安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギックリ腰・・

昨日仕事前にギックリ腰になりまして・・・(笑)

ピキッピキッって感じ?

いやー、痛いわね。w

その前から違和感があったんだけど

仕事に行く直前にピッキーとなり、
歩くのが困難になりました。w

ちょうど、タダシさんが居たから
そっこう治してもらって、何とか歩けるようになったんだけど。

いやー、よかった・・あなたがいてくれて。

さすが昼間はプロの方よね。(笑)

まー、治療中の痛さには涙が出ましたが。




って、みなさんお久しぶり。w




スィゲ!

| アンの日記 | 13:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雀卓あと15年。

CA3C00060001.jpg


牌が空回りしたり、
ガタンガタンと音がしたり、
牌をだすときに台に引っかかったりと
とにかく不調というか、あれは間違いなく壊れてたんだけど
ムリヤリ使っていた雀卓が直りました!!

修理屋さんがきて
2時間くらいで直してくれたんだけど、

「20年くらい使われて、
 たぶん一回もメンテナスされてなかったんでしょう。
 これで直りましたんで、これからあと15年は大丈夫です。」

だって。


なんか、もう寿命で、
”雀卓なくなったらやらなくなるんだろうなぁ。”

って思ってたから、ちょっと寂しかったんだけど
その心配もなくなりました。(笑)


てことで、いつでも麻雀やりにきてね。


ちなみに、麻雀わからない方に。
上の画像は、一見バラバラなのですが
”国士無双”という最高の役の一つなのでR。


ま、最終的にはあげれませんでしたが。(笑)




スィゲ!

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 14:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE BEATLES。

CA3A0377001.jpg

リマスターされた全アルバム226曲!!
iTunesに入れちゃいました。

やったね。
うれぴ。



ビートルズの曲を入れたら
iTunesが一気に1500曲近くいってしまったんだけど・・
やっぱりパソコン重くなるかな?

今の所、変わりない感じがするけど
何曲入ったら重さを感じるんだろ。。。



よし、、、

これでBeatlesを全曲制覇できちゃう。


昨日、帰りにお礼言うの忘れちゃった。

マスター、ありがとう。



スィゲ!

| アンの日記 | 10:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この人とあの人。

グラマラスの奈美恵ちゃん。
706226162_213.jpg

桜塚やっくん。ぽい。(爆)

奈美恵ちゃんごめんなさい、
ごめんなさい。。w



サングラスを外した、エグザイルのあつし。
atu.jpg

鼠先輩?(笑)


ちなみに、私アンチじゃありません。w



スィゲ!スィゲ!

| アンの日記 | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シベリアンハスキー。


可愛いでしょ?

私のアム。

シベリアンハスキーの中でも
かなりのイケ犬だと思うんだけど!!!

足とかさー、
毛並みも目も顔もエクセレント。
賢そうな顔に、
ブルーアイじゃないとこもまたカワユス。

かなり惚れ惚れする可愛さなんだけど。


20090920152123001.jpg F1100140.jpg

私のアム。

私のアム・・。

私のアム・・・。


タダシサンタ、早くアムを迎えにいかないと

売れちゃうよ・・・・涙。




スィゲ。

| アンの日記 | 22:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前祝い♪


まだ産まれていない友達のベイビーと、
まだ入籍していない(笑)
私とタダシさんの前祝いをしてもらいました!!

ありがたし!
そしてHappy Baby?☆
CA3A0381001.jpg


まだ入籍してないのにこーやって祝ってもらっちゃうと
なんか変な感じ。(笑)

入籍してないって言ったけど
それでも祝うってゆーんで、喜んで祝われました。w

でも、国際結婚の手続き等が
スムーズにいっていればもうとっくに入籍してるんですよね?。

入籍日決めたから・・。ふふ。



タダシさんもいたんだけど、
前祝いしてもらって、これで別れたら
ウケるねーなんて言ってたけど、全然ウケないし。w

別れて喜ぶのは
私を勝手に晩婚同士にしていたひろちゃんくらいだし。。(笑)

晩婚同士と思ってたひろちゃんは
私の結婚宣言にショックを受けてたみたいだけど・・

そこは見逃してよね。(笑)



友達のベイビーでは、
名前の発表であーでもないこーでもないと、
将来、うるさいおばさんになる人たちで盛り上がりました。(笑)

候補が二つあって
「この名前は良い子になりそー」 とか、
「この名前はカッコいいけどチャラくなりそう!」 とかとか・・


カラオケでは♪可愛いベイビー
をゆうま(決定)ベイビーに捧げたんだけど聞いてたかしら。w

ゆうまベイビーに嫌われないといいな。。(爆)


産まれてくるのが楽しみだよ!

IMG_0393.jpg


スィゲ!

| アンの日記 | 06:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

接客には厳しいです?

いつの間にか10月です。
ちょっとご無沙汰しました。


んで、いきなりの愚痴。
というか、カチンときた話し。

≫ Read More

| アンの日記 | 06:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

