安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最上級の愛と感謝。

Playツアー・終演です。

65公演。 凄い、凄いツアーでした。
スタッフさんもバンドさんもダンサーさんも
ファンのみんなも(笑

そして、奈美恵ちゃん

ホントーに、お疲れさまでした。





あれこれ、色々書きたいことあったんだけど、
色んな想いが溢れすぎて、何をどー言えばいいかな・・。

さっきから、言葉を綴ってみては、
BACK SPACEで、消す。
何回も同じこと繰り返してますよ。

文才がないって、こーゆーとき困る。

奈美ねぇへの最上級の愛と感謝を伝えたいのに・・。


言葉にできないこの想いをどーすればいいのか・・

私の最上級の愛と感謝・敬意を念力で送りつつ・・
変わらず、奈美ねぇを応援し、ついていくしかないのかな。。


終わって寂しいけど、胸いっぱいです。
気持ちがほんわかしてます。

ありがとう、Playツアー。


しかし、私ったら、2006のLIVE STYLEツアーから
すっかり、涙もろくなってしまいました。



ライブレポやその後の私たちの日記は、次回にしよ。。

| namie 日記 | 23:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵ライブファイナルです。

いよいよです。

いよいよ、奈美ねぇさん自身にとっても
私自身にとっても長く長く続いた、
Playツアーがファイナルをむかえます!

こんなにもライブに
参加できるなんて思っていなかったし、
お金もよくもったなぁ・・・・と、しみじみしてみた。爆

ライブは、26日・27日とまだ終わってないので、
今から語りだすのは、やめておきまひょ。


でも、終わるんだよなぁ・・って思うと、
やっぱり切なくなってきます。

ツアー初日のドキドキ感とは、違った、
胸の苦しみに襲われてるのですが・・・(笑。

日本でのファイナル、
燃え尽き、思いっきり楽しみたいです!

an08-2-25.jpgan08-2-25qr.jpg


an08-2-25-3.jpgan08-2-25-3qr.jpg


an08-2-25-2.jpgan08-2-25-2qr.jpg

≫ Read More

| namie 画像 | 22:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

namie画像

久しぶりにやってみた。
画質がちょっと不満なんだけど、
これ以上どうイジれば、きれいにできるかがわかりましぇん・・。


とにかく、どーみたって
今年31歳の方には見えない美しさと可愛さです。

2008-02-23-2.jpg08-02-23-2qr.jpg


2008-02-23.jpg2008-02-23qr.jpg


≫ Read More

| namie 画像 | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえない。

奈美恵さんの大阪ライブレポを読みながら、
TVは、ラブちぇんの番組がたまたま流れてるのですが・・。


ありえない。 ホントありえない。

だらしない夫の歯磨きが4秒。

特に歯に敏感の私にはありえない早さ。

不潔すぎる。

奥さんはよく、ほっとけるよ・・。

絶対絶対、こんな人とはチューとかムリ。
限りなくムリ。

歯と髪は、不潔感が一番よく出るところだし、目立つ場所。

私は、TVを見ながら15分?20分は歯磨き。

今の彼は、
タバコ吸うし、コーヒーも飲むからね・・
この組み合わせは、マズイのでね・・・うるさく言ってる。爆

なんとか頑張ってるみたいで、嬉しいことです。

手抜きしてるのは、すぐわかることなんで、
んっ?!と感じたら、拒否します・・・・。w



さぁーさぁーさぁー、いよいよ
安室奈美恵さんのライブがファイナルに近づきました・・!!!!

なんか、盛り上がるってよりも切ねぇ?・・・w
でも、奈美ねぇさんもそろそろ休ませてって感じだよね。

ライブが終わってからが、私の2007年が終わります。w

| アンの日記 | 02:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取材?

080204_221602[1]

取材3つめは、東北6県で流れる番組です。

放送日は、2月16日のお昼。


・・もうとっくに過ぎました。爆

UPしそこねたぴょん。

最後、うしろでごそごそ作業してるのが写ったよ。
写りに行ったから写るんだけど・・w

さくらとして、うちのおかぁちゃんもちゃっかり写ってやんの。




3つの番組から取材がきて、
収録をしたわけですが・・。


奈美ねぇさんの影響で、
こーゆー裏方の仕事に凄く興味がある私は、
また一つ、勉強になりました。


本番前の打ち合わせの模様も
一つ一つ細かい感じです。

座らせる位置とかこーゆー雰囲気でとか。

2つ目の番組では、
ちゃっかり写らせてもらったんだけど、
カウンターに居たお客さんらしき人は、スタッフゥ? だし。笑



あと、収録のしかた? を間近で見れて思ったんだけど、
タレントさんとか、TVに写る側の、
テンションのスイッチのON/OFF が、凄いなぁって思った。

カメラを向けられるとガラッと変わって、
カットになると一気にOFFな感じになって。w

モチベーションを保つのも大変だよね。
2時間以上とかの収録とかさ。

見てる側は、楽しそうでいいなぁーなんて、思うけど、
やっぱり、あの世界は想像してる以上に大変なんだよね、きっと。


スタッフゥ? は、スタッフゥ?で
タレントさんのモチベーションをあげる為に
ヨイショヨイショするのも大変だって、
ぼやいてたな。爆

でも、現場はやっぱり楽しいって。

私も親の猛反対にめげずに
立ち向かえばよかったな・・・なんて、
HEY!HEY!HEY! でのスタジオ観覧時のときと
同じことを思ってしまった。。^^;

未練たらたら?笑




でね、
奈美恵さんの裏側をTV等で見るときがあるんだけど、
スイッチのON/OFF が激しいよね。

ONとOFFが切り替わる瞬間のギャップとか
表情がもの凄く好きなんだな。

| アンの日記 | 03:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大塚愛・プロデュース。

オリジナルキャラクターのLOVE(ラブ)ちゃん。
p01.jpg

●名前: LOVE(ラブ)
●生年月日: 2月2日
●性別: メス
●血液型: B型

寂しがり屋なのに自由奔放。照れ屋さん。
ウサギのくせにジャンプ力がなく、動きがにぶい。
趣味はでんぐり返し。ボーっとすること。たくらむこと。
好きなものは駄菓子(ミルクせんべい)。



だそう。




アンは明日、これに入ります・・・。

同じB型で、
寂しがりやなのに自由奔放、
ボッーとすること、たくらむこと。

このげだるさにも、自分に似たものがあって、
ちょっと可愛いかも・・w


思ってるより、ぼてっとしたチビです。

かぶると、顔がラブの耳の割れ目あたりにきます。


お客様に、
「大塚愛はいつ来るんですか?」 と、質問されました。

さすがに、大塚愛までは来ません。

大塚愛が来るってなったら、
大変なことになっちゃうよ^^;

| アンの日記 | 01:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

な・・奈美恵さん・・!!

安室奈美恵さん、
3月12日発売、新曲 ”60s70s80s” のジャケ写が公開されました。

【CDのみ】
50.jpg


【CD+DVD】
51.jpg


そして、アー写。
52.jpg

挑発的な目に、大胆なチラ見ヌード・・w

貫禄ですよね。

完璧すぎる、”美” ですよ。  

無駄のないラインが綺麗です。



”女は30から” 

これからの Namie's スタイルですね。





なんだか、SO CRAZY のジャケ写で、
”見せブラ” の  ”パンちら” で、
キャーキャー言ってた頃が懐かしいです。笑


うん、
とっても素敵な奈美ねぇさんです。






しかし、
撮影現場ではポロリなんてことなかったよね?爆

待機中は、ぐるぐる巻きにしないと・・

| namie 日記 | 18:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取材?

2月12日17:00? ”スーパーJチャンネル”  で、

またまた、放送されます。
35ちゃんです。 福島のみでw

080130_191819[1]


団塊世代とゆーこともあり、
フォークブームがキてるらしいです。

私も働いてて感じます。

映画も公開されるみたいだしね、
三宅けんじ が主演の映画。

お父さんたち観たら共感する映画なんだろうなぁ。



そして、
この間の放送に、私は写らなかった。爆
あんな恥ずかしいのがカットで良かった・・・ホントに。


マスターでさえ、
オイシイとこをお客さんにとられてたもんね。笑

マスターより長く写って・・w

でも・・・まぁ、、お客様が主役ですから。ヒヒッ

| アンの日記 | 01:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムラー対決

仕事前にTV欄を見ては、
面白そうな番組を録画するアンです。

夜中に帰ってくるし、通販しか番組がないのでね・・苦笑
通販好きだから、自己防衛にもなる・・w


今日の日記は、
安室ヲタにしか付いてこれない内容かも。爆



で、いつものようにTV欄を見ていたら、

”Goro's Bar ?香里奈と春菜のライバル対決?”

って見出しが。

”香里奈と春菜” ってみた瞬間、アンテナが働きました。

ビビッとw

Goro's Bar なんて見たことなかったけど、
録画しました。


「 Goro's Bar 見てない! 」

そんな、アムラーの方に放送レポ。笑


↓続き。

≫ Read More

| namie 日記 | 07:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォーラムLive前の足取り

2月1日・2日 
足取りはとゆーと・・

新宿
 ↓
六本木
 ↓
フォーラム  経由で、

奈美恵巡りをしました。



続き。↓

≫ Read More

| namie 日記 | 01:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PlayMORE・国際フォーラム

Namie Amuro Live
  Play MORE in 東京国際フォーラム  です。

2月1日・2日 と二日間。

初の ”Play MORE” になります。



ライブ内容も、
何十回も行ってると、
ある程度予想はできてしまうのですが・・・。


そこは奈美恵さん。

何かしら、想定外のことをやらかしてくれます。笑

しかも、今回は、そー無いようなことかと。。


↓続き。

≫ Read More

| namie 日記 | 15:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料通話【スカイプ】

2月1日・2日 の東京フォーラムの感想はまた次回にして・・。



みなさんは、Skype(スカイプ) ってご存知?

ネット回線で通話する、スカイプ。

だから、

世界中どこでも・誰でも・何時間でも話しをしていても
無料なのね。

もちろんスカイプ同士での条件だけども。

フリーソフトで、ダウンロードも無料だし、
イヤホン接続もブスッとさすだけ。
(私が使ってる千円くらいの、簡単なやつはね)


何人かとの、同時会話も可能だし。

スカイプ使ってる奈美恵ファンと、
奈美恵会議たるものも出来る。

何時間でも・・・。笑


素晴らしい・・爆


ウィルコムより素敵ね
ウィルコムは、どんなに安くても月額料は発生するから。



これで、
奈美恵さんにもスカイプをやってもらって、
私とコンタクト可能にしてもらえれば、
台湾でもどこでも、海外に行っても無料で会話ができると・・・

何時間でも・・・爆



・・・・はい。妄想。爆



もし、スカイプ使ってる人いたら、教えてw
スカイプで、トゥギャザーしようよ。ヒヒッ


でも、ホントおすすめだよ。
Skype【スカイプ】
HP。
興味ある人は、見てみて。

| アンの日記 | 23:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

