安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカー24歳女性…

不安がってるときに限って、ヤフートップにこんな記事…!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000131-mai-soci
でも、何で相手が危険な人だとわかっているのに
2人きりでなんか会ってしまうんだろ・・・・。
怖いはずなのに。。



ストーカー24歳女性・・・・

この後に自分の名前が載らないよう気をつけます。。はは。

わ、、、、わらえねぇ・・・


また、ある記事では、
犯人 「かわいさ余って、憎さ100倍」 と言っています。

発言怖すぎるよ・・・・



↓これ読んで、警戒態勢はいります。
女性陣必読!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000905-san-soci

| アンの日記 | 04:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不審者はストーカー!?

不審者に部屋を覗かれ数日・・・・。


親しい人、何人かに相談したんですが、
皆に無防備すぎると、怒られまくりですた・・・苦笑。

警戒心がないとか、頭の中が平和だとか・・・^^;
1階を選んだところからしてダメだとか。

「だって、引越しでの荷物運びが面倒だし、1階がラクなんだもん・・」
って言ったら、

「面倒とかって問題じゃない、殺されたら終わりなんだぞ」
・・と。

・・まったくその通りだと思います・・(笑)



↓続き↓

≫ Read More

| アンの日記 | 04:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不審者ぁぁ(泣)

朝帰ってきたら、
アパートのすぐ隣にある一軒家に住むおばさんが、
私の帰りを待ってたかのように、ドアをあけて、
教えてくれました。

「昨日、変な男が部屋を覗いてましたよ・・」

と・・・。


また出ました、不審な男。。。

≫ Read More

| アンの日記 | 08:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝ずにいられない9月20日

9月20日。

奈美恵好きのメキ組集う。
奈美恵ちゃんの誕生日を祝うために(笑)

奈美恵ちゃんは、仕事が忙しいから
あとから合流だって。(爆)

≫ Read More

| アンの日記 | 02:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女の誕生日前に。

奈美恵さんライブ、
追加公演チケットの当落がでましたね。


追加で申し込みをした3公演は、全部当選☆ヨロコビー
みなさんは、どーでしたか。

相変わらず、あちらこちら申し込みをしているのですが、
イマイチ自分が行く公演を把握してません。。
今回何公演行くんだろーね・・?

まぁ、いいか。
行けるだけ、行っとけ。

・・・なんて、やってるから
毎年ライブ貧乏・・(爆)

さぁー、再追加はあるのか・・ないのか・・。。
・・まだ先のことか。



一先ず、ライブに行く前に、
奈美恵仲間のメキ組のみんなと、
奈美恵さんの誕生日会を明日(9/20)します。

もちろん、奈美恵さんにはまだ内緒ね。  (爆)
405102362_54.jpg


・・あぁ・・行動がヲタっきぃだわー・・オホホホホホ☆

| アンの日記 | 05:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵・・さらなる伝説へ

この”?伝説へ”シリーズのタイトルが、
お気に入りのアンです。 
(まぁ、どこぞやのゲームタイトルのパクりですがw)



9月16日の今日は、安室奈美恵さんの
デビュー17周年です

どんなお祝いをするんでしょうね。
今年は、めでたいコトづくしだったしパァーとやるのかな。


アルバムだって、またも記録更新で・・
6週連続1位!
なんと、ソロでは28年ぶりだそう。

何もいえね。  (爆)


次に記録を塗り替えられるは、何十年先にもなるよね。
・・なんて、奈美恵さん自身で塗り替えたりして・・(笑)
そんなことになったら、仙人すぎて笑えない。(爆)



そんな仙人になりかねない奈美恵さんの活躍を
これからも楽しみに、
15年目も奈美恵漬けに浸りましょ
458896300_208.jpg


おまけに、
某サイトで見たヴィダルの動画。

奈美恵ちゃんが飛びます。(笑)
”アムロケット”


どどどどどどどどど どセクシー!
ヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィ ヴィダルサスーン!

| YouTube・動画 | 01:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンボリー。

わかさしんご君のせいで参加することになったジャンボリー。
(↑しつこい?w)

雨が降ったり止んだりした中、
31組のバンドが、無事終演です。


Pさんのバンド。
モニターとかぶって、ジャンベが映ってないね・・w
200809141316000[1]

マスターのバンド。
一番右にいるんだけど、同色でよく見えない・・(笑)
ジャンベも薄っすら。
SN380123-0001[1]

夜では、ライトが眩しく、
客席を見渡すと、前の席にいるお客さんしか顔が見えない。
奈美恵ちゃんもきっとこんな感じに見えるのかなぁ・・?
なんて、思いました。


ステージにあがれる、貴重な経験ができて良かったです。
ドタキャンありがとう、しんご君。(笑)


シーライーのように叩けたかどうかは、、、
言うまでもありませんね。(笑)

でも、なんとかなりました。(爆) たぶんw



メンバーに入れてくれたPさん、マスター。
ありがとうございました。


夜は夜で、これまた楽しかった。
トランプでの”スピード”対決は燃えたね(笑)

| アンの日記 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーライーのように。

突然ですが、私デビューします。  (爆)

≫ Read More

| アンの日記 | 05:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロカビリー夫婦

中学の同級生がうちのお店(6575)で婚礼2次会をやってくれました!


たまたま私がシフトに入っていた日に、たまたま同級生の彼女が来店。
これも何かの縁ですかね。

そして、何年ぶりかに会う彼女から、結婚することをきき、
2次会も決まってないってゆーから、
半ば強制気味で、「じゃyouーうちでやっちゃいなよ!」の、
勢いで決まった婚礼2次会です(笑)


そんでもって、ごめんなさい。
私、今酔っ払いです。でも、書きます!



久しぶりに逢った彼女は、ロカビリーウーマンになっていて、
ロカビリーなダンナさんと結婚です。

しかも、登場した新郎新婦は、
50年代ファッション!
髪型も衣装も決まって、おもいっきりロカビリーでした。

素晴らしい!!!

同じ世代で、ロカビリーが好きな人を初めてみた^^

hgf.jpg mnbvc.jpg hgmn.jpg

こんな感じで、踊れるスペースも作って、
いつもと少し違う65での婚礼2次会!


新郎新婦のダンス!
アクロバットなダンスもすごかった。

50年代のファッションでも、結構イケてるもんですね!
フワフワスカートが可愛かったな。

| アンの日記 | 00:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットでセクシーな美女6人

The Pussycat Dolls (プッシーキャット・ドールズ)

って知ってる人いますか?
ホットでセクシーな6人の美女グループ。
ドンチャを歌ってる人ってゆーと少しはわかる人いるかな・・。
MusicCatalog5CP5CPussycat20Dolls,20The20-20PCD5CPussycat20Dolls,20The20-20PCD


たまたま、この美女グループのロンドンLiveのDVDを観たんですが・・
なんだか、ツボに入ったっぽいんですw
(奈美恵さんほどではありませんがね・・)




動画貼りのテクも最近身につけたのでフル活用(爆)

↓続き↓

≫ Read More

| YouTube・動画 | 08:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵・・そして伝説へ

伝説へ・・?
 アルバム5週連続1位!
CDができてから、男女ソロをあわせても初めてのこと。


奈美恵ファンならもうみんな知ってるね。

奈美恵ちゃんがこの記録を出す前の作品は、
24年も前のことで、私が生まれた年。。
24年経ての記録か・・・すごいな・・。
6週連続トップになったら、、、
しょこたん的に言うと、天空の人ですか。(笑)

5週連続だって、
凄いってだけじゃ全然足りないけど。

次、もし塗り替えられるときは、
私、きっとヨボヨボのばぁちゃんだわ・・・w



伝説へ・・?
 史上初!3年代ミリオン突破!
10代・20代・30代とミリオンアルバムを出しました。
この偉業は、安室奈美恵さんだけ!


産休して、20代はじめのミリオンアルバムから10年・・。
10年を経ても、ミリオンになるなんて。
こんな偉業、誰も成し得ないよ・・。
天空界の奈美恵ちゃんしかいないと思う。

凄いにもほどがあるよ、この偉業は。

これから先、
もし誰かが塗り替えるなんてことがあったら・・
・・私は、もうあの世か・・・。(爆)

奈美恵ちゃんと同じような、
天空の人を一目も見れないのは残念だわw



伝説へ・・?
 数々の偉業。本人は「他人事のよう」


自分の人気に鈍感なのかしら・・・(爆)
しかし、こんなに自然体でいれる人もそーいないよね・・。
奈美恵ちゃんって、ある意味変人だわ(笑)

昔から変わらない。
オーラや存在が派手なのに、
安室奈美恵は、地味なんですよね・・・(爆)


はぁ?・・ぁ。。
ホント好きだわぁー(笑)
地球にうまれてよかったーーーーー!w




とくダネ! 「完全復活!安室奈美恵」
動画あり。
↓ 続き ↓

≫ Read More

| YouTube・動画 | 15:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校へ行こう!

ここ何年は、もうあまり見ていなかった番組なのですが、
最終回とゆーことで、録画してみました。

11年間放送されていた、『学校へ行こう!』。

もちろんながら総集編な感じだったんですが、
すっごい懐かしいw

学生時代は、妹と笑いながら毎週のように見ていたからか、
何年も前の映像でも覚えてるもんですね!


ホント色んなキャラとコーナーがあったなぁ。
他にも好きなキャラがいっぱいいたし。

パンツを裏表使うってゆー人もいた、
汚ギャルバスターとか強烈だった・・w

ギャルといえば、
スーパーコギャルのサオリとミホ(笑)
この二人にはホント笑ったなぁー。
今どーしてるんだろ。 元気かな?


B-RAPハイスクールでも、
アホだなぁ(そうだよアホだよ?) と歌う、軟式globe、
日本史や世界史の詩で、為になるラップをするCo慶応 も好きだった。


覚えてる人いる??


番組を見ていた頃の私は、中学生・・w

番組に出た子たちは、みんな元気なの?
どーしてるの?  と、勝手に同窓会気分でした(笑)


今では、あまり見なくなった番組だけど、
私の青春時代の番組だし、
終わることは、やっぱり寂しいなぁ?と。

ちなみに、未成年の主張。
友達の学校でもやったんだよねぇ、懐かしいわぁ?。

| アンの日記 | 14:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jポップ批評・安室奈美恵

a-nationの帰りに買いましたよ。
CA3A0088[1]

全部読んだわけではないのですが、
途中までの感想。


タイトルのままです、
”音楽誌が書かない” ような内容。w


色々な視点から書かれていて、
結構細かいとこまで、書いてあったりします。

長年のファンが読んでも、確かに面白いかも。
少し前に発売された、
”安室奈美恵アナザーワールド” より全然読めます。


↓ 続き ↓

≫ Read More

| namie 日記 | 15:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵のa-nation'08っ!!

さぁー、前日記で色々楽しんだことを書きましたが・・・

何よりもっっ!! 誰よりもっ!!
一っっっ番、私が大興奮した方は、言うまでもないですかね・・w

もっとも愛してやまない、
安室奈美恵さんですわっ!!!

他アーティストの方には、申し訳ないですが
容姿やスタイル、風格が全くの別物です。
規格外の人物、安室奈美恵っ!!!


↓ 続き ↓

≫ Read More

| namie 日記 | 11:11 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

