安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何で私はアホなんじゃ?

奈美ねぇの、川口でのライブが終わりました。。。


チケット申し込み時、

” 川口 ” という、響きと 漢字の感じ から

何を思ったか、このアホな頭は、” 遠いからいけない ”

と、判断しました。。



川口・・・・・・・埼玉にあるなんて・・・・・・・・・


あぁーーー・・・・・・アホすぎる・・・余裕で行けるじゃない。。。。

川口をはずしたなんて、意味プー。

自分に呆れますわぁ?   爆



But、車でかっ飛ばせば、3時間以内で着くはず。

現地調達も考えたけど、今年のチケ入手の困難を考えると、

ブブーですね。。


大宮みたいにいじけて帰るのも嫌だったので、諦めましたよ。。

音漏れなんて、辛すぎるわ・・・w


こりゃー、大人しく 1ヶ月待つべ


それにしても、このアホな頭は、どーにかならんかのぉ?

| アンの日記 | 00:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生は、、、、、

六十から。




七十才でお迎えの来た時は

  只今 留守と言へ



八十才でお迎えの来た時は

  まだまだ 早いと言へ



九十才でお迎えの来た時は

  そう急がずともよい と言へ



百才でお迎えの来た時は

  頃を見て こちらから ボツボツ行くと 言へ



”長寿の心得” より。
070821_002813.jpg


今二十三才、、、、、、

  人生は、まだこれからだ・・・・!

≫ Read More

| アンの日記 | 02:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト・あなたの真実

姓名判断・あなたの真実
http://www.kengoueda.com/index.php



” 中身がさばさばしていて男っぽい ”

よく、言われまぁーす。  男勝りw



” 物事をできるだけシンプルにとらえ、
  難しく考えるのは好きではないので、
  気難しい人はあまり好みません 


そのままですw



” 人にほめられることが3度の食事よりも大好物。
  そして、こびることはあまり好みません。
 ”

自分でも 褒められて伸びるタイプ。 と、思ってます。 爆
変に甘え下手なので、媚びるのも苦手だぁー



” しゃべりを生かす仕事や、相手から感謝されるような
  すぐに反応のもらえる仕事がむいているでしょう。
  あなたは反応がないとすぐに反応を求めたがる人です。


反応がないとつまらなく感じる、私のS的な部分ですね・・w



” 家庭を持った場合にはきっと子供を溺愛するでしょう ”

ズバリ、その通りでしょう! w



・・・・etc。


何気に当たってました。   お試しあれ^^

| 心理テスト | 04:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部屋はきれいですか?荒れてますか?

今 みなさんの部屋はきれいですか?

それとも、荒れてますか?




昔から、『 部屋の荒れは、心の荒れ 』 と思ってる私。


学生の頃、親に部屋が汚いと言われれば、

「 私が荒れてるから ほっといて 」  なんて、よく言ってました。



勝手に思ってたことだったけど、
これもまんざらハズレでもなかったないみたい。

『 そうじの力 』 なんていう本があるし、ぱらっと読んだら

私が思ってたようなことが書いてあったよ。

この時、自分すげぇ。 なんて、思ったりw






そんな、私の部屋はというと、、、、

大型タイフーン がきて、大荒れ。     汗。





なので、今 お部屋のそうじ中。   

でもって、休憩中。   爆


そうじでもして、心の荒れをちょっとでも治して

運気UP にも期待しよっ・・!



つぅか、奈美ねぇの雑誌の量ときたら・・・・・・マイッタマイッタ。。汗




そうそう、、、

具志堅バンド・黄色Tシャツ  を洗濯したら、

色落ちが移ってるし・・・・・最悪。

犯人は、Playのキャミソール・・・・・間違いない。。


Playのキャミソールには、要注意だよ。。汗




そして、
『 奈美ねぇのサイン入りPlay特大ポスター 』

届いたのは、嬉しいんだけど・・・・

まぢで、デカくて 普通に売ってるフレームでは 入らないから。(^^;


これは、ちょっと根気よく探さないと・・・・。

しばらく、クルクルして、しまっておこっ。。


しかし、予想以上に デカイから飾るにも大変かも。爆

もしかしたら、クルクルしたままだったりして。。w





ん?・・・・・


それにしても、へたれモードから 脱出できないんですけど。

なんだかなぁ?・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・おそうじの再開でもすっか。。

| アンの日記 | 05:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Playツアーパンフを読んで・・・

Playツアーのパンフで、奈美恵さんの写真が少なくて、

ブー太郎になってたけど、、、

今日、ダンサーさんやバンドメンバーの記事。

そして、奈美ねぇの記事を読んでたら、じぃーんとくるもんがあった。



みんな、色んな葛藤があり、ジレンマがあり・・・・

それでも、自分が思うことに対して 強い意志を持って前に進んできた・・・

ツアーメンバーも奈美ねぇも。

だから、みんなかっこ良くて、キラキラしてて・・・・

今の自分には無い輝きを放ってるから、羨ましくもあって。。




今の私は、ジタバタするしかなくて、どこにいってもいいかわからないし

基本的には、プラス思考でいたい気持ちはあるけど、

何を考えるしても、今はマイナスになってしまう。


このままじゃダメだよな。 

って思ってても、何をどーすればいいかも正直わからなくて・・・。



仕事でも、もしかしたらターニングポイントをむかえてるかもしれない・・

でも、ある人には、本気でやるなら、

アムラーをしばらく辞めることになる。 って言われるし。


他人からしたら、アホらしく感じるかもしれないけど、

本気で奈美ねぇを尊敬し、応援し、愛しちょるから、

アムラーを一時期的でも辞められない・・



何においても、一歩踏み出す勇気がもてない・・・・・!!



ツアーパンフ読んで、ちょっと励まされたのに

もう、へこたれてるわ・・・(^^;


でも、時間かかっちゃうかもしれないけど、

周りの人から、「 あいつキラキラしてるなぁ 」  

って思われるような人になりたいな・・・・!!

070821_160309.jpg


あっ・・・・・・ツアーメンバーのみんなの記事も読まずに

ブーブーのブー太郎してて、ごめんなさい。。w


| namie 日記 | 17:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈美ねぇツアー2007スタート・ネタバレ有

2007年 8月18日 千葉県の市原からスタート!!



ところが、ライブ初日を迎える私はというと、、、、

毎年・ドキドキしすぎて、ドキンちゃんになるはずの私が

今日がライブという実感がないおかげで、ドキンちゃんにならなかった。


どーしてぇーー!!!


ドキンちゃんになりたかったのに・・・。



ドキンちゃんになれなかったせいで、

「 驚くときは、マスオさんでびっくりしよう! 」  

という、妙なテンションになってしまったよ。


『 えぇぇ゛??!!!(゜∀゜* 』

00446623.jpg


妙なテンションのまま、
マスオさんでびっくりネタを何べんも勝手に披露しながら会場に着き、

奈美恵グッツを購入。


ここでも・・・
『 えぇぇ゛??!!!(゜∀゜* 』


パンフには、リアルに 

『 え゛ぇ゛ぇ゛??!!!(゜Д゜ 』

奈美ねぇが思うこと、何となくわかっていても

やっぱり、私は奈美恵つぁんが一番好きだから・・・。w


この反応は、パンフを買った人のみぞ知る。   

はず。 お楽しみ?に。

あっ。

タオルは、最後の最後に重要アイテムになるので、

買ったら、袋から出し、装備するべし!!




そして、肝心のライブ!!!



予想通り、想定内の一発目 01 Hide & Seek

でも、あまりにもかっこ良かった・・・!!!!

うん。これは、想定外。

マスオさんの驚く低い声も、思わず裏返りそう。



02 Full Moon   や  05 DARLING  ・  17 WANT ME, WANT ME

その他の曲でもそうなのですが、、

奈美ねぇさんは、腰を振りまくります。

それが、セクシーでセクシーで・・・・・・!!!!  

あんぐり、開いた口がふさがらない!!!

エロス度が高くて、奇声をあげずには いられないのです・・!!

ん??・・・じぇらすぃー!!!




そして、MCは、珍しく長かった!  自分でも言ってたw




いやいや、個人的に、今回は ツボが多すぎる!!!!

細かく多い!!!

指使いや 腰使い。  

演出等も今までと違った感じで、とてもとてもエクセレント!!!! ♪(゜∀´*v

15 Chase the Chance  の入りは、すごくお気に入りだし!!


出動予定数じゃ物足りなくなりそうですわ・・・・・

とにかく、初日は、奈美ねぇさんについて行くのに必死でした。



続き↓↓

≫ Read More

| namie 日記 | 01:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆中の行動

お盆中、仕事も休み、ここぞとばかりに遊んだyoー!

女6人でキャンプをし、キャンプの翌日に海!!

海に入るなんて、何年ぶりかなぁ・・・

楽しかったなぁ・・・・




キャンプした湖で、手漕ぎボートを乗ったものの

調子こいて、プカプカしてたら、知らず知らずに流され・・・遭難。

デカイ船に乗ってるおっちゃん達に話しかけられ、

ヒモを投げてくれて、ボートを引っ張ってくれた。

何度か転覆しかけたが、


無事、生還。



おっちゃん達に話しかけられなかったらと思うと・・・・・  爆。



夜は、シートを広げ寝っころがり、星空を見上げ、
流れ星を数えながら語り合う。

こんなゆっくりと感じる時間も至福な時。



おバカな話・恋愛・人生・・・・色々語り合った。

んでもって、年を重ねるたび、涙もろくなってるおかげで、

どーしても、語り合うとき、うるうるしてしまう。。w

たまに、自分を振り返りながら、将来のことを語り合う時間って

すごい貴重だと思う。




しかし、無数の虫のおかげで、朝から明け方まで大騒ぎし、

キャンプは向いてないと実感。




キャンプ終わりの会話で、次は、
泊まりなしでバーベキューにしようってことになったw



キャンプ・海と

3日間も光合成していれば、私も黒くなる黒くなる。

友達のM子は、重度の大ヤケド(笑




こんな楽しい時間を過ごしたのに、

画像が一つもないのが、惜しい・・!!!



そして、奈美ねぇのライブまで あと1日!!!!!

なはなはなは♪♪

| アンの日記 | 01:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一気にまとめてやっか。。

またしても 久しぶりの更新なので、、、、 一気に日記を書こうか。。


ひとぉーつ。

070802_111450.jpg

グシケンバンドのTシャツが届いた★
思ってたよりも可愛くて、すぐに買っちゃったw
間違いなく、愛用だ!




ふたぁーつ。

070801_145026.jpg

いつだかの、贅沢な朝ごはんw
福島県相馬市にて。

070702_134250.jpg

いつだかの、贅沢な朝ごはんその2w
福島県いわき市にて。

ウニが大好きだぁ!
ウニは、梅雨明けが一番美味!  

福島でウニを食べるときは、相馬です!
濃厚で、とってもとってもヤミーなのです
相馬での、贅沢ごはんには、ほっき貝も写ってるんだけど、
これも超ヤミー!!!

値段も ウニ定食1300円ちょっと + ほっき貝5・600円
と、美味なのに安いと思います♪




こっから、画像なしで・・・


みっちゅー。

サマージャンボ宝くじ、初の70枚買い!(* ´艸`)

一攫千金
カモ――――(・∀・)―――――ン!!!!    爆




んで!

よっつぅー。

奈美恵さんの2007Live・チケットが届いたぁ

激戦区だったわりには、26列目となかなか良いかも イヒっ


ちなみに、大宮ライブ行きたいのにチケットがありません。。。
情報、お願いします
。。

もの凄く 切実にお願いします。。m(_ _m

| アンの日記 | 04:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神様、お願い、、。

神様神様、、、、

   こんな幸せなコト、私に与えてくれてありがとう。

でも神様神様、、、、

   まさか、私の運を使い果たして 与えてくれた・・・わけじゃないよね・・?


神様、お願い、、、、、、

   私の一番のお願いゴトの為に、私の運を残しておいてね。
   お願い。(>人<


でもでも神様神様、、、、

   やっぱりありがとう・・・!!!!!!! (*≧艸≦*)









”安室奈美恵 ケータイDE Play”  のキャンペーン。




実はね、当選しちゃったよ・・・・!!!!

”安室奈美恵サイン入り、特大ポスター”

家宝になります

070717_013549.jpg




でもさ・・・・・ここでは、”お乳タッチ” として、紹介してたなんて・・・


言えやしないよ、、言えやしない、、、、クックックック・・・・
untitled.jpg

| アンの日記 | 22:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

