安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Live?仙台2day?

\\ やっぷぅ?! 仙台サンプラザぁぁ?♪ //

DVC00124[2].jpg

まず、1日目。

席は、良くも悪くもないw  円形会場の斜めの席でした。

今回はね、自分でも珍しいくらい落ち着いていたので、
「 今日は、大人しく見てるから! 」 って前もって言ってましたw


いつもね、ノリノリで、ピョンピョンしてたり、手拍子したり、軽く踊ったり、
とにかく体動かして、盛り上がってるから、
ライブ映像が、揺れてて乱れてるんだよねぇ。。

だから、たまには 固定視線で楽しもうかと思って・・笑

相方も大人しい私に調子が狂う感じみたいでしたw

「 固定ならDVDで、見ればいーじゃん。」 って言われたけど、

DVDじゃーダメよ。 
自分の好きなアングルで見れないもの。



でね、固定視線で、楽しんで改めて思ったの。

ダンスがはんぱねぇー!  まぢで。

完璧にみんなのダンスが揃う。  

ビタッ!ビタッ! って感じ?  
擬音でどー表したらいいんでしょ?w

奈美ねぇだけ目線も良いんだけど、
ダンサーさんとガッ! っと踊ってくれるとこもすごい好きなんだ!

ダンサーさんもすごい良いもんねっっ!!

とにかく、こ??れが本っっ当に大好き!!

他のアーティストで、歌って踊る人居るけど、
はっきり言って、物足りない。

その人たちのDVD見た後、奈美ねぇのDVD見ると
「 コレだよ、コレ?!!! 」 ってなるの。笑

「 やっぱり、安室奈美恵じゃなきゃムリだわ自分 」 ってなる。
わかる?w

奈美恵ファミリーじゃなきゃ、出せない”キレ” が、ホンッッット好き。
ヤ?ヴァイよね。


MCも珍しく喋ったねぇ。ヒヒヒッ

奈美ねぇは、ふら?ふら? とさまよってる感じで歩いてた。 
この行動にウケたしw

仙台では、牛タン食べて、買い物行ったって。

お洋服屋さんで、お洋服を買ったみたい。 
”お”って付けるのがまた、可愛いねw

どこで買ったのぉ? の質問に、
「 わかんない。
  そこらへんで、目撃情報とか聞けばわかるんじゃないかなぁw 」

だって。
どこで買ったのか、わかんないってウケる。笑

あと、朝4時に寝て、夕方4時に起きたって!
こーゆー風に寝ることも、あるんだね。。 良かった・・w 

で、やっぱり一人喋りはキツイって言ってたよ。イヒヒッw



2日目。

2日目の席は、ヤ?ヴァイよ!!!

たぶん、十何列目くらいなんだけど、ド真ん中も良いとこ!!!

横の列のみんながちょっとズレてたから、すっぽり抜けて、

キレイに奈美恵さんが、ド真ん中。笑

奈美ねぇが真っ直ぐ見れば、私が居る状態。w

そんな状態に、ウケけてウケけて、しょーがなかったよ。爆  


ヤーヴァすぎた!!!!

ド真ん中で見るライブも、

奈美恵さんが真っ直ぐ見れば、絶対に自分が視界に入る域も、

何もかもに興奮した。笑

まぢで、ヤバすぎるんだもん・・・!!!!!
コーフンしちゃって、
前日みたいに、大人しくなんて見てられない。


MCは、喋ることなかったんだろーねw
「一緒に歌って踊って楽しんでください」 的な挨拶程度で終わり。


で、ミッキーの双眼鏡越しで、目が合って、
私がニヤついたら、奈美恵さんもニヤけてたよ。爆


私、今までも、目が合ったぁ!とかで、騒いでるじゃない?

わ?るいけど、勘違いじゃないからね?w

もーねぇ、 
”その辺目線” との区別はつくんだぞっっ( ̄^ ̄*  爆




しっかし、仙台では、食いすぎたぁ?!
2日連続で、「 利久 」さんで食った。

ご飯がうまいと、食い過ぎちゃうね・・。
お腹がパンパン!

奈美恵さんくらいに動けばいいんだけど、
動かないから、スクスクと太っていくよ。。
DVC00125[1].jpg

東北シリーズは、仙台で終わりだけど、
怒涛の私のライブ参加ツアーは、まだ終わらないよ。イヒヒヒヒヒヒッッ

次は、よこすかぁ?。

| namie 日記 | 01:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台2日間

当たり前ながら、仙台に2日間行ってきまーす!
もちろんライブ。
なので、ちょっと返信遅れます。m(_ _)m

ちなみに、バスは ”9:20” 発です。笑

問答無用で、この時間に決めました。
それ以外の時間帯は、乗りたくありません。

では、行ってきまぁーす。

| アンの日記 | 08:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Live?福島・盛岡編?

地元の福島ぁーー、うほほほほっ♪

私の住んでるとこから1時間ちょいで着くから、やっぱ近いっていいな・・w
いつも4時間とか普通だもんねー。

んで、ライブ前に猪苗代ってゆーとこで売ってる、
たろうあんの”チーズプリン”を奈美ねぇさんにお土産をと思い、
買いに行きました。

たろうあんの”チーズプリン”、プリンな名前なんだけど、
食感がプリンじゃないの、すっごい”ふわふわ”で走召ーうまいんだ♪
すごい気に入ってるデザートなのです。


して、天気予報は、雪。
でも難なく、買いに行けるだろー  なんて、甘い考えで行ったら
とーーーーってもヒドイ目にあいました・・・。

猪苗代ってとこは、
私の家から山の方へ車で40分程度かかる場所なんだけど、、、

すっっっっごい吹雪いてんの!!!!

雪は積もって、道路はチュルチュルだし、視界も最悪。

しかも、その猪苗代から会場まで、通常1時間半くらいかかるとこ。

でも、外は吹雪いてんじゃん?

運転時間も倍かかるじゃん?


もーねぇ、こーなると、命がけだよ、私も。 爆

運転しながら、間に合わない焦りで、半泣きだったし・・。

時間は無い、雪道運転で、かなりピリピリしてるのに、

うちのかーちゃんは、「 わぁー凄い雪? 」

なんて後ろで、のん気に居るもんだから、めっちゃ感に障るし! w


絶対、間に合わない!  ってとこを、かなりバタバタしながらも

なーーーんとか間に合わせ、お土産も何とかベールさんに託す。。笑

私の奈美恵愛ってホント深いなぁ・・なんて、つくづく自分で思ったよ。 爆




で、肝心のライブ!!

席は、5列目の通路寄り!
今日の奈美ねぇーは、ホント笑顔が多かったなぁ


MCはね、
軽く挨拶した後、

「 今日は雪が降ってる中、来てくれてありがとうございます。
  私はね、沖縄の人だから雪が嬉しいんだけど、
  東北のみなさんは、大変ですよね・・・ 」

「 でも そんなの関係ねぇー 」 って私が言ったら、

奈美ねぇさんが、
「 そうだよね、関係ないよね! 」 って言いながら、
小島よしおの仕草をやってくれたよ!!  爆

最後のオッパピーまでは、やってないけどw

その奈美ねぇーにたいして、キャーなどの歓声が凄かった。笑

他のお客さんが、「 もう一回やって 」 って言ったんだけど、

奈美ねぇさんは、
「 それはムリw もう無理(笑)」  だって。爆

んで、
ビックリすることに奈美ねぇさんが、再度 私を見てくれて、

「 でも、ナイスパスだよね(笑) 」 

ってまた言い返してくれた!!(*≧艸≦*)


個人的に、幸せすぎてヤバかったんですけど・・・!!!! 爆

もぉー昇天しちゃって、
最後らへんの締めは、何て言ってたのか耳に入ってなかったしw

でもね、
”そんなの関係ねぇ” って言ったとき、自然とパッと出てきたのよ。

あの吹雪から、ライブに間に合わせた身として、

”雪だろうが、吹雪だろうが、でもそんなの関係ねぇー”

って感じだったんだと、思う。爆


他にもチラッと言ってたかもしれないけど、
大まかなMCはこんな感じだったなぁ!


ライブ中は、

ステップ ウィズ? で、後ろに下がるときに軽くつまづいて、
そこからず?っと、笑ってたw イヒヒヒッ

ダーツは命中して、サプライズは、ホワイト ライト。
電飾ツリーはなし。

Should I? では、どっか見てニヤついてたなー!
何を見てニヤついてたんだろぉ?。
私、双眼鏡で見てたから、ニヤついてたのは、間違いない^^


ハイタッチは、2回。
でもね、これだけは言いたい。

ハイタッチするときに、
奈美恵さんを引っ張るのだけは、ホンット止めて欲しい!
いくら、興奮しちゃってるからとはいえ、そこは絶対やめてくれ。 って感じ。
今回は、結構危なかったしね。

奈美恵ちゃん、落っこちたら、どーすんのよ。 
まぢでね。

申し訳ないけど、ホント今回は怒りを覚えた。
それ見てから、あの光景が頭から離れなくて、苛ついちゃったし・・。



なんとか気を取り直して、、、。

can you?では、最初のアカペラを歌いきった後、
笑って「 ふぅー 」 って言ったの、マイク外してたけど、丸聞こえ。笑
みんなで、可愛いーとかって笑ってたw

今日のcan you?は、最後らへんまで、みんな聞き入ってたから、
キレイに歌いきりました♪
これは、結構嬉しいことです・・w


あとは、ダンサー紹介で、

ホッシーがソロダンス後、奈美ねぇのとこまで来て、代わりに?w
最後まで、オッパピーをしてた。笑

奈美恵ちゃん、凄い笑ってたよw

で、
ヒデは、相変わらず面白いソロです。w

オカマっぽく、おしろいをしながら踊ってた。ヒヒッ
最後、なおさんに蹴られてのチェンジw

HIROMIさんの、燃焼系ダンスは、もー大好評だよね!


アンコールでは、

自称:福島No.1ファン の意地として、 爆

奈美恵コールを一番最初に言わせていただきました。
今日は、一回も休まないで、奈美恵ちゃんを呼んだよ。笑

ノドの痛みは、勲章w オスッ!

2回言うけど、
私ってホントつくづく奈美恵愛が深いなぁ・・・爆


と、こんな感じで、初の福島公演は終了!!

盛り上がりもあったし、福島もなかなかやるじゃんか。 爆
大人しいとばかり、思ってたよw

DVC00124[1].jpg
会場内にあった、ツリーを記念にパチリ。




そうそう、盛岡なんだけどぉ、
福島で興奮しちゃって、盛岡ライブが薄れてきた。 爆

席は、6列目の通路。
はっきり覚えてるのは、
スッテップ ウィズ?・ホワイト ライトで、奈美ねぇと見つめ合ったこと。 爆

そして、チェンス? が毎回ながら楽しすぎることw

チェンス?で、一人飛び抜けて、飛んでる人がいると思ったら、
いがっちょだったことw

チェンス?で、かなりハイになって、奈美恵ちゃんじゃなく、

通路挟んで、偶然にも連番隣りになった、さちとハイタッチしてたこと。笑


以上! 
盛岡ライブ 記録レポ終了。  爆

| namie 日記 | 01:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵Fan わんこそばGP

今回は、盛岡ライブ。   車で4時間くらいだけど、楽しみな盛岡?♪

盛岡といえば、”冷麺” ”わんこそば”  ですかね?

せっかく来たんだから、やろうよ。

”わんこそば大会”  爆

ってことで、仲間内5人で、”わんこそばミニGP” の開催です!


会場は、『 東家 別館 』。   (外観写メすればよかったなぁ・・)

2階にあがり、わんこそば大会への下準備(トイレ等w) を済ませると、

早速、説明へ。  

しかし、話し聞いてないでしょ? ってくらいにはしゃいでる大人5人w

たぶん、私が一番うるさかった。。笑

初めての”わんこそば”イベントだし、

何かこれから、何十杯も食べるのかとゆー恐怖やドキドキで、
ジッとしていられなかったよ。 爆


テーブルの前には、薬味等や、汁が溜まったら捨てる残飯用オケ。

位置について、用意もおーけー、
「 それでは、はじめます。 」 の合図でスタート!


めんを入れてくれるお姉さんのかん高い声で、
”じゃんじゃん” ”まだまだ” ”わっしょい” のリズムで食べる5人。

最初は、勢いよくたべる!   かと、思いきや、

出だしから笑って食べられない私。 爆

いがっちょとはんちゃんは、順調にお椀を重ねていく中、

私の目の前に居る さちに爆笑してて、食べるどころじゃなかったw

だってね、今日会った日から女の子の事情で顔が辛いのに、

めんでまた、苦しんでる顔をしてたから、ウケてしょうがなかった!! 爆

「 さちの前嫌だぁ? 」 って何回騒いだか・・w

ケイちゃんは、前日なんかにひかれて体がおかしいって言ってるし、
氷づけの虫事件もあるし・・笑えるw

非常に無駄話が多くて、ペースもへったくれもない感じだったよ。プッ


私は私で、口からめんが吹き出るし  (汚い・・w

はんちゃんは、鼻にめんが入ったとかって騒いでるし・・笑

30杯過ぎあたりで、苦しくなってきた私は、 

残飯用オケに、
汁を捨てると同時に自分のお椀も誤って 一緒に捨ててるし、

仕方ないから、汁だくのお椀をそのまま使ったよw

すでに終わってるわー。  爆


喋ってばっかいて手が進まない私に、イラついたのか 

”めん入れお姉さん”は、私がすすってる途中に顔とお椀の隙間から

次のめんをいれてくる始末。。w

ケイちゃんは、お椀にフタをして「終わり」の合図をしたのに、

”めん入れお姉さん”は、「めんは残ってませんか?大丈夫ですか?」と。

素直なケイちゃんは、フタを開けて確認。 の、隙にめんを入れられてましたw

わんこそばルールで、めんを残してギブはできませんですw


終始、ギャーギャー騒いで、笑って終わった結果、

アン:55杯
はんちゃん:85杯
さち:75杯
ケイちゃん:60杯
いがっちょ:105杯  

みんな頑張りました☆


いやぁ
もー、ホントに笑って笑って、どーしよーもなかったわぁ。 爆

DVC00011[1].jpg
女子、全員ギブのフタをしてる中、
100杯目指して、頑張り中のいがっちょ。 ガンバーw

DVC00016[1].jpg
記録証を持ってパチリ。
ちなみに、自分のお椀をボッチャンしたオケも写ってる。
思い出になったわw

DVC00026[1].jpg
100杯以上食べるともらえる手形。
めっちゃ欲しかったけど、100杯なんてほど遠い・・・

でも、たぶん敗因は、無駄に多い笑いだと思う!
絶対。 爆
いつかリベンジすっつぉー。オー。



そんで、もって明日は、福島!  
地元でやる日がとうとう来たw

お?、忙しい忙しい。 爆

盛岡と福島ライブは、まとめて感想するー。

| アンの日記 | 16:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなことって…!!!

ありえるの?!


5列目だとずっと思ってて、
5列目なりの心意気・心構え・その他モロモロの下準備・・・・。

奈美ねぇさんが、リハーサルをするように
私にも、”準備” とゆーものがあるんですよ。。

それがまさか、まーさーかーーー、最前列になろうとは・・。


自分の席を探すのに 「1・2・3・4・・・」 なんて探したはいいけど、

番号が合わなくて、「席無いけど?」 なんて、何回も数え直してたし。w

合うわけないじゃんねー、最前なんだから(* ´艸`)


あまりにも不意打ちで、あまりにも急すぎる”最前列”大事件で、

一気にパニ喰ったよ?  

最前列と知った瞬間の心拍数はどんなもんだったんでひょ?w

だって、今回ってハイタッチしてくれてるし、

そのハイタッチをしてくれるポジションに私いるし、

夢のハイタッチが叶うかもしれないんだから、パニくるに決まってんでしょー。


しかーし、最前列ではあるけれど、

ご丁寧にもう一つ前に席を残してくれてまして、w

ハイタッチをおねだりするには、ちょっと危険な距離・・・・

またしても、ハイタッチの夢が持ち越されました。。

チャンスは来てるのになぁw  なかなか叶わないよ。

でも、会場も凄い狭いから、

席を残してガードでもしないとって感じだったんだろーなー。

すーーーーーーーーーっごい近かったもん!

かーーなーーりーー、残念だったけど、
幸せだったことには変わりないです


最前だから見える部分があって、
今回も最前ならではの楽しみ方で、いかせていただきました

暗くなった瞬間、走っていく奈美ねぇさんとかさ、
暗闇で、待機してる姿とかね。笑



そして何がさらにヤバイかって、

目が合いすぎちゃって、どーにもこーにもならないってことですよ!w

目が合いすぎちゃって、どの曲で目が合ったとか言えないの。爆

絶対顔が、ゆでダコになってた。

でも、こんなに長く目が合ったのは、初めてかも(≧?≦*

昨年の最前列でも箱がデカイから、多少の距離はあるし。

今回ほどの興奮では、無かったんだよねぇ。



あと、気づいたの。

ダンサーさんとかって、結構お客さんのこと見てるよね!?w

私チラチラ見られてた気がするもん。爆

なんか、発狂しちゃってる姿とか見られてるかと思うと、

はずかしーじゃんね。笑    どー思われてるんだろ。爆



もう一つ嬉しかったのが、
TETSUHARUさんに手を振ってもらえた♪w



ぷちレポとして、、、 MCご挨拶のみ。

ダーツ的中、サプライズソング♪ホワイト ライト♪ ←歌い方ちょっと変えてたなぁ。

♪イッツ オール?  での決めのとき、クルクル回るのが勢いよくって、
テツハルさんとぶつかりそうになってた気がするw


ダーリンは、奈美ねぇもいいけど、ちょっと余裕でたら

ダンサーさんにも目を向けるべし!   凄い良いから(*≧艸≦*)



最後に・・

やっぱり、最前列はスッゲェーー!!!!!   笑

どの奈美ねぇさんを見ても、ヤバすぎる・・・!!!!(⊃Д\*)



しかし、何を思ったか、
私は、2年前のライブTシャツを着て行っちゃったよ?

やべーやべー。  どーすっぺ。  爆



あ。
そうそう、inホテルで、

うちらがどんくらいキモかったかどーかを棚に上がって、
奈美恵視線で確認しみたの。

やっぱキモかった。

どーすっぺ。  爆

20071118212706.jpg

全然関係ない画像・・プッ

| namie 日記 | 20:38 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発作で死ぬかと思った

秋田ライブ、5列目かと思ってたら

最前列だし!!!!

目が合いすぎて、心臓発作で死ぬかと思った!!!

テツハルさんからも手を振り返してもらえたよ…どーしよー

家に帰ったら、また今日のこと書いて
日記で発狂するー

しかし、最前なんて思いもしないから

二年前のライブTで参加しちゃったしw

余裕こきすぎたぁー

どーしよー

| アンの日記 | 23:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逢いたいなぁ

今さっきまで、3時間くらい久しぃ友達と長電話してた。
仕事の話、恋愛話し、年を取る恐ろしさ、、とか。



東京で3年間、彼氏と住んでる子なんだけど、

この子もまた、体力を使う恋愛で・・^^;

私だったら、即効疲れ果てちゃう内容だった。


その子は、「そんなことされたの!」って思うような

痛いことをされてても別れられないって話をしてたんだけど、

「私は将来、暴力振るわれても別れられない女になりそう」

なんて、笑いながら言ってた。w

おもーい話でも、私らは、なんでか笑いまじりで話すもんだから、

ところどころ、爆笑なんだよね。

ホントに重い話なんだけどさ。

色々話まくって、笑ったり・うるうるしたりで、電話疲れしたよ。ププッ

最後らへん、「捨てられる?」 って言ってたから

捨てられたら拾いに行ってあげるね。 って言っといた。




でも恋愛ってなんでこんなにも疲れるもんなんでしょ?


最初は、こんな男勝りな私でも、やっぱり乙女になるんだけど・・

乙女期間(しかも短期w) 過ぎると、あとは、気力・体力勝負になってる気がする。笑

体育会系な恋愛なのかな?w

乙女な言葉とか発っせれないしね・・苦笑

乙女な言葉を発してる自分を想像するとすごく痒い。  爆


あと 自分なりに色々経験したり見たり、聞いたり、

昔のある恋愛を (いまだに 爆) 引きずってるからなのか、

恋愛に対して、ちょっとひねくれてる部分がありまして・・w

正直、付き合ってても一本線を引いてる部分があるんだよね、、。


素直じゃないっちゅーか、勇気がないっちゅーか・・

他の人を見ててってわけじゃないんだけど、

依存したくないんだよね・・

男依存ってゆーか、、恋愛依存ってゆーか。

別れそうなときに、
その人が居なきゃ何もできない、どーすることもできない、

みたいな感じになりたくなくて。  男で泣きたくないっちゅーか・・

一人になっても大丈夫って、気持ちを持ってるの。

癖かどーかわかんないけど、

頭の隅っこに別れを想定内にしちゃうの。

恋愛に対して、変に冷めてる部分があるかも・・涙

「それ、病んでるわ。」 って言われたけどさ・・ブッ


妹みたいに、恋愛でウキウキしたり、キュンキュンしたり

そーゆー可愛らしい気持ちで居た自分がもう居なくて・・・爆

恋愛面倒だなぁ・・・の域ですよ・・

だから、新しい恋ってゆーか、新しい人に自分を知ってもらいたい気持ちが

面倒に走ってまして・・・

私を知ってる人、元彼とか・・に行ってしまう傾向が・・苦笑。

でも、元彼だからって私をわかってくれてるかどーかは、知らないけどね。。

私もたぶん、全部さらけ出してないし。  



しかし、恋愛が面倒とかって、女終わってるかも・・・↓↓

可愛げも何もない感じ?w

人の恋愛には、あーだこーだ言ってるわりには、自分が終わってるから 爆

恋愛したいけど、面倒ってどーなの?   爆

相談ばっかり受けてるのもいーけど、私の恋愛もどーにかしてくれ。^^;

・・・・これから先、私は大丈夫なのか?w

救世主が現れてくれると、嬉しいんだけどな・・・・・・  爆




・・・・・・こんな恋愛日記みたいなのほとんど書かないのに、、、
珍しいわぁ・・自分w

| アンの日記 | 03:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰に似てるかって言ったら・・・

ジェシカ・アルバ              ・・・・・のぽっちゃりしたバージョン

アンジェリーナ・ジョリー          ・・・・・のぽっちゃりしたバージョン

日本人なら、

吉川ひなの                 ・・・・・・がボテッとしたバージョン

岩佐まゆこ                 ・・・・・・がブヨッとしたバージョン

安室奈美恵                 ・・・・・・が太ったら


似てる。って言われました。


失敬なっっっ・・・!!!  (・谷・



でも、、、この霜降りじゃ 何も言い返せない・・・・・

チキショー・・・・・・

へたこいてやる。









・・・・そうそう、、

前日記の、 ♪思考回路はショート寸前♪ 

ってやつは、セーラームーンのフレーズだったね・・・・


奈美ねぇさんの ALARM となんでかメロディー・リズムがカブッてた。

ショート寸前どころか、既にショートしてた模様。

これじゃ、音痴に決まってる・・。

| アンの日記 | 07:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身体も心も寒い・・

青森ライブ 諦めました・・・チーン

青森から吹く、冷たい風が 心に突き刺さるかんじです。。

寂しすぎます・・・・切なすぎます・・・・・ついで、ひもじぃーです。


コッチもめっきり寒く、寒がりな私は、ダウンを着ないと外に出れません。


そして、パパママがさよならする日もそう遠くなくなってきました。 爆

そんな中、生きてたの?と思うくらい久しぶりな元彼から

よりを戻して欲しい という連絡がきました。


なんだか、目まぐるしい感じです。

♪思考回路はショート寸前 

って奈美恵ちゃんの歌にあった気がするけど、なんだっけ?w

口ずさんでみても、あきらかに音痴なメロディーになってます。





※namie画像

携帯待ち受けです。

携帯アイコンが奈美ねぇとかぶらないよう、

ちょこっと手を加えてみました。  

an07-11-9.jpgan07-11-9qr.jpg

・・・ホント・・・寒いのぉ・・・・・

≫ Read More

| namie 画像 | 11:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 バイオハザード?

そーいえば、観てきた映画を全然日記に残してなかったな。。
結構観てたんだけど・・・。 


512BMis6oArL__SS500_.jpg

● バイオハザード? HP
● 星 ★★★★☆ 4つ


相変わらず、心臓痛い映画だったわぁ?。

”絶対出てくる!” って思っててもビビるんだけど。

おかぁちゃんと二人で、ビクッ!ビクッ!ってなってたよ。笑

後ろの人に笑われてなかったかな・・w


バイオハザードは、
気に入ってる映画で、早く観たくてしょうがなかったのぉ!

でも、あのラストってまだ続くかな・・?

今回で終わりかと思ってたんだけども。 続きそうな終わり方だったよ?


しかし、ゾンビも強くなってたし、、、

もしこんな状況になったら真っ先に私は、喰われて死にそうだよ。


7歳くらいに観たゾンビ映画のせいで、ゾンビにはちょっとトラウマがありまして・・・

すっごい怖かったんだよなぁ・・ご飯食べながら観てたんだよ。。

今でも覚えてる、腕を引きちぎって喰われたシーンがw

あのシーンが原因。

おっきくなってから、またその映画を観たんだけど、
そんな怖くなかったんだよね。

ゾンビメイクも古いくて。

喰われてる映像は、やっぱり嫌だったけど。



で、映画観終わって、

無性にWiiでやる、画面に向かってゾンビ撃つ

バイオハザードのゲームを買いたくなったw

やったらやったで、ビビリまくってるんだとは思うけど。笑


なんか、私って、

ホラー映画が基本的に苦手だけど、観たがりで、

お化け屋敷、めっちゃビビリまくるけど、入りたがりなんですよね。


ついで、富士急にある病院のお化け屋敷、

あれが、期間限定イベントで(10/6?2/3)、

ゾンビを撃ちながら進むことになるらしく、

友達と来年、行くべ!ってなったの。

前に入ったとき、かなり号泣したんだよね・・・・・

やってみたい気持ちはあるけど、

私、失神しないかな・・・・・・・・・爆

| 映画 | 03:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子バレー見てますか?

昨日のセルビア戦、頑張りましたね。  日本

でも、正直 あの展開 飽きました・・

見た人ならわかると思うけど、

1セット・2セット 楽に取られつつも、3セットめはモノし、

大事な4セットめ。

あんなに点差を付けてたのに、逆転負け。

逆転負けしそうだな。  って思ってたら案の定負けちゃったよ。

こーゆー展開多すぎじゃない?

こーゆー展開に女子日本は、弱すぎるでしょ?。

5セットめまでもって、ラストは取られて負けるならまだしも。

あの点差に逆転負けって・・・・苦笑


個人的に思ったのは、サーブレシーブを何回も失敗してた木村さおり選手。

私はバスケだったので、バレーの詳しいことよくわかんないけど、

悪い流れをずっと流してた気がするよ。

活躍してたことはしてるんだけどさ。。



でも、応援してるよ! 頑張れニッポン!

| アンの日記 | 09:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

namieLIVE in東京2日目

?10月31日?

ライブ前に奈美ねぇお気に入りの伊勢丹のデパ地下に行きたかったけど、

相方に行かない方がいいと、言われたので行きませんでした。

行ったら、間違いなく私は暴走するらしいです。。

付き合いも長いし、私を知ってると思うから、素直に聞いときました。。

ちぇ・・・。w


これから迎える怒涛の11月後半戦の為に

極力金を使わないようにしないと、、。

出稼ぎも行きたいけど、100パー諭吉が増人される保障もないしね・・^^;



超ハイカロリー (でもおいしかった!)
な朝食をとって、すぐ会場に行きました。   (写メ撮ればよかったな・・・)


ちゅうかね、基本的に東京って疲れるよね。。

人がうじゃうじゃ居て・・・移動してるだけで、ドッと疲れる。

東京で目的もなくあっちこっち見て歩けない。。



会場外でうずくまること数時間。

会場入りする前に、『 ほしのあき 』 を見ました♪

でかサングラスをしてたんだけど、

誰かお世話になってる人が声をかけたのか、

人が大勢いるなか、パッとサングラスを取って挨拶をしてましたよ。

めっちゃ好印象でした♪

前からほしのあきは、好きだったし、

素の部分がチラッと見えて、やっぱり素敵な人だと思った。


そんでもって、HEY!?の観覧でほしのあきを見たのに

あのときを 上回る可愛さが溢れてました!

顔ちっちゃ! ほそっ!!   ホッント可愛いよ!!


ほしのあきの顔の小ささを上回る、奈美ねぇの顔ってどんだけなわけ?

何回も見てるはずなんだけど、ワケわかんなくなってくるw


奈美恵ちゃんが好きな芸能人ってホント多いけど、

その人たちも可愛いのに、その人たちが絶賛する奈美恵ちゃんの可愛さ

ってどんだけになるの?   


私って驚異的な可愛さを持った人に惚れちゃったんだね・・・・
こりゃ、病気的にもなるわな。爆




肝心なライブはね・・・・もう、参りました。

隣の隣の女性が最初から最後まで、奈美恵ちゃんと一緒に歌ってくれて・・・w

ノリノリの曲だろうが、バラードだろうが、どの曲どの曲全部。

初のSweet? も一瞬だけの喜び・・。

我慢ならず、片耳に指を突っ込んでたよ、私はw

ライブ後の彼女は、歌いきった表情でしたわ・・w

苦笑いしかできないよ。。爆


追い討ちをかけるように、この日はDVD収録らしいし・・・・

まぢで凹んだ↓   追加とばかり思ってたのに。。

ライブ中覚えてるのは、奈美ねぇが階段で軽くつまづいたコトと、

MCで、ハロウィンだから 家から仮装してきた ってコトぐらい。。。


終わってる・・・・・。。

終わりすぎてて、何も語ることがない。^^;

| namie 日記 | 22:28 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

namieLIVE in東京

やっと東京です。  席運の期待できない東京です。

なんでかわかんないけど、冷静にライブを見てしまう東京です。
(たぶん、席が遠いから冷静でいられる・・)



?10月30日?

個人的な感想です。
今回のライブの中で一番不調だった気がしたライブでした。

っつっても、まだ4回目の参加だけど。汗


なんかね 歌声や、
ダーリンでダンサーと一列になり片足を持ち上げてのポーズでは、
珍しくバラつきがあったきがするよ。

いつもは、完璧までに揃うのに。

(奈美ねぇのダンスを見る楽しみの1つ。
 ダンサーさんとビタッっと揃うダンスは圧巻です♪)

他にも心配になった点がいくつか・・。

奈美ねぇ大丈夫かなぁ・・なんて余計な心配かもしれないけど。


MCは、いつもと同じ感じよねぇw

印象に残ってるのは、

男性の呼びかけで、
『(自分を抱くポーズで‥) こわぁーい。
      何言ってるかわかんなかったけど(笑) 』  と、

   (わかんなかったのかよっ!  と突っ込んでしまった。)


お客さんが誕生日ってことで、奈美ねぇからの

抜けたような 『 おめでとー。 』 って言い方w

心込めてる!? って突っ込んでしまった。笑



あとは、いつものようにライブを決めてくれました。
ダーツ成功・ハイタッチ1回・アンコール Don't wanna cry でした。



あと、ビックリしたことがあって、東京なのに盛り上がりに欠けてたよ?

奈美恵ちゃんがマイク向けてるのに、みんな歌ってる!?

あれ? みたいなw

みんな、ただただ見てるだけw

間奏っぽくなると、みんな一気に座って、立ってる私らが目立つ目立つ。笑

東京人、疲れるの早すぎw


お客さんがなかなか乗らないモヤモヤ感と
冷静にライブを見てしまったからか・・・

不完全燃焼気味な日でした。汗


ライブ後、会場近くの 焼肉 じょじょ苑 に行って、

2人なのに6人席のとこに通されたから、

奈美恵ちゃんと合い席になるんだ、 と思って、待ってたのに

来なかったなぁ?。



2日目に続く。。

| namie 日記 | 07:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

