安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編集の力。

”編集”ってすごいですよねー。

26時間テレビやある番組の生放送を見てて思いました。


≫ Read More


| アンの日記 | 18:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏のゴルフ。

日曜日。
ゴルフコンペに参加。

スコア125。
下から第3位。(笑)


≫ Read More

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 14:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆既日食。

非現実的な旅にでっぱなしで、
現実世界で皆既日食で盛り上がってたことに
今さっき気付きました。

痛い子だわ、私。

次見れるとしたら何十年後?


また40何年後なのかな?

私ったら、無知ね。

でも40何年後なら
もう、バッパじゃないの・・。



しかし、旅にハマっちゃって、
日記もまともに書けてないわ。。w


ではまた。

スィゲ!

| アンの日記 | 21:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ休暇中。

日記書いてないね。。

只今、ドラクエ9の旅に出ておりますぅー。


とはいえ、
仕事もびっちり入ってる中
睡眠を削って、旅をしてます。w


やりこみ度満載な感じの今回のナインに
若干嫌気がさしてますが、
旅を続けてみようと思います。


やりこまない私には
今回のやりこみ満載度はうっとおしいです。


てことで、ドラクエ休暇な私。

しばらくちょこちょこ日記でとぅいまてーん。



スィゲ!

| アンの日記 | 11:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋とYシャツと私。

昨日はママんとカラオケに。

ママんとカラオケに行くときは
ほとんどが洋楽。

ときどき奈美恵。

奈美恵ちゃんのDr.を歌ったら
妙にライブが終わったことを実感しました。

奈美恵ちゃん、ホントにお疲れ様でした。
ありがとっ!



でっ、最後に「部屋とYシャツと私」
を歌ってとママんにリクエストされたので
歌ったのですが、初めて見る部屋と?のPVが
素敵すぎたのでご紹介!!



≫ Read More

| YouTube・動画 | 20:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・アルバム

発売日(7/4)からちょっと日が経ってしまいました。。


ラジオでお客様が歌うコーナー「俺たちのステージ」
放送1周年記念として、
コーナーのアルバムができました。
”ORETACHI NO STAGE 2009”
CA3A0304.jpg

色んなお客様が色んなアーティストの曲を歌ってます。



私もね。
Honeyという名で。(笑)

妹(Marina)と
マミー(Julia)も歌ってまーす。

≫ Read More

| アンの日記 | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛することを知りました。

たまにね。

こんな日記。(笑)

≫ Read More

| アンの日記 | 15:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスト2公演。

BEST FICTION ツアー

ラスト2公演。
in上海大舞台。


DVDも9月に発売されるみたいで。
よろこびー。




あー、このサングラス姿に惚れ惚れするわ。

tt.jpg tt3.jpg
tt4.jpg tt5.jpg ttt6.jpg

あ?ぁ、もう・・・奈美恵ちゃんに逢いたい・・・。



スィゲ。

| namie 日記 | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3Dシアター

観てきました!
ワーナーマイカルで3D映画。

「センター・オブ・ジ・アース」

ss.jpg


なんか凄いよねー。
映画も。


≫ Read More

| 映画 | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ色Tシャツ

指をさし、
「YOU ARE NICE!」 (絵文字ちょっと違うけど・・w)

自分がマックを食べたわけじゃないですが
スクラッチをもらって削ってみたらあたーり?♪

CA3A0298.jpg CA3A0301.jpg


全50種類のバラ色Tシャツ

デザインがネタですね。w

全部そろえる気はないけど、
当たるなら

「↑BIG MOUTH」
「アハハハハハッハハハハハハ」
とか
「ドリーム番長」
黒いTシャツの「0点」

がいいなっ!


さぁー、
安室奈美恵貢献隊隊員のみなさん
セット食べて、みんなで太ろうではありませんか。

(爆)


スィゲ!

| アンの日記 | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォーク酒場6575動画

マイミクでもあり、6575の常連さん。

とゆーか、

スタッフのやまぢの大ファンで
やまぢがいないとゆかぞうもいないのですが。(笑)

好きなアーティストが違うだけで、
私の奈美恵ヲタ度と同じですね!w

そんなゆかぞうが65で歌うやまぢを
動画で撮っています。

何個か前の日記で、
幽霊さんとツーショットになったw
やまぢが歌います。




ポンキッキーズにも使われた曲です。

「歩いて帰ろう」は、
私がやまぢに歌ってとリクエストしてから
歌うようになりました。

つるのがカバーする前から歌ってもらってます。
「つるのうた」はずるいと、
あのアルバムには批判的な私です。(笑)


「歩いて帰ろう」
大好きな曲のひとつです。
懐かしいよね?。

≫ Read More

| YouTube・動画 | 10:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バージョンアップ

ひよこさんで借りているテンプレートが
バージョンアップしていたので、
また一から頑張って少し、いじってみました。

前よりももっと見やすく、
使いやすくなっています!

たとえば、コレ。

≫ Read More

| アンだより | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激太りの真相。

ここずっーーーと気になっていた
中島知子のなぞの激太り。

TVで中島をみるたびに
「なにかあったんかな・・」

なんて心配してましたが・・
激太りの真相をブログで明かしてくれました。


≫ Read More

| アンの日記 | 13:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

