安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ禁煙者!

ちょっと彼の話し。

彼、なんと禁煙を再開してました。
前回はあっけなく、くじけたっぽいのですが・・・爆

≫ Read More


| アンの日記 | 04:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏は休みなし

私がじゃなく、
安室奈美恵様がね。。(爆)


いつも思うんですが、奈美ねぇさんは、
夏がくると大忙しです。w

雑誌の撮影だったり、ライブだったり?
で、休みがなく、夏を満喫できず終わってマネージャーさんに
ブーブー言ってる印象が勝手ながら毎年あります。(笑)


さぁー、そんな奈美ねぇさんの
a-nation'08ライブが昨日からスタートしましたね!


行ったわけでは、ないが・・w
ネタバレありです。

↓続き↓

≫ Read More

| namie 日記 | 06:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とまらない地震

ここんとこ約一週間、毎日です。
毎日のように地震が続いています。
異常なくらい・・。

1日に2度、3度・・・・。

怖いと感じる地震が続きすぎて、、、
絶対デカイのがくる・・・間違いなくくる・・・。

って・・・・したら、今日の深夜。

デカイのがきましたね・・。
東北に大ダメージです。。

仕事中で、みんなと一緒に居たから心臓がもちました。


・・・・一体全体、どーしちゃったんでしょ・・・・


”日本沈没” バッド映画だったけど、、本当に日本沈没なるよ・・・・

| アンの日記 | 07:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる年収。

何となく録画していた番組の内容、、、
「人気職業の年収」!

これ、面白かった。
気になる様々な職業の年収・・。

一千万越えの職業は、
やっぱり惚れ惚れしてしまいました。爆
一千万越え・・・・熱いです。笑


一千万越えなんて贅沢言いませんっ。

将来、誰かはわからないけど
年収500万でも稼いでくれれば、
嫁になる私は、ハゲないで済むのかな。。(笑



アバウトではあるがサクッと、
奈美恵さんのCD売り上げからなる印税を計算してみる・・・・

奈美恵さんは、
すでに10代でジャンボ宝くじよりも多く稼いでますね。爆

ブラボーーーーーーッ!!!笑


そんなミリオネア奈美恵に
貢いでいる気でいる私って、一体・・・・・爆爆
完璧、奈美恵病に侵されているイタい子ですわ。。。爆
er.jpg



ある本にあります。

1、好きなことをやってお金がある―――最高。◎
  (これは、奈美恵さんがいる部類)

2、好きなことをやってお金がない―――まぁ、好きなことやってるから・・○
  (私は若干、ココ?)

3、嫌いなことをやってお金がある―――お金があるから我慢できる・・・△

4、嫌いなことをやってお金がない―――最悪。×


私は、1番を目指すぞっっっーーーー!!
みんなも、1番を目指そうぜっ!イェイ!

| アンの日記 | 05:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トキ組追跡?旅行in伊東・次こそ最終!

はいっ! 今回こそ最終っ(笑)
ごめんなさい、書ききれなかったです。オホホッ

ネタを割愛するのは、もったいなすぎますっっ!


奈美恵ネタで”弁財天”の画像を載せたかったんだけど、
私ったら、写メしてなかった。。

だから、勝手にhitomiんとこからパクってきた。爆
ごめんね、借りますw
1216126215.jpg

この弁才天を発見したメキ組は、会報を開き、
一人ずつ並んで、順番になりきり奈美恵。笑
角度がどーだとか、左手はバックを持ってるだとか・・・ww
みんな奈美恵さんっぽくなれたけど、唯一残念だったのは、
バックがヴィトンでなかったってこと。。。(爆)


では、今度こそ最終!

↓↓ 続き ↓↓

≫ Read More

| アンの日記 | 09:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トキ組追跡?旅行in伊東・最終

メキ組旅行の日記は、これでラストー。
ラストになるよう、書く。笑


夜の部後編に入る前に。
昼間のバスの中での写メ。
2008071217010001001[1]

そうそう、私この素敵なバスの中で軽く犯されました。
変なおじさんに、視線で。爆
まぁ、もし、変なことされそうになったら綾が
守ってくれたよね・・?w


↓↓続き↓↓

≫ Read More

| アンの日記 | 08:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トキ組追跡?旅行in伊東?

さぁ、まだ続きます。
メキ組旅行in伊東は、夜の部へ!


お風呂上り、浴衣を着て、
頭にタオルを巻いたまま、夜ご飯を食べに小宴会場へ。
CA3A0042[1]

↓↓続き↓↓

≫ Read More

| アンの日記 | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵チケット当落

メキ組旅行日記を綴る前に、
奈美恵ツアーのチケット当落の結果がでました。


なんと・・・・
初日と2日目の両日、幕張と・・・
大好きな沖縄が落選・・・・(`д´;ガーン


本気で凹んでます・・・。
なぜだぁ・・・・

奈美恵さん、人気ですぎ・・・・苦笑。

それとも、、、
旅行先で奈美恵さんの悪口を言いすぎたかなぁ・・・(爆)

・・・あーーーーーん、もうっっっ!!!

笑えないっっっっ!!!!

どーすんだよぉーーーー!!!

| アンの日記 | 04:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トキ組追跡?旅行in伊東?

7月12日。出発の朝。
もちろん、乗るは「踊り子号」!

さすがと言っていーのだろうか?
何かあるぞ、メキ組。
キレイに寝坊をするし○りさん・・やってくれましたw
おもいっきりモーニングコールだったね。(笑
現地集合のし○りさんは置いてw、踊り子は出発!

さよなら、し○り。。爆


↓↓ 続き ↓↓


≫ Read More

| アンの日記 | 05:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トキ組追跡?旅行in伊東?

前日記にも話しましたが、先週はプチ旅行三昧でした。
そのプチ旅行日記を、この回からスタートしたいと思います。
しばらくは、私の旅行日記ですね!
なんせ、先週だけで、二つものプチ旅行を楽しみましたからっ。

この旅行週間は、ヤバイ楽しかったので、
間違いなく、日記は長め。笑
興味なければ、スルーで結構ですw



まずは、奈美恵ファンが集う旅行日記から。

とは言え、先に友達2人がすでにブログで書いてる・・(笑)
出遅れた、一番最後の私・・w
知っている人は知っているであろうブログだから、
二人にかぶらない様に書きたいと思います。爆



2008年7月12日・13日。
ど?んれだけっ、この二日間を楽しみにしてきたことか。

ことの発端は、Playツアーの最終日。
あるメンバーで、ノリに盛り上がって酒を飲み、
裸の付き合いもした後に、出来上がった私たちの会話は、
旅行へ行こう!!! とゆーことになった。
あれは、2月下旬。

そんなめでたい8人の女たちは、会報から得た奈美恵情報で、
「だったら、奈美恵ちゃんも行った伊豆に行こうよ!」
ってことになり、トキ組ならぬメキ組が発足。(笑)

「奈美恵ちゃんも呼ぼう」 だとか、
めでたい話しをしつつ、計画を練る。。
何時間もチャットで。笑   

そして、M氏の素敵な推理力で、
トキ組が泊まったであろう旅館を発見!w

が、しかし。

トキ組のメンバーが素晴らしければ、値段も素晴らしい!
値段の素晴らしさに、怖じ気ついたメキ組メンバーは、
シブシブ断念。
なんてったって、奈美恵貧乏の集まりですから。(爆)

結果、伊東にある旅館に決定!


そして、いよいよ!
トキ組追跡?旅行 in伊東 へと、出発!!!


続く。 (笑)


えっ?そっから? って思ったでしょw
これは、もう一つの物語なのです。
前フリは、必要でしょ?ワラ

| アンの日記 | 15:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘキサゴンドリル

たっだいまっ。
日記の更新が久しくなってしまいました。
なぜなら、先週はプチ旅行三昧。
日記に書きたいことがありすぎたのですが、
スケジュールが追いつかなかった。ナハナハ。


しかし、残したいネタがありすぎて溜まりすぎて、
逆に何から綴ればいいのか・・・。
軽くテンパってますよー。

全部日記に残したい出来事ばかりなので、
小分けして綴りたいと思います。

奈美恵ネタもあるのに・・・あ"???!!!



まず先に、プチ旅行から帰ってきて、
仕事先での出来事。

”ヘキサゴンドリル” を仕事仲間数人でやってみました。

ある問題で答える、遺伝子の”DNA” をど忘れ。 
ずーーっっと、Dだけは頭にあったんだけど、
どーしてもどーーーーしても思い出せなくて、
結果、”DHC” って書いた・・・。チーン。

あー・・恥ずかしっっ・・。

ヘキサゴン代表のおばか女子3人組、
Paboに私入れるんじゃないか!?
どうよ?爆



・・・・・・・こんな日記よりも、旅行日記を書こうっと。

| アンの日記 | 03:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どセクシー。その2

ヤフーNEWSより。
”” 安室が新CMでセクシーに変身 ””
dfherwt.jpg

奈美恵さんのヤバすぎる、どセクシー。

どセクシーってゆーか・・・
どスケベになりそうな勢いです。爆 

いや、でも本当に変な意味ではなく、
最上級の褒め言葉として、受け取ってもらいたいです。


ここまで凄いとは・・。
か、、、、過激すぎます・・。
強烈すぎて写真見た瞬間 ”ギャッッッ” って詰まりました。
仕事中にみるもんじゃない。(笑)
とても刺激ックスでしたw

本当に美しすぎて・・どーしたもんだか。

無駄のない、完璧なライン・・
これほど美しい人って、一体全体どーなってるんでしょ・・・。

はぁ・・・・ため息。。


ヴィダルの第2弾・新CM。
7月12日解禁。
12日以降、ボケッーっとテレビ見るべからず。
CMだからといって油断禁物、危険大。爆
080707amuro1.jpg


だっふんだ!

| アンの日記 | 03:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どセクシー。

新たな言葉の誕生です。

セクシーを超えたセクシーですよ!
奈美恵さんだけの ”どセクシー”。 
これからは、奈美恵さんのセクシーを
”どセクシー”と呼ぶことにします。

だって、間違いなく”どセクシー”だから。
どセクシーと言葉を放った方にリスペック。



ヴィダルの新CMより。
まだ予告編で、全貌やいかに!? ですね。

しかし、びっっっっっくりするような予告編でした。
シャンプーのCMとは、思えない。
dfh.jpg

初めて見た予告編で
↑上の画像のような奈美恵さんに魔か不思議な感じ。
ヴィダルのCMなんだから、きっと奈美恵さんなんだけど、
奈美恵さんなの?と、半信半疑。(笑)

半信半疑になるくらい、度肝を抜かれていますw


でも、私の大好きな奈美恵パーツの一つ。(爆)
このどセクシーな、奈美恵さんの唇のアップで確信を得ました。
sh.jpg

程よい厚み。
クィッと上にあがってて、
セクシーにもなれ、可愛い唇にもなれる・・。
私の中で、パーフェクトな唇の持ち主なんですね。
奈美恵さんは。

まぁ、軽く変態発言ですが、
気にしないでください。
唇のアップにヤラれてるだけです。爆


そうそう、2008年のライブツアー。
チケット申し込み完了です。
全て当選すれば、10公演。

さて・・・追加は・・・?
まだまだ、先のお知らせですね。


ヴィダルの新CM、7月12日からですよ。
要ちぇけらっちょ!

| namie 日記 | 09:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わらない止まらない

♪おわーらないっ とまーらないっ あっん・・このスーパー

値上がり・・・・・。

ブラックダイヤモンドの歌詞にのせてみた。。

・・・テンションがあがりません。


買い物に出てみると、どの食材も飲料も高いよ。。
ガソリンも相変わらず、ノンストップで値上がりだし。
光熱費やら、なんやら・・・・。
それで、消費税もあがるって?

やめてくれ。

給料もあがるわけでもないし。
真面目に苦しいわっ・・・苦笑。

奈美恵チケットの値上がりも正直ショックだしね。
・・・トホホ。

私ら一般人は、節約以外に何ができるんでしょ?

飲食業界も、運送業界も、
ほぼすべての業界が悲鳴をあげてますね。
ギブアップ寸前!?


どーなる、日本。
って、ゆーか世界?。。


節約しながらも自分の楽しみをしないと、
やってけませんな。。


ってことで、
ベストアルバムのジャケ写解禁。

CD+DVD
55961_200807010760121001214882077c[1]

これって、あのキャデラックかなぁ・・。
奈美恵さん、この車好きよねw
私も好きだけど。
しかし、クリックして大きく見ると更に美しいわぁ。
私は、DVD付きの方が好きだなぁ!

CDのみ
55961_200807010744624001214882077c[1]

オリコンスタイルより。
関連記事。
http://contents.oricon.co.jp/news/music/55961/full/

| アンの日記 | 22:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

