安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いるはずのない誰か・・・。

毎週木曜はお店のシメに
しっとり系で歌い上げるやまぢライブがあります。


毎回やまぢライブは必ず一人で歌っているはずなんですが・・・
この日・・・いるはずのない誰かが
やまぢの隣に座っています・・・・。

グラフィック0618



クリックで
拡大してみてください。↓


グラフィック0618g


間違いなくやまぢは一人・・・

でも

その隣に黒いシャツを着た誰かが・・・・・・

いったい

だ・・・れ・・・・?






スィゲ!

| アンの日記 | 09:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説のスーパースター死す。

昨日の仕事、非っっっっっ常にムカついた。
横暴でキレられたことにキレそうになったけど・・。
いいや、これは根にもっておくことにしよう。




・・・・・・。


≫ Read More

| アンの日記 | 15:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひときわまぶしすぎる。

まだまだ
台湾での奈美恵さんムービーを楽しんでます。
アンです。

前日記で
囲まれる奈美恵ちゃんが好きだと言いましたが・・

いやいや、、、
空港での囲みは良いんだけど
お店前とかのあの囲みは大変だわっ。。


あのぎちぎちに囲まれる感じ・・

人酔いとかしないのかな・・。
嫌になんないのかなぁ・・。
もう慣れたのかなぁ・・。
意外に嬉しかったり?。。


なんて、私には一生経験しないだろうことなので
未知な世界ですね。


しかし、ダンサーさんにもお熱がすごいね
台湾のみなさん。

ヒデさんも
バス越しでファンと写真とか
サービス旺盛で笑ってしまいましたわ。w



つーか、動画をみればみるほど
ますますポケットサイズのあのビデオカメラが欲しい・・!!!

いつからか
思い出などを動画や写真で
おさめなくちゃ!!

って強く思うようになったから
あのお手軽さがいいなー。




奈美恵さんが持つあのビデオカメラはコレ。
SAL http://www.amadana.com/sal/top.html
sal.jpg


奈美恵さんに反応した社員の方もブログに。
http://blog.amadana.com/2009/06/23/sal-8/


あまり知られてないモノでも
奈美恵さんが持つとハヤるからね!!!
(たまごっちが一番印象強い)

早めに手に入れなくちゃ・・・!!




・・2万・・・かぁ。。

・・年中サンタにあえないかなー。。。




スィゲ!

| namie 日記 | 10:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひときわまぶしい。

奈美恵さんの台湾ライブも大成功、
大興奮で終われたようで、万歳!!!



空港の出待ちに囲まれる
奈美恵ちゃんを見るのが結構好きで・・w

行けない私は家に引きこもり、
空港での奈美恵さんを堪能です!

とゆーのも、
奈美恵さんの美しさや可愛さ、カッコよさに
若干マヒをしている部分がありまして。

こーやって人に囲まれたりしているのをみると、
改めてとゆーか、
奈美恵ちゃんが放つ絶大なオーラだったり、
美しさも可愛さもいつも以上に感じてしまうのであります。


そー。
これが好き。

cs.jpg u1343p28t3d2573103f328d.jpg u1343p28t3d2573103f326d.jpg





人の集団に囲まれ
ひときわ輝きめだつ奈美恵さん。

こーやってみると、
ホントに大スターだんだよなぁー。



勝手に親近感わいて
アンチ的発言をする私を殴りたいわ。



・・・しかし、ピンクのカメラで
逆撮りっすか、奈美恵さん。。

そーゆー方ですよね。w


そして、私もそのピンクビデオが欲しくなりました。

2万か・・・・。




スィゲ!

| namie 日記 | 11:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵がバラ色に染める!!!?

マックのCMに奈美恵ちゃんが起用され、
19日の今日から解禁ですねっ!!!

「VS.編」
ってなってたけど、

ついさっきまで私、
「ヴィダルもCMできたんだぁ?」 と、

「VS.編」をヴィダルCMと素敵な勘違いをしていました。
ザ・ぬか喜び。(笑)

あー。はずかし。w


てことで、
CM・メイキング・インタビューはこちらから。
ma.jpg 安室奈美恵バラ色でいくぜ!!!



ん?・・頭突きをしても美しいね、
奈美恵さん。

クールなキッスと
その後の立ち去る姿には
Sよりな私もMになりますわっ!



(メイキングではキッスじゃなくて
 頭突きだったのを変えたんだね?
  最後は冷たいキッスのがカッコいいけど!)



日本バラ色計画のあとは、

海外バラ色計画だっ!!!

maa.jpgmaaaa.jpg
maaa.jpgmaaaaa.jpg




しかし、なんでダイエットを意識してるのに
タイミングよく、マックのCMなんだよぉー(笑)


さぁーて、
奈美恵効果の貢献をしにいきますかー。




スィゲ!

| namie 日記 | 11:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mなの結婚式

高校3年間同じクラスだった、
Mなの結婚式にいってきました。


涙もろいMな。
何回泣いてんだか・・
挙式でドアが開いた瞬間から泣いてたし。

私も何度涙ぐんだか・・
眉間が疲れました。w


披露宴では、
チューしたいのか?!っておもうっちゃうくらいな顔で
何度もダンナさんをみてて・・w

ダンナさんとMなが何回も見つめ合ってたのには
こっちが照れたわー。

でもホントに嬉しそうで幸せそうで良かった。


IMG_0401.jpgIMG_0419.jpg
IMG_0437.jpgIMG_0439.jpg
IMG_0445.jpgIMG_0453.jpg




末永くお幸せにねっ!!!


(・・・ウェデングドレスをみて
  強く強く痩せなくちゃいけないと思った私でした。)

(爆)



スィゲ!

| アンの日記 | 00:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりこうじめ。その2。

いきなりこうじに消された、
いきなりこうじネタの日記。。

テンション急降下のなか
がんばったわ、私。。


≫ Read More

| アンの日記 | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりこうじめっ!!

今、ほとんど完成した日記を書いていたの。


で、ふと。

”粋成浩児”

で、検索かけたら

ページを変えてなくて、

私の日記を全部消してーの、

粋成浩児の検索結果がでてきた・・・!!!

最悪だぁー・・・

いきなりこうじめっ!!!!





スィゲ!

| アンの日記 | 18:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若かりし佐野ケンジさん。

ある時、お店にあるマスターのCD棚から、
「良いのないかなぁ・・」 ってあさっていたら
こんなアルバムを見つけてしまいました。


CA3A0287.jpg CA3A0288.jpg

奈美恵ファンなら誰でも知っている
「佐野ケンジ」さん。

奈美恵ちゃんが絶大な信頼をよせている
ベースのケンジさんです。

ケンジさんがバンドをやっているのは
知っていたんだけど、
まさかこんなところでお目にかかるとは。


ケンジさんは
ヴォーカルとベースを担当。
サザンのカバーアルバムになってます。

1/C調言葉にご用心
2/真夏の果実
3/JUST A LITTLE BIT
4/ミス・ブランニュー・デイ
5/YAYA(あの時代を忘れない)
6/メロディ
7/PLEASE!
8/愛する女性とのすれ違い
9/いとしのエリー
10/忘れられた BIG WAVE


と、全曲英語だけど、
私の好きな曲ばかり。


ケンジさん、
素敵な歌声してるんですね。



・・・アルバムとは関係ないけど、
次の奈美恵ちゃんツアーで
ケンジさん戻ってくれると嬉しいなー。



スィゲ!

| アンの日記 | 00:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩手県盛岡市。

奈美恵ちゃんライブ以外での
岩手県盛岡市。


一日目。

小岩井農場に行って来ました。

ジンギスカンを食べに行ったんだけどイマイチ。

焼くときに脂の塊をもらえなくて
パッサパサになってしまったの。
味がイマイチってわけじゃないんだけど、
やっぱりイマイチ。

ジェラートも食べたけどイマイチ。。


良かったのは
おいしい空気に目の前に広がる山々!

ついつい
「ぺーたー!」
「はーいじー!」

って低燃費のCMを彼とやってしまった。w

もしまた岩手でライブがあったら
今度は牛の乳搾りをやるっ!!



二日目。

わんこそばを食べに
「東家」に行ってきました。

朝ごはん、一食目から
せかせか食べないといけないと思うと
気が重い・・・(笑)

しかし、前回のわんこそば大会では55杯。
日記はコレ


前回の敗因、、、さちのせい。w
・・・ってゆーか笑っちゃって笑っちゃって
「笑いすぎ」が敗因だったもんで、

今回はリベンジすべく、
気合いを入れてみようと思ったんだけど
ダメだった!(笑)

結果28杯。

ホント少ないけど
1.5人前は食べてるからね?
もうお腹いっぱいよ。

途中から私、2人を応援するのに
そば入れのおねえさんをやってました。

「じゃんじゃん」
「まだまだ」
「それ、たべて」

とかとか。

これ、結構楽しかった。(笑)



But、私の応援も虚しく、
はんちゃんもリベンジできずに
66杯。

彼も目標150杯といいつつ
103杯とゆー口ほどにもない結果。(笑)


もしまた岩手でライブがあったら
今度は33杯食べるっっ!


CA3A0284.jpg



スィゲ!

| アンの日記 | 13:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうBEST FICTION!!!

2008年10月25日、幕張からスタートし
昨年のPlayツアー(68公演)に続いて、
今回も驚異的な公演数になりました。

60本の国内ツアーを終えた
BEST FICTION!!


BESTなスタッフ、BESTなメンバー、
BESTなアーティストでつくりあげられた

BESTなFICTION!!



ラストの岩手・盛岡の2daysは
私にとってもBESTな席で
BESTな楽しさでした!!

≫ Read More

| namie 日記 | 13:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

