安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインのメイン!

熱が冷めやらぬうちに日記を書きたかったのに、
楽しすぎた先週の土曜からちょうど1週間も経ってしまった・・。
やだやだ。



さてさて・・・
サブメインかと思いきや、
全然メインだった奈美恵さん以外での出来事。
メインのメイン。めでたい奴らとのハッピータイム。

追伸。
↓「写真撮影時に写れるなら、もっと面白く写れるのにねー」
「どんな風?」 「ワラ、ぴょん?(笑)」
なんて、めでたい発言をしていた私たちです。w
20080322_l2.jpg

≫ Read More


| アンの日記 | 21:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブメインではなかった!

にゃはっ♪ にゃはにゃは♪
初のスペイン坂です!
20080322_l.jpg

まずは、整理券配布に間に合ってよかった。
キャンセル料とられてでもバスを変更して正解!

つーか、変更しなきゃ、
めでたい人たちとカラオケ大会ができなかったし。笑
めでたい人たちとの有意義な時間は、また次回ってことでw


一発目は、やっぱり奈美恵さんですよ!

前回の日記では、「サブメインだ」 なんて、言ってましたが、
失礼極まりない!笑

サブメインには、どーしてもなれない美しさと可愛さだった!!爆
十分、メインの奈美恵さんだったよ!



私の整理券は、3ケタ。

代々木公園?まで列が続いたらしいんだけど、
その辺が全然わからないので、すごさの実感なし。

でもあまりの長蛇だったのか、道行く人たちは、「これなんですか?」
って、何人もの人がスタッフゥ?に聞いてたよ。
外人さんも英語で、「なにこれ?」 って言ってた。
「安室奈美恵です」 って聞くと、あぁ?! ってみんな同じ反応。



しかし、長く待つのかと思いきや、
ラジオ公開がスタートするとどんどん進む進む。

遠く前の方から聞こえる、奇声が
奈美恵さんのご登場のお知らせ。爆

心の中でワクワクしながら、順番を待つ。
なんだか、絶叫系の順番待ちのような気分でした。
聞こえてくる、奇声がそうさせます。笑

3ケタなんて、ホントにあっとゆーま。

かなり興奮しながら、中に入ってみると・・・

目の前に教祖様がっっ・・・!!爆

いやいや、びっっっっくりした!! 可愛さに!細さに!改めて!!
「目?あんなに大きかったっけ?」 とか
「あんな細いんだっけ?」 とか。
もう、一人色々確認してた。笑

ネットで、画像公開してるけど、マジでこんなもんじゃないよね。
奈美恵さんなんて、もうバカなくらい見てきてるはずなのに、
毎度毎度、美しさにびっくりするんですわ。

中で、何を話してるのかは、聞こえないんだけど、
いいの。可愛いから! 見惚れるだけで、十分。


しかし、見惚れられた時間は、有意義な何時間の中の
ほんの一瞬でした。爆
夜空をゆっくり眺めてて、一瞬流れる、流れ星のようなね。
「あっ!」 ってなるのと同じくらいの一瞬。笑


「はい、出てください」 と、押し出され、
軽く抵抗歩きのチョビチョビ歩き。笑

チョビチョビ歩きで去るみんなをチラチラッと見渡して、
照れ笑いし、一部にだけ手を振ってくれてた。
その、視界に入れてなかった、残念な私。爆


それにしても、可愛いねぇ?!
もうちょい後だったら、写真撮りに入れてたのかなぁ・・?
と、思ってみたり。w
20080322_s.jpg



さてさて、次回はめでたい奴らとの時間です!
こっちは、サブメインになるはずがない感じよ。笑

| namie 日記 | 00:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい。

土曜日に東京へ行き、今日の夜帰ってきました。

直で、仕事場へ向かったんだけど、

不思議と楽しい後のダルさが無く、
すんなり気持ちを切り替えて仕事ができました。


久しぶりすぎるほどの有意義な時間を過ごしたからなのか・・?

明日も朝から仕事です、思い出を振り返るのは、
また帰ってきてからってことで、

寝ましょ。。  おやすみなさい。

| アンの日記 | 01:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペイン坂

初めてのスペイン坂で、久しぶりに教祖様に逢いに行って来ます。

しかし、現地につくのは11時半頃・・・。

整理券は、10時からの配布らしいんだけど・・

間に合うかな・・もらえるといいんだけど。。

何気に彼女は、凄い人気だからさ・・私も大変だよ。。プッ



でも、彼女に逢いに行くよりも楽しみにしていることが。

めでたいメンバーで、”高得点を出そう、カラオケ大会”なるイベントがあります。
もしかすると、こっちがメイン!? なくらい。

奈美恵さんは、サブですね。爆

そうだ、ラジオのお仕事が終わったら、
奈美恵ちゃんもカラオケに誘おうかなっっ♪♪

| アンの日記 | 02:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさんくさい。

ドリームライブ っていう歌番組をチラッとみました。


客席に、さまざまな芸能人。

コメントを一言いただくときに、実は大ファンです。
などなど、虚言なるコメント。爆

鼻で笑ってやりました。
”好き” と ”ファン” は、別物。
好きだからと言って、ファンであるわけではない。
使いわけて欲しいもんです。
 
ホントに大ファンなら、そんな美しい顔ではいられないはず。爆
大好きなアーティストが目の前にいたら顔が崩れるはず。

みなさん、美しく映りすぎですよ。


歌手のライブ中も、チラホラ写る、
客席芸能人や司会担当の芸能人。

明らかに映されることがわかってる、
うさんくさい笑顔でライブを見つめるのはやめてケロ。
営業スマイルは、わかるけどさ・・。


さまざまな芸能人をゲストにして、
虚言なるコメントもまだいいよ。

ただ、歌披露のライブ中にだけは、
カメラを切り替えてうさんくさい笑顔を写りこませるのだけは、
やめてほしいもんです。

歌に聴き入ってる様を映したいんだろうけど・・・
そーゆーテク。 いらん。爆


やりすぎな営業スマイルと虚言なるコメントは、
ストレスを感じるだけ。

もし、この歌番組に奈美恵さんが出て、
誰かが、虚言なるコメントを発したら萎えるなぁ。
奈美恵さんが出てなくても、気持ち良くなかったんだから・・。

| アンの日記 | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それって、どーなの?

” 安室奈美恵仕様VIDAL SASSOONバービーが
      計600名に当たるキャンペーン ”

ヴィダルのシャンプー3点セットを買って、応募すると
安室バービーが、600人にも当たるんだって。

それって、どーなの?  

イベント会場で見た2体のバービーしかない!
ってんなら、欲しい!!って思うけど・・・。
人とカブるのが嫌な私には、微妙。笑
600人にも当たったら、レア度も下がるし、欲しさも下がる。
あぁ?ぁ、残念。

まっ、私はカラオケで狙っていきますから。爆
”上位3名”って響きが燃えるよね。
自信があるってわけじゃないけど、勝負師なんで。爆




” 3タイトル連動応募キャンペーンのスペシャルプレゼントが決定 ”

限定1名に、「NEW LOOK」で奈美恵ちゃんが着てたボーダーワンピと
全く同じものを自分のサイズにリメイク、プレゼントするんだって!!
凄いね!!! これ!!!

・・・・でも・・・・・・ちょっと、待てよ。
それって、どーなの?   爆

あの超可愛いワンピを超超可愛い奈美恵さんが着てるから
成り立ってるわけで。笑
一般の人が着れるような代物では、ないと思うのですが。w
自分のサイズにして、着ようなんて恐れ多い・・・爆

つーかつーか、自分のサイズなんかどうでもいいわ!!爆
奈美恵サイズで、是非とも欲しいですな!!!
奈美恵サイズで、応募すればいいのだけれど・・・・?
奈美恵さんの正確な、スリーサイズがわからない。
誰か教えてくれ。爆
でも、ザッツ・カンニングで山本太郎が言ってた
スリーサイズは本当なのかな・・?笑

・・・大人しく、もう一つの 
”60s70s80sオリジナルTシャツ” を狙うか・・・w



他にも、色々とキャンペーンしてるね。

” 360°から撮られまくりのスナップコレクション ”  詳細サイト
” 顔ちぇき ”

顔ちぇきは、そのうちやってみるとして・・・。

360°から自分が撮られまくるなんて、、、
ある意味、安室奈美恵疑似体験。笑

つーか、
それって、どーなの?  爆


さまざまな、キャンペーンを、
” それって、どーなの? ”  形式で、プチ紹介でした。爆

| namie 日記 | 22:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャット。

喉が痛く、咳がとまらない。
Playグッツのアメが、のど飴だったら良かったのに。
と、思う今日この頃。。

つーか、ライブ繋がりで、歌う奈美恵ちゃんへの喉ケア。
叫ぶファンへの喉ケアってことで、のど飴で販売すれば良かったんだよ。
そしたら、私も、もっと買おうと思えたのに。。。




さてさて、ここんとこの週末、
チャットをちょこちょこするようになりました。

昨日も深夜12時からはじまり、明け方まで
奈美恵仲間のおめでたいやつらとチャット大会。

チャット時間、約5時間。

次の日、仕事だっつーのに、寝る間も惜しんで、チャット。
ばかだね。爆


チャット時間も経つにつれ、
発言も、おめでたくなってくる。笑

”奈美恵ちゃんはいつくるの?” なんて、
誰かがバカな発言をすれば、w
パソコンに向かって、一人ケタケタ笑い。爆
深夜であれば、声を殺して笑う。笑

周りからみたら、どんなに変態な姿なんでしょう。。爆

チャットしてる人は、共通の姿だから気づこうね。笑


6・7年前にどっぷりハマってた学生時代でもこんな感じ。
さぞかし、親に心配されたんだろうな・・あんな姿じゃ。爆


まっ、チャットでしてる会話なんてのは、
奈美恵ファンでもなければ、くだらない話しですよ。

えー、わかってますとも。爆

でも、そんなくだらない話で、
何時間でもチャットできる、おめでたいやつらでいいじゃないですか。

そんな、おめでたいやつらと、ある計画を企み中。
計画が成功するれば、偽なるファンクラブ会報ができるとか。。。爆


しかし、何でもいいけど、

チャットが終わっても、
頭の中で更新する音が聞こえるんですけど!

” チャッ チャッ チャッ ” って!

これ、重症じゃね?爆
おかげで、全然寝れなかったわ。ブッ

| アンの日記 | 05:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の親知らず

今日は、最後の4本目の親知らずを抜いてきました。

最後の親知らずなだけに、真横に出てくるとゆー
4本の中で、一番やっかいな生え方だった。

手術もいつもより大掛かりになるみたいで、
いつも行ってる歯科院に、大きな病院を紹介された。


そこの歯科では、私が先生のスケジュールに
合わせなきゃいけない状況。


はい?

って感じですよ。


まぁ、最初は、大きい病院だし
先生も忙しいだろう的な気持ちでいたんだけど、

この日。 と、決まった予約を2回も3回も
変えられてみ?

こっちだって、仕事があるのにさすがに頭にくるよ。

大きい病院の先生は、
東京行ったり、他県に行ったりしてるんだと思うけど、

こうも何回も何回も、この日はダメ。 その日もちょっと・・
なんて言われたら、私もムカッときます。


「 いつもいつもダメなんですね! いつまで経ってもできないでしょ。
 いつならやってもらえるんですか?
 ○○先生(紹介された先生) じゃなくても、誰でもいいから
 できる先生いないの? 」


って言った。

つーか、最初から先生に空きがないなら、
「いつが都合いいですか?」
って聞くなっつーの。




つーか、傷口が痛いんですけど・・。


麻酔で唇もまだしびれてて、
飲み物が口からこぼれるんですけど。。


あぁー・・テンション下がるわぁ・・・

もぉ?・・・いーたーいーよー・・。



つーか、つーか、
今金スマ見てるんだけど、私、

たむけん と同じ誕生日だよー!  5月4日。。

また、テンションさがったぁ・・・・

オードリー・ヘップバーン と同じでプチ自慢なのに・・。

| アンの日記 | 21:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オネエ口調でバトン

オネエ口調で、最後に タバコすぱー 
を付けるのが、ルールなんだって。

りかちんのバトン読んで、ウケたんですけど。笑



最近、オネエ声になったし、やるわよ (すぱー

暇なら、読んでったらいいわ (すぱー

≫ Read More

| バトン | 01:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Playの夜。

ファイナルの夜です。

興奮冷めやらぬ夜は、飲むしかないでしょ!!

ってことで、

↓続き。

≫ Read More

| アンの日記 | 01:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Playツアー・ファイナルレポ

Playツアーのレポもやっと、これが最後。笑
長いからよろぴこ。爆

読む気失せるかもね。笑

↓続き。

≫ Read More

| namie 日記 | 03:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

