安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007・めんそ?れ!?

後で、フォークバーのスタッフみんなで

ボーリング大会&打ち上げ があります。

間違いなく、明け方の帰りになるよね・・・


なので、
行く前に沖縄日記を書こうかと思います。。

↓↓ 続 ↓↓

≫ Read More


| アンの日記 | 23:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007・めんそ?れ!?

今日からまたお仕事再開です。

相変わらず、昼間の職場の人らにイラつきます。

そんなんでいいのか!!? って感じです。




・・・愚痴は、やめておきまひょ。



それでは、2007年・沖縄を振り返る日記です。
お時間ある方は、どうぞw

↓↓ 続 ↓↓

≫ Read More

| アンの日記 | 23:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007・めんそ?れ!?

26日に帰ってきて、お土産を実家へ渡しに行きました。


パパへの、お土産なんだけど、

修学旅行で、一足先に沖縄に行ってた妹と、
お土産が、もろかぶりました。笑

さすが、姉妹って感じです。

小さい方が、妹。  大きい方が私。

大きさまでかぶらなくて良かったw  
姉としての面子がなんとか保てました。爆
071226_204028[1]




それでは、2007・沖縄の旅を少しずつ振り返りたいと思います。

少しずつね・・・長いんで・・w

↓↓ 続 ↓↓

≫ Read More

| アンの日記 | 01:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵サンタ

明日、沖縄へ!!

奈美恵サンタからの ”クリスマスライブ” とゆー素敵なプレゼント♪

2007年の最後に、幸せな時間をもらいにいってきます(^^*


みんなにも素敵なクリスマスでありますように・・。

   Merry X'mas !!! 
07-12-22.jpg




26日に帰ってくるぴょん、see you?♪

| アンの日記 | 00:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バービー人形・実写版

ヴィダルサスーン。
http://vidal.jp/top.html

バービー人形の実写版があれば、
是非、奈美恵さんにお声をかけてください。



それにしても、あのポージングは何なんでしょう?

めちゃくちゃスイッチ入ってるじゃないですかw

足の交差具合、手使い、目使いから何まで・・・。


圧巻です。。。


街であんな人が歩いてたら、みんな見入って、
壁や電柱やら何やらにぶつかってまうわ。



そして、ヴィダルサスーンのイベント、絶対行きたい!!!!

まだ、当選もしてないのに 
今から休みの日程を考えてる。

このイベントに合わせて、
目の手術(レーシック) を受けに行こっーっと♪

心は、決まったv^^* 

| namie 日記 | 03:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵アナザー・ワールド

今更だけど、
「 安室奈美恵アナザー・ワールド 」 の感想。

071207_130735[1]


全部読んだけど、ほっっとんど知ってるような内容で、
正直退屈でした。 爆

簡単に言えば、最近奈美恵ファンになった人たち向けだよね。

長年ファンをやってる人たちで、奈美恵ちゃんを語りだしたら
”日本大百科事典” くらいになるんじゃないの?笑

  ( そんな量になったら、読む気しないけどねw  
        似たり寄ったりの内容になってそうだしw)


でも、内容がお母さんのことになると、ダメですね・・・。
やっぱり辛くなってしまいます。

奈美恵さんが、どれほどお母さんを愛してるかが伝わる分、
どーしても胸が締め付けられ、目の奥がじんじんします。


奈美恵さんのお母さんが書いた 「約束」 でも、

文字から伝わる、”想い” が痛いほど胸に響いてきて、
また色々思い返し、泣いちゃうんだよね、何度読んでも。

自分の環境にも似てる部分があるので、余計ね・・。




良かった点は、写真と、  (でも、途中、白黒とか意味プ。)

昔、NHK紅白で、
タトゥーを消したのは、奈美恵ちゃん本人の意思だった。

ってことが知れたことくらいかな。

この時、ファンの間でちょっと話題になってたよね?
NHK側から消せと言われた。 とか何とか噂が。。


あとは、なんだろぉなぁ・・ホント、大体わかる内容だから
これと言ってなんも・・・・ない。^^;


でも、今までの奈美恵さんを
こんな少ないページでまとめるなんて、ある意味凄い。

もし、自分がやったら 「いらない部分なんてない!」 
って騒いでそぉ・・。





そしてそして、、、

沖縄ライブで、地元のアイドル候補生がライブに出る。

と、ゆー話を知ったんだけど、、、、、、、、大丈夫なのでしょうか??

みんな結構微妙な意見が多いかな。

昨年のゴリエは、楽しそうだし、出演は賛成派だったけど、

今回は・・・・・・・大丈夫かな・・・って感じですね。

やっぱり、微妙かなぁ。


あれほど大人な内容のライブに、

その候補生たちが出るようなシーンがあるのかな? って感じ。

どこで出てくるの? って不安。

どの曲に出ても、合わないよ?な・・・・^^;

候補生たちが出るように、曲も増やすのかなぁ・・・・。


テツハルさんが言う、奈美恵さんに対して
”最後は納得する” って言葉を信じて、

沖縄を楽しみにしよっっっ♪

あと、4日!!!(><*

| namie 日記 | 01:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偽。

偽サンタ。

071215_124548[1]


今日は、お子様の予約がいっぱいだったから偽サンタしてみた。

こんな偽サンタでも、10歳くらいまでのちびっ子たちに

「 サンタさーん!! 」  と呼んでくれ、写真も撮ったw

偽サンタでごめんよ・・。 飴玉くらいしか、くばってあげれないし。。 爆



そしてそして、3つある掛け持ちのお店は、どれも忙しい。

連日3つフルで入ってる最近は、特に私しんじゃいそうです。

朝が辛すぎる・・・。


朝起こして欲しいわぁ・・体揺すってでも・・自分で起きれない↓
いつも15分くらい、もがいてるもの。。

で、朝は毎日ギリ出勤。^^;


これから更に混み混みなんだろうなぁ・・・・・涙。。

これが、自分の出してるお店なら大喜びなんだけど・・。

妄想店、最近妄想してないなぁ・・・。




ついで、12月15日。  

記念日となりました、私の可愛い可愛い妹は、初のバイトを経験。

私と一緒に出勤です。

なぁーーーんにもわからない状況で、いきなり激混みの中に放りこまれた妹は、

酔っ払いのおじさんたちからのキツイ洗礼を受け、

半泣きになってました。笑

これまで、部活一筋で、
初のバイト経験は苦い思い出になっちゃったかも?w

お客さんもちょっと短気な人が多かったし・・。

「傷つく?」 とか、言ってたなw

でも、大丈夫。 私の妹だからv



さてと・・・明日も早い、、、。 
が・・・ん・・・ば・・・る・・・ぞ・・・・。

| アンの日記 | 00:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後。

パパとママのその後・・。

おとーちゃんは、新たな手口で、
偽装工作をし、ヘボした模様。  爆

その偽装工作内容に呆れてます。^^;

怒った怒ったと言ってるわりには、結局どこかしら
気持ちが弱いおかーちゃん。

ほっとけずにはいられないかーちゃんの性格を知ってか、
ちょっと調子こいてる
おとーちゃんの態度にむかっ腹立ちました。

お互い様ではじまったこと。 と、思っていたが、

最近のとーちゃんのとる態度には、イライラが。
目に余るものがあります。

かーちゃんが、可哀想になってきた。

とーちゃんのやることも、
かーちゃんをバカにしてるようにしか思えないしね。

男らしくないし。



・・・・そんな二人は、誕生日を迎えまして、

とーちゃんの誕生日、家に帰ってこず。
連日のかーちゃんの誕生日は、女3人でプチお祝い。


弱ってきてるかーちゃんに、

これからとーちゃんに一切連絡せず、
とーちゃんから何かあるまで待ってみて。 と、言ってみた。

コソコソ偽装工作までして、バレないよう
ほとんど何も持たず出た身。

どっこに転がりこんでるとは、思うけど、
とーちゃんもいい年だし、社会人。
普通に仕事だってあるし、家に全てがあるんだから
このままの状況では、限界がある。


とーちゃんがこれからどーでるのか? 

二人がこれからどーしたいのか?

今は冷戦中ってとこでしょうか・・。   

まだまだ続きそうです。。 

結構シビアだし、
実家にいる高校生の妹にはちょっと辛いとこだろーなぁ。






よりを戻して欲しいと言われた元彼とのその後・・。

なんだか知らないけど、
タイミングよく連絡よこしたり、逢いに来たりと、

KY度強めだった彼は、なんだか良い感じ君になってました。。

3・4年振りくらいなのに、
びっくりするほど良い感じ君になってて、

ちょっと私、悔しいし。 爆

私は、ちゃんと成長してるかな・・・。 
・・・あんま自信ないな。^^;


でも、人肌恋しい季節に惑わされてる気もする。笑
流されないようにしないとなぁ・・。

今は、色々といっぱいいっぱいだ・・^^;

| アンの日記 | 05:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄でアレコレ。

沖縄までの旅行チケットが届いた! フフフッ

はんちゃんは、変に真面目なので(笑  
結局、仕事で行けずじまい。

一緒に楽しいことできなくて、残念だよ。



同封のガイド雑誌を見てたら、アレコレやりたことが出てきちゃって
しかも、ワッさワッさとありすぎてw

3泊4日のライブ旅行じゃ、日数が足りません↓↓
行き帰りの移動だけで、2日間は使っちゃうし・・。

観光できる日数は2日間の数時間に限られるだろぉなぁ・・・
ライブあるし。


昨年は、奈美恵巡りのみでしたので・・w 
今年は、色々体験したいの。


海に行きたい

ダイビングしたい

ちゅら海水族館、

シーサーを手作りできるところや

首里城・・・

石垣島・・・・

軽く奈美恵巡りも・・・



絶対、全部行きたい!


でも、今回の旅行じゃ限りなく無理よね。^^;


やっぱ、レンタカー付きのプランにすればよかったかなぁ・・・

そしたら、気ままな一人旅ができる! 運転好きだし^^

なんか、寂しい女っぽいけど(笑   
個人プレー好きw
  

奈美恵仲間は、ライブやライブ後で逢えそうだし、
昼間は、ゆっくりと旅したい気分になってきたよぉー(´?`*

ちょっと本気で、一人旅考えよっ。




でもねぇ・・・・・ちょぉ?っと、タイミング悪いことが起きそうで・・・・

沖縄旅行中、
「 女の事情 」 で、お腹痛くしそうです。。。涙

「女の事情」 の予兆が今きてるんだよね・・。

来るなら、早く来い・・! 
ぶつかるのだけは、辞めてけれ・・(>人<;




ついでに、男子のみなさま。
女の事情で、ごめんね。 と、言われた日は、
素直に引き下がりましょう。。  w

| アンの日記 | 23:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/8・9 新潟Live

レポ?楽しくしようかと思ったんだけどぉ・・・・

以外に、結構自分疲れてます。笑


今回は、素敵なトークでしたので、記録として、
MCぐらいは書いておこぉ・・。

play中の奈美恵さんは、相変わらず素敵でしたからね♪w


【 MC 】 
「 こんにちは、安室奈美恵です。 」 ペコリ? 
  ( 得意の照れ笑いがしばらくあり・ ・)

「 えっとぉ?・・・とぉ?くに話すようなこともなく、毎日普通にすごしてます(笑
  ・・・・・さーいきんの、マイブームは千の風になって です(笑。
  いい曲だな?と思います! 」


会場からの 「歌ってー」 の声には、応えてくれませんでしたw
少し沈黙して、会場からの声援もおさまり、、、
ゆっくり話すように、優しい顔でトークしてくれました。


「 ・・・ん?・・・・今回のツアーは本当に長くて、
 初めは53本もできるかな?って不安でしたが、
 今年は、あと6公演で終わると思うと寂しいなぁ?と思う反面
 やっと終わるって感じです。
 グループでもこんなに回ったことはなくて、
 ホントに細かくまわらせてもらって・・、行ったところがないとこでも、
 どこに行っても皆さん 温かく迎えてくれて嬉しかったです!
 公演数も本当に多いけど、
 これからも一つ一つを大切に、みなさんが楽しめるように、
 私もっ、楽しみながらやっていきたいと思います。

 ・・・・・ってこんな真面目に話す予定は無かったんだけどなぁ?・・
 どーしちゃったんだろ。笑 」 


照れる感じで、手を頬にあてる可愛い奈美恵さんですw

こんな感じで締めに入りましたょ。^^


>>公演数も多いけど、一つ一つ大切にやっていきたい

って言葉にウルッと、胸キュンしてました。。( ̄д ̄*


一つ、気になるのが、「千の風になって」 をスタッフの前で、
♪わたしのぉぉぉ??  とか言って、マネて歌ってる気がしてならない。笑

絶対マネて歌ってそうなんですけど、どーでしょ?。。爆



んで、今日もまた
色々とストレス・悩み等が多くて、参りました↓
日を改めて、愚痴愚痴日記でも書こうかな^^;

・・・ん?、、、、疲れたなぁ・・・。

| namie 日記 | 01:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気出して行くぞ

12月8日、9日の土日。

テリトリー内である、新潟まで行ってくるぞー。

11月半ばから始まった
週に1・2のペースのLiveも今回で一段落します。

色々、あーだこーだ騒いでたけど、何とかなりましたw

そして、楽しすぎました。  爆


一応、今回行くと次の沖縄まで2週間空くね。。

でもプチ旅行だから、2週間くらい空いた方がいいか。。プッ


さてさて・・・

さっき仕事から帰って、風呂に入って今に至るんだけど、、、、、

相方のお迎えまで、あと3時間くらい・・・

心配性のはんちゃんは、毎回出発指定時刻が早いのですよ。。

いつもは、私がドライバーなんだけど、

今回はちょっと疲れたので、運転は、はんちゃんに任せて、
私は車内でグーすかグーすかさせてもらいます・・。

医龍でも見て待つかぁ。。

| アンの日記 | 05:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最低8時間

※namie画像あり。


最低8時間は寝たい子です。。

「 そんなに寝てぇー 」  なんて、言われても 8時間は寝たいの。

8時間寝れるとその日1日元気いっぱい、活発な子になれる。


こーやって、PC開くのも凄く久しぶりに感じるくらい、1日が早い。

朝7時半に目覚ましかけて、
もがきながら2度寝・3度寝は当たり前田のクラッカーで、
17時半まで1つ目のJOB。

夜18時から2つ目のjob。

そこが終わってから、3つ目のジョブ。

就寝時刻、だいたい朝3時半?4時。


で、朝7時半に目覚ましかけて・・・・の、繰り返し。。


どーしてもっ! 睡眠8時間までの時間が足りない。涙

あと4時間くらい、足りないっっ。


なのに、せっかく早く仕事が終わる今日みたいな日でも、パソコンしたりしてる・・・・。  

結局、睡眠8時間まで4時間くらい足りない。   爆

週の1日くらい、丸々休みの日を作りたいなぁ。


最近の私の休みは、Liveに行ってるし、Live終わって帰る頃には、

体から灰が舞うもんね・・・・。   爆


でも、今は大事な時期だから、

インフルエンザにだけは、かかりたくないなっっ。

あの菌には、殺されかけたことがあるしね( ̄‥ ̄)=3 フン

みんなも気をつけっせよ!!

ヤツは、手強いからのぉ。


an07-12-6.jpgan07-12-6qr.jpg

ちょっとこの奈美ねぇさん、若いんじゃない?w  
肉付きが良い(* ̄∀ ̄)
化粧も今と全然違う。

濡れた髪もまた良いね・・・ヒヒヒヒッ

そしてやっぱりこの頃も大好きでしたよ、奈美恵さん。爆

≫ Read More

| namie 画像 | 02:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。

29日から横須賀へ行ってきたぁー。

さっき、帰ってきたの。

奈美恵ライブも見て、友達のM子夫婦の家に2泊して・・・

もぉー三日間、笑い過ぎちゃって、全身痛いよ(笑


M子と、Wiiをやりまくって、
時間差で今頃筋肉痛にも襲われてるし。


楽しすぎて、笑い・転がり過ぎて・・・
また一つ幸せな時間を過ごした♪


あぁ・・・ぁ。
現実逃避。爆

| アンの日記 | 00:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

