安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エ■イ麻雀。

こんな日記書いたら、
お邪魔コメがいっぱいくるだろうなー。

むふふな言葉を一文字、伏せながら
書いてみます。(笑)

大人のみなさんだから
わかるよね。w

≫ Read More


| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 09:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自衛隊・戦車実弾演習。


某hitomiの二次会終わりにすぐ、
静岡にむかいました。

タダシの親友さんに逢うために。


ただ遊びに行くだけだったのですが、
友達さんが自衛隊の演習を見に行く予定があり、
それについて行ったのだけど・・。

CA3A0340.jpg

≫ Read More

| アンの日記 | 01:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェディングパーティ。

先週末。
某hitomiのウェディングパーティに行って来たよ。

知る人は知る、
あの某hitomiさんが結婚しちゃいました。

おめでとー☆

私は二次会のウェディングパーティのみの参加でしたが、
その場で一緒にお祝いできて良かったよ。


司会もやらせてもらったけど、
いただいた進行表にはない最後のキス、
嫌がりそーと思ったけど・・関係ないよね。w

ごちそう様でした。(笑)

ピンクのドレスを着た
可愛い某hitomiでしたよ。


ただ、残念なのは
進行表にあった、挙式の上映が見れなかったことかな?。

あと、ちーちゃんが景品クジで”焼肉券”をひかなかったこと。w
みんなでいこーって言ってたのに。w


時間の都合で三次会まで行けなかったけど、

最後に電話で
 「奈美恵ちゃんのDVDがでたらみんなで集まって
  ダメだし会しよー(笑)」
と、楽しみな約束をしてきました。w



スィゲ!

| アンの日記 | 12:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bee TV。

Bee TVで奈美恵ちゃんのライブDVDが
先行配信されたの、見ました?

私の携帯そんなの見れないから
全然気にもならなかったのに、

うちのタダシさん、
会員登録までしちゃって
私より先に見てたよ。(笑)

しっかりアムラーになっちゃって・・w

私も見せてくださいと、
見させてもらいましたが・・w

いやー、いいねっ!!

ニヤついてしまいました。

♪にゅるる?
が、可愛かったよ。

ドクターは引きが多かったけど・・
モニターとの演出ってことでしょうがないのか・・?

なんにせよ、
楽しみなDVDもあと少し・・♪
a9bb377ff9ea09e2c56a-L.jpg



そうそう、うちのタダシさん。


≫ Read More

| namie 日記 | 11:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のお盆。


埼玉へ、13年ぶりに第3のママに逢いにいきました。

たった2日しか一緒に居れなかったけど
すごく嬉しかったです。


埼玉に昔住んでいたときは、
家と第3のママとの家が近かったから
よく遊びに行ってたし、
怒られたときの避難場所にもなって、
面倒もよく見てくれてた。(笑)

昔話をしながら、笑いあって
13年の間はなかったなぁ。

アメリカに住んでるからなかなか逢えないし、
次に逢えるときはいつになるか・・。
さよならするとき、すごくすごく寂しかった。



埼玉では他に、アメリカに住む
種父と偶然にチャットをすることになり、
ウェブカメラもつけてやっていたから盛り上がってしまった。

私の低低レベルの英語でも
なんとか理解しようとしてくれたり。

まぁ・・後からママにタイピングを代わってもらったから
問題なかったけど。w

(英語勉強しないとダメですね・・涙)


結婚の話しとかもしたら、ショックをうけててw

チャットで
”oh my god my baby”
って言ってました。(笑)

でも、良い人だって言ったら
OKをもらいました。

バージンロード・・・
2人の父と腕組めるのかな・・・・?(笑)

img002.jpg
こーやって写真でみると私はパパ似だ・・
天パぐあいをしっかり受けついでるわ・・




スィゲ!

| アンの日記 | 05:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな親子愛。

お盆も終わりましたね。
みなさん実家に帰ってゆっくりできましたか?



昨日、お客さんで
36歳の息子と63?歳の母
が飲みに来ていたのですが・・。


母が歌い踊ると、カメラを回す息子。

どうゆう理由でビデオを回してるか
知らないけど、あまり見ない光景だったので、

母と息子のラブラブぶりに
5歩くらい下がって、微笑んでみていました。


娘と母ならわかるんだけど・・
息子と母・・しかも36といういい年の息子さん。

36って言っても25とかに見える
声が福山まさはるの息子さん。。

「○○ちゃん、歌素敵?」
なんて、ノリノリの母。

結婚してるのかわからないけど、
この息子のお嫁さんは
大変だろうなぁ・・・・。



スィゲ!

| アンの日記 | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どしゃ降りで猪苗代湖。

しばらく
市販の焼肉のタレでお肉は食べたくないです。

BBキュー三昧で
体重増量中?。

雨天決行の猪苗代BBキュー。

雨天決行はいいけど・・
どしゃ降りでドン引き。(笑)

雨だったから湖には入らないと思って
着替えも何も持っていかなかった。

浮き輪ボートくらいはイケるだろうと思って
乗ったら、落とされたよー。

素敵な故意でしょ。

そのあとは、
私のシャラポア姿をさらけ出していましたよ。

ビンビンきて?る♪(笑)


まぁー、
大人になりきれない大人たちばかりで
そりゃー楽しみました。(笑)

≫ Read More

| アンの日記 | 16:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBキュー三昧。

先週に引き続き、
昨日、今日とBBキュー!

昨日はBBキュー+花火大会!

CA3A0308.jpg CA3A0313.jpg 
CA3A0315.jpg CA3A0318.jpg


ドーーン。

≫ Read More

| アンの日記 | 02:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

where is summer?

8月。

ただでさえ短い東北の夏。。

大好きな夏を感じるのは残りわずかなのに
まだ梅雨あけしない今日この頃。


先週と今週の日曜日、BBキューをし、
お盆はお仕事。

カナダから今日本に来てる
おばさんにも逢いに行きたいな。

10年以上も逢っていないから・・。


そして後半の日曜日、
hitomiの結婚2次会に。



・・・水に入るなら
今週のBBキューでしか
チャンスはないっ!

はんちゃんも居るから
背中に乗ってプカプカしちゃうんだ。
私、泳げないからねw

ボートも膨らませてぇ・・・

んー、楽しみ。



そして、グッバイっ

中途半端な夏っ!(笑)


スィゲ!

| アンの日記 | 14:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵ちゃん久しぶり。

Fineの奈美恵ちゃん可愛いいね。

相変わらずジャンル関係なしに
カワユス。

hfcvbcf.jpg



そういえば。

≫ Read More

| アンの日記 | 22:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

