安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌収録。

歌収録たるものをやってしまいました。

大人の事情?で
急遽、歌わせてもらうことになったんだけど
もちろん初めての経験。
貴重な経験をしてしまったー。


曲はプリンセスプリンセスの
「ダイアモンド」

奈美恵ちゃんが
LOVELOVEあいしてるでも歌った
あの「ダイアモンド」です。

(あの奈美恵ちゃん可愛いよねー。
 パンツとかさー。(笑) )



しかも、ラッキーなことに
今回のラジオゲストの弥生さんとゆー
プリプリ世代の方にハモりをやってもらえた・・w


・・・・・・歌収録。

かなり気持ちがよかったです。(笑)


水曜 夜21時より
「粋成浩児のGO!GO!6575」で流れるんだけど・・
自分の歌声・・・聞きなれず・・(笑)


でもホントラッキーな経験でした。


スィゲ!
CA3A0257001.jpg

| アンの日記 | 13:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元カレより。

元カレから手紙が届きました。

≫ Read More

| アンの日記 | 03:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真実の愛とは?

陣内と藤原紀香の離婚。


これは後半に、
まずは。

長寿番組だった「あいのり」が終わったねー。

私もラブワゴンに乗る気で、
妹と面接の練習もしてたのになー(笑)

しかし、あっけない終わり…。
あんな終わり方、
参加してるメンバー、
今まで見てきた視聴者には失礼な感じがしますが…。
あまりにも急すぎるし。
残ってたメンバーも悔いが残るよね。
納得できず終い…。

大人の事情ってやつですかね?

でも
そんなの関係ねー!
(笑)


真実の愛を探す旅のあいのり。
カップルになった人たちの愛は続いてますか?


………。


≫ Read More

| アンの日記 | 17:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこかで間違えて。

3月19日。
いきなりくんこと
粋成浩児こと
マスターの50歳の誕生日でした。

おめでとうざいます!

私の24歳の誕生日に
マスターのサインが入った、
ウクレレをいただいたので、”サイン返し”ってな感じで、

なんとっ!

私のサイン入りTシャツをプレゼント。(爆)
090317_0231~0001

我ながら自分のサイン気に入ってますw
これ、中学の頃から練習してっかんねっー。
どこかで間違えて有名になるかもしれんしー。(爆)


そんなTシャツが、
マスターの”ゲージューライブ”が終わる頃には
色んな人からのメッセやサインが入ってしまっていました。(爆)
CA3A0259.jpg

私のサインが目立たなくなってるし・・w

ちょっと悔しいから
”余命あと50年!!”って書いてやった。

せいぜい長生きしてくださいっ。(爆)

誕生日おめでとうございました^^


スィゲ!
サラーマッ ポ!

| アンの日記 | 06:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここは・・・!


青い海、澄んだ空!

まぶしい太陽!!

沖縄!!!




なんで、私はそこにいない・・!!!

今日明日は、沖縄ライブですね。

泣けてくるわー。



スィゲ!
サラーマッ ポ。

| アンの日記 | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドからのドクター

マンガンダン ウマーガ。(おはよう)


前日記で、「探さないでください」と書いたものの、
別にどこかにいったわけではないですw

ラジオで噛みすぎて、自分の出来の悪さに
凹んでただけなんで・・w

「どうした?」
と、電話をくれたりメールをくれた方ありがとう!(笑)



さて、買ってきてきたよ!

奈美恵さんのNewシングル。
「WILD/Dr.」
vxgfr.jpg

もちろんDVD付き。
これで、や?っと2曲とものPVを見ることができ、
みんなが言ってる会話にもついていけるかな・・(笑)

≫ Read More

| namie 日記 | 05:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探さないでください。

マスター、でかさん、Pさん、だいちゃん
そして、ラジオにコメントをくれるみなさん。

今までありがとうございました。
ステキなコメントをいつも噛む・・にも程があるほど噛む
不甲斐ない私は、旅にでたいと思います。

どうか
探さないでください。

来週からのラジオは、
妹のマリナを仕向けますね。


(爆)

| アンの日記 | 22:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の横浜アリーナだったね。

マガンダン ハポン(こんにちは)


知人の知人から
横アリの最前チケットが余ってると連絡をもらってたけど、
急過ぎるし、怪しすぎたので断りました。
写メ見せてと言っても送ってくれなかったしっ。



横浜アリーナの模様、
昨日テレビで流れましたねー。

最近、奈美恵離れしてたし
すっごい不意打ちだったもんで、興奮したってよりも
「あ。奈美恵ちゃんだ・・」 って・・。

心の中で「奈美恵ちゃんに逢いたい・・」
って、今の私、
もの凄く奈美恵不足なんだって気づいた。。(苦笑)

WILDのPVも見れてないしさ。。

そんでもってテツハルさん大丈夫なのかな・・。
アキレス腱を切ったとか・・。
アキレス腱切るって重傷だよ?
もし本当なら復帰は厳しいよね。。
ん?・・大好きなダンサーさんなので心配です。。



沖縄チケも届いてないけど・・
どーしたかな・・

てことで、沖縄チケ欲しい人いないっすかね?
2枚ありまぁす。

欲しい方は、メールくださいな。


スィゲ!(んでは)
サラーマッ ポ(ありがとう)

| アンの日記 | 16:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいおい3月だよ。。

マガンダン ウマーガ。(おはよう)


3月ですね。 そーですね。
花粉症がつらくなってきました。 そーですね。


さて。
3月といえば、

1日、高校卒業の妹。
5日、その妹の誕生日。
続く6日、相方はんちゃんの誕生日。 おめでとー。

18日、奈美恵ちゃんの新曲発売。
”WILD”のPVが解禁され、まだ見ていないけど、
なんだか色んな意見が飛び交ってるようですね。 そーですね。

20・21日、奈美恵ちゃんの沖縄Live。
行かないことを決意したので、チケット余ります。 そーですね。
ギガントかなしす…。 

3月下旬、延期になったジャネットのライブ。
が、あるのかないのか…。
奈美恵ライブがないので、唯一の楽しみなのですが…。 そーですね。


あっ。

忘れてた。

19日、マスターの誕生日。 
50には見えないマスターです。 そーですね。



こんな感じの私の3月。 そーですね。


スィゲ!(では)
サラーマッ ポッ(ありがとう)

| アンの日記 | 03:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻雀大会?

マガンダン ハポン。(こんにちは)


先週の日曜日。
65メンバーで麻雀大会たるものをやった。。

昼の部3時間、夜の部9時間と・・・
バカになりました。w


昼の部にはマスターも居たんだけど、
居る?ってなるくらい静かな人でした。
麻雀のときはクールなのね・・・w

だからマスターには、
”だんまりの浩児”と名づけました。


夜の部は、だいきが壮絶だったね。。
あの本気寝にはかなりツボりましたよ。

だいきにも”眠りのだいき” と名づけましょ。


しかし、夜の部の最中
マスターから呼び出しがあったけど、
とてもとても行ける感じではなかったです。はい。
すみませんw

怒ってたと思うけど、
9時間やってたと言えば、
呆れてくれると思ってます。。w


ささっ。

次はいつ開催しましょ??♪

また雀荘でやりたいけど、
”奇声禁止”だからなぁ・・・(笑)



スィゲ!(またね)
サラーマッ ポッ(ありがとう)

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 12:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

