安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の脳みそ調べてみた。

C0B1A4A2A4F3A4EA.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。


ようするにぃ、
「 さみしんぼ 」 で 「 エロ好き 」 で 「 なまけもの 」

ってことか???




なかなか、ひどい脳みそだな・・・・。


でもちょっと、納得いかん!!!


さみしんぼっちゃ、さみしんぼだけど、ココまでさみしがりじゃないし、

エロいけど、、、確かにエロいけど、、心身ともに満足しなきゃムリ。

だから、”H” 数をもうちょい減らして欲しいw

”休”は、重要と考える方なので、これはまぁいいか。




http://maker.usoko.net/nounai/

↑ココで、脳内調べられるみたいです。
ちょっと繋がりにくいけど、深夜なら余裕かも。


自分のフルネーム入れて、ポチ。

姓名の間に、スペース入れるとだいぶ結果が変わります!



姓名の間にスペースを入れた、私の脳内は・・・・”” の文字のみw

金金金金金金金金金金金金金金金金・・・・と、”金” で埋まってるw



ちなみに、奈美ねぇの脳内。

B0C2BCBCC6E0C8FEB7.jpg


なかなかの悪よのぉ??ww  

”悪” の文字は、イタズラ好きからきてるやつか・・・? 


ついで、脳内で共通してる”H” の文字。

私:22個  で、 奈美恵さん:23個  だってぇ。

同じくらいエロいってことだな!

うんうん。(* ´艸`)

| アンの日記 | 03:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラマーデビュー!?

070726_014211.jpg

でぇーん!!!  必死こいて叩いてますw





『 フォーク酒場 6575 』 のマスターと仲良しの
私とうちのママさん。

65年?75年代 の音楽をメインに生バンドをやってるくれ、
バンドをバックに歌えたりできるお店。

店内にある楽器は、お客さんでも好き勝手に演奏できるの。


普通は、店内にある楽器等は触らせてもらえないから、珍しいよねw





ドラムを叩くきっかけになったのは、

ある時、ママとお店に遊びに行って、ママが生演奏で歌いはじめたの。

私すること無くて、暇だし、、、でも、楽器できないw

それでも、なんかやりたかったから、ドラムを適当に叩いたわけ。


したら、マスターにセンスあるよ、
とか言ってめっちゃ褒めてくれちゃってさ・・・・

・・・・・・褒められると、私 調子こくから?(笑

面白くなって、すっかりドラムにはまってるのねw



あれよあれよ、と、話が進んで 適当にバンドが結成。 爆

070726_022836.jpg


今日の7月26日。
私、ドラムデビューします。 爆

今日やる曲は、ビートルズから 6曲です。


画像は、練習風景を写メしてくれたんだけど・・・・

↓恥ずかしくなって、ニヤけちゃったし。

ついでに、リズムめちゃくちゃになってニヤついてるしw
070726_014143.jpg



そんでもって、私ドラムも ド素人だから。バッチもって叩いたの5・6回だし。

昔から楽器なんて、できねぇかんなぁw

リコーダーすら、よう吹けなかったもんなぁ。

ラフなステージ? だから、笑いながら楽しくできればいいなぁ?(^^*

| アンの日記 | 06:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体が痛い・・!!!

今まで生きてきた中で、一番寝たかもしれない。。。
寝すぎて、体が固まって痛い。


爆睡時間、、約20時間・・・・・!!!! (;゚;д;゚;)ハァハァ


\\  アンちゃん、寝すぎぃ?・・・!!  //
070625_214721.jpg


(⊃Д\;  あぃ、とぅいまてぇん。。汗汗



自分でもビックリするくらい、寝た。。

トイレで起きることもなかった・・・w


こんなに寝れるなんて、私もまだまだイケるな。。 意味プッw


それにしても、せっかくの週一のFree day がぁ???・・・・!!

寝るだけで、終わったなんて勿体無いわぁ・・・・↓↓

付き合いで行かなきゃ良かった・・・・。。
あっ。飲みじゃないよっ・・


はぁ・・・楽しみの日曜日まで、また頑張るか・・。


これからの土曜日までの1週間は長いけど、

1年が過ぎると、早く感じるのは、何でだろぉ?・・・?




しかし、、こんなに寝たなんて記事、恥ずかしいわぁ・・汗汗

頑張らなきゃいけんときなのに。

もう、UPしてるけどさっ・・・。


でも、まぁ。  
よく休まったし、休んだらまた頑張れるからいいのっ!

| アンの日記 | 09:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵バス大集合!

ほぃ! 行ってきたー( ̄^ ̄ゞ

家を出る前に、「めざまし!」での奈美恵さん見れて
気分上々




バス集合場所の 「船のなんとか」 に向かう途中に発見。

お台場前にて。パチリ
070716_132119_ed.jpg



集合場所の「船のなんとか」にて。

4台も揃うと、乗り気じゃなかった顔もニヤけてしまいます。(´Д`*)
070717_014329.jpg



車内。  奈美ねぇの顔が透けてるのねぇ
色んな写真撮っちゃったよ
070716_144939.jpg



奈美ねぇ、このバスに乗って今年のツアー、日本縦断しないかな・・・・
私が、運転しますわぁ
070717_013423.jpg






奈美ねぇのお乳にタッチ
なんだか、硬いお乳でした。爆      
070716_135427.jpg

こんなこと書いて、奈美ねぇに怒られそっ・・・w



手相も激写。
070716_135920.jpg




結局、最後まで奈美ねぇ本人には逢えませんでした。。
残念・・・  『 どーしてぇ? 』 

(笑。今日のめざまし!見てる人ならわかるよねw



そうそう、バスが去るの見送ったの。

バスがバックするときに、運転手が真後ろも見えるように

カメラが出てくるんだけど、アムラちゃんの顔から出てくるから

なんとも悲惨な顔になってました。爆

フランケン・シュタイン みたいだった・・・爆爆


ひどすぎ?笑    でも、ホントそんなんなってたよ?

| namie 日記 | 01:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵バス

いただいた、奈美恵バスの画像♪
IMG_0153.jpg


明日は、東京に各地のバスが集合するってことで、行ってきまぁす。

微妙に乗り気じゃないけど・・。プッ

台風だし、、、、、、奈美ねぇ本人にも逢えないし・・・・・




・・・・・・・いや、、、、逢えることを微かに願って行くか・・!!!w






そうそう、峰不二子を目指してダイエット中なんだけど・・・・・

奈美ねぇスタイルから 峰不二子・・・・・

峰不二子から倖田くみに目標チェンジしようかな・・・・・  笑


現実の人だしw


体型的に近いもんを感じた。w    

倖田くみ、太もも太いし。私も太いしw

乳もでかいし、私もでかいし。爆

こんなこと言って、くぅちゃんファンに怒られそう・・・・・w


だって・・・・
奈美ねぇスタイル、限りなくムリだもん!

070714_125838.jpg

こうやって写真並ぶと、奈美ねぇって可愛くて、素敵すぎ・・・(*≧艸≦*)


てか、くぅちゃん乳デカイなぁ・・・何カップあるんだろ・・・・

| アンの日記 | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結構空いたなぁ・・

2週間も日記書かないなんて、初かもー。


テンションあげる為に、歌でも歌おうかな・・


『 あぁぁいやいぃ ぁぁ??!!  えぇぇーーーえいやぁ?
  ぉおぉ?  もぉーであぃ もぉーであぃぃぃ? 
  おぉ あぁーーー じょぃさんもんでぇ?い ちょぉ?んがちょ
  せがまいっ せがまいっっ!!  
  わぁじぇらんけぇーーー
  おたきっ おぉたきぃ??っっ ちゃあぁあぁぁぁ??? 』
070709_171521.jpg



・・・ふうん・・・・  テンションあがった(* ̄∀ ̄)



なんかさ、アムラちゃんも凄いいいんだけど、

グシケンがめっちゃツボ(* ´艸`)   あのキャラいいわぁぁww

ボンゴ投げるとことか、歌ってる顔。  そぅ・・顔がめっちゃウケル。爆

あとねあとね、テニスでネット際までつめたとこーーー!!!

めっちゃウケルよ、アレwww    足の動き・・ププッ(*≧艸≦*)


はぁ・・・アフレコしてる奈美ねぇが見たいっっっっ!!!!w





あっ!  アルバム。


あんねぇ?、ため息しかでないやっ

素敵すぎる(´Д`*)   
どの曲もどこかしらにツボがあるよぉ?、あへあへあへ


STEP WITH IT  なんて、歌詞がエロいっ

ゼツタイ、LIVEでジェラシーするってぇー  ぅ?!!!!(≧?≦*
070625_231707.jpg


そんな可愛くしてぇ・・・・・・・・  もぉーーーー!!w

| namie 日記 | 17:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

