安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWは奈美恵ウィーク。

GWがスタートしますね。

そして私は奈美恵ウィークになります!

今週末の代々木2days、
来週末、群馬の前橋2days。

誕生日前日に奈美恵さんを拝めるなんて
し・あ・わ・せ。(笑)

でもその前日
3日の座席はにっくきDブロック。

やってくれる。。w

やっぱりモニター越しでは満足しきれましぇん。。
ぬか喜びでした・・。(笑)
とほほ。。



前橋は両日いい席なんだけど、
”群馬”で近い近いなんて大きな勘違いで、
福島から東京に行くよりも全然遠いところでした・・。

前橋・・・・やってくれる。。(爆)


でも、がんばっちゃうもんねー!


奈美恵さんに逢えるなら
がんばっちゃうもんねー!

がんばっちゃうもんねー!

もんねー!

ねー!

ねぇ・・

ね。



(爆)




スェゲ!!!



追伸。
両日前橋のチケットを2枚連番で探してます。
奈美恵友達のみなさん、
余ってたら声かけてね。

| namie 日記 | 19:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康がいかに幸せなことか。

カテーテル手術を受けた彼の付き添いで
病院にいました。

前回のカテーテル検査で狭心症と診断され、
今以上に悪くならないようカテーテル手術を受けたんだけど…。

いや?…痛そうだったなぁ。

お○ん○んに管も通され、
痛いづくしの彼でした。


一番悪さをしている糖尿病に気をつけ、
また痛い思いをしないよう、がんばろうね。

って、ダイエットもしないといけないし
改めて気合を入れなおしあいをしました。


がんばれ、ボンバーマンっ。(爆)



そして今回の手術、40万いくらでした。
前回の検査もあわせると、
48万いくら・・。

高いよね?。。

そこから何種類もの薬を
何年も飲み続けないといけないし
ホントに大変だわ。

お金も体も。


私も今は健康だけど
何がおこるかわからないもんねー。

みんなも自分の体に
優しくしてあげてくださいね。


私のまわりに
”無茶し隊”なんてのが数人いますが・・(笑)
無茶しすぎですよ?w
そろそろ解散してください。(爆)



スィゲ!

| アンの日記 | 16:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はゴルフで攻めます。

CA3A0266.jpg
打ちっぱでゴルフの練習中。
2日連続で…。

ゴルフ。
楽そうに見えるよね?

全然キツいです…w


9番で大体80ヤード。
ドライバーで大体80ヤード。。
どのクラブでも飛距離が変わらないけど…

何か?

(爆)



今年はコースデビューしたいけど
できるかな…。w



スィゲ!

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 16:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがヨガなのかっ…。

え?・・・勝手に公表。
この半年で、7キロ太りました。。

原因は明確。

「食べすぎ」

おいしいものを食べ過ぎましたね。

自分で言うのもなんだけど、
イイ脂だと思います・・・。(笑)
おいしい食べ物で、
お菓子太りではないから。w

お肉にしたら
高級肉の極上ぐらいの霜降りぐあい。

イイ脂が全身に満遍なくつきました。
どうもありがとう。



・・・って、
のん気なことを言ってる場合じゃなくなってきた
自分の体。。


「どげんとせんといかんっ!」

ってことで、
スポーツジムに通い始めました。

≫ Read More

| アンの日記 | 14:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速水いまいち?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| アンの日記 | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっかり。

FC2ブログが広告表示されることになったよ。

≫ Read More

| アンだより | 12:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

the65花見会

先週日曜日。

スタッフと、常連さんとゆーか、
お客さんなのかわからないくらい
仲の良い方たちとthe65花見会をしましたっ!


ラジオ収録で花見をしようとゆー
話が出て、急遽やった花見会だったけど、
なんとか場所もとれ、楽しい1日となりました。


桜も満開、天気も良好、
場所とりをした後、花見がはじまる前に
屋台があるところへも行けて、
気分もよかったわー!


花粉症の私は、
帽子・サングラスにマスクと変質者スタイルでの参加でした・・。
090412_1334~01 090412_1331~0001


090412_1350~02
桜の下で、ウクレレ教室。
マスターたちが弾くウクレレに他の人も反応。
音楽は癒しだねー。

090412_1503~01 090412_1504~01
もういっちょ。
桜の下で、麻雀教室。(笑)
そのうち、お店にジャンタクができるんじゃ・・w
私のママがやるタロットコーナーはすでにあるし、
なんのお店に変わっていくんだ6575・・。w


CA3A0265.jpg
最後はみんなで。

「はい、ちーず!」



スィゲ!

| アンの日記 | 11:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドクターフィッシュ。

新しく温泉ができたところへ行ってきた。

その中にあった
「リラクゼーションフィッシュ」
200904052000001.jpg

角質を食べてくれるとゆー
流行?のドクターフィッシュ。


お風呂あがりに、
経験としてやってみよう!
ってことで、やってみたんだけど。

彼と一緒に足をいれたら、
全部と言っていいほどの魚たちが
彼の足に群がった。(笑)

風呂上りなのに。。w


あまりにも群がってて、気持ち悪っっ。(笑)
とくに爪の中あたりがすごかったわー。
200904051958000.jpg

私の足と一緒に写すとこんなん。
200904052000000.jpg

魚、ほぼ全部もってかられたわw


こんな感じでキャッキャッしてたんだけど、
ドクターフィッシュのコーナーが
施設の出入り口そば。

私たち二人だけだったから
他のお客さんに見られまくっていて、
彼の足の群がりように、
「よっぽどダンナの足が汚いんだわ」
とか、
「水虫か?」
とか
「水虫じゃないって!」って言い返してたけど。

見知らぬ人たちに散々の言われようだった。(笑)
かわいそうに。。w


私の足に全然こないから、彼に「足ぬいて」と。
やっと私の足のお掃除をやってくれた魚たち。
200904052008000.jpg

感覚は、
電気みたいな感じ。
軽く痛くて、ピリピリと
食べられてる感じ。


終わったあと、
私の足はお変わりなくって感じだったけど、
彼の足が劇的にキレイになっていました。(笑)
その変わりようにウケていた彼。w


あの群がりようは
かなりキモチわるいけど(笑)
やってみるのも面白いね。


つーか、
久しぶりにゴルフの
打ちっぱなしに行ってきたんだけど・・
変なとこが筋肉痛だわぁ。。



スィゲ!

| アンの日記 | 10:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆家の女たち。

先週に引き続き、
ラジオの常連さんコーナーで
今度は私の妹が歌収録。

これで、3週連続で☆家の女たちが出演。

1週目がマミー、
2週目が私、
3週目の妹マリナ。


本当はこんな予定じゃなかったのにね・・。(笑)
マスター出させてくれてありがとう。


歌は、プリンセスプリンセスのM。

当日妹が歌うことを知ったんだけど、
「てなわけで、お前はコーラスをやれ」
と言われた。

ハモれねぇーしっ。w

でも結局参加させてもらい
妹がメインで、私()の部分。

マミーはマネージャーきどり。(爆)



その後のトーク部分では、
「してやったりだったなっ」
と、妹と。

あー楽しかった!

090402_2146~01090402_2146~02090402_2206~02001090402_2335~01090402_2335~02 写メ/☆家の母撮。


スィゲ!

| アンの日記 | 15:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三段になりました。

麻雀ね。
MJ4とゆーオンライン対戦の麻雀ゲーム。

三段なんてまだまだですけど。
いつも二段どまりで、
負け続け、2級まで落ちるときも・・。涙

MJ4かなり面白いんで、
ちょっとでも麻雀できる人っ!
やってみよう!!w

ちなみに、彼の家に全自動雀卓があって
毎週日曜日に麻雀大会を開催中w

CA3A0262.jpg



・・・・・・はぁー。

完璧オヤジ化。
20代のレディーがするような休みじゃないわぁ?。笑


スィゲ!

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

