安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、ちょっとちょっと。


なーんか、最近の私奈美恵情報に疎いー。
全然ついていけてないわ。

16日にアルバム発売はわかってる
これぐらいわかってないとお話にならない。w


で、ジャケットも見た。

gccn.jpg
奈美恵ちゃんが奈美恵ちゃんポスターを破ろうとして
ずっと焦らされ・・・・

何日か後にジャケット解禁。



≫ Read More


| namie 日記 | 16:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年12月21日。


「2012」 映画を見てきました。

地球が崩壊するときって
きっとこんな感じなのかなって思いながらみてました。

いくつかある地球滅亡映画の中でも一番よかったな・・。




んー・・地球滅亡映画は結構みてるんだけど、
なんか色々考えちゃうよね。

実際に起こったらあたりまえに恐怖だし、
生きれるかどうかもわかんないけど、
やっぱり私は逃げてみるんだろうな。
大切な人らと一緒に。

恐怖のあまり動けずに死ぬのはなんかヤダし・・w




2012か・・あと3年。。


ノストラダムスの大予言のように
「なーんもなかったねっ!」

で、2012年12月22日を迎えたいな。


・・・方舟避難・・リアルに使えそ。。



映画 「2012」 予告。

≫ Read More

| 映画 | 02:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この場所から未来へ。

gccn.jpg

おNEW アルバム 「PAST < FUTURE」
12月16日発売!



パストフューチャー・・・

で、いいんだよね?読み方。
最近のタイトルは読みにくくて・・w


MVも6曲つきと豪華で
いつにもまして気合はいってます?的な??
(スイマセン身内ネタ・・w)


アルバムタイトルの意味あいも
某ファンサイトでも言ってたけど・・
私もSay the wordの歌詞が浮かんだなぁ?
♪この場所から未来へ?
って奈美恵ちゃんもすごく気持ち入れて歌ってくれるとこだよね。


これからの雑誌インタビューで
ちょこちょこアルバムを語ってくれるだろうから
どうゆう意味とか何話してくれるか楽しみだねー。



でっ!

この画像もいいねっ!!
意味深でなーんかぞくっとしちゃう。

「なに!?なに!?」的な?。w




さーて。

もちろんこの間奈美恵鑑賞したみなさんは
買うんでしょ?(笑)


で、またMVの鑑賞会的な?? w

んー楽しみっっっ!



スィゲ!

| namie 日記 | 12:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵ちゃんとの久しぶりの触れ合い。


Yねぇの「でかテレビでライブDVDが見たい」の
一言ではじまったDVD鑑賞会。

Yねぇがエグザイルと
奈美恵ちゃんのライブDVDを見てる間
麻雀してる予定が・・w


一発目に奈美恵ちゃんを流しちゃったもんだから、
そのままガッつりと鑑賞会になってしまいました。
(夜9時から始まって朝7時・・w)


ベストフィクションからはじまって?、
奈美恵ちゃんの過去の特典DVD、
エグザイルのザ・モンスター
ライブスタイル2006、2007のPLAYときて

ラストは、奈美恵ちゃん18歳の千葉マリンの・・

約6本だて。w



まさかこんなことになろうとは・・。(笑)


ひっっさびさに奈美恵ちゃんのライブDVDを
ざっと見たけど・・・


ベストフィクションがいかに良いものだったかを実感した。


2006も2007年も良いライブだったし、
思い出深いライブでもあるからもちろん大好きなんだけど、

構成や演出etc・・・ベストフィクションが一番いいと思うし、
単純に一番おもしろいなー。


ちゅーか、奈美恵ちゃんのライブ自体がホント進化中で、
その年その年で、一番輝いてるんだけど
輝きがさらにますから”一番良い”が更新される・・。

ここ何年かはとくにそうで
奈美恵ちゃんテカピカ。(笑)



で、奈美恵ちゃん18歳の千葉マリンは
無条件で可愛い。

何をするも可愛い。
逆立ちで見ようが、目をつぶろうが
何をどーしても可愛い。(笑)


あのプクっとしたほっぺとか
可愛いくてしかたない。w


可愛くてしかたない18歳の奈美恵ちゃん・・

あのときはホント奈美恵ちゃんぐらいに
歌って踊ってってゆうライブをする人がいなかったと思うし、
だれも浮かばない。


凄すぎた18の安室奈美恵さんです。
あんな18をしてる芸能人も何十年もいないねっ。
654799358_170.jpg


つーか、ホンット
久々に奈美恵ちゃんとの触れ合いだったな。。(笑)


スィゲ!

| namie 日記 | 18:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストスコア更新inゴルフ。

ゴルフ歴 1年未満。
今年の春ごろにはじめてコースは6回ほど。

スコア120きって、117であがれました。
パー5、パー3とPARを2つとれてよろこびー。

パー3では初バーディをとれる勢いで
♪ばでぃばでぃばでぃばばばでぃばでぃ?
と、奈美恵ちゃんをくちずさんでノリノリでしたが・・
シャバ子になってしまいました。。w



まだまだ不安定で下手だけど
あたいちゃんうまくなります。(笑)

だからもっと褒めて。(爆)



しかし、ゴルフってのは
精神を集中させて、静かにやるスポーツ?

私としては、ガッツリ声だしの
バスケを長年やってきたせい・・なのか、単なる性格からなのか・・w

声だしをしないと調子がでないわけで・・。


気合いれとして
”しゃー!”とか言ってるんだけど・・

なんか、勝俣がいっぱいいるみたいになっちゃうよね。w



でもやっぱりさ、声だしよ声だし。
スポーツは声だしからはじまって声だしで終わるんだわ。


だから、声だしができないコンペでは
スコア悪いんだわ、きっと。w



スィゲ!

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

47歳のCAN YOU CELEBRATE?

CA3C00310001.jpg

かるく反りこみの入ったおやじさんのキャユー。w

おやじさんってお客様なのに失礼なとこなんだけど・・(笑)
がっつりキャンユーを歌ってました。

周りの部下の人たちに乗せられて
「○○さん、浜崎浜崎?!」って言われてて、
「違う違う、安室だ安室ー!!」
って聞こえた瞬間、やっぱり私は反応するわけで・・。w

まさか、フォークのお店で
奈美恵ちゃんがでてくるなんて思ってもみないしw


○○さんは、歌いこんでたのか
酔っ払いではあるけど、それはそれで良いキャンユーでした。


けどぉ・・。


うちのマスターがダメね。(爆)


全然ひけてない。w


「変調(?)がすごいんだ」とか言ってたけど、
プロなんだからひいてもらわないと。(笑)


お客さんにも「次はもっと簡単な曲にしましょ」
って、自分でもダメだったのはわかってたみたいなのですが。。w

スタッフに私という安室教がいるんだから
奈美恵ちゃんの曲はできないとー。。ww




奈美恵ちゃんの演奏といえば。

この間、
お店のラジオ番組で
お客様がゲストで歌うコーナー「俺たちのステージ」で、
前回プリプリのダイヤモンドを歌わせてもらったんだけど、

今回また歌わせてもらうことになって・・

「奈美恵ちゃんの曲!」

って言ったんだけど、あっけなく却下されました。(笑)


で、山口百恵さんのさよならの向こう側を歌ったんだけど・・
低いとこが出てないでない。w

低い声がキレイにでる人はやっぱ歌うまいよねー。




そういえや、昨日の麻雀で
奈美恵ちゃんの♪カピーダッ 聞けなかった?・・残念。



スィゲ!

| アンの日記 | 18:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本田泰人と高岡由美子。


元日本代表本田、モデル高岡由美子離婚。
この2人が離婚ですって。

バラエティで妻の高岡由美子がよくダンナ本田さんとのことを
「キモチ悪い」とか「触れない」とか
ひどい言い様でよくネタにしてたよね・・。

その言ってることも、「さすがにひど・・」
って思ってたし、あのひどさは笑えないわけで・・。(苦笑)
共演者とか引いてるのをよく見てました。

離婚ちかそ?、なんて思ってたら離婚ニュース。


なんか、思うのは本田さん?
すごく優しそうなのになぁ・・あのネタ言われてきて可哀想だったし
結果こんな形になっちゃったし・・(^^;

離婚も高岡由美子に押される感じだったみたいで、
親権も譲っちゃうし慰謝料とかもなしで本田さん?
優しすぎだよね。

そのへんは強く言えるのに。


でもさ、本田さん?は離婚して良かったと思うよ。

あんな言われることなんて
最初から必要ないし。

離婚をしたんだから、あの夫婦ネタは使えないし
使ったらそれまた訴えれるよ。

しかし、あの夫婦ネタでタレントとしての
自信がついたとかってあえりえないわ。
「頭おかしいんじゃね?この女」
ってよく言ってたけど。
やっぱりそうみたい。


TVで見てる感じでは、ホント優しそうだよ。
本田さんは。

離婚してきっと良い人生になるよ、本田さん。

がんばって。




スィゲ!

| アンの日記 | 15:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年で・・。


ベットにもぐってたのに変に目が冴えてしまいました。

ベットの中でもう11月かぁ・・とふけって・・
PCをたちあげ今かいてます。


11月・・・2009年もあと2ヶ月ですね。

今年の11月で

麻雀歴が1年と
このブログを続けて4年。

愛犬のMJは6歳になり、
奈美恵ファン歴は丸15年になりました。
(確か、この頃の夜もヒッパレで奈美恵ちゃんに漬かったはず。)


今、色々ふけってみると
来年26歳になって30歳も見えてきた感じがします。

きっと、あっとゆーまだね。

アラサーのみなさんもやっぱりあっとゆーまでしたか?w



私、老いとか感じてませんが
(老いを感じる歳でもないしw)

このブログを始めてから2年くらいの日記を読んでみてたら
書き方がすごいキャピキャピしてて・・

自分がキモチ悪いです。(笑)
一人突っ込みとかしてて、本気キモチ悪い。w


まぁ・・たぶん、今でもたまにテンションあがって
キモチ悪い日記はあると思いますが・・w


昔と今では多少落ち着いて書いてて、
自分のブログの書き方で歳を重ねてることに実感している今です。(笑)



と、こんな感じでふけってたら
早朝6時になりましたね。

プ。


さーて。

今日の予定は奈美恵車のホーンを変えてきまーす。
一昨日は、ライトの色をブルーに変えたんですよ。

最近うちの奈美恵車は短気で・・
よくクラクションを鳴らすんです。

前はクラクションをたいして鳴らさないから
変えないくていい。なんて思ってたのに。


ビッビー!

が、ファッファーン! になります。(笑)




スィゲ!

| アンの日記 | 06:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

