安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取材?

先週、私の働く 【フォーク酒場 6575】 で、TV取材がありました。

地元のTV番組に出ます。

今日。 夕方から。 コジてれシャトルに。  笑

福島県に住んでる人なら、見れるねw



収録中のマスターです。
080122_191338[1]

10年?15年?くらい前に番組を持ってたマスターは、慣れっ子だねぇ。
カメラに向かってサラサラっと話してたよ。


お客様も収録に参加。
赤い顔して映るのは、恥ずかしいからなのか、
酔っ払ってるからなのか・・w
080122_201125[1]


どんな感じに放送されるのか楽しみですねぇー^^


私もぉ・・・・・・・・・・写るのかな・・・・・たぶん。。爆
ヤダヤダ・・・・。。  
あそこのは、使わないでいて欲しいわぁ・・・・泣。。



タイトルが ”取材?” とゆーことは、、、、

?もあるよ。w

昨日も取材してた。   それは、また近々に。

| アンの日記 | 10:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NAさん、台湾ご到着。

某ファンサイトさんからの情報です。

4月に台湾でライブをする奈美ねぇさんが、
記者会見のために?

台湾へ。

空港にて。 動画。
http://www.im.tv/vlog/Personal/431329/3472404

この奈美ねぇさん、激カワですね・・・(´∀`*
帽子の隙間からチラッと笑う、
笑顔がとてもとてもラブリーですわ。

「 なみえーなみえー! 」  の、声の中に

小林さん?、なんて誰かさんに呼ばれて、笑ってるし。爆

しかも、なんで疑問系?笑
ベールさんも俺?って感じで、ウケてる・・・w


記者会見の様子。 動画。
http://www.im.tv/vlog/Personal/431329/3474674

終始笑顔ですね^^

しかし、マイクのデカさ・・・笑
奈美ねぇさんの顔よりデカイけど、大丈夫?爆

ピンクパンサーも明らかにニセモノ・・・・笑

| YouTube・動画 | 23:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vidal フルバージョン!

安室奈美恵
”New Look” 60's
namie1.jpg

”Rock Steady” 70's
namie2.jpg


フルバージョンPVが
Vidal Sassoonサイトにて公開!!!
Vidal.jp

CM/Collaboration Video 
 ?CM/ビデオ観覧?   で、観れます。



フルで観てみて、どーでしたか?

びっっっっっくりでしょ?   
胸キュンで、くだけたでしょ?
ヤヴァすぎでしょ?(笑)



しかし、
こーいったストーリー性のあるPVって、
奈美ねぇさんには今までに無かったから
もの凄く面白い!!!

60'sに出てるパトリシア・フィールドも良い感じw


外国の方と一緒にならんでも、まけないもんねぇ。
日本人離れした容姿だからなんだと思うけど。

あと、やっぱり放つオーラが半端ないと思う・・!

こーやって観ると、
奈美恵さんって”世界”なんだなぁ?・・
って強く思いました。

アジアじゃなくて、世界。
大げさなことじゃないと思う。
・・・・うん、世界。

namie3.jpg

”Rock Steady” ラストでTIMES誌に載る奈美恵さん。

そー遠くない未来に、
現実になるんじゃないかと、
色んな意味でドキドキしてしまいます。

嬉しいような・・寂しいような・・・ね・・・w
”世界” にヤキモチです。笑


80's もどんなPVになってるか楽しみですね。

自分の中で想像してるものをはるかに超えた
素敵な作品になってるんだろうなぁ・・^^

| namie 日記 | 19:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vidal sassoon プレミアムイベント?レポ・番外編?

番外編とはゆーものの、
イベントのレポは語り尽くした気でいます。 爆

なので、他のできごとを。  (渋谷の奈美ねぇさんとかetc・・) 
ってことで、勝手に番外編w
080119_125918[2]


これまた、長くなりそうなので・・

↓ 続き ↓ を。。

≫ Read More

| namie 日記 | 02:38 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vidal sassoon プレミアムイベント?レポ・後編?

後編であり、本編でもある (笑)

Vidal Sassoon プレミアムイベント?レポ・後編?

の、はじまりはじまりーw



↓この奈美恵さん、美しすぎるけど大丈夫? (笑
  手とか髪とかヤバすぎ・・w
2507s.jpg


前編がまだの方は、
下の日記をぜひ、ごらーんくださぁーい。 (柳原風。 爆

↓ 続き ↓

≫ Read More

| namie 日記 | 20:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vidal sassoon プレミアムイベント?レポ・前編?

東京ミッドタウン の ビルボードライブ東京 で、
ヴィダルサスーンによる、
とっても素敵なプレミアムイベントが行われました。

ありがたいことに、行けることになった私。
あの素敵な時間を自分なりに語らせてもらいまーす^^



ビルボードライブ東京入り口。
2155s.jpg

↓続き↓

≫ Read More

| namie 日記 | 21:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィダル帰り

い?やぁーーー、、ヤヴァかった・・・!!!

一言で言うと、

「 安室奈美恵って世界じゃん 」   爆


まぁ、一言でなんか終わらせないけどね。笑


ただ、ちょっと頭がついていけてないので、
出直してきます。m(_ _;m

イベントレポは、明日の夜中あたりに・・w



↓ヴィダルからのプレゼントです♪
080117_230854[1]

もっと小さいものかと思ってたら、こんなに素敵なモノでした^^

あぁ?・・早く語りたい。

明日仕事終わらせたら、速攻PCに向こぉー。

ヴィダルサイトもかなりヤヴァいことになってるし、
じぃ??っくり、スミカラスミマデ見なくっちゃ!!

あひゃひゃひゃひゃひゃ(`∀´v

| namie 日記 | 00:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィダルイベント、行ってきまーす

ヴィダルサスーンから届いた、
めっちゃオシャレな招待状を持って

間違いなく、ヤヴァいであろう
ヴィダルのイベントに行ってきます!!

080113_191630[1]


しかし、赤と黒の組み合わせってホント好き。

しかも光沢ある・・♪

これは、封筒ごと全部保存ですね!





追伸。

今日マスターと色々話をした。
自分磨き・一皮剥ける為にアリゾナへ旅立とうと思った!
1年くらい。
ビザの関係で、最初からそんな長くいれないと思うけど。

これについては、また次にでも綴るとして・・・


色々喋ってたら、こんな時間・・。
風呂に入って、出発の準備しないと・・。

やっぱり、
奈美恵さんに逢いに行くときに限って、
きっちり寝てから行くことがないなぁ・・。

| namie 日記 | 05:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火曜市

レーシック手術から1週間。

一週間後検査の結果は、とても良好!
両目1.5のままで、落ち着きそうです。ヒヒッ



検査の帰りに、たまたまスーパーに寄ったら
「 火曜市 」 っていう特売日で、野菜・魚・肉 が安い!

ほぼ100円の表示に、
大家族ほどの買い物をしてしまった。

一人暮らしなのに。

血が騒いだ感じですねw  

ある意味、長年の主婦業癖。



買い物の中に、
私のお気に入りの食材を紹介しまーす。
080115_223016[1]

男豆腐シリーズ。

なんだか、ふざけたネーミングばかりで 
「大丈夫?」 って感じなんだけど、

この男豆腐ねぇ、走召んまいだよっ。

周りに置いてある豆腐よりも高いけどね。
ぜひ、一回でもいいから食べてみて欲しい。
うまいから!

何もかけなくてもおいしいんだなぁ・・♪


ついでに、作った晩御飯も。
080115_225427[1]

・カツ丼
・肉詰めピーマン
・アボカドサラダ
・男豆腐
・作られていたイカ  w


量多いよねw

でもいいの、次の日ようでもあるから。イヒッ

一人分の料理は毎回作らないといけないから面倒なのよ。

まっ、
ただ単に分量がうまいこと出来ないだけなんだけども。爆




「 火曜市 」 ってことで、
今度から週一、火曜日は買い物デーにしよぉ・・。

| アンの日記 | 03:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィダルサスーン・プレミアムイベント

何日か前にさかのぼる・・1月9日16時。

携帯を片手に戦闘開始。  爆


そう。


奈美恵さんが出る、
ヴィダルサスーン・プレミアムイベントの為に。


昔から電話応募は、繋がったことがなく、
今回も約2時間ほどかけまくり・・

あっけなく撃沈。 w



諦めかけてた私に一本の見知らぬ電話が・・。

番号の知らない不審な電話には、絶対出ない私。
 (昔ヤラれたことがあるので・・)

保留のボタンを押す。。

伝言なしで切られる・・。



でも、なぁ?んか気になって気になって・・
時間経ってからかけ直した。



するとなんと、
Webでイベント応募したやつが当選した 
とゆーではないかっっっ!!!

イェスっっっ!!!!(*≧艸≦*)


興奮しましたw


ブログやってる人を優先してくれるって書いてあったし・・
ブログやってて良かった。笑


sakiも教えてくれてありがと!w
sakiが教えてくれてなかったら、私は知らないままだったよ。ヒヒッ

締め切り時間ギリギリで応募してて、
サーバーが混んでたのか、
なかなかサイトに繋がらなかったときは、焦ったけどw


あぁ?楽しみ楽しみ♪
もう、来週だし


そうそう、エジソンの母をたまたま録画して観てたら、
奈美ねぇさんに逢えたよ

また、一味違う奈美ねぇさんだった!!!
これは、ヤヴァいねっっ!!!
080112_175713[1]



↓新曲PVのワンシーンなのかな!!??
080112_175810[1]

| namie 日記 | 18:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーシック手術?その後?

ったっだいまっ!!!

視力回復のレーシック手術をやってきました♪

両目
0.04 がっ!!!  

1.5っっ!! まで、回復です^^  

ヨロコビーw


術後、1週間、

就寝時には、眼帯を自分で貼っつけねばなりません。
080109_005129[1]

仮面ライダーってとこでしょうか。

どーでもいいけど、朝に眼帯をはずすと

目の周りにま?るく、後が付いてなかなか消えない・・。

肌の衰えでしょうか? 

俗に言う、肌の張りがない。 ってやつ?



それでは、
レーシック手術が気になってる人への
レーシック手術日記を書きたいと思います^^

↓続き↓

≫ Read More

| アンの日記 | 20:27 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーシック手術

明日。 月曜日から
3日間にわたって、レーシック手術を受けに行ってきます♪

とうとう、目が良くなる日がやってくるのね・・・。

中1からメガネっ子になって、11年。。

仕事上、メガネがダメでコンタクトのときもある。

でも、花粉症やゴミが入ったときの痛さが辛くて辛くて・・・。


色んな面倒から逃れると思うと、、、嬉しすぎるぜ。


手術受けれるかどうかの検査もパスしてないけど、
大丈夫だよね・・・。汗


・・ん?、、何にせよ、楽しみ楽しみ♪

| アンの日記 | 20:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月休み

みなさん、いかがお過ごしですか??

私は、元旦からせっせと働いておりまーす。

テレビを見てると、芸能人の方って大忙しねぇ。

さんまさんとか、仲居くんとかスマップのメンバーが多いかな?

よーく見る。  フル稼働じゃないですか・・。



私はとゆーと、

フォークバーでは、通常営業がはじまりましたが大混雑。。

みなさん、気持ちよく飲んでますね、、、、。

なんだか、羨ましかったです。涙

凄く、楽しそうで・・。



最近、気持ちよく酔っ払うほど飲んでなくて。

たぶん、気持ちのどっかでココでは酔っ払えない。
と、思ってるからだと思うんだけどね・・。

酔っ払っても大丈夫ってスイッチが入っちゃうと、
これまた面倒なタイプだからアレだけど・・w




さてさて。

特にネタもありませんw

なので、フォークバーのスタッフで開催された
【 6575スタッフ ボーリング打ち上げ会 】
の模様を日記にします。


お時間ある方は、どうぞ^^
↓↓ 続きクリック ↓↓

≫ Read More

| アンの日記 | 01:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年!

あけました!! おめでとうございます!!!  

昨年は、たくさんの方に色々とお世話になりました。
心から ありがとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



・・さてさて。

2008年です。

平成20年です。

24歳になります。




なんか、よくわかんないけど、ヤバイです。

一人勝手に焦りを感じてます。。苦笑

2008年、大きく成長しないといけないと思います・・。

頑張ります。

やぁーーーーーーーぁぁぁぁぁ!!!!
071225_140301[1]

| アンの日記 | 21:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

