安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a-nation'08 レポ・30日東京

諦めていたa-nation'08ライブ。
しかし、1週間ほど前にあらわれた救世主のおかげで、
念願のa-nationですっっ!


30日だけの参加でした。ヤバかったですねぇ。
31日の最終日も行きたくなったけど、我慢我慢。

今日記を書いてるこの時間、
奈美恵さんの出演は終わってますね・・。

ところで、、、、
ある番組さんが各ファンサイトで募集していた、
奈美恵ファン探しはどーなったのかな。

出演条件として、3つほど挙げられていたが、
私は地方に住んでるってとこだけが該当。w

最近ファンになったわけじゃないし、ライブもガッつり行ってる。
なんせ、31日のチケがない。アハッ


「安室奈美恵特集」 らいしいので、見逃せないっっ。
何の番組かまだわからないけど、
こっちまで放送されることを願いまひょ。
CA3A0072[1]



突然話しが変わりますが、
奈美恵さんの質問に答えたいと思います。(笑)

射的で、
何度あててもビクともしない時は・・・・

2人がかりで当てることです。ウフッ
2人でもダメなら3人がかりですよっ。(笑)




ではでは、30日の模様を綴ります★

↓↓ 続き ↓↓

≫ Read More


| namie 日記 | 06:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a-nation'08ライブ行ってくるね。

TRFみてくるよっっっっ!!!! 

っしゃーーー!
asd.jpg


では、行って来ます。




※追記※
帰ってきました。  めっちゃ楽しかったよー★
今、日記書いてます。
ちょっちゅ、時間かかりそうです・・・w

| namie 日記 | 05:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハゲづら

手に入れたんです。

奈美恵会報でトキ組がかぶっていた”ハゲづら”を。

今頃ね(笑) たまたま手に入れました。

お客さんが婚礼2次会の席で、
ネタとして買ってあったハゲづらに見覚えがあり・・気づき(笑)
忘れていったのを、ありがたくちょうだいしましたw


メキ組伊豆旅行で間に合えばよかったんだけども。。w

せっかくなので、トキ組のように撮ってみました。

CA3A0068[1]



・・・さて、、、この使いようのない”ハゲづら”どーしよ・・・(爆)

| namie 日記 | 06:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザンオールスターズ

仕事から帰ったら、真っ先に書きたかった
「サザンオールスターズ」。

昨日、ボケッとTVを見ていた私の目に飛び込んだ
サザンの30周年ライブ。

そして、スタンド席からファン全員であげられた人文字、
”WE ARE SAS FAMILY” の映像にヤラれた!

ニュースで、ほんの少ししか見ていないのですが、
わずかな時間のその映像からでも、
凄く感動させられました!

ネットで記事を読んで、さらに感動し、
かなりウルウルしてしまった・・。
不良オヤジの桑田さん、MCかっけーよっ!!!w
(スケベされても許されるオヤジは桑田さんだけだと勝手に思ってる。爆)
sas.jpg



当日は、雨だったみたいですが・・
その雨は会場にいた
サザンファミリー全員の様々な思いからくる
涙の雨なのかもしれませんね。

”休止”にたいして、悲しむファンもいるかと思うけど、
サザンには、30年分の音楽があるし、
ファンなら復活まで
楽しみに待ってられるんではないでしょうか^^


幅広く、何世代にもわたって愛されるサザン。
もちろん私も好き。
いつかまた戻ってくれるサザンを、私も楽しみにしていたいと思います。
しかも、サザン(特に桑田さん)は、驚異的に老けないしね・・(笑)
しばらくのカラオケは、サザンメドレーだな・・w


つーか、「感動」・「感謝」がすごく詰まった
30周年ライブにほんっとに行きたかったっ!
行けなかったことが残念でしょうがないです・・。
もっと早くに知っていたら、絶対に行ったのにっっ!!!

完全版のライブ映像もWOWOWで放送されるんだけど、、
見たいっ!! 絶対。
誰かにお願いしよう・・。



・・ちょっとだけボヤきます・・。

愛するアーティストがいる私(たち)は、
”活動休止” ”解散” ”引退” 
ってゆー言葉ほど心臓に悪いもんはないですね・・・・苦笑。



しかし、30年かぁ・・凄いなぁ。。

奈美恵さんを愛して15年・・これからも愛し続ける15年・・・。
30年経っても、歌って踊ってくれているのかな・・?

もし、歌い踊り続けてくれているなら、
きっと30年経っても、少し老けた奈美恵さんに
老けた私(たち)は、間違いなくキャーキャーしているね。(笑)

そんな映像を想像していたら、
ちょっぴり幸せになった。(爆)

| アンの日記 | 05:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペース・インベーダー

30年経ちます。
スペースインベーダーができて。
ghajh.jpg


私は、ギリで卓上テーブルでゲームした経験ありです。(笑)

いっぱいいるインベーダーを次々に倒し、
最後の一匹を倒すときの速さ・・・。

どんどん下に迫って、一瞬の一撃を放つ瞬間まで、
最下段まで待ち伏せをするのですが・・
かわされ、失敗した時は、とてもとても悔しいもんがあります。。


地味にハマったインベーダーを作ったアミューズメント社・タイトーで
働いているのですが、昨日(8/24)は、創業記念でした。

その記念日だけの為に作られた一日限定制服。
真っ赤なTシャツを着て、
仕事あがりにみんなで記念プリクラ。
bki.jpg gi.jpg hd.jpg


働き始めた当時、ギャル男くんがどーのこーの言っていましたが、
今では、すっかり仲良しです(笑)
結構、良い男たちなんですよ・・w

まぁ、当時ブーブー言っていた子ではないのですが・・w
その子ももうとっくに居ないし。。プッ



ちなみに、全国のタイトーのお店に、
” 『ハッピーボタン』 10秒間で何回押せるか!?”

という、ちょっとしたボタンゲームが設置されています。

無料なんで、何回でも何十回でもチャレンジしてみてくださいねっ!!
ついで、私の自己ベストは144回です。(爆)

ハッピーボタン・・・・これも、地味にハマってます・・(笑)

| アンの日記 | 06:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生いろいろ

男もイロイロ? 女だ?ってイロイロ・・・イロイロ・・・

っと、、ちょっと歌にのせてみた。。


はい。
人生いろいろです。


いろいろある中、大好きなものがある私って
とってもとーーっても幸せだなぁ。

と、感じます。

その大好きなものに凄い支えをもらって、
元気ももらい、頑張れる力、生きる楽しさをもらってると思います。
大好きなものは何でもいいんですよ。


”すっごい好きなことって何?”


って聞かれて、コレ!って即答できるあなたは、
間違いなく幸せものです(笑)

凹んだとき、大好きなことに触れましょう。
脳内がハッピーになります。



本当は色々あったとしてもね・・。

そんなブーブー言わないで。
大丈夫なんだよ。

って思うんだわ、私w

ブーブーばっかり言ってると、
ブー太郎になるぞブー。(爆)


ブーブー言う気力もなくなったら、
変わりに私がブー太郎になりましょ(笑)


・・・・友達と話してたら、
人生いろいろな感じになってしまった・・(意味プ?w)

| アンの日記 | 04:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です。

随分お久しぶりになってしまいました・・。

みなさん、夏はいかがお過ごしでしょうか?・・・・w


私は、ブログを怠ってる間にまぁーそれなりに色々ありましたょ。

楽しかったコトは、盆前に海にも行けて、
しっかり焼いてきまして♪

友達のはんちゃんには、
浮き輪で上手に波乗りをする姿にウケさせていただきました。(笑)


嫌なコトとといったら、
海の家の”温室シャワー”にて、水虫がうつった模様・・・・(爆)

海の翌日から両足のかかとから全体にかけ、もの凄っっごい痒さ・・・
寝れないほどに痒いっっ・・・!!!

今は、ほとんど痒みもおさまりましたが、
病院に行ってない為、まだ水虫の疑いあり・・・・・・爆。

あの数日間の痒さは、海だか砂にいた微生物のせいと信じ・・
水虫ではないことを祈りたいです。。


みなさんも、海の家・・・・要注意ですよっっ!!!!
(痒みに襲われる前の元気な姿・・車の中にて)
20080810164107-0001[1]



その他は、
3日間ほど東京で彼とランデブー。


あとは何でしょ・・?

特にないかな・・・・仕事を増やしたことぐらい・・。


そうそう、私、ありがたいことに
30日の東京で行われるa-nation'08ライブに行けることになりましたの★

やっほ?ぃ!!!
今年の夏の締めは、これで決まりです♪


あとあと、
奈美恵さんのベストアルバムのミリオン突破!!!
おめでとーございますっ!

また一つ、伝説をつくり、
偉業を成し遂げていますね。
これは、別口の日記で綴りたいと思います。



あっ・・・・


奈美恵ライブの追加決定ですね・・・。

そーらきたっっっ・・・!!

| アンの日記 | 05:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6575ラジオ収録

6575では、毎週水曜日放送のラジオを店内で収録してます。
今はごく一部でのラジオ放送ですが・・
マスター曰く、いつか全国へと拡大する予定らしいです(笑)
g.jpg


収録は、毎週木曜日。
ment.jpg

やっとやっ?と、
マスターが木曜日のシフトに入れてくれましたw
収録雰囲気を見てるだけでも、楽しかったんですが、、、

なんと、私にも出番を与えてくれました!
インフォメーションの担当とちょっとした間の喋りですw
やったw 初登場(笑)
f.jpg

インフォメーションを録音し、聞いてみた。

すっごいラジオっぽーーーい!!(笑)
って、ラジオなんだけど、なんか凄いウケた。w

喋ってる喋ってる♪ って感じ(笑)
テンションあがったなぁw

ちょっとした間の喋りは、本当に申し訳ないほど失敗してしまいました・・(爆)
マスターホントにごめんなさい。

でも、、トイレから帰ってきて、「はい。」
って言われても心の準備も何も無かったですよ・・汗。
テンパったままマイクの前にきたら大失敗してしまいました・・
ゲストだったやまぢもごめんね(笑)
うまいこと編集・カットしてください。(爆)

でも、喋れなかったことがあまりにも悔しかったので、
リベンジさせてください(笑)
って、どーせ木曜日にはいれてくれないんだろうけど・・w


しかし、やっぱり私興味ある・・
こーゆー仕事に携わりたいな。。

| アンの日記 | 14:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっともう戻らない。

怖い話しの番組を見ながらパソコンしてました。
パソコン画面に”怖い顔がでたらどーしよー・・”って
考えながらパソコンをしていたのですが・・・


ふと、思い出した。


私もまだ実家にいて、両親が仲良かった頃、

ダディが、マミーのパソコン画面に
凄い怖い顔をどデカく、急に映し出すイタズラをしていたのを思い出した。

マミーは”キャーーーー!!” なんて言って本気でビビッて、
私も妹もヤラれて、キャーキャー言って・・

ダディのイタズラに怒りつつも笑い合ってたときがあったなぁ・・・・

と。 
ふと、思い出してしまった。


今はもう、
昔みたいに家族で笑いあうことがないと思ったら
ちょっと寂しくなった。

たぶん・・ってゆーか、きっともう戻らないね。。


家族の団欒ってすごく心地がいいモノだし、
大事なことだから・・
・・・親と子関係なしに・・
イライラ中の反抗期のみなさん、気づこうね・・・・w

って、、私もちょっと人のこと言えないか・・・苦笑。


・・つーか、、なんだこの日記は。(笑)

暗っ・・・ww

・・てか、色々浸って一人ウルッてるし・・・・爆


まぁ・・たまにね。

ふと、思い出すことがあります。

思い出すと涙しちゃうこともあります・・。

涙しちゃうことは、大抵もう戻らないコトだから・・

やっぱり涙しちゃいます・・。



・・・と、やっぱりちょっと暗くなった私・・w

| アンの日記 | 13:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵攻めた6年。

奈美恵さんのベストアルバム、
”BEST FICTION” 初動売り上げ、68.1。
CA3A0050[1]

凄い売れてる・・・。
久しぶりに奈美恵さん、ヤバイ数字ですよぉ?・・・。

EXILEのベストアルバム68万枚を超える、
68万1000枚の”BEST FICTION”
今年最高の初動売上げです。

凄いです。
おめでとうございます・・!!!
ミリオンいくんなら、いっちまぇ・・・・(笑)

ファンクラブの人間が6万人?(今何人いるんだろ・・)
全員が何枚か買っても、こんなヤバイ数字にはならないよね・・
恐るべし、奈美恵さんの魅力。

奈美恵さんの攻め続けた
”攻め期”の6年が爆発中です。。。


6年6年と長い6年のよーな感じに書かれていますが、
私は、長い6年と感じない・・。

奈美恵さんの曲を常に聴いてるからってのもあるんだとは思うけど、
やっぱり一番大きいのは、
奈美恵さんの攻めた6年って、超スピードで加速してて、
私は、ついて行くのに必死すぎたってこと・・。かな・・。
ファンのみんなも長い6年って感じない人が多いんじゃない・・?
どーでしょ?

奈美恵さんは、どー?
安室奈美恵をフィクションした6年は長く感じた?

本人と対談したい・・・・(爆)


ノンフィクションな凄さと奈美恵さんの魅力、人気・・。
フィクションだけど、ノンフィクションなことばかりだよ。


な?んか・・・

泣けてくる。。。

≫ Read More

| namie 日記 | 08:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人好きの寂しがりや

寝不足で仕事を終え、
帰宅した私の目の前に立ちはだかるは、
空き巣に遭ったかのような部屋の掃除。。。(笑)


昨夜、酔っ払いの集団が家に寝にきました。

祭りを堪能し、お酒も飲み、
カラオケを楽しんでいた仕事仲間たち。


仕事だった私は、ちょっとだけ顔を出すつもりが
思いっきりラストまでいてしまった・・。


車で帰ることができない酔っ払い集団を
家に連れ込んだはいいが、そー易々、テンションは落ちない。。

ほこりかぶって、
ディスプレイに近いスーファミをひっぱりだし、
(私だってここ何年も触ってない・・笑)

ソフトを入れるにも、
「ふぅーふぅーするんだよ! 優しく入れないと、優しく!」
と、スイッチ入れてもなかなか起動しない懐かしさで一盛り上がり。(笑)

ソフトの出し入れ、スイッチの入り切り・・・
・・・そして、うまく起動したときに出る言葉・・・

「キタ――――(・∀・)――――!!!」

(爆)

ずっとやってるとイライラするこの作業も、
久々にやってみると、懐かしさからか・・楽しい。。

たかがスイッチ作業で(笑) ひと盛り上がりし、
ストツー(ストリートファイター)でもひと盛り上がり。w


しかし、何人もの人が家で寝るなんてのは初めてのこと。

もちろん、布団なんて贅沢なものはありません。
コタツで、寝てもらいました。
約1名が、ホントに素に近いフローリングでしたがね・・(笑)

ベットは、私ともう一人の子と二人で寝たんだけど、
フローリング組とは違い、ぐっすり眠ってました・・
よかったね・・・w


密集度も高め。
 
暑いだろうと思い、
(節約の為) 使いたくもないエアコンをしぶしぶ使う。
付けっぱなしで就眠。。 (私ってやさしい子・・w)

酔っ払い集団は、
私の出勤時間までフルで寝てましたとさ・・。


私は、全然寝れなかったのが悔しい・・。トホホ。

でもまぁ、たまに家に人がいるのって楽しいし、
嬉しかったからよし!
一人好きの寂しがりやだからね。へっ。

| アンの日記 | 04:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りだ、わっしょい。

毎年ある、地元の駅前で祭りです。

「み?なさん一緒にまざんねがい?」(まざりませんか?)

とゆー、歌いもんくの流し踊りがあるのですが、
実際、まざると怒られます。
ふざけたもんですね・・。


花火・祭り・浴衣・屋台・・・
サマーイベントに参加したいっっ!!!
雰囲気でも味わいたい・・・。

・・そんな私は、今年も一人。
仕事でもしてますよ。
愛しき、奈美恵さんに逢うために。


残された夏の楽しみは、、、、海に期待しましょ♪

| アンの日記 | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

