安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWにむけて。

8年ほど伸ばし続けたスーパーロングヘアーを
バッチャバッチャ切ってもらって、かなり軽くなり、、
パッツンとまでは、いかないけど、高校以来の前髪も作りました。

プチNEW LOOK的なね。
劇的変化ではないけど。プッ

ちょっと、おNEWな私で
GWと、GW中に迎える誕生日を楽しめたらいいなと思います。
なはなは。



てことで、早速明日から、
1泊2日のプチ旅行in那須のどこか。

に、行ってきます。

全て任せっきりの為、那須のどこなのか?
何があるのか、なんなのか・・?

何もわからずですが、楽しんできます。


帰ってきたら、
フォークバーでの野外イベントが次にあるので、
結構、バタバタなGWを過ごせそうです。

全部、イベントごとだから楽しみだなぁ?^^

| アンの日記 | 01:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セ・・セル…

昼間の職場にいる自称イケメンくんが、
仕事中、突然

「 贅肉をひねったときに出るボツボツ・・
 なんて、ゆーんだっけ? 」

って、聞いてきた。


みんなは、すぐに答えがでた?

≫ Read More

| アンの日記 | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵占い

やってみたよ!
安室奈美恵占い!  (こんな占いがあるなんて・・ウケルw

奈美恵さんをこよなく愛するあなたもやってみては?
自分がとくに好きな曲になるといいね。^^

※あなたにぴったりな安室奈美恵の曲は?
http://u-maker.com/347390.html
※あなたはどのPV?
http://u-maker.com/222965.html



ちなみに、私の結果。

※あなたにぴったりな安室奈美恵の曲は何?
【占い結果】
” SOMETHING 'BOUT THE KISS ” 


● SOMETHING 'BOUT THE KISS さんは、サービス精神が旺盛。
人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、
あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。
しかし実際は人見知りをする性格で、
初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。
それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。
とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、
少しずつ解消されていきますからご心配なく。
多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、
やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。
恋愛面でもサービス精神を発揮。
相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● aさんの開運ドリンクは、味噌汁です!



なんだよ、遊びだと思ってたのに、
結構、当たってんじゃん。笑   人見知りあたり・・w



※あなたはどのPV?
【占い結果】
” WoWa ”

● WoWa さんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
かなりのアピール上手なので、
いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。
いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。
そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。
たとえ現状がそうではないとしても、
あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、
それを上手に引き出してみて下さい。
また小さな成功で満足せず、
常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。
頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。
ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

● aさんの結婚相手のイニシャルは、C.Nです!


あぁ・・当たってる気かも・・笑
結婚相手、カモーーン!! 爆

| 心理テスト | 21:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールドじゃなくて、ゴールド!

免許の更新に行ってきました。
ゴールド免許ですよぉ。ンフッ

奈美恵さんと一緒?のゴールド。
ペーパーでゴールドになったわけじゃないです。
ちゃんと、ガンガン運転してましたよ、奈美恵さんと違ってね。

免許の証明写真。
更新するまでのこの3年間、
スケルトンみたいな顔で写ってしまった21歳の自分とやっとおさらばできる。

これからの5年間。
なんとか、人様に提示しても恥ずかしくない顔で写ることに成功しました。
ん?、良かった良かった。

これで、免許を提示してもモヤモヤしなくて済みそうです。


次は、外国人登録証明の写真が勝負ですな。。
それは、また近々・・。

| アンの日記 | 16:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりの絵描きさん。

最近、ある絵描きさんと少し絡むようになりました。

その方は、ウェルカムボードや似顔絵のイベント、
キャラクターデザインなどなど、イラストに関するお仕事をしている方です。

そして、ビックリすることに奈美恵さんの似顔絵も・・!!!
その方もとても奈美恵さんが好きみたいで!^^
可愛らしく、素敵に奈美恵さんが描かれていました。



”絵描きさん” で、どーしても思い出すのが、
那須ハイランドにいた、絵描きさん。

仕上がりに満足いかなかった絵描きさんです。笑
描いてくれてるとき全っっ然顔を見てくれなかった絵描きさん・・w
「ちゃんとみてよぉ?・・」 って思いながら座ってたんだから・・爆

そのときの日記がコレ。
”妹と那須ハイランドパーク”

昔の日記って無駄にテンション高いな、私。
はずかし。笑

そして、そのときの似顔絵も。
今見ても、やっぱり似てない。着てる服も違うし。爆
nasu.jpg



ふたりの絵描きさん。

奈美恵さんを描く方は、素敵な感じが伝わります。
絵って性格がでるって言うじゃん?w  (素人のくせにわかった口。爆)
姿もオシャレでカッコいい方です。
いつか自分の似顔絵も描いてもらいたいなぁ、と思う方。


そして、那須にいた、あの絵描きさん・・・
元気にやってんのかな?笑
絵描きさんも、色んな方がいらっしゃいます・・w


でも、絵が上手な人ってやっぱり、凄いな。
実は、遠?い昔々。
漫画家を目指していた私。爆

ちょっと絵が上手だった記憶があります。
奈美恵さんの似顔絵も描いてみてた記憶があります。

今、描こうものなら、
奈美恵さんに失礼極まりない仕上がりになるでしょう・・。笑

まぁ、、懐かしい思い出です。w

| アンの日記 | 03:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロLive・ナ?イツ

今日のフォーク酒場6575では、第1弾のプロライブ ナイトでした。
つっても、うちのマスターもプロなんで、毎日がプロライブなのですが・・。フフッ


第1弾のゲストは、
ギターリスト 石井完治with静沢真紀 さんの二人です。
画像では、エレキギターで演奏してますが、
メインは、アコースティックでした。

二人ともプロの方なんで、凄いのはわかるんですけどぉ・・
手さばきが、マジ凄かった。。
「うっわっ・・」って感じ。  
人間の指や手は、あんなにも早く動けるんだなぁ・・と、思ってみたり。。w
ウクレレ練習で、手がフリーズしっぱなしの私は、ビックリするしかない・・。
jhgd.jpg

・・しかし、私、ちょっと本音を言いますと・・
名前も知らなければ、顔もわかりません。。
  (ごめんなさい・・)

でも今日一番に驚いたことが。
プロのお二方のテクニックもビックリなのですが、
それ以上にビックリしたこと・・。

それは、このプロのおじ様の正体。

ギターリスト完治さんは、
あのテンプテーションズとシュープリームスが来日した際、
このグループのギターを担当したとゆーこと。

びっっっっっっくりしました。

テンプテーションズっていったら、
私の大好きな曲 ”マイ・ガール” を歌ってる方たち。

シュープリームスっていったら、
我が愛しの奈美恵さんが、彼女たちの曲 ”ベイビー・ラブ” を
リメイクするほど、大好きなあのグループではないかぁー!! (私も好き。)

とても有名なこの2つのグループのギターを担当したなんて・・
凄い人だったんだよ・・・・!
いやぁ・・ビンビン反応してしまった。笑

握手もできたし、また6575に来るって言ってたし、
良かった良かった^^

石井完治さんのHP
http://www.ne.jp/asahi/guitar/kanji/
プロフィールのところに、
テンプテーションズとの写真が載ってるよぉ。

| アンの日記 | 06:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそ終演

安室奈美恵ツアー
   Play More! in台湾。

今度こそ、の終演です。
まぁ?じで長かったね、Playツアー。

Playツアーに関わった全てのみなさん、お疲れ様でした。
ファンのみんなもお疲れ様でした。笑

そして、どんなに体調が悪くても
全公演やってくれた、皆勤賞の奈美恵さん。
本当にお疲れ様でした。


動画でチラッと台湾公演観たんだけれども、
あの台湾の熱狂ぶりはなんなんだ?!
まじで凄いよ。 
出てきた瞬間の声援のデカさ・・半端ないね。
日本では、また違う凄さな感じ。

あの大熱狂の中で、奈美恵さんを応援してみたくなったよ(笑)
C97413C0.jpg


でも、動画見てて思ったんだけど、
懐かしい感じだったなぁ・・^^

まだ、頭の中にライブの記憶が残ってる今、
そーやすやすと、DVDの映像に塗り替えられてたまるかっ。
つーことで、DVDは神奈川ファイナル終了後の、
みんなで飲みながら見た、あの1回しか見てないよぉ?だ。イヒヒッ



さぁさぁさぁ、、
次のツアーの匂いがするのですが・・・・
Playツアーで、貯金までスッカラカンにされたからねぇ・・・
ど?なることやら・・・・・  
おぉ?、こわこわっ・・・爆

| namie 日記 | 20:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金をうむ帽子。

自分が働く店舗で、
ボウリングの試合に参加してみました。
参加者のみなさんは、アマチュアの方や常連さん。
マイボール・マイシューズ・手にはグローブ?をはめ、
ガンガンにストライクを出し、余裕で150越えのスコアを出すような人たち。

そんな中で、ハウスボール・レンタルシューズ・・
”my” が付くようなグッツは一切なし。
軽く浮いてる中、めげずに参加してみました。

案の定、ブービー賞を貰ってきましたがね。ヒヒッ
でも、楽しかったですよ。
今回の自分のハイスコアは、162でした。 
自己ベスト更新ならず・・ちぇ。


ん?・・・・・奈美恵さんとボウリングしたいなぁ・・・
下手そうだけど・・・爆




本題。

何日か前に5万円ほど、スられたバカな私。
そのことを気晴らしにマスターに話をしていたんです。

そんな、昨日。

いつものように出勤し、いつものようなお客さんメンバーで、(笑
いつものようにバンド演奏がはじまりる・・

そんな、中。

マスターにドラムに入るよう指示され、何の疑いもなく何曲か演奏。
お客さんもいつものようにノリノリ。

最後、バンドメンバーを一人ずつ紹介していき、
私の番のときにマスターが・・、

”lonelyハニー! 実はですね、何故lonelyかといいますと・・”
      
って言い始めて、私のショッキングな事件をお客さんに話したの。
すると、マスターは、自分が被っていた帽子をお客さんのとこへ投げ、
カンパをするよう促してくれたんですよ・・!!!
    (※ハニーってのは、店での名前ね。笑)

マスター・・かっこ良すぎです。

突然のことで私は、”えぇぇーーー!!!” ってなるじゃん?w


お客さんからの愛の募金が、次々帽子の中へ・・・(TдT*
マスターからもカンパしていただき・・・
人の優しさがたくさん入った帽子をありがたく受け取りました。

驚き、人の優しさを感じ、涙がチョチョぎれそうでした・・。

本当にありがたいことに、スられた半分ほどの愛の募金になりました。
この恩は、私、一生忘れることは、ありません。
そして、自分もこれからもっと人に優しくしたいと思いました。

”お金をうむ帽子” = ”優しさがつまった帽子”

出勤したら、その帽子を被ることにしようと、
密かに思いました。。 一応、マスターお気にの帽子・・w

でも、本当に助けていただきました。
心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。。  

ありがとう・・6575メンバー。。

| アンの日記 | 00:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

路頭に迷います・・

財布を落としました。


でも、奇跡的に戻ってきました。


中身を見ると、スッカラカンになってました。

お支払いにと思って、入れてた諭吉さんがいませんでした。

5万円ほど抜かれてました・・・


今日から路頭に迷います・・・。

再起不能です。

財布だけでも戻っただけマシと何とか気をもたそうにも

やっぱり再起不能です。


抜いたやつら

今頃、私の金で豪勢に遊んでるんだろうな・・・  

ちねばいいのに・・

| アンの日記 | 21:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウクレレ。

ドラムに続き、
今度はウクレレにもちょっかいを出してしまいました。笑

マスターからウクレレを借りて、
家でも店でも、ポロンポロンやってます。
080403_0249~0001

程よく失敗もしますが、”ポリンキーの歌” できます。笑
最後の”教えてあげないよ、ジャーン” ってとこが特にスキです。

リクエストあれば、弾いてみます。爆

あと、バースデーソングをもっとスムーズにリズムよく弾くことと、
”はじめてのチュウ” ”ムーン・リバー” をジャガジャガ練習中・・
頑張るぞ。。

しかし、指がホントに動かないね。
無駄に力んで、指がフリーズ状態・・。
そんなときは、息抜きに”ポリンキーの歌”
レパートリーこれだけ。  少なっ。w
でも、ウクレレでジャガジャガ出来たら面白くない?♪




そうそう・・いつだかの写真。
この日、楽しかったから日記にしようと思ってたんだけど、今に至っちゃった・・
お蔵入りになる前に、載せ。

セルフ係の私がギリで写った感の写真です。
セルフタイマーがなってるとき、
マスターはノリノリな曲を弾いてて、すごい面白かったのー
080328_0312~0001_ed[1]

最後に居たお客さんは、全員同い年。
フォーク酒場だけど、若いお客さんも増え始めてきました^^

| アンの日記 | 04:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたスキ

うたスキです。

無性に歌いたくなったので、一人カラオケしてきた。
3時間ほど。爆
寂しい女っぷりですが、そんなことないので、ご心配なく。爆
たまにの、一人カラオケも良いもんです。
懸命すぎて、声が裏返っても恥ずかしくないし・・ね。笑
一人カラオケは、今回が初めてでは無いので、
会計時もキョドることも無く、(笑) 慣れたもんなのです。


そして、狙うわ、
高得点でバービー!
前回、玉砕したものの、まだ諦めてなくてよ。

はんちゃんに「バービー狙いに行こうよ!」 と、誘うもムリムリの返事。
もぉ・・挑戦することが楽しいのに・・!!
はんちゃんのばか。

・・・付き合いの悪いはんちゃんはほっといて・・。

狙いにいきましたよ、バービー。

歌いはじめの方だけ良くて、挑戦するたび下がる一方。
結局、一番良い結果が”NEW LOOK”の91.??点の11位で、
ロック・スタディ と ワラ は90点台にもいかなかったわ・・

どー歌ったら、あんな高得点が出るのかが不思議。
高得点の人たちの歌を是非、聞いてみたいもんです。


ぜっっんぜん、上手いこといかないし、
節約の為、ジュース飲まずで、声は枯れていくし、
ムカついたので、

だ?れも歌ってなさそうな、マニアな曲ばかりを歌ってやったわい。
したら、少なくても5人くらいはいるのよね・・(笑
少人数でも、1位になるのは嬉しす。爆

すっかり、ジョイサウンドの”うたスキ”にはまり、
家に帰ってから、サイトに飛んで細かい登録までしてしまいましたよ。w
ニックネームも変えることが出来たから、
また明日、マニア曲ばかり歌いに行こうかな・・・ヒヒヒッ

サイト中を巡ってみたら、バービーで高得点の人発見したし。爆
しかも、勝手にページ拝借してみたら、
その人の歌う曲の点数が95前後の点数ばかりでした。爆
そんなん、ずるいよ。ばか。w



そんでもって、雪が積もってる。
どーりで、寒いわけだ・・
東京は、桜が開花してるっつーのに・・
なんとかしろ、ばか。

誰かさんの、「ばか」って言い方がツボってて、
一人「ばか」がマイブーム。 爆

| アンの日記 | 03:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

