安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ、キメの一言。

マガンダン ガビ。

某hのブログに影響受けまくるアンです。

h氏のブログに「有名人ブログのキメの一言」
とゆーのが紹介されていました。

こちら↓
http://news.ameba.jp/trend-gyao/2009/02/34331.html

「いいなっ!」って思ったことは
すぐパクるアンです。

出だしから早速使ってみました。

マガンダン ガビ。 (こんばんわ)

少し色々考えたけど
フィリピンの血である私は、
やっぱり自分の生まれた国の言葉でキメたいと思います。(^^)b

クリスチャンだから「アーメン」ってのもいいけど、
トータルテンボスの人が使ってるので・・w


これからはキメの一言やっちゃうよ。ふふふのふ。

ちなみにh氏。
キメの一言、募集中だそうです。(笑)



スィゲ!(では!)
サラーマッ ポ(ありがとうございます)

| アンの日記 | 05:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸名はこれでいきます。

“スターシスターズ”

私名字は、星さんw
星姉妹だから
スターシスターズにしました。


65のシフトだった私と妹。

毎月行われているイベントに
マスターの「出ろよぉ?」の一言で
緊急結成、緊急参加しました。

歌ありお笑いありマジックあり占いありの
何でもあり!のパーフォーマー道場です。


妹と二人でネタ作りをし、
出来上がったのが…

「スターシスターズのショートコント。
わかる人にしかわからない65メンバーのものまね」

とゆーネタ(笑)

デビューを果たしました。
やってやりましたよー
ぶっつけ本番のわりには中笑い?をいただきました。

お客さんから「マニアックだなぁ」
と言われたけど、

いいんです!!

わかる人にしかわからないネタだから!!



そして、新作シリーズできました。

爆。

来月もやっちゃうよ、
スターシスターズw
グラフィック0225



………もうすぐ25になる私…
…どこへ向かってしまうだろう……(笑)

| アンの日記 | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ残しゼロへ…

今日はちょっと真面目な話し。


≫ Read More

| アンの日記 | 09:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻雀。。

結構前からだけど、
麻雀にハマりすぎててヤバイ・・・。


ゲーセンにあるネットワーク対戦の”MJ4”が面白すぎる。

わかる人にはわかると思うけど、
真っ赤なあがりボタンが熱くさせます。。


リアル麻雀も面白すぎるし、、大丈夫かな私・・。(苦笑)


麻雀って響き・・不健康そうだよね。

タバコの煙が充満した感じのイメージ?
髪も肌もギトギトになりながらもやってるイメージじゃん?

でも大丈夫よ、不潔なく麻雀を楽しんでますw



・・・あぁ・・ジャンタク欲しい・・・・

(爆)

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 06:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁。

65のオープンから皆勤賞?でがんばってきた仁が卒業です。

来週のラジオにもラストに出ます。
CA3A0240.jpg
サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/
福島 → 放送を聞く 
毎週木曜 夜9時。



fsh.jpg CA3A0249.jpg CA3A0250.jpg 090221_0336~0001-0001

まだよく知りもしなかった頃、
レゲェが大好きでボンバーヘアーだった仁。

見かけによらず全然中身的に良い男でした、仁。

グラスを多く割ったで賞をあなたに捧げます。(笑)

東京行っても輝きをもって頑張ってねっ☆

送別会では、酔っ払っててごめんw




ところで、
来週のラジオの一発目の曲を奈美恵ちゃんにしたいと思うんですが
何がいいかな・・・・。

| アンの日記 | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリーナに負けないっ!

2月13・14日 in代々木ライブ!

続く14日。
バレンタイデーキッスです。
強気の逆チョコ狙いの日ね。(爆)



さてさて、バレンタイの日の席は・・・
1階スタンドの一番後ろブロックの
一番端の席。w

「一般チケより悪い席ってどーなってんだ?w」
って話し、
「でもアリーナに負けないっっ!」
って話したね。(笑)


アリーナに負けないと言ったとおりに、
声援を送り、
100%奈美恵ちゃんから見えないとわかっていても手を振る。
ホント健気・・。w

≫ Read More

| namie 日記 | 22:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13日の金曜日

2月13・14日 in代々木!


まず13日から。

一緒に行く人がドタキャン。
久々の一人見っっ!

席はにっくきDブロック(笑)
しかも今回は、前回以上に悪く
後ろから5列目くらい。w

今回ツアー、一の悪さでした。
ここまで悪いとどーしよーもない(笑)
完璧見えなくて、完璧いじけたってね・・。ふふのふ。

一足先にDVD見たって感じ。
でも生音でDVD鑑賞ってある意味贅沢じゃん。(笑)
カメラアングルのチェックもしたしね。
「そこじゃないなぁ?・・」
って心の中で何か所もあったけど・・・大丈夫かな・・w



最後にレアライブになったのは、
幕が閉まらないとゆーハプニングだったよね。

≫ Read More

| namie 日記 | 03:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/10 in代々木

今日は友達の家で、パソコンかりて書いてます。


昨日はね、関東に住む友達二人と三人でライブ参戦。
P1000377.jpg


奈美恵ヲタと一緒にみるのとはまた違くて・・w

めちゃ仲いい子たちだから
それはそれで楽しんだけどっ、
同じとこでツボれないよね・・・w
説明はじまっちゃうし(笑)


ヲタ同士でみればなんも心配はないんだけど、
なんか「ちゃんと楽しんでるかなぁー?」
とか、奈美恵ちゃんのライブなんだから楽しいのは決まってるんだけど、w
変に心配しちゃうよね。(笑)


もちろんそんな心配は無駄なだけで、(笑)

奈美恵ちゃんは友達二人を魅了し、
友達二人は奈美恵ちゃんに”ホ”の字でした。w


友達のまりちゃんはライブ中、
「可愛いーー!!!かっこいいーー!!どっちーーー!!!」
って独り言してたのには
ウケた(笑)

どっちかわかんなくなっちゃうよねw
でもどっちもなんだよ・・w



ところで、
ホワイトライトの奈美恵ちゃんの前髪の出来が
今年に入ってから悪い気がするんだけど・・・w

私だけ?(笑)

もっとね、前髪が可愛くてすごく萌え萌えだったのになぁー。

| namie 日記 | 17:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コカ・コーラゼロ!!!

オフィシャルサイトにて、
”コカ・コーラ ゼロ”CM公開!!!
http://www.avexnet.or.jp/amuro/index.html
”コカコーラ・ゼロ”
http://www.cocacola.jp/zero/
”撮影エピソード”
http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20090209_01.html
「ワイルドトレーニング編」
gnj0902090501009-p3.jpg gnj0902090501009-p2.jpg
1076218694_63.jpg 1076218694_92.jpg


こんな奈美恵ちゃんおNewだねっっ!!!

CMで踊ることも10代の頃にあったけど、
ここまで激しくなかったし、
なんせ、最後の笑顔が可愛すぎるよ???w

このCMのダンスの激しさから
最後の可愛さのギャップがエクスタシーなんですけどっっ!!!


撮影では納得いくまで50回踊り続ける・・・
そんな凄すぎるあなたに明日

あいにゆきますっっ!!

(笑)

待っててー!



てことで、ライブウィークの為、
更新はしばらくお休みっ。

・・・最近さぼり気味のくせに言ってみた。w

| namie 日記 | 04:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Newモデルと若手ライブ

昨日は美容室に行って、いつものメニュー。
カットで、カスタマイズ。
高校以来の前髪をつくってみた。
Newモデル。


指名している美容師さんに
「パッツンでいいでしょ?安室ちゃんみたいに。
 流行ってるよねー!
 でも流行りにのってるわけじゃないんだもんね、あんちゃんは。」

って。わかってくれてます。(笑)

「そーそー。あくまで奈美恵ちゃんだけだから、私は。」

ってゆーような会話をしながら、
ヴィダルのCMをしながらw、
最後は奈美恵ちゃん巻きにセットしてもらいました。

ちなみに奈美恵巻きは
レベルが高く、至難の業だと言っていました。
「一流の人がやってるから、
 自分でやるのは無理に近いよね(笑)」

って。そりゃそーだわw
自分でやってみるけど、
仕上げに、奈美恵巻きだと思い込むことが大事ね・・。



美容室のあと、
夜は、働いてるフォークバーで若手ライブ。

CA3A0215.jpg
6575に行く前に、一緒に行く方と腹ごしらえ。
せっかく、うまいこと髪が仕上がったので、記念に一枚。



CA3A0216.jpg CA3A0219.jpg CA3A0221.jpg

左:ラスカル39号?(お笑い)
中:やまぢ
右:いとうかずや

やまぢは65のバーテンとして働いてるので、
いつも聞いてるけど、声が癒しです。
”宮田”とゆーグループで、着うたダウンロードができるんだって。

やまぢのくせにすげぇな。(爆)

一番聞きたかった右のいとうかずやは、
楽しそうに歌い、見てる側をも楽しませてくれる
良い男。w
もちろん歌もうまいし、私はこの方の曲が自分にハマります。
”熱帯夜”とゆー曲は今回で2回目だけど、
エロ楽しい。(笑)


左のラスカル39号は…どーでもいいんですけど…w

65にはもの珍しかったので?
撮ってみただけです。

(爆)



さて、明日からライブウィークだぁー!

| アンの日記 | 13:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

老いとともに若く

2月7日、本日公開の映画
「ベンジャミン・バトン」 を観にいってきました!


80歳の体で生まれ、
年をとるごとにどんどん若返っていく…
とゆー内容の映画なんですが・・・。

とても良い映画でしたっ!!!

思いをよせる女性との恋愛模様はせつなくて、
後半はウルウルするばかりだったな。

年をとるごとに若返っていく自分と
老いていく彼女。

同じ時間を互いに感じるのはわずかでしかなく。。
ただただせつなかった。

マミーと一緒にみにいったんだけど、
とても感動したらしく、(笑)
映画が終わってからも延々と映画について喋ってましたw


約2時間50分と長いけど、
見る価値大の映画でした!


そして、どんどん若返っていくブラピが半端なくカッコいい!!!!
尋常じゃないカッコよさだったよ!!!(爆)

なんであんなにカッコいいんだっ!!!w

ブラピのヤバイかっこよさも見所です!!!!

(笑)

| 映画 | 18:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室…

「…なおみ?…さんのコンサートですよね?」


会場の駐車場にいた、
整備のおじさんが言っていました。

相方はんちゃんの
(はると君)を(なおと君)と間違えたくらいの
あり得ない間違いです(笑)

おじさん…時代にのっかってきてください。(笑)




さて、地元福島から猛吹雪の中むかった、新潟ライブです!!

(雪ってゆーか、
 小さな氷が降ってる感じでひどかった…(-"-;)

≫ Read More

| namie 日記 | 09:17 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

