安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう、TAITOの皆。


2年か3年?働いたTAITOさんを昨日で辞めました。

といってもいざこざで辞めたわけでなく、
シフトの関係でです。

幽霊社員ぎみが、
完璧な幽霊社員でいてはしょうがないし。w


ということで。

寂しくはありますが
タイトーで仲良くしてくれたみなさん、
ありがとうございました!!!

いつも楽しく、
たくさん良い思いでもできたよっ。

あんなに楽しく、あんなに人間関係も良い
職場も珍しかったです。


後半は、
ほぼ幽霊社員でごめんね。(苦笑)


TAITOで働けて良かったです。
本当にありがとうございました。
2084619_50.jpg

≫ Read More


| アンの日記 | 18:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィダル新CM!!!!

シルバーウィークの日記を書こうと思ってたけど
それどころではなくなったっーー!!


奈美恵ちゃん、
ヴィダルの新CMに、新曲、年末にはアルバム!?

■ヴィダルサイト■
http://vidal.jp/campaign09/index.html
(リボーン篇CM、アムロード篇CM、メイキング等が見れるのでR。w)
vsvsvsvs.jpg

新CM『リボーン』篇は10月1日(木)、
『アムロード』篇は10月15日(木)より全国で放送開始!

≫ Read More

| namie 日記 | 16:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵32歳。


奈美恵ちゃん誕生日おめでとぅ☆^^
CA3A0368.jpg
(ん?・・・健気。w)


32歳かぁ・・・。
素敵だなー。

≫ Read More

| namie 日記 | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タロット占い。

フジTVで
”くちこみっ!大検索!スゴイ占い師SP”


くちこみで人気の占い師さんを特集する番組だったんだけど・・
おもしろかったな。見た人いるかな。

http://guideme.jp/tv/view/20189.html
↑番組見た人たちの感想。



色々ある占いの中でも
「タロット占い」が多かったなぁ。


タロット占い・・・

実は

うちの母もタロット占いやってるんですよね。w

≫ Read More

| 母のタロット | 17:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵2冠!史上初!

【安室奈美恵2冠 史上初!!
   DVDとBlu?rayで総合首位】
”女性アーティスト史上最高の初動売り上げを記録した”
こちら。

8年10ヶ月ぶりの最高記録か・・。

あのライブなら
そうなっちゃいますよね。

BEST FICTION
おめでとう☆★☆
635667707_253.jpg




そして。


2009年9月16日の今日。

安室奈美恵さんデビュー18年目記念です☆

私のヲタク歴は15年目♪

これからも先
こよなく愛していきまひょ。w



スィゲ!

| namie 日記 | 22:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kなえの結婚式。


友人の結婚ラッシュです。
そんな歳です・・。

結婚式で着る服も増やさないと。
今んとこの結婚式で全部同じ格好・・(笑)

≫ Read More

| アンの日記 | 15:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人になりきれない人たちのリベンジ。


タイトル長っ。w
今更感があるけど、この日記かく。


この間、猪苗代湖にBBキューをしに行ったけど
どしゃ降り雨でドン引き・・・
っていう、日記を書きました。
こちら。



で、先々週の日曜日にリベンジすべく、

大人になりきれない人たちが再集結。

≫ Read More

| アンの日記 | 14:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高のFICTION、蘇る。


※追記日記で感想更新。(9/10)※


いよいよ、明日!
9月9日発売。

最高のFICTIONを手に入れよう☆

CMどーん。
(携帯からの人は動画見れないよ・・涙)


後日、DVD感想は追記で。
あー楽しみ!!


※追記日記で感想更新。(9/10)※

≫ Read More

| namie 日記 | 06:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミスタ。


ある人の家に
今後居座れるかどうかを、
チェックしに遊びに行ったんだけど・・・

ゲーム・マンガの倉庫のような部屋で、
隠れゲーマー・マンガ好きの私には
たまらない場所。(笑)

家にあがって速攻
my喫茶に決めました。w



早速、見つけた
ファミリーコンピュターを引っ張り出しw

懐かしのファミスタをやりました。
DH3.gif

あまりの懐かしさにファミスタで白熱。(笑)

タダシとも対戦したけど、
うちのタダシさん、2回でコールド負けとゆう
ヘタさ。(笑)

盗塁のゆさぶりに弱かったね・・w


相手にならない、タダシは諦め
私の満喫スペースに決定した
部屋の住人のでかさんとの対戦では
燃えたっ。w

結局勝てなかったから、
リベンジしに行くし、行っちゃうしっ!


つーか、ファミコンソフトが
懐かしいのばっかりで
感動したわ?。




スィゲ!

| アンの日記 | 16:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極度にカワイイ。


モー娘。の道重が格付けで発言した、
自分は”極度にカワイイ”
彼女には似合わない言葉です。


しかし、よくまぁ・・
自分のことをカワイイカワイイと連発して言えるわ・・

モー娘。に入ったばかりの道重、
冴えない子だったよね?。

石川りかの”自分カワイイ”キャラは似合ってたから
許せるけど、道重はナイなぁ。

石川りかにそのキャラを譲り受けるようなとこを
テレビで見たけど・・
申し訳ないけど、道重、可愛くない・・↓

見ててイタいし、シラけてたよ。(汗)

「極度の上はブサイク」
発言の三浦には笑ったけど。w


冴えない子があんな風になるんだから
芸能界はスゴイね。。



・・・・・道重で”極度にカワイイ”かったら、

奈美恵ちゃんは・・・

神秘的?

歴史的?

586222191_133.jpg

なんにせよ、この方は可愛さは摩訶不思議。



スィゲ!


| アンの日記 | 15:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

