安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッカーーーン!!!

昨日、奈美恵資金の調達をしに
出稼ぎに行って、ドッカーン しました。(・∀・)w

きちゃったよ、きちゃったよ。

顔がニヤけるニヤける。


黒ひげさんで、2万五千くらい。

くぅ?ちゃんで、2万五千くらい。

北斗で、2万くらい。

慎重にコツコツ。笑


投資は、1万ちょっと。

貧乏なもんで、ビビりながら行ったけど
結果オーライですわw

これで、少しは気分が晴れます!
明日のライブ、楽しみだなぁ?♪♪



バトンもやっちゃうぞ。

【 すいませんバトン 】

経験あり → ◎
経験なし → ×

>>殴る → ◎  
フックが好き。腰の回転が大事です。
  
>>殴られる → ◎  
レバー打ちをもらったときは死ぬかと思いました。

>>就職 → ×
家族に心配されてます。

>>バイト → ◎
これで、生きてます。

>>ドタキャン → ◎
とぅいまてぇん。

>>徒競走で1位 → ◎
小・中・高と有り。

>>リレーの選手 → ◎
2番手かアンカーが好きです。

>>パチンコ → ◎
ニヤニヤ、キョロキョロ してやってます。

>>スロット → ◎
付き合いで。
でも、非常に疲れるから好きじゃないです。

>>入院 → ◎ 
インフルエンザで、肺炎になりかけて死にそうでした。

>>食中毒 → ×
何でも吸収。

>>補導 → ◎
何回か覚えてないけど、何回かあったかな?

>>家出 → ◎
すぐ家出しようとします。

>>TV出演 → ◎
目を凝らすと映ってるw
あとは、ネットTVに去年出させてもらいました。

>>漫画喫茶 → ◎
常連。よく行きます。

>>ネットカフェ → ◎
1度くらい。家にパソコンあるしね・・。

>>エスカレーター逆走 → ◎
結構気合いがいります。

>>フルマラソン → ×
絶対拒否。

>>自動車運転 → ◎
運転好き。
自己最速記録は、210キロ・・・ いけないことだから小声で。
 
>>10キロ以上減量 → ×
いつになることやら・・。

>>交通事故 → ◎
私が悪いんじゃないけど、アブネイよね。

>>1万以上拾う → ×
お願いします。

>>1万以上落とす → ×
何が何でも絶対拒否。

>>徹夜 → ◎
学生時代、テスト期間中は一睡もせずにノート写し。

>>カラコン → ×
余計目が悪くなるらしいので。

>>金パ → ×
やったら、自然アフロになる。

>>まンばメイク → ×
アダモちゃんは、やったことあるよ。

>>パーマ → ×
かけなくても天パだし。
天パだから、サラサラストレートに憧れる。

>>ピアス → ◎
生まれてすぐ。そーゆー、風習があるみたい。
だから、痛いとかわかんない。

>>へそピ → ×
へそピをチラつかせれるほど、腹に自信はない。

>>酒 → ◎
酔っ払うと陽気になります。
何気にキス魔かも・・。

>>タバコ → ◎
デビューは幼稚園w
ヘビーではありませんが、たまぁ?に吸いたくなります。

>>中退 → ×
こんな頭の持ち主でも無事卒業はできる!

>>廊下に立つ → ×
廊下は、ないけど、校庭を走らされた。

>>席をゆずる → ◎
アンは、優しい子。

>>ものもらい → ×
えーんがちょ。

>>学級委員長 → ×
書記ばかりでした。

>>生徒会 → ×
なれるわけがない。

>>出産 → ×
・・。

>>飛行機 → ◎
今度はヘリに乗りたい。 前田さん、よろしくねw

>>一人暮らし → ◎
只今、貧乏道まっしぐら。

>>風呂で寝る → ◎
風呂で寝る用枕ある。

>>ルーズソックス → ◎
履いてたなぁ・・

>>ケーキ焼く → ◎
お祝い事があれば。
かぁちゃんと一緒にやらないとできない。

>>つけまつげ → ×
必要ない。

>>いたずら電話 → ◎
誰でも一度はあるでしょ。

>>ピンポンダッシュ → ◎
子供のとき住んでたマンションのを全部押したことある。



と、まぁ?結構、やんちゃな女の子でした。

とにかく男っぽくて、ガツガツしてます。

今は、素敵なレディーになる為、修行中です。 爆

| アンの日記 | 08:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手種族とその後

※最後に namie画像 作りました。



何だかんだで、約2週間経ちました。

言葉の壁から抜け出し、ちょこちょこ話もできるようになりました。

( どんだけだよ・・笑 )

有線でかける音楽はトランス、

有線の変わりにかける音楽もトランス、

ブラックライトで、フラッシュライトがピカッーピカッーと光り続けたり、

急にパラパラ踊りがはじまる、、、、


・・・そんな光景にもなれはじめた今日この頃。 爆




奈美ねぇのサインバックを自慢気にかかげてる私に対して、

「 それ誰のサインですか?安室ちゃん? 」

と、ある子が話しかけてきたことがきっかけで、

DVDを見たい話になり、

今日は奈美ねぇのライブDVDをずっと流しながら仕事という、

私にとっては、幸せな時間になりました。



Queen?のDVDでは、その子もアルバムを持っていたからか

結構反応してた。

その子だけではなく、お客さんもプレイしながら画面に釘付け状態。

そんな風景を見る私は、益々ニヤケ顔。w




色々質問してくる彼らに、

DVDの最後らへんに私の手が映ってる だの、

Live2006のDVDでは、こーだっただの、

当時の発狂ぶりを話してたら、

「 すげぇーーー!! まぢすげぇーーー!! 
  いいなぁ、俺もくぅちゃんと○×▽□・・・・(インカムの不調で聞き取れず) 」  

( ↑どーやら、くぅちゃんが好きらしい。 )


と、 思いもよらぬ嬉しい反応♪

ついつい私もノッて喋っちゃったもんだから、

私が奈美ねぇ命ってことがバレてしまったよ。


その後は、”Live” という話で盛り上がってしまいました。w




でもでも、やっぱり奈美恵ファンじゃない人と一緒に

DVDを見るもんじゃありませんね!!!!

気が気でない というか・・

めっちゃ良いとこなのに無駄話をしてたりとか。

私からすると、「 しっかり見て!!! 」 って感じですよ。

サラッと見ないで!  みたいなw


まぁ、寛容な私なんで、
奈美恵ファンじゃない人はこんなもんでしょ・・

なんて 思ったりします。



結論。

「 安室奈美恵は、種族をも超える! 」

ってことですわ。爆

苦手種族とあんなに話せたんだものw



※今回のnamie画像

電話・メール の発着画像yoー。   w
an07-10-26.jpgan07-10-26qr.jpg

≫ Read More

| namie 画像 | 09:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群馬ライブ

病み上がりの体に栄養剤を与える為、

群馬ライブへ、奈美ねぇに逢いに行ってきたぁ!

一番効き目のあるお薬です。。


昨年も熱があるまま東京ライブに行って、
帰りは廃人と化してた、あの日はひどかったなぁ・・・

私ってホントどこまでも、安室バカ・・(´?`*)




さてさて、群馬にきたはいいけど、相変わらず早く着き過ぎて
することがなんもない。w

群馬の会場裏に公園を発見したから、散歩中の犬たちとたわむれてみた。

コーギーなのに、デカ過ぎるコーギーにはメロメロだった!

家の愛犬と同じで、走召甘えん坊♪

っつっても、家の愛犬は初対面には甘えないけど、

Bigコーギーは、私が撫ではじめてすぐ、腹を出して撫でてポーズ!

か・・・・・可愛い♪

私、ホント犬が好きで・・あのつぶらな瞳に見つめられると
顔が (´Д`*) ←こんなんなっちゃうの

奈美ねぇを見てるときと同じ顔・・・・・・爆





犬とたわむれたり、軽く病気なもんで休んでたりしてたら

サイン入りバックが別のバックになってることに気づかず、、、

時すでに遅し・・・・・・。

病状が悪化しそうなショックを受けました。。

次の会場でもそのバックにサインしてくれるかな・・・




肝心のライブは、

なんだか奈美ねぇも風邪っぴきみたいで、

鼻声だったり、咳き込んだりしてたよぉ。

なのに、よくあんな声が出るよなぁ・・・素敵。


??MC??

こんにちは。安室奈美恵です。 (ペコリ?w)
53本あるツアーで、今日の群馬は折り返し地点みたいで・・
まだ先が見えない(笑)
でも毎公演、楽しみながらやっていけたらいいなぁ?と思います。
私のライブは2時間というすごく短い時間かもしれないけど、
みなさん楽しんでいってください。
私も一生懸命歌って踊るので、
みなさんも一緒に歌って踊ってください!


お客さんとの絡みトークは、無し。


””私のライブは2時間というすごく短い時間かもしれないけど、
  楽しんでいってください。
  私も一生懸命歌って踊るので、
  みなさんも一緒に歌って踊ってください ””

っていう、言葉になんだか胸がキュンとした。w



ダーツは、

グニョングニョンと明らかに刺さりそうもない (爆

飛びっぷりで、飛んでいき、案の定ガスッと当たって落ちたw


チェイスでの、ソロダンスは 私のタイプのTETSUHARUさん♪ 
うふっw


サプライズソングは、Don't wanna cry 。

SWEET 19 Blues は、今回もおあずけなのね・・(´ω`*)

ダンサー紹介での、HIROMIさんは、燃焼系のダンスで凄いです!

奈美ねぇも凄い?みたいな顔でみてます。



夢みるハイタッチは、

どの曲だったかなぁ・・忘れちった。

ココで? ってところで、2,3回ほどやってたぁ?
うらやますぃー(T∀T*

記憶では、この曲でハイタッチするの珍しい! って思ったよ。




病んでてもライブって楽しいなぁ?♪  (完璧麻痺ってる・・w



家着いて、爆睡。
(枕使って寝るんだよ、家の三女はw)
070925_0036~01.jpg

| namie 日記 | 11:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手な種族。

昨日からはじまった、新しいもう一つの職場。


・・・・・・・・・・・・・・・・。


私の苦手とする種族ばかり。。

完璧体育系の私にこの種族は、男女ともに無理なんだよなぁ・・・・。


まぢで参った。。

あまりにも免疫力がなく、拒否反応もありつつで

話を振ってくれても苦笑いしかできない。



あの喋り方、なんとかならないもんか・・・・

あの頭、なんとかならないもんか・・・・・

あの会話内容、なんとかならないもんか・・・・


どれをあげても、柔らかく言えば ” 興味がない ”

はっきり言えば ” くだらない ”



” エーぺですか? ”  なんて・・・・

普通に ” 英語ペラペラですか? ” って聞いてください。

省略されても、何を言ってるのかさっぱりですよ。汗



しかし、私は何でこんなにもヤング的なノリ?会話?世代?

が無理なんだろう・・・。


おじさま達と昔話してる方が楽しい。。爆


こんなんじゃ、
ほぼ毎日、朝6時過ぎに帰ってくるのも憂鬱になります。。

私に休憩を与えないで、働きっぱなしでいい・・・。



・・・・・でも、これを機に 苦手種族を克服・・・・・

・・・ない!ない!ない!  w

内面、こんな顔だよ マヂで。
070625_214721.jpg

・・・・・・いや、、こんな可愛くないか。。

| アンの日記 | 06:56 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EXILE×岡村隆史

録画してた、
めちゃイケの、『 オカザイル 』 良かったわぁ?

見た人いるかな?

相変わらず岡村の動きがいちいち笑えるw

EXILEもカッコいいねぇ?↑  みんなマッチョ・・・イヒヒッ


しかし、あのダンスの激しいこと激しいこと。

よく岡村さん付いてったよなぁー、凄いよ37歳。笑

でも、リーダーのHIROもそのくらいだったような。。?

つーか、社長もやってEXILEもやって、どんだけ忙しい人なんだよ・・^^;

凄い人、いっぱい居んなぁ?!


そのうち、奈美ねぇのライブにも岡村さん
出てきちゃったりするのかな・・?

あーゆー企画、ファンの中には嫌がる人いるけど、

私は、面白くて楽しいから好きよ。

ゴリエが参加したときも、楽しかったし。

奈美ねぇしか、見てないけど。



ちゅかさぁ、
岡村やゴリエが奮闘する放送を見てていつも思うけど、

『 踊って歌う 』 ことがどんくらい凄いのかが、わかるっ!!!

いつも奈美恵さんしか見てないから、軽く麻痺してて、

当たり前になってるとこがあるから、

岡村とかがダンスを奮闘する番組とか、結構好き。

面白いのもあるけど、最後に

改めて、奈美恵さんの凄さを実感できるから(* ´艸`)




やっぱり、踊るだけ、歌うだけなら

凄い人たちがいーーっっぱい居る。

EXILEのボーカルの人めちゃくそ歌うまいし!!!

曲は、よく知らないけど、歌のうまさには惚れ惚れしちゃうよね。

「 うっっんまいなぁ?、この人!! 」 って感じ?w


でもでもや?っぱり、

「 踊って歌う 」 っていう、神業的なことをやってる

奈美恵さんがNo.1 なんですよね。

ダンサーとほぼ同じダンス量・踊っててもブレない歌声

それらを丸々2時間ぶっ通し。

2006年のライブなんて、30曲も踊って歌ってたんだよ・・。



そして、ダンスの中に美しさ・可愛さ・セクシーさ

などなど、、。

てか、ホント「・・などなど」 で、色んな要素があってさ、

私のツボにガッツリ、はまってるんですよねぇ。

なおかつ、あのフェイス・・・・・・(´Д`*)


こんなのさ、奈美恵好き やめられるわけないじゃん?

あまりにもハマって、好きすぎて

他の人の見たって、無理無理。   奈美恵にゾッコンLOVE。爆



・・・なんか、「 オカザイル 」 のこと書きたかったのにな。。プッ
20071007224656.jpg

| アンの日記 | 22:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄に行けない!?

※ラストに namie画像あります。


10月。  沖縄に行くのにあと、2ヶ月。。。

今月には、航空チケットやらなんやら申し込まないと

的な、10月。。


今更ながら、沖縄に行けない?  的な、雰囲気が漂いはじめました。

結構、濃厚な感じ。。

相方のはんちゃんも、行けない! って騒ぎはじめてるし。

相変わらず、計画性の無い2人。



・・でも、行けなくなるなんて、嫌っっ・・

ライブチケットだって、申し込んだし、

沖縄man’s に行く楽しみや ちゅら海水族館、沖縄の海!

そして、一番重要な奈美恵ちゃんと過ごすクリスマスライブ・・!!!


もぉー、はっきり言って全然ヤバイです・・。

本気 と書いて、マジで、どーしよっっ

こんなヤバくなるなら、
やっぱりあの人と一緒に仕事するんじゃなかった・・・涙。




※今回のnamie画像

メールの発着画像 ・ 電話の発着信画像   みたいな。
動画は、作れない。チーン。
an07-10-3-2.jpgan07-10-3-2qr.jpg

アングルが違うだけ。
好きなアングルで、どうぞ。

an07-10-3-4.jpgan07-10-3-4qr.jpg



ただの待ち受け。

an07-10-3-3.jpgan07-10-3-3qr.jpg

アングルって大事じゃない?
プロのカメラワークに結構イチャもん付けるアンです。

あと、携帯って、
アイコンとかニュース流れてくるやつ とかと
奈美恵さんが、かぶっちゃうことあるよねぇー。

an07-10-03.jpgan07-10-3qr.jpg

≫ Read More

| namie 画像 | 03:23 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

namie@待ちうけ2

仕事を増やそうと この間、あるとこに面接に行きました。


ちょっと話して、和みな雰囲気が入ると、

面接官から 「 あのぉ・・なんだか、普通ですよね? 」


・・・ちょっと意味プ的なことを言うから、

アン: 「 えっとぉ・・・普通ですけど・・どーゆー意味でしょうか?^^; 」


面接官: 「 いや・・・僕が面接してる人は、
          みなさん違和感があるとゆーか・・。
          変わってる方が多いのでね・・・。 
          もぉ、僕としては採用させてもらいたいので。。
          ・・・よろしくお願いします。 」

と。

・・・・違和感って・・・汗。

今はそんなに変わってる人が多いのかぃ・・。(^^;



変といえば、今の若い子たちって

何でもメールで済まそうとするみたいで、仕事を辞めるときまでもメール。

いくらバイトでも、これは無いよね・・・。 その子は社会人なのに。

最近の子たちは、どーなっちゃったんでしょうか・・・。




2007-02-16-09_29_15gk.jpgan07-10-1.jpg
240×320
待ち受け画像は、楽ですわぁ。w(* ´艸`)

≫ Read More

| namie 画像 | 01:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

