の用心!!
091207_0437~01
( 奥さん火事よっ )



スィゲ!

| アンの日記 | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除っ。

2009年も残りわずか・・。

昨日、軽く掃除したけど随分すっきりしたよー。

いらぬ物をガンガン捨てる感じ、
気持ちイイねっ!


掃除のコツで、
”1年使わなかったものはもう使わない”
って書いてあって、昨年はガンガン捨ててきたけど、
とっっっっきどき、必要だったよね。w

ってことで、躊躇しつつポイポイッ


来年の春くらいに2LDKの部屋に引越しもしたいから
ほんの少しの荷造り。


サイトで部屋を見てるんだけど、

こだわり条件。


「追い炊き」。





≫ Read More

| アンの日記 | 10:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらぬプレゼント。

少し遅れましたが、みなさん
 メリークリスマス 

サンタさんはきてくれましたか?

私は仕事中にサンタさんがきてくれました・・ぷっ。
200912242315000.jpg
これが24日のイヴのこと。



次の日の25日、
誰かからウィルスという、いらぬプレゼントを受けとり、
39度以上の高熱にダウンしてしまいましたが。。


これから楽しいことに大掃除に色々あるし
寝込んでなんかいられません。


熱冷ましのため、大工さん並に布で頭を巻いてるんだけど
これが冷えピタよりも効いている気がします。


あとは、”気合い”と
”遊びたい心”で治るわ。



3日目の今日、平熱まで下がったから
年内にやっておかないと気が済まないことの続きをやりたいと思います。


”安室奈美恵2009”のまとめとかね。。



スィゲ!

| アンの日記 | 14:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30代でも1位っ!


安室奈美恵が女性初10代?30代首位制覇
http://contents.oricon.co.jp/news/71830.html#rk


10代、20代、30代と
オリジナルアルバムで1位を獲ってるのは
奈美恵ちゃんが初。

すごいね。

新たな記録。

679309384_114.jpg




で。

私のチケット抽選結果。。



≫ Read More

| namie 日記 | 18:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラグラよダウン奪えそう。


最近永ちゃんのライブ行ったりで
奈美恵ちゃんとスキンシップが出来てませんでしたが、
おnewアルバム買ってからガッつりベタベタしてますよー。

そろそろ奈美恵日記もかきまひょ。



奈美恵ファンはもちろん。

私の周りのみなさんは買ったのかしら?

郡山市文化センターに来るんだから?

みなさんしっかりついて行けるようにしといてくださいよ?w


私はタダシさんに叩き込ませないと。。(笑)
まだ何も教えられないけど。w
前に比べれば、口ずさんで覚える早さもアップしたし?
まずは、(私も含めw)ラウンド1からよねっっ。




で?。

一通り全曲聴いてるけど、また一般ピーポー、
奈美恵ちゃんと同じアーティストでだって歌いこなせない感じになってますが。。

カラオケしたら心折れそうですね?w


でも、このアルバムをライブで
歌って踊ってってやったら絶っっ対、私ハマると思う。

ライブになるとPVとはまた違ってくるだろうし、
どんなフォーメーションになるんだろうとか、
アルバム曲以外の曲もどうしてくるのか・・なんて

絶対想像つかないんだけど、

とにかく楽しみすぎる。





色々あって、来年のライブ一箇所も行かない(行けない)と思ってたけど、
そんなこと・・・やっぱり私には到底できないことで・・。

はんちゃんに「どこも行かない」って言ったとき
本気とかいて、マヂで泣きそうだったしね。(苦笑)

何がどうなってもやっぱり
何十年も、これからも自分の生きる糧ですから。。

742731935_180.jpg



ひとまず7箇所!

当選お願いっっ。



スィゲ!

| namie 日記 | 14:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばあちゃんありがとう。

色々と落ち着いてきました。
これからまた更新していきたいと思います。





12月9日にばあちゃんが亡くなり、
急いでマミーと帰ろうとしたけど、航空券のチケ代が高くて・・
代表でマミーが帰ってます。


昨日、やっと火葬することができたみたいで、
フィリピンから電話が来ました。


マミーと離れて暮らしていた4・5歳の頃、
私の面倒を見てくれていたばあちゃん。

当時、荒れていたダディから守ってくれていたばあちゃん。


最後、会いに行けなくてごめんね。

お墓参りには必ず行きます。

| アンの日記 | 14:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新のお休み。

フィリピンに住む、ばあちゃんが亡くなりました。

しばらく、更新はお休みします。

| アンだより | 14:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

E.YAZAWAです。


12月3日、地元の郡山で
矢沢の永ちゃんライブがあったので行ってきました!!


タダシさんが永ちゃん好きなんですよね。
にわかだけど・・w

だって、アルバムツアーのアルバムを
ライブに行く2日前に買ってるんだもん。

にわかでしょ?(笑)



永ちゃんだし、ロッケンロールだし、
地元で時間もあったので、

奈美恵ライブでもしたことない(笑)
ガッつり頭を決めてきましたっっ、よろしく。w


≫ Read More

| アンの日記 | 14:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

