安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時にイイ男を指す"BLACK DIAMOND"

DOUBLE のアルバム
『THE BEST COLLABORATIONS』 を買ってきた。
double.jpg

そして、収録曲の中にある、
時にイイ男を指す "BLACK DIAMOND" のリピートです。

私、このテの内容が大好きであります。
ただただ、カッコいい。
やっぱ、奈美恵ファンなので、
奈美恵さん目当てで買ってます。
なんてたって、PV付き♪ 買わずにして何をする。爆

PVのヤバさは、もちろんのこと
奈美恵さんもダブルもイイ女すぎます。

いーなー、カッコいいなー!
CA3A0004[1]

私も奈美恵さんとタッグを組んで、イイ男を狙いたいなぁー
全員、奈美恵さんに捕られちゃうだろうけど。

こんな目で狙われたい・・・"あれが欲しいの"とかさ、鼻血・・。
なんて、軽く変態発言してみました。
てか、10万する流し目だ・・恐ろしや。。爆 (身内ネタ)
CA3A0003[1]


しかし、ダブルのナイスボディーにも目がいってしまいます。
"eyes eyes" のところのダブルがツボです。
セクシーなボディーに磨きをかけたら狙いに行くそうなのですが・・
それ以上磨くところがあるのでしょうか。。

でも、私だけ? 

奈美恵さんと並んで踊るダブルの姿が、
なんだか可愛らしい。。w
あの、ダンスのヘタぐあいが可愛らしいです。
(あくまでも良い意味でとってください。笑)
CA3A0005[1]
ダブル一人で踊っていれば、なんともないけど、
やっぱ、奈美恵さんと並んでしまうと・・・ね^^
何度も言いますが、あのヘタさが可愛いです。爆
結構、私のツボ。


でも、間違いなく supa sistas だと思います!!
CA3A0001[1]
ちょっと、ジェラシーだし・・。w

この二人にかかれば、
どんなブラックダイヤモンドでも手にいれる気がします・・!!!
CA3A0006[1]



そして、他の曲もイイなぁー。
酷評のある曲も入ったりしてるけど、私は好き。

細かいことは、いらない。
イイと思ったら、イイんですよ。
好きだなぁ、って思ったら好き。
嫌なら嫌でいいし。

音楽って感じるもんだと思ってるから。


・・・なんて、話が反れかかったけど、
このアルバム買って良かったなぁー!

安室奈美恵 × DOUBLE   略して、アムダボ。爆
最高だわーい!チーン

| namie 日記 | 04:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜きにもほどがある!

明け方、仕事帰りに寄った、
ファミレスでの出来事。

モーニングメニューに載っていた
”からあげ(4個)定食” を注文。

運ばれてきた”からあげ定食”のショぼいことショぼいこと。

まぁ、最初からメニューにある写真ほど
期待もしてませんが、あまりのショぼさに苦笑い。
あれで、700円なんて・・ぼったくりですよ。

からあげの小ささに文句を言っていてもしょうがないので、
食べようとしたのですが・・・・

私、キレました。


だって、
からあげ1個のものを半分に切って出してるんですわ。
切り口に衣が付いてないもんだから、一目でわかりましたよ。

たいして、大きくもないからあげを半分に切って出すって・・・
何を考えてんだろ!?!?

経費削減なんだか、手抜きなんだか知らないけど、
こんなん出して、バカにしてんのか?! って思った。


すぐに店員にクレームつけたんだけど、
来た店員も、どーしますか?って私に聞いてくるし。

どーしますか、じゃないでしょ。
どー対応してくれるか言ってくれた、あとに、
それでいいかを聞いてくれれば、まだいいけど・・・・。

まったく・・・考えてよ。

その後、からあげを追加で持ってきて終わったんだけど、
キッチンで作ったやつ、呼べばよかったわ。

080526_0821~0001[1]

真ん中の2個をひっくり返すと、コレね。↓
ありえナイでしょ。  ごまかしてんなよって。
080526_0822~0001[1]

| アンの日記 | 01:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安・・でもワクワク

みなさんは、自分のターニングポイントがきてるかも!
って感じるときありますか?


私はね・・今それが、きてるかもしれない。

1年半前くらいに手相をみてもらったことについて
日記を書いたんだけど・・これね→ ”私の手相”

その時、仕事について言われたのが、

”あなた、何か自分から仕事を始めたいと思ってるわね。
 2年後あたり。
 来年あたりは、厄年だからダメよ。
 再来年の24歳?26歳のあいだで始めなさい。
 どう? 何か仕事やりたいと思ってる?”

って。

24歳からがキーポイントだってこと。
頭に入れておきなさい。って言われてて、ずっと覚えていました・・


当時、22歳。 今24歳。
今、ドンぴしゃで仕事のことでキテるかもしれないです。

夢の妄想店へ近づいているかも・・!!!!!

不安が凄く大きいけど、ワクワクでもあります。

一先ず、今日は1年半前に行った
手相占いのおばさんのとこに行ってきます。(笑)
また近々、このことについて綴りたいと思います。




夢なんて過去にはない
未来にもない
今を追うものだから・・・・!!!!!

| アンの日記 | 05:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛したこと忘れないで・・

某h氏のブログで、とても強く心に残る記事が紹介されていたので、
同じ内容なのですが、私も紹介します。

ヤフーニュースより。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000914-san-int

”” 「愛したこと忘れないで」、男児守り死亡の母、携帯に遺書

  「お母さんのことを忘れないで」。
  身をていして赤ちゃんを守り、冷たくなった母親の手にあった携帯電話には、
  最後の力を振り絞った1行の遺書が残されていた。
  20日の国営新華社通信が報じた。

  この母親は最大被災地の一つ、四川省綿陽市北川(ほくせん)県で、
  地震発生翌日の13日、四つんばいになった格好で遺体で発見された。
  遺体は倒壊した建物に圧迫されており、救援隊は立ち去りかけたが、
  何となく気になり、ふと遺体の下のすき間に手を差し入れたところ、
  温かいものに手がふれた。
  「赤ちゃんが生きている!」。
  救援隊員が叫び、救出作業が再開。
  生後3?4カ月とみられる無傷の男の赤ちゃんが毛布にくるまれて発見された。
  救援隊員が母親の体を調べると手に握られた携帯電話の画面に、
  1行のショートメールが残っていた。
 
  「赤ちゃん、もし生き伸びてくれているのなら、
       私があなたを愛していたことを絶対忘れないで…」。
 
  子を思う母親の愛の深さに、救援隊員も思わず涙を落としたという。””



目頭が熱くなりました・・。
生きのびた赤ちゃん、どうか元気に育ってください。


マミーへ。
喧嘩ばかりの私たち親子だけど、
愛は消えてないからね・・。

| アンの日記 | 01:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四川大地震

すごい災害です・・。


この間、私の住んでるとこでも、
震度4ほどが地震が3回ありました。

地震って前触れも無くいきなり来るからホント怖いですね。

いつきてもおかしくないと言われている、
関東大地震。

関東に住もうかと思いはじめていたのですが・・
おっかないです。。

だって、関東に地震がきたら、
絶対崩壊すると思ってるもん。

あんな、スカスカな地盤・・・
地震なんか無い国であれば良かったのに・・。
ロシアとかないよね、、確か。。


これから先、どんなに技術が進歩し、予測機器ができようが、
何ができようが自然の力には勝てないと思います。
反対に、そーいった技術に頼って、
災害への意識が薄れる気がします。


そーいえば、ノストラダムスの大予言で
地球は滅亡するって話しは、いつくるんだろ。。
私、わりと信じてるよ・・。笑

| アンの日記 | 20:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんご君が主役

年に一度、大声で「今日主役なの」って言える誕生日。

5月14日、主役だったしんご君。

080514_2207~0001[1]

粋なマスターからのギターのプレゼントなど、
うれし涙もチョチョぎれてた模様。

そして、
飲み屋で働いてる限り、飲まされる運命にあります。

主役は、飲まされ、
今まで一緒に働いてて見たこともない、ゆでダコのように真っ赤。

気持ちよくドラムを叩き、歌い、寝ていました。笑

でも嬉しそうな顔が見れれば、それでいいのです。

良か良か。誕生日おめでとう!

今頃は、爆睡中かな。笑

| アンの日記 | 05:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無断駐車、ナンバーひかえさせてもらいました。

前日記では、暗い内容ですいません。汗
コメントくれた方々、ありがとうございます。
私は、比較的元気です。
心配してくれてありがとうございます。
なんだか、続編があるっぽいのですが・・・
まぁ、いずれは解決するでしょう。。苦笑




さて、先ほど仕事から帰ってきたら、
私の駐車場にどこぞやの車が入ってました。

出られないよう、ビタッっと止めました。

しかし、朝から別のお仕事に行かねばならないので、
相手は、悪いことに気づかずに出ちゃうかもしれないです。

なので、
メッセージを貼ってから出ることにします。

”無断駐車、ナンバーひかえさせてもらいました。”

って。。

まったく・・・なんだかなぁ?。。

| アンの日記 | 05:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・・。

頭では 

いつかきっと別れがくるんだろうなぁ・・

と、思っていてもやっぱり、決して楽じゃない・・。

助けてくれた分、辛いな。

辛いけど、また成長していかないといけないんだよな。

甘えてばっかりもいられないんだから・・。

コレも何かのタイミングの時期なのかな・・。

頑張らなくちゃ。

でも、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

| アンの日記 | 17:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ旅行日記in那須

この日記をUPする前、
私、胸をぎゅうっとされ、涙していました。。

理由は、後ほど・・。



では、プチ旅行日記。in那須

※通報しないように。笑

nasu6_convert_20080507014434[1]

nasu8_convert_20080507014537[1]


↓続き。

≫ Read More

| アンの日記 | 23:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムダボ。

ちょっと・・!!!!
プチ旅行してる間に、愛しの安室奈美恵さんが
大変なことになってるじょーーー!!!!

旅行日記どころじゃないし。
いや、、書くけど。w


とにかく、この画像を張りたい!!!
amdo.jpg

テンションをぶっ壊してくれました!!!!
ニャー!!!!

ビジュアルも音楽も間違いなく、ハイレベル!!!!
良い女すぎる二人が揃っちゃってるよ、、、大丈夫か?私。

いや・・・ついていくじょーーーーー!!!!

| namie 日記 | 21:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

