安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

namie@壁紙

やる気があるうちにやってみた!

っしゃぁーー(☄ฺ◣д◢)☄


PC壁紙ぃ。
   
img010llll.jpg
1024 × 768
img010ll.jpg



あのね、素人だからね

微妙に違うんですね。w    文字の位置とかさ・・・イヒヒヒッ

壁紙は、難しいですねぇ?。。

待ちうけの方が簡単だぁ、、何もしないから。。爆


もし、良ければどうぞ。^^

「 このサイズでやって 」  ってのがあれば、連絡ください。



   (( 師匠師匠・・・応答願います。。  どーでしょ?爆 
       やっぱこんくらいしかできないw ))




軽く今日思ったこと。

沢尻エリカ・・・・・・・

彼女は、スクリーンの中でだけで、見ていたい。爆

演技うまいし、笑顔が可愛いし! 

長澤まさみ? より、全然いいよ♪

長澤まさみ、さほど演技がうまいとは思わないんだぁ。



けど・・・・・・沢尻さん・・・・・

映画以外でのアレでは、私の中では、無いなぁ?・・・・。

化粧だって、強めじゃない方が全然いいのに。


・・まぁ、、

結局は演技うまいから、好きになっちゃうんだけどさ。ププッ

≫ Read More


| namie 画像 | 23:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

namie@待ちうけ

気分転換にトップの奈美ねぇーさんをチェーンジ!

   ( 前のTOPも個人的に気に入ってるから戻すかも )


と、同時に 同じ奈美ねぇですが、携帯の待ちうけを作ってみました。


これから、気が向いたらっっ! w
  
” namie 画像 ” でもやってみようかと思います。

気が向いたらっ。  ですからね、、、、。

ただの個人ブログですから。。。w

出来上がれば、UPします

アン・チョイスの 素敵な奈美恵さんたちをお楽しみに。 (笑)


ちなみに私は、自分のブログ名をくっ付ける以外の

余計ないじくりはしません。

奈美恵さんの素敵すぎるお顔だけで十分


・・・・・なぁ?んて、強がりを言ったものの

画像編集の腕も、いじくりセンスも、ただ無いだけ。。
ウヒャヒャヒャヒャヒャ 爆



 ご注意 
・サイト内の画像は、自分でスキャンし、加工したものです。
 著作権・肖像権等の侵害 及び 営利目的の意図はありません。
 不都合な場合は、法的処置をとられる前に、ご連絡ください。

・サイト内の画像は、個人で楽しむ為だけの使用をお願いします。

・QRコードも作成してみました。
 保存する際、便利だと思うので使ってみてください。
 少々お時間がかかる場合もございますが、ご了承ください。

・その他、不具合など、何でもいいので
 思うことがあればご連絡ください。


 禁止 
・サイト内の画像を再加工すること、商用使用すること、
 画像に直リンクすること等を一切禁じます。

・サイト内の画像を転載、
 他サイト掲示板等で配布する行為はご遠慮下さい。


安室奈美恵さん及び関係者の皆様に
ご迷惑をおかけすることにもなりかねませんので、
上記のことをお守り頂けるよう、ご協力お願いします。

※画像を使用するときは、一言もらえると嬉しいです。^^




お守り頂けるなら、あとは、

奈美恵さんの美貌に浸るだけ。



QR_Codeasdg.jpg
240×320  22.1KB

an07-9-26-1.jpgQR_Code-2.jpg
240×320  22.6KB

| namie 画像 | 00:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだなんだ?

今さぁ、
今週月曜のヘイヘイヘイ!SP を録画したやつを見てるんだけど、、、、


なんなんだ??


ビリー隊長が出てるんですけど。  爆

なぜに?w

しかも、日本人の子が歌ってんじゃん。

めっちゃ意味プー。

DVDが売れたからって、歌番組にでることないじゃんね・・

ちょっと調子に乗りすぎなんじゃなぁい?!・・・w

DVDは買ったけどさー、、、、アレだけでいいのに。。

そして、なんかのTVで見たけど、ビリー隊長って

アメリカじゃあまり知られてないって??  爆

まぁいいや。




あと、DJオズマ?オゾマ?

歌ってねぇーし。

全然知らない、ホストの兄ちゃんみたいな人が歌ってる?けど。爆

でも、色々ウケたわぁw  踊りとかさw

あんなんでいいんだね・・笑

まぁ、、ウケたから良しだよね。




あとあと、あゆ。


・・・・・・・・・・・・肥えた?

披露してた曲も (私の知ってるw)今までの曲と全然違うじゃない。

いつから踊りながら歌うようになった??



・・・・まぁ、、これもいいか。




それよりも、なによりも 今日一番言いたいのは、

アルバムランキングよ!!


’94年? からの13年間一番売れたアルバムランキングなんだけど、

1位・宇多田の765万枚 って・・!!!


なんだ、この驚異的な数字はっっ

計算すると、何人中何人が買ったことになるの?

算数できないし。

誰かもっとわかりやすいような言葉で、ビックリさせて。


2位・B’zの500万枚越えも、おったまげるけどさぁ!!  爆



B’z・グレイ・サザン・あゆ・・・とかとか、

ミリオンのアルバム何作も出てたけど、

まぢみなさん、どんくらい儲かってるわけ?w



ミリオン突破してる年数も見ると、

大体が’96年から2000年前後がピーク?


今ってホントCDが売れないんだね・・。

色々便利になっちゃてるから。  ってのは、なんとなくわかるけど。


したら、ここ何十年先も300万枚越えしたアルバムって

順位変わらないんじゃないの?




そんでもって、奈美ねぇーのPlayの50万枚越えってのは、

昔にしたらミリオン突破だよね?

今の時代で、ミリオンいけば、昔にしたら300万枚の世界?



たいして、わかっちゃいないけど、そーゆーことでしょ?

( って、どーゆーことだ?爆  わけわかんなくなってきたw )




セイセイセイ・・・・。   (HG・・古っ



まぁー、はっきりわかってることは、

今も昔も、奈美ねぇーの驚異的な可愛さは、

まったく変わらないってことよねっ!! あへあへあへ(* ´艸`)

180141214_237.jpg


そして、私は今も昔もこの↑髪型に憧れてます。イヒヒヒヒッw

| アンの日記 | 02:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッスルミュージカル

GetAttachment.jpg

地元にマッスルミュージカル がやってきたので、観てきた!

急遽、観に行こうってなったから 奈美ねぇさんの、公演1回分を

消費してしまったょ。笑



初めてマッスルミュージカル観たけど、笑いとかもあって、面白かったぁ?★

客席参加タイムもあったり。



伝わるかわかんないけど、、、、、イマジネーションを強く! ねっw


猿の衣装で、3人が芸をやるんですよ。

で、決め台詞が 『 みざる 』 『 いわざる 』 『 きかーざる 』

って言うんだけど、猿一匹だけ、オシャレして着飾ってるの。

きかーざる ってポージングが可愛かったのよぉ?w
 


あと、ウケたのが、、

手話とは違うんだけど、体で
ナレーションの喋ってることを表現するのがウケた!


例えば・・・

”やりましょう”  →  ”槍 魔性”

って感じで、体で槍を表現して、

魔性は、女の魔性の部分を表現するのに、色っぽく動くんだよぉ





・・・・あぁ?、完璧伝わらないよねぇーー

おいしいわぁー。笑



まぁー、とにかく面白かったわけ!w

美体・美体・美体  の集まりでとても素敵だし!

人間、体一つでここまでできるんだっっ!

とか、きわめてる人たちが成せる技を生で見るのは、

とても刺激的でした。

repertoire_photo03.jpg


うぅーーーーーー、じゃんごぉーーーーー!!  w

| アンの日記 | 09:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美ねぇin宇都宮ぁー

行ったどぉー!  宇都宮ぁーあ゛ぁーー w

しかし、関東はまだまだ暑いわぁ?。

お昼ぐらいに会場付近、着いたよ。

看板は立派でうまそうだけど、まずいラーメン屋で昼食。



それでも、時間が余りすぎてて、、

会場付近で、公園あったからバトミントンとか、やろう!

ってなって、100均探したんだけど見つからず。

じゃー、ブランコしよぉー! って誘うんだけど、、、、、、、、

そもそも、一緒にいるうちの相方、通称:はんちゃん が

暑さにくたばってて・・・・w

何をするにも付き合いが悪くて・・笑


イジけたので、会場するまで公園で読書してた。

マンガだけど。笑

おかげで、なんか知らんけど 右腕を集中的に蚊の餌食になってたし!

痒すぎて痒すぎて、あまりの痒さに目が覚めたよ、今日の朝は。



あっ。

もちろん、サイン入りバックをゲットしたよ(´Д`*)

15:40からの販売で、何時間並んだかなぁ・・・

たぶん2時間くらい並んだ。

でも、その前から並んでる人が20人以上いた!

すごいよね!

最初、全然いらん! と、思ってたバックが

奈美ねぇーのサインで、販売数のトップになったんじゃないかな。w


とは、言いつつ、

サイン入りの物を手に入れられることなんて、滅多に無いことだし、

奈美ねぇーも、もう何百枚と書いてくれてて、

少しでもファンと接してくれようとしてくれてる気持ちが嬉しいし、

ホンッットに感謝感謝です!


あんなん、絶対大変だもん。 

こんな企画始めるんじゃなかった。とか、思ってたりするのかな。爆

070921_155043.jpg

何を思ってるかわかんないけど、 爆

でもホント、奈美ねぇーありがとう!!!!


ライブレポに続く。

≫ Read More

| namie 日記 | 02:44 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月20日といえば。

麻生幹事長の誕生日です!!

20070920232809


って、どーでもーぃぃ・・・・麻生さん、ごめんなさい。。

麻生さんの人相や

なんだかイヤらしく感じるその笑顔に、

私はどーも好意的になれない。爆

なので、福田さんに頑張ってもらいたいと思います。






って!!  そーじゃなくて。

奈美ねぇーさんよ! 今日の主役は!!

誕生日おめでとうございます♪(*≧艸≦*)

ちゃんと、個人的にお祝いさせてもらいましたからねぇw




麻生さんと同じ誕生日って知ったときには、

げっ・・(?дー;  と、思ったけど。。    爆




さてさて、明日は約1ヶ月ぶりに 

生の奈美ねぇさんに逢えるわけで・・

アンは、すっかりウハウハ♪です。  

7列目だし・・あへあへあへ(⊃Д\*   


あぁ?・・・ドキンちゃんになりそぉー!

| アンの日記 | 23:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ宣伝。

20070919014546

バイト中に盗み撮りです。爆


結婚式の二次会で、盛り上がってます。

新郎さんは、バンドをやっていた方みたいで、

ギターを持って演奏中です。

なかなか、イケメンの旦那さんでしたw



面食いの私がちょこっと褒めるってことは、
結構イケメンだと思います。爆




お客さんが、ギターやらドラムやら、歌でも何でも

パフォーマンスやっていいよ!

のスタイルが  ” うちの店の良い所! ”




音楽の年代は、古い・客層は高い。

けど、私ついていけてるんでw  楽しくやれてます(^^*

洋楽は、特に昔の曲の方が大好きだから、

お店が暇なときは、マスターをバックに生カラオケ

生オケをしてます。



ちなみに、” 西田敏行 ” ?漢字合ってる?

西田敏行さんは、何気に常連さんですw

こっちに来てくれたときには、必ず寄ってくれてます。


西田敏行さん、、、私の中学の先輩ですね・・w




一応スタッフなので、プチ宣伝。

 http://folk6575.365blog.jp/

お店のブログやってるんで、興味ある方は、どうぞ★

私もたまぁ?に、記事書いてます。

偽名で。爆



福島県郡山市に来たときは、

ぜひ 寄ってみてくださいね^^

生オケでも。。w  

私がバックでドラム叩きます。爆



マスターは、楽譜があれば何でもできるヤングマスターなので、

若い方も是非是非。w





なんにせよ、結婚式って絶対やった方が良いですよね。

ホントそう思う。

結婚する2人・それを祝う友人たち。

みんな喜んで嬉しそうにしてる。

全然関係ない私でも、幸せな気分をもらえるんだから。


幸せへの儀式。  絶対やった方が良いよね!

| アンの日記 | 01:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダジャレを一発!!

ぼっちゃんが いけに 

ぼっちゃーーんっ!!




ふはははははっっ

どうだ?




さぁ、この日記を読んだあなたも

渾身のダジャレを一発!



もちろん

ふとんが ふっとんだぁーー!

以外で。




ダジャレって以外に以外に、難しいね?

| アンの日記 | 05:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完璧イジけたっっ!!!

9月9日 奈美ねぇの市川ライブに落選した私は、

いじけて、仙台へ。。


『 ディズニー・オン・アイス 』 

の公演を観に行きました!



そして、さっき

その公演のレポを、楽しさが伝わるように書き綴り、

後は、UPするだけ・・・


と、思ったその瞬間、 長々とテンションあげあげで書いたレポが



   全て消えました。(☄ฺ◣д◢)☄




完っっ璧 いじけたので、

何があって、どんなことがあったのか?

何が面白くて、どんなshow なのか?

どれくらい良かったのか、どれくらい素晴らしかったのか? 


ライブに行けなかったけど、ライブTシャツを

着ていった、私の心情。。


などなど、





一切、伝えません


書きません


何も喋りません


もぅ、知りません


放棄だっ




HPのリンクを貼ったから、飛んで。

TOP 右下にある 「 動画を見る 」 で、

雰囲気でも見てみたら、いいじゃないですかぁーっ!





・・・・・・はぁ・・・あ。。

ばいなら。        爆

070909_170037.jpg

070909_171735.jpg

070909_195716.jpg

| アンの日記 | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かお占い

かお占い

パーツを選んで、自分の顔作って、診断!

http://www.koibita.com/kao/index.shtml


なんで、こんなんで 当たるんだぁー

なんとなく当てやがって・・・チッ


そして、なに!?

私と相性の良い人相ときたら ゲジまゆ、、細い目、ゴツゴツな顔・・・・

なんか、犯罪者っぽいんですけど?? 爆

むきぃー (☄ฺ◣д◢)☄




みんなも、お暇ならお試しあれ★

それにしても、チョイスの数がすくねぇーべや。

| アンの日記 | 16:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しく昼間から酒。

台風が去ると、どーーして、こんなにも

暑いんだぁーーーー!!!




珍しく昼間から酒を飲んでみる。

余計、暑い。。


汗がハンパなくすごいので、タオルを親父巻きにしてみる。

さらに、暑い。。(。´Д⊂)


カーテン、締め切って 生まれたままの姿になる。

これは、快適かも。。



ピンポーン って鳴りませんように・・・。

| アンの日記 | 12:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれま!(◎∀◎*

私、まだまだ イケてるみたいです


9/21 宇都宮 Live

7 列目を (σ ̄∀ ̄)σGet’s

なはなはなは

今回のLive、ベリーsexy だし、間近でウォッチだから、

鼻血対策に、鼻にティッシュでも突っ込もうか・・・


って、絶対やらんわ



Live の追加もどーすっぺかなぁ・・・・

金ないし、金欠だし、ノーマネーだし、ワランペーラだし、(←フィリピンの言葉ね)

いやいや、、、、どーすっぺかなぁ・・・




そそっ

実家に帰ったときに、うちの三女に癒されました

相変わらず、可愛ゆす   

(↑今の子?って何で、可愛いを ”かわゆす” ってゆうの?

070902_095116.jpg


寝返り  かわゆす

070902_095514.jpg

| アンの日記 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈美ねぇ好きをアピらせてもらいます!!!

遂にヤッっちゃったーー

自分の車を手に入れたら、やってみたかったことなのぉ?!!!



車でどこへ行っても 

『 私は、安室奈美恵さんが大好きなんだぁーー!!!!』

ってアピールすることが。  爆


地元で、こんなんしてる人は、絶対 私しかいない。笑

何かアレば、すぐ私ってバレる車だけど、、、 

いや・・・・悪いことはしてないけどね! ww



ずっとやってみたかったことなんだぁー♪

070901_173528.jpg


アップ★

アップで見ても、奈美恵さんに見えるでしょ?(^^*

070901_173921.jpg


夜は、すごい映えるんだぁ (*≧艸≦*)

070901_214202.jpg







車内にも ”NA” のマーク^^

070505_150639.jpg


070505_150708.jpg


↑↑ これもね、誕生日プレゼントで、

てでぃーさん から頂きました!

一つ一つ、手作りです。  相変わらず凄いですw

貰ったとき、ビックリしたよ。(><*



奈美恵号にするのに、ホントにいつもお世話になってるてでぃーさん!

まぢで、いつもありがとうございますm(_ _* m  笑

あなたが居なかったら、こんなん出来ないですw




この奈美恵号で、東日本から、全国へ ww

『 私は、安室奈美恵さんが大好きなんだぁーー!!! 』

をアピらせてもらいます!!! (* ´艸`)

いいよね  爆爆

| namie 日記 | 00:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

