安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベスト・フィクションtour start!

さて、
10月25日、26日の幕張2日間!
出遅れレポです。
他のレポで内容がわかるかと思いますが・・
私からのレポ。


BEST FICTION tour ネタバレ有!

長すぎてごっめ?ん、まことにすいまめ?ん。

↓続く↓

≫ Read More


| namie 日記 | 14:28 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻の世界から・・・

現実の世界へ戻ってまいりました。

・・・いや、戻りきれずにいます。(笑)


ひとまず、ただいま。
昨日帰ってきましたよ。


まぼろしの世界をガッつり見せつけられた
夢の2日間でした。

今、レポを書いているとこです。
記憶が薄れ消えゆく前に、書きつづらなければっっ。。


まぼろしの世界をみれるのは、1ヶ月後か・・。

目を閉じても消えないファンタジーな世界へ
早くいきたいっっ!

| アンの日記 | 14:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の作詞

曲名は『寄せ鍋』

作曲:6575常連のPさん
作詞:Pとその他大勢


Pさんの新曲に作詞をさせていただきました!
その他大勢の一人として(笑)

一体、何番までできあがるんでしょ。w


Pさんのつくったサビの部分を変えずに、
メキ組のみんなや、大好きな友達をおもってつくってみました。

♪ ひとりからの声かけに
  あの子もこの子もかけつける
  みんながそろった時は
  いつも以上の笑い声

  行けない日があるとしても
  気持ちだけでも むかってるよー  (メロディ的にのばすのw)

  【サビ】
  寄せ集めのメンバーで
  今夜は鍋でも囲もう
  【サビ】

  明日のことは気にするな
  みんなの笑顔にカンパイ ♪



どうでしょ?(笑)


さてっ!!

明日!! いよいよ明日っ!!

奈美恵ライブ初日です!

キャー☆(><*)


28日に帰ってきます。

帰ってきたら、感想かーこぉっ☆

| アンの日記 | 15:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵グッツと麻雀

グッツも発表され、いよいよな感じが強まってまいりましたねっ!

あと3日ですっ☆キャハキャハ


しっかし、今回のグッツは可愛い系ばかりだっ!

レディースTシャツに関しては、
私は、間違いなく愛用するだろう、とても可愛いTシャツなんだけど、
今回も相方のはんちゃんは文句を言うだろうな・・・(笑)
「こんな可愛いTシャツ着れない!」
って言うぞ、絶対。。w

もう一つの奈美恵面Tシャツは・・・・・
まぁ、記念に一枚買ってみます。(爆)


エコバックもとっても素敵ですよねっ!
間違いなく1枚ではすみません。

ポーチも買いだし、
カレンダー、パンフは昨年のよりツボ写真がいっぱいありそうで、
楽しみ楽しみ♪

Boxティッシュケースも買うけど、
なんだか、アッハ?ンなデザイン。(笑)
でも。。良いw

ホント、今回のグッツ良いわぁー!
あー、稼がなくちゃ。



そして、今麻雀にハマってます。w

初心者ですが、誰かネット対戦しませんか?(笑)

奈美恵ちゃんでも良いけど。(爆)
CA3A0003[1]

| アンの日記 | 04:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加橋かつみさん。

♪花さく?むーすーめー達は?
っていう曲を歌う人です。

私と近い年代で、
「加橋かつみ」を知っている人・・・・・いないだろうなぁー。
私も知らなかったし。(笑)

でも、私と近い年代の
みなさんのお父さんお母さんにとっては、アイドルの人!
ザ・タイガースの一人で、今で言うと、SMAP!! 

って、誰かが言ってました。


そんな加橋さんは、マスターにとって大先輩。

加橋さんに「いきなりくん」と呼ばれるたび、
「はいっ」と、頭があがらないような返事をしていました。

なかなか見れないマスターの姿です。(笑)
「いきなりくん」なんて、誰も呼べないのにね・・w


アコースティックライブの模様は、こちら。
hvyt.jpg
大先輩の加橋さんと。
いきなりくん、夢のセッション。(爆)


加橋さんのサインをバックに、私もちゃっかり一緒に写メ?w
dgv.jpg

ライブ終わりに、加橋さんから
「次またやろう!半年後。4月だね、4月!」
と、言っていただけました。
色々あっただけに、こー言ってもらえてよかったです。
ライブお疲れ様でした。


そして、しばらく6575では、
「いきなりくん」ネタでいきましょ。w

| アンの日記 | 07:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ。

パソコンのメールアドレスを変えました。

「アドレス変更の知らせが届いてない。」

って方いましたらお手数ですが、
このブログから”アンにメール”で連絡ください。
パソコンの方にメール出します。
よろしくお願いします。

| アンだより | 09:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィダルの受賞

ヴィダルサスーンがいろいろ受賞してますよっ。ウホッ

●OneShow Entertaiment
2008年に発表された世界中の広告の中から
エンターテイメント高いキャンペーンに対して贈られる賞です。
世界から40作品が入賞し、
日本からは、日新カップヌードルの"FREEDOM"と、
ヴィダルサスーンの"Fashion, Music, VidalSassoon"が
入賞をしています!

●グッドデザイン賞2008
3,000点の応募の中からヴィダルのウェブサイトが、
本年度のGOOD DESIGN賞を受賞です。
凄い・・。

●ヤフーインターネットクリエイティブアワード2008
Yahoo!のクリエイティブアワードにノミネートされています。
1次は通過したようです!
が、ここからは投票+審査で決まるらしいので、
ヴィダルサイトが大好きなみなさんは、投票しましょうw
         ↓
http://creative-award.yahoo.co.jp/vote/c_web.html
(画面の下の方にヴィダルがありますよ)



しかし、改めて遊びにいくと
ヴィダルのサイトって凄いと思いません?
多彩で満載!
スミカラスミマデ見るのに時間が結構かかる。(笑)

そして、奈美恵ちゃんが可愛すぎて、キレイすぎて幸せすぎる。(爆)

安室奈美恵公式HPにしたらいいのに。。w


ヴィダルみたいなサイトを作ろうとチャレンジしようならば、
力量がなさすぎるし、センスがないのが一番イタイ。w

昔、メモ帳で初チャレンジし作ったHP・・・
あれは、ないなぁ・・。w ヘタすぎた。(笑)
もう完璧消したけどね。


でも、ヴィダルのキャラが違う人へと変わったら
やっぱりサイトも変わる?
当分先でお願いしたいな。。。w

| namie 日記 | 06:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵ちゃんの…

奈美恵ちゃんのライブ前には必ず、
相方のはんちゃんとミーティングをします。
話す内容は、いたってどーでもいいことで。w
ただ遊ぶだけっちゅーね。。(爆)

で、休日はほぼヒッキーなはんちゃんから珍しく連絡がきて、
遊んだのですが、、、。

いやーひどいの何の。(笑)

一つは、セットリストについて話しをしてるときで、
ちょうどALL FOR YOUが流れていて、
サビの”you can see?”が・・。

そのときはんちゃんが、
「やっぱり、ユー キャ シーも入るよね」
って、言ってきた。

ユーキャシーって・・・w

タイトルが言えなくても、せめて、
ユーキャンシーって言って欲しかったよ。(笑)

カラオケでは、Do or Die の曲で、
最初は順調に歌ってたんだけど、途中何をおもったのか、
「ドー オァ ダーイ」 って歌ってた・・(笑)

お願いだから、ドゥって発音して・・マヂおかしかった・・ww


しまいには、はると君のことを
「なおと君なおと君!」 って連呼してたっ・・!!!! (爆爆)

私が、「は?なおと君って誰よっ?!」って突っ込んだら、
「ほらー、奈美恵ちゃんの子供でしょー!」
って強気に言ってきたよ。(笑)

「はると君でしょっっ!!」って強く突っ込んでおきました(笑)


間違いに気づいたはんちゃん、
一生懸命言い訳してたよね。

「遊びなれてない」とか何とか
わけのわからないことを。(笑)

いやー、ホント笑った笑ったw


こんな奈美恵ファンってどーなんだろ。(爆)

| アンの日記 | 22:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアーまであと何日?

安室奈美恵ファンのみなさん、
ツアーのため、仕事など毎日忙しく動いているかと思いますが、
2008年のツアー初日まであと何日かお気づきでしょーか?


そう!

2週間です。14日です。
チケットも届きはじまるんです!

どこの席かドキドキしますねっ。

まっ、私は落選した身なので、
救世主からの連絡を待つのみです。



そして、楽しみにしていたa-nation08'DVD!!!

なんと。
安室奈美恵さん、収録なしです。

でたっ!収録なし。
得意だよね、こーゆーオチ(笑) 
・・ヤダヤダ。

事務所的な問題かね?

でも、もうこんな感じ慣れたもんねっ。(`へ´フンッ。
ライブは見に行けたので、まだ良かったけど。
でも、やっぱりがっかり・・。

だってさっ、また見たいじゃん。
全力疾走が。(笑)

あー、残念。。

| アンの日記 | 06:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨人!

すごいねっっ!
優勝しちゃったじゃない。

巨人ファンでもないけど、巨人の選手が一番知ってるので、
自然に応援してしまいます。

しかし、あんなにあった阪神とのゲーム差。
13ゲーム差だっけ?
こんなにひらいてたら、決まったようなもんだっただろうし、
阪神も想定外だったよね、きっと。

いやー、ホントすごい。
伝説作った、巨人。
凄い快進撃でした。
優勝おめでとー!



原監督もマスターの同級生だし、
祝勝会で、原監督呼んでくださいよ(笑)

頼むよ、マスターw

| アンの日記 | 06:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバース

気持ち悪いです・・・・。

昨日仕事で、飲み過ぎました。
90分で、テキーラのボトルが2本空きました。
何人かで飲んだとはいえ、
ハイペースだったし、さすがにキツかった。。

その後に、ウォッカを少々やったのであれば、
普段、リバースできない私でも、あまりの気持ち悪さに
リバースリバース。

トイレにこもることなんて滅多にないのに・・・。

でも、女の子のために頑張ったのですよ。



なんとか家に着いて、速攻トイレにいったんでしょーね。
トイレ前のドアで、私仮死状態でした・・・・(爆)


なんで、あんなことになったのかよくわからないし、
記憶も断片的だし、何がなんだかわからないわ。。

しっかし、ホントきつかったわ・・・。

頭もまだ痛いし、あぁー仕事いきたくね。。。爆

| アンの日記 | 16:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国で君に逢えたら

heh.jpg


泣きました。
実話を映画にした、とても素敵な愛の物語でした。


最近また、消えていく愛にふれる時間が長くなっていて、
心が悲しんでたのか・・・、
とても胸に響きました。


主題歌になっている、桑田さんの曲、
「風の詩をきかせて」 がまたぐぅっとくるんですよ。。



愛って、絶大ですよね。

好きって言葉も大事だけど、
愛には、全然かなわないと思いました。

| 映画 | 06:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔裟斗は孫悟空

K-1 WORLD MAX 2008。
魔裟斗の世界チャンピオンが決まりましたねっ!!!
おめでとーございます!


私は今回ほど、
魔裟斗の試合に泣きそうになったことはない。

準決勝でのダウン、決勝でのダウン・・
試合が後半になるにつれ、
ドキドキも、手を合わせる力も強くなり・・(笑)

とにかく魔裟斗の勝利を祈りました!



魔裟斗ってさ、
ただカッコいいだけじゃないところが好きです。
さらに、最近は雰囲気が落ち着いてさらにイイ男になって
とってもタイプなんですが・・(笑)


基本的に魔裟斗の試合は面白くて好きなんですが、
今回の試合はホントヤバかった。

打たれるの承知で打ちにいくスタイルだから
ハラハラもするけどw 興奮する!
変に守りに入らないから、カッコいいんですよ。


ダウンした動きじゃないくらい、
そこはもう、根性とゆーか、とにかく気持ちが強かったんだと思います。
相手を上回る手数とヒット数。
ヤバイかっこよかったです。

心体ともに最強で最高なチャンピオンだと思います!

彼こそ、リアル孫悟空ですね!(爆)
vfnb.jpg



中身も体も男としての色々な強さも持ってる魔裟斗。
じゃなきゃ、あんなにカッコよくはなれない。

男だけだったら、彼が一番好きかもw

こんな魅力的で素敵な彼を独り占めの矢沢心、いいなー(笑)


ちなみに、
佐藤戦での判定に怒ってる方がいるみたいですが、
ダウン獲った後の佐藤は手がでず、
魔裟斗かヒットをもらってたし、判定は明らかだったと思うけどな。。

| アンの日記 | 15:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

