安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry X'mas!!!2008

クリスマスも過ぎてしまいましたが、、

Merry X'mas!!!!!

みんなさんにとって、素敵なクリスマスでしたか?
サンタさんはきてくれましたか?




私は、まぁーなんとか楽しいクリスマスを過ごせました^^


クリスマスイヴは、仕事をし、クリスマス本番の25日。

ラジオ収録をしながら、
仕事先のフォークバー6575でクリスマスを終えた感じです。


親子3人でジョン・レノンと一緒に写真も撮りました。
CA3A0168[1]

ここ最近は、奈美恵さんのポーズがお気に入りです。(笑)

奈美恵さんの萌えポーズ、
ライブに行った人にしかわかりません。





さて、、その後・・・・・・・・・・・。

≫ Read More


| アンの日記 | 06:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複雑なプレゼント

仕事に出かけようと、玄関をあけたら
外にプレゼントらしき物が置いてありました。

あけてみると、
私の誕生石が入ったピアス。


メッセージカードに、
「Merry X'mas D」


最後の”D”は、ダディのD。

おとーちゃんからのクリスマスプレゼントでした。

≫ Read More

| アンの日記 | 07:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投げキッス。

奈美恵さん今日も青森ライブです。
2days。


ライブに行けない日の唯一の楽しみが、
本人様のブログ。
と、ファンの子たちからのレポ。


本人様のブログで、
グッツに並んでるみんなをコッソリ撮っていましたね。
ホントにこっそり・・・(笑)

「雪がすごい!寒いのに並んでくれてありがとう
 嬉しいです私も頑張ります!みんなのために

ってコメントしてくれてます。

本当はもっと絵文字を使って、可愛いメッセをしてくれてます。
簡略化してるので、気になる人はヴィジョンに入会してください。w


しかし、コッソリ撮らず、
どうどうと撮ってくれればいいのに。
ピースの一つでもするのになぁー!

絶対ないけど。


でも、こーやって見に来てくれてるだけでも十分だよね。
めちゃめちゃ嬉しいじゃん、
羨ましいよ、青森。



レポによると、
「青森さいこーー!!」って言ってたみたいだし。
そんな発言、レアだよ。
いいな。。


しかも。

「投げキッス」

だってよ!!!!

どーしちゃったの?って感じだよね。

珍行動だよ!!
珍行動ってゆーか、初じゃね!?!?!?

まぢでレア中のレア。
これからあるかないかのレアさだよ、絶対。


私に投げキッスの一つでもくれれば、
倍に投げかえすのに・・・・(爆)


寒い中、グッツに並んで、
雪が降る中、がんばって来た
青森のみんなへのご褒美なのかな。





あぁーあ!

そんな姿が見れない、私って、
ホント残念。



そうそう、奈美恵さん雪がすごくて
飛行機で帰れなく、青森にもう1泊だってよ。

忘年会するんだって。

今年はもうライブないし、
今頃、酔っ払ってるんだろーなぁ(笑)


呼んでくれてもいいのにっ!

(爆)

| アンの日記 | 22:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと3日なのに。

全然クリスマス気分を味わえていない、
悲しき独り者。。。


せっかく、いとこから
ディズニーの宿泊優待券をもらってるのに。

年内は行けそうになく、年明けに行くけど、
クリスマスイルミネーションも見たかったな。


クリスマス・・仕事だけで終わらせてたまるか。



奈美恵さん、今日の青森はどーでしたか?
間違いなく寒いので、風邪ひかないよーにね。

| アンの日記 | 01:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供がほしくなりました。

さいたまに住む、いとこ。

26歳にして、すでに4人のチビがいるんですけど、
一番下のチビが生まれてから
逢いに行けてないなぁーと思ってて・・。


子供の成長は早いってゆーし、
一番可愛いときを見逃すわけにはいかない! と、思い、
さいたまライブの帰りに逢いに行って来たんです。


070924_1332~02[1]


≫ Read More

| アンの日記 | 04:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィクションライブ in仙台

席が席なだけに非常に楽しみだった仙台2days!
特に2日目。

3列目万歳☆!!!!!!
やっぱ地方でしょ、地方!(笑)

近すぎ万歳!!!!!!w

パッキョ!パッキョー!(パニックで発狂の意味。笑)
久しぶりに使った、この身内語w




こんなに近くで見れるのはホント久しぶりで、
目があったときのことを考えると
恥ずかしくて恥ずかしくて、
始まる前から勝手に赤らんでる私たち。w


何十回も奈美恵さんのライブには行って、
近すぎな経験を何度かしているけど、
毎度毎度、安室奈美恵って実在するんだ!!!
って思います。

ホントに近くで見ないと、
本当に実在してる人なのかよくわからなくなるんですわ。(笑)

大袈裟なことではなく、本気で思います。



さいたまライブのときから頭の中は
楽しみな仙台レポー!w

特に大興奮の3列目目線で。(笑)

≫ Read More

| namie 日記 | 02:19 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャカジャカジャンケン

さいたまライブでのこと。

開場時間になるまで、することもなく、
フラフラ歩きまわることもできない私とはんちゃん。

会場広場の地下?にあった、
小さな子供たちが遊ぶような
しょっっっぼいゲームコーナーで”ワニワニパニック”を発見。

ワニワニパニックを1回だけのつもりが、
この後、予想外にもしょぼいゲームコーナーで居座ることに・・w



≫ Read More

| YouTube・動画 | 03:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィクションライブ inさいたま

アルファベット4つめの席を愚痴っていても、
決して変わらないアルファベット4つめでの観戦です。
2dayともに。

しかし、アルファベット4つめ。。
なかなかやってくれる・・。
久しぶりに奈美恵さんとの距離を
とても遠?くに感じてしまいました。

そして、前席との温度差、、(笑)

でも、きっと私だけじゃないと思いますが、
アルファベット4つめにもなると
奈美恵さんを探すのに必死なんです。

ライブもまだ初めだから、
モニターで我慢できるほどの余裕はない。

人と人の間を見つけては、
前の前の前くらいの人に塞がれ・・(笑)
とにかくどーにか、奈美恵さんを見るのに必死。

こんな状況で、飛び跳ねたりするものならば、
一切、奈美恵ヴィジョンは映し出されません。

・・・・これが、前席との温度差の原因かと、
勝手に思っています。



2dayともに汗をかくこともなく。(笑)
落ち着いた目線でのレポw


初日幕張から1ヶ月ちょっと。
首を長くして待っていた、さいたまです。

≫ Read More

| namie 日記 | 07:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルファベット4つめ。

最近、家には寝に帰るだけになってます。。
どうも、アンです。


なんだか気づけば、
今週末はさいたまライブ。

もちろん両日行くのですが・・・

なんとっ。
両日ともDブロック・・・涙。

相方のはんちゃんからの電話で、
「Dブロックだよ」
って言ってるのを受け入れたくないのか、

何っ回も何っ回も
BとDブロックの確認をしてた。(笑)
BとD、似てるからね。

「D??Bじゃなくて?
 アルファベット4つめ?」

ってな感じ。。w


まぁ、奈美恵さんに逢えるならどこでも。。

とは言いつつ・・やっぱり多少暗め。(爆)

| アンの日記 | 09:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

