安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国際結婚か・・

この間、ボソッと結婚宣言をしました私です。

あの後、軽く怒られたりもしましたが
なんとか大丈夫でよかった。(笑)

残るは、ダディに逢わせるだけなんですが・・
メールで、”同い年の人”って送った
その後から、メールのやり取りが途絶えました。。w

やはりショックなのか・・・?(笑)


実際問題、
家が複雑なんで、
複雑なとこにてこずってる感じです・・

まぁ、ひとまずは
6月に入ってからですね。
200905210023001.jpg



で、一応
国際結婚になるんですが

日本育ちだし、
20年日本にいるから
ポンポンと進むのかと思っていたんだけど、
やっぱ、そーはいかないみたいで。


もしかしたら
一度国に戻って取りにいく書類があるかもしれない。

でもそーなったら
私、喋れない・・・(爆)

どーしたもんだか、、。
フフフのフ。


書類集めに時間がかかりそうだなぁ・・・
入籍予定日までに間に合えばいいけど。。


もし、国際結婚した方いたら
アドバイスくださいね。



スィゲ!

| アンの日記 | 19:28 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたドラゴンボール。

ドラゴンボール続きでw


ユーチューブで見たかったDVDを発見した!

ジャンプの40周年記念の作品で、
魔人ブウを倒した2年後の話しです。

みんな可愛すぎて、懐かしくて、
ギャグも多くて。w
べジータに弟がいたのも
このアニメで初めて知りました。(笑)

とくにオープニングの映像は嬉しかったなー!!
昔の映像と思い出しながら見てたよ。

内容ものほほんとしてて
凄く良かった!

(1/4)



↓↓続き↓↓

≫ Read More

| アンの日記 | 05:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンボールは不滅です。

私が一番大好きなアニメ。

悟空を彼氏にしたいほど、
大好きなんです。
『ドラゴンボール』

ドラゴンボール
ドラゴンボールZ
ドラゴンボールGT

と物語りは続き、終わったんですが・・

そのまた続きを個人的に書いている方がいて
その人のサイトにいって読んでました。

ドラゴンボールが大好きなんで、
楽しみながら読ませてもらってます。

個人でやってる方です。
ドラゴンボール好きの人、一度見てみるのも面白いはず!
http://blog.livedoor.jp/toyble/


そのままなんとなく
ユーチューブに飛び、
ドラゴンボールの動画をみてました。

GTの最終回の動画では
一人、ポロポロ。。(笑)

リアルに泣きに入ってましたね。w

当時、最終回と知ったときは
ショックでショックで。

何回みても、
最終回はヤバいぃ?・・。


悟空が
子供からスタートして、
おじいちゃんになるまでの話し。

思いいれ強すぎ。

一人で感極まってる状態の日記なんですが・・(笑)

ドラゴンボール最高・・・!!!!!

photow.jpg




スィゲ!

| アンの日記 | 17:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘く切ない匂い。

ミクシィのマイミクさんの日記をアップ。

切ないけど、なんだかジンときました・・・
そんなマイミクさんの日記。


*********************


十代の頃に付き合っていた彼女がいた。

好きで好きでたまらなかったし
寝ても覚めても、その娘の事しか頭になかったな。

抱きしめ合うと、その娘の服からとってもいい匂いがして
その娘が使う同じ香水や同じ洗剤なんかとっても好きでした。


いつしか時を経て、その娘と結婚しちゃいました。

一緒に暮らすようになってからは
毎日一緒に居るせいか匂いなんて感じなくなっていた。


やがて僕にも子供が出来た可愛い女の子だ。

僕は家族の為にと惜しみなく働いた。
いつの間にか家庭を省みず仕事に没頭するようになった。


出逢ってから7年して別れてしまいました。

それからますます
仕事に没頭して何もかも忘れるかのように働いた。

そんな時、久しぶりに子供と会う機会があり
時間を割いて会いに行った。

開口一番『久しぶり 元気だったかい』

子供は、飛びっきりの笑顔で僕を迎えてくれた。

嬉しさのあまり、ギュッと抱きしめた。

抱きしめたのはよかったんだけど…
娘の服から洗剤のいい匂いがした。

一緒に居たら感じなくなってたんだけど、
しばらく離れて暮らしていたら、違う家に住んでいることを思い知らされた…

思いっきり、思いっきり、思い知らされた…

あれから10年経った…

今は、お互いに別々の人生を歩いている。

そして今日は、洗剤のいい匂いがするあの娘の誕生日だ。


*********************

≫ Read More

| アンの日記 | 01:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前橋ライブの夜。

大興奮の前橋だったわけですが、

前橋ライブの夜には、
愉快なことや嬉しいこともあったので

日記にしましょ☆


≫ Read More

| アンの日記 | 12:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大興奮。前橋ライブ。

遠かった前橋。
がんばちゃった前橋。

大興奮で終われました、
前橋っっ!!!


↓つづく↓

≫ Read More

| namie 日記 | 23:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとまず。

今日仕事に行って、

明日の朝ゴルフに行って、

夜また仕事に行って・・・。


時間の空く合間に、
前橋ライブのこと日記にします。


またあとでね。


スィゲ!

| アンの日記 | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25歳の誕生日。

5月4日、25歳の誕生日でした。

お祝いメッセージをくれたみなさん、
『ありがとう!!』
25歳の私をこれからもよろしくです!

で、何歳になっても!
誕生日には楽しみなプレゼント。

まだ一つももらってない残念な子なんで、
プレゼント期間を延ばします。

どしどし、お贈りくださいませ。

(爆)


さて、終わった24歳。

奈美恵ちゃんや遊び、人生経験・・
色々な意味で少しは成長した年な気がします。

今は「成長した」と思っているけど、
ちゃんと成長できてたって思えるのは
25歳の終わりのときですね。

・・・・。

今年もがんばろ。



で、代々木2daysをおえた翌日の
誕生日の日。

ゴルフでコースデビューを果たしました!
20090504103008.jpg

打ちっぱなしとはわけが違いますね。
PSのみんゴル(みんなのゴルフ)では、
うまい私もラフには苦戦しまくりで。w

ギブアップなし。
おまけをもらいつつ、
トータルスコア121であがりました。

デビューで121。
なかなかだと、お褒めの言葉をもらい
気分よく帰れました!

4人中3位。

20年ほどゴルフをやっている彼(スコア128)に
勝ってしまい、
「さすが私。」

と、思いました。

(笑)

ただ、おまけ付きが邪魔ね・・w
次はやってやるぞぉー。



・・・・。

誕生日ケーキ。
食べてないので、
ケーキ食べに行ってきまちゅ。


スィゲ!

| アンの日記 | 14:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/2・3 in代々木。

代々木ライブ行って来ました!


「・・・抜けた穴・・でかすぎ・・。。」
そんな思いが残りました、今回のライブ。
それはまた後半に。



さて。
しばらくぶりに行ってきたわけなんですが、

私が見ない間に
私のツボなるところが何箇所か変わっていて
非常にショッキングゥでした。


≫ Read More

| namie 日記 | 15:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

