安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

募集です。

ラジオテーマを募集してます。

今週のテーマ
 「心に響いた言葉」


あの人の言葉で救われたこと、
元気になれたこと、決心がついたことや、
自分が変われた言葉、ショックだった言葉でも何でも結構です。

みなさんの心に残る言葉・・教えてください。


締め切り 29日の木曜日18:00です。
よろしくお願いします。

CA3A0142.jpgCA3A0198[1]
image073[1]

「粋成浩児のGO!GO!6575」

サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/
トップ → 福島 → 放送をきく

毎週水曜の夜9時。
毎週木曜の夜11時(再放送)。




全然余談ですが・・・↓

≫ Read More


| GO!GO!6575ラジオ | 07:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドクター

ヴィダルの新CMが発表されたんですねっ!

明日から解禁ってゆーことで、
めざましも何も見てないから楽しみだなっ!
amuro_s.jpg

奈美恵ちゃんの入浴シーンも
ザッツ・カンニング以来だしね(笑)
バージンミルク・・・。(爆)


CMソングの「Dr.」
PVもあるよね?どんな感じになるのか楽しみです。

ドクターだから・・・・

白衣のコスプレなんか・・・・・



ないかっ。

(笑)



明日はCM解禁とともにチケットの当確発表日!

(昨日まで明日までがチケット支払い日だと思い、
 かなりアタフタしてましたが・・w)


当選してると信じ、
プチ温泉旅行に行ってきまぁす。ナハナハ☆

| namie 日記 | 13:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

端折りすぎ。

更新に間が空くと、
その間に色々あって、何を書いてみようかわからなくなりません?
ブログやってる方。(笑)


まぁ、先週末から色々あったんですw


まず、友達hから「ダンス発表会を見に来て」と、
お誘いをもらったので、先週末東京に行ってきました。

”発表会”ってゆー感じのもんじゃなく、ガッつりカッコよかったよ。
奈美恵ライブ後にチャラチャラ踊ってる姿は見たことあったけど(笑)
ホント素敵でした。

ちーちゃん、幸、踊れるようになるよっ!w



帰ってきてからも、
色々あって小ネタになるよーなこともあったんだけど・・・・


めんどくせっ・・・(爆) こーゆーときもあるよね・・w


かなりはしょって、
指の爪の中に画びょうが刺さったのはかなり痛かった・・w


昨日のラジオ収録も
”初心者コースで直滑降” を何一つ言えず、
カミすぎたし、あーやだなぁ・・。(苦笑)



てか、かなり雑な日記になってしまいました・・汗。

ごめんねごめんねぇー。

いや、ホントすいません。。汗汗

| アンの日記 | 15:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知とゆーか…。

仕事先の「フォーク酒場6575」。

マスターと常連のPさんがメインでやっているラジオを
アシスタントとしてお手伝いさせてもらってます。

最初の15分と最後の15分だけ。

アシストできてるかどーかは、別にしてね・・・(爆)
逆にマスターにアシストされてる的な。(笑)



ローカルで放送されていましたが、
今年1月からネット配信がはじまり
全国・全世界w で聞けるよーになりました。

なので、もし自宅でのんびりしてたら聞いてみてください。

サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/
トップ → 福島 → 放送をきく

毎週水曜の夜9時です。
「粋成浩児のGO!GO!6575」
CA3A0142.jpg

再放送もあるんですけど・・・いつだか覚えてません。
・・・マスターに怒られる・・ヒィー。

【追記】
再放送は、毎週木曜23時からでした。イヒッ



そして番組内では、
ラジオのテーマが毎週あり、
テーマに寄せられたコメントを紹介させてもらってるので、
よかったらコメントくださいね。

ミクシィでは、コミュもあるし、
私とマイミクになってる人もよろしくね。


今回のテーマ。
「ハマッてるウィンタースポーツ」

どーいった内容でも結構です。
雪合戦などの雪遊びでの思い出とかも。(笑)
色んなコト聞かせてください。


んではでは!

告知とゆーか、告知でした。(爆)

| GO!GO!6575ラジオ | 22:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時には諦めも肝心?

最近、あんま触れてなかったし、
奈美恵ネタです。



2008年の奈美恵さん大活躍でしたね!

レコ大では、
最優秀アルバム賞を受賞し、
ツアーも再追加。

playツアーと同じくらいの公演数になりつつあって、
再追加で、最終が岩手になるのが
どーも怪しいとこです・・・w


地方大好きっ子なんで、
再追加で申し込むのは、群馬と岩手の予定。


あと、色々考えた結果。

沖縄。

諦めます。


悲しいけどね・・
旅費が大体8万?10万ってキツイんですわ(TДT)

沖縄の海でチャプチャプしたいけど、
ただでさえライブ貧乏なのに、今回の沖縄への旅費はイタすぎ。




誰かさんを見習って、(笑)

奈美恵さん中心の生活を少し変え、
将来の自分への投資を
少し本気になってやってみる年にしたいと・・。

今年25だし、
友達はどんどん結婚するし、
式には呼ばれるし、
25?30女性が変に味わう?”焦り”を
まんまと味わいはじめてるし、
だんだん話しがずれてきてるし、


ふふっ・・。

まぁ何とか生きますよ。

| アンの日記 | 07:27 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大吉!

少し遅くなったけど、初詣に行ってきました。

神様に挨拶し、
少し時間をかけてお願い事。

引いたくじは大吉っ!

あまり引かない大吉でとても嬉しかった。
大吉だったので、結ばずお持ち帰り^^
お守りも買いました。


やっぱりね、
初詣に行かないと新年を迎えた気がしないよね。

年初めの大事なコトだし、
めんどくさがらずに行かないとなぁ。
と、改めて思いました。



毎年テレビでやっている”最強運”も
百何位で、なかなか良かったし、
くじも大吉だし、

カウントダウンの奈美恵ちゃん可愛いし、
レコ大の奈美恵ちゃんも可愛いし、

2009年、良い年になるねっ♪!?!?

| アンの日記 | 05:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年!

あけました☆
おめでとうございます^^


2008年のラスト日記に
1年の反省を綴りたかったけど、書けずじまい・・。。


一人反省をし、
2009年の目標とゆーものを手帳に書き、
頑張る年にしたいと思います。



そして年末年始、
とても素敵な時間を過ごせてよかった。


2009、私と仲良くしてくれてるみんなへ。
今年も濃厚な感じでよろしく☆

素敵な1年になりますように!

| アンの日記 | 03:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

