安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレオレ電話

あのですねぇ?、私ヤラレました。

オレオレ電話に。

しかも、ウィルコムにかけてくるという手口。




で、ちょっと読む人にはアレなんだけど・・・・・・書いちゃうわ。爆




そのオレオレ電話というのは、、、、、、、


名づけて、 オレオレ電話?変態編?  w


寝てた私に、ウィルコムの着信音が聞こえました。

いつもは、寝てるとき出ないのに 何でか珍しく電話をとったのw

登録してる人4人くらいしかいないから、誰からってのを見ずに出たわけ。


したら、、、、

『 おぉ?、オレオレ。 』

・・・・・・オレ??( ̄д ̄? 

私のウィルコムに男の人を登録してるのは、1人だけなんだけど
その人は、仕事中なはずなわけで・・・・w

間違い電話か? と思いつつ、誰??

とか言って、普通に喋ってたの。


『 オレだよ。何、寝てたの? 』 って、言うから

・・・寝てたよ、てか、誰??   みたいな。

オレっつったら、あいつしか思い当たらない。。

けど、違う・・・よね?  みたいなw



でね、ちょっと喋ってから、変な音が聞こえまして。笑

ウィルコムって、ちょっとした音でもすごいひろうですよ、

使ってる人ならわかると思うけどw


よーく、聞くと、  あんあん系の音が・・・・・爆

更によーく、聞くと、電話口で一生懸命 息子を可愛がってる音が。。爆爆


思わず、苦笑いしちゃったよ・・・・・笑



こうゆう電話は、今だにやる人がいるのかと、思い。

その人に、 イタ電かよ?。 切るよぉ  って、言ったら

『 ちょっと待って 』 だって。

勝手にかけてきて、一人で萌えてんなよ。 って感じよねw


さいなら。 って言ってすぐ切ったんだけど、3回くらいかけてきやがった。笑

図々しい奴w



私の中での、最新イタ電日が更新されました。

前は、ショートメールでのオレオレをやられ、これまた気付かず

普通にメールしてたら、死ね!!! ってきたw

なんだ、イタズラかよ。 って返信したら、気付けよバーカ ってきたw


また返信に、いまだにこうゆうことやる人いるんだねぇー。楽しい?
って返信したら、

まぁーな!!  って言ってた。笑



そして、こんな私に、携帯が変なサイトに勝手に登録になって
請求がきてます・・・・苦笑





P.S w
 オークションで新品ipodを手に入れたんだけど、説明書がなくて
 どー使っていいのかわかんないんですけど。笑
 普通、付いてるよね?w
20070627181450

| アンの日記 | 18:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステで play カクレンボ

金曜日
 仕事から帰ってくる、録画してたMステを見る。
070623_135652.jpg


ニヤける。(´Д`*)


土曜日
 目覚める、仕事前にMステを見る。
070623_135358.jpg


ニヤける。(´Д`*)


 仕事から帰って、すぐ見る。
070623_135421.jpg


ニヤける。(´Д`*)


 寝る前に、また見る。
070623_135829.jpg


またニヤける。(´Д`*)





頬がニヤけっっぱなしです。

ツボが多すぎて、画像撮りが大変。  あぁ?、大変。


しかし、相変わらずMステのカメラマンは 

なかなか良い仕事をしてくれます!! グッジョブ(・∀・)b






・・・・・・・・・・・・さて。

今宵も寝る前に奈美ねぇを見る。



・・・・・絶対ニヤける。(* ´艸`)

| namie 日記 | 04:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタジオトーク収録

昨日、日曜日。  奈美恵剤 注入です!!!



ゲスト 安室奈美恵
HEY!HEY!HEY! のスタジオ トーク収録に初めて行ってました♪


色んな裏側が見れて、新鮮で、すごい興奮したー!!

こーゆうふうに言うんだぁ?  とか

こんなことするんだぁ?  とかとか。。。



奈美ねぇ好きからきてるんだけど、学生の頃

芸能人(安室奈美恵) を支える仕事に就くのが夢だったからw

興味深々!
こうゆう場に行けて、見れて すごい嬉しかったし、ドキドキした




距離もすっごい近いんだけど、でもかぶりまくりでほとんどチラ見

私だけじゃないけど、もうちょっと隙間からでいいから
見えるような椅子の配置をお願いしたかった・・・。



でも、ホント当たり前だけど、10年以上前から知ってるけど、

安室奈美恵 って可愛いです・・・・

何をするのも可愛すぎるから、参っちゃうね・・


生のダウンタウン・生のほしのあき も見れたし・・・♪

松っちゃんより、浜ちゃんの方が好きなんだけど全然見えなかった・・w

ほしのあきも可愛いなぁ?
あの髪型は似合わないけど、普段は可愛いw

ほしのあき、、受けたし。。笑

奈美ねぇから 可愛いって言ってもらえて さぞかし嬉しかったろうな・・w



収録も終わって、奈美ねぇを気にしてたら、いつの間にか

ダウンタウンいなくなってるし。笑



トークの内容は、放送終わってからにしよっ
それまで、覚えてるかな。。

どこがカットされるんだろぉ?

でも、今回は奈美ねぇ 珍しくめっちゃくちゃ喋ってた!!!!

まぁ、、弁解っぽいしな・・・笑


ん??・・・6月25日・放送日が楽しみ
070617_221357.jpg

帰りにもらった、携帯クリーナー。
これは、昔から変わらないみたいですね

| namie 日記 | 14:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャデラック

20070617092052
ピンクのキャデラック
だと思った奈美恵仲間の人たち

はずれです。w

キャデラック という、バンドの方。

よくは知らないので…爆

てでぃーさん、お願い。(笑)

とにかく、いる人がみんな
リーゼント がばっちり決まってました★

崩れないのは、さすがプロですね(笑)

ライブは見れなかったけど、二次会を一緒に。

話しもしたけど、とってもダンディーな方でした(笑)

帰って寝たの朝6時

一時間だけ、仮眠して

今バスの中。

なんでかって?

もちろん、愛しい愛しい 奈美ねぇ に逢いに行くからです!!!!

スタジオトーク観覧は、バージンなのでドキンちゃんになってます♪

あへあへあへ♪(´д`*)

| アンの日記 | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

辛いことを乗り越えて

6月12日 放送の ロンブー「格付け」 を録画して今見たの。


今回の内容は、
同性からみる 『 生き方が共感できる女 』 の順位。

恋愛や考え方、生き方・・・・だって。


普段、色々叩かれてるメンバーが上位を占める結果になったんだけど・・



叩かれてるメンバー、みんながみんな 共感され選ばれた理由を聞いて

泣いちゃってるの。笑   

わかってもらえてる? みたいな感じで、うれし泣き。    

連鎖反応もあるかもだけどさ。

したら、番組見てた自分もウルッっときちゃったよ。笑



みんな 辛いの乗り越えてんだなぁ? って、すごい思っちゃった。

芸能人なんて、もの凄い数の人たちに見られ、
ありもしないこともあるのに 叩かれるときは叩かれるし・・・。




辛さがわかるから、メンバーみんなして泣いちゃったんかな、きっと。

見てて、面白かったけど じぃ?んとしたなぁ。

すごい応援したくなったし、私も頑張ろって思えた。

| アンの日記 | 03:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビリー・ブートキャンプが熱い?

めっちゃ売れてるみたいやぁ?ん!

070604_173245.jpg


私が通販で買ったより安くなってるしぃw


これ奈美ねぇもやってるって??



奈美ねぇと一緒にやれたら私も何分でも耐えられるのに・・・笑

結構キツイからなぁ?、ビリー。。w

ビリーやってる人ぉ?、成果はどうですかぁ??w



ってか、奈美恵剤注入しないから また熱が出たしぃ↓

病院嫌いでも、

さすがに今回は熱が九度近くだったから、病院行ったぁ?


でも、ノドからきてる熱みたいだから まだマシ。

フラフラしないのね。。

病院も初めて行ったとこだったけど なかなか良いところだったな・・・

ムカつく先生が多い中、ちゃんとしてるとこで良かったぁ。



風邪治ったら、ビリーやろっ♪


・・・・・・それにしても、食道が痛い・・・・・。
 

| アンの日記 | 09:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完全に乗れてない。

引越しも終わって、やっとネットもできるようになりました。
仕事場も新しくなり、今のとこでは
ほぼ自営業? みたいな感じなんで、全然ゆっくりできない。涙



おかげで、完全に奈美ねぇに置いてかれてます・・。



いっつもいっつも、追っかけるのに必死ですよ私はw


・雑誌の数々
・TV出演
・ラジオ出演    etc。


奈美ねぇに追いつけなくて、遠すぎてw

ちっとも奈美ねぇの、美貌を目にしていません。

奈美恵剤を注入しなければ・・・・・!!!


と、思い某ファンサイトに遊びに行くと 

奈美恵話が盛り上がってて、楽しいんだけど、なんだか落ちます・・w



雑誌は、明日買いに行くからいいとして、、、


TV出演。

MTVでは、VMJ・プロモ・脱力アニメw  など

M?ONは、あの『 ガールズ・フィーバー 』 のイベントが!!!!


しかし、、何一つ見れず・・・・っていうか、見れない環境。。


どうせ、ラジオも撃沈するに違いないし・・


悲しすぎる・・・・・


忙しいわ、奈美恵注入もできないわで・・・・・・・

・・・・そろそろ、廃人と化しそうです。


誰か、助けて。。   奈美ねぇ・・・・・。 

070405_020658.jpg

| アンの日記 | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

31アイス トリプル

20070605105427
♪♪ 一個めは?、『 いつものお気に入り? 』

♪♪ 二個めも?、『 いつものお気に入り? 』

♪♪ 三個めは?、『 やっぱりお気に入り? 』

CMソング より。

ジャモカコーヒー が大大大好きなアンでした。w

31では、これしか頼んだことありません!( ̄^ ̄)v

| アンの日記 | 10:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり消えるのは私

5月31日 をもって、今の職場を辞めました。

1年。。  

他の人には、たった1年かよ。 と、思われるかもしれないけど
凄く長く感じた、1年だった。


非常にムカつくとこだったけど、女の子たち(一名除く) + 男1名
がよかったから
今までやってきた、どの職場よりも楽しかった!


女の子たち(一名除く) + 男1名 がいたから、
頑張れたし・我慢もできたし、楽しかった。


トップの人達があんなにバカじゃなかったら、、、、、、、


奴らが消えてくれれば・・・・・なんて、何度思っても

居なくなるわけがなく、、、わかっちゃいたけど、

やっぱり厄介者扱いされてる私が消えることになったわけで・・

まぁ、消えるのがちょっと早まっただけよw



でも、やっぱおかしいと思うことはおかしいって言うし、
実際に奴ら、誰が見てもおかしいって言うくらい変だし。


って、語りだしたらキリないな・・ホント・・。



・・・・・もぅ、いいんだ・・・・。


辞めて思うことは、またみんなと仕事できたらいいなぁ。
って、ことです。


( バカトップ4とは、もう逢いたくもないね )

私、消えたからこれでもう初期メンバーは誰もいない・・・・
残ったみんな、ムリするなよぉ?・・!





奈美ねぇーに癒されてから話題変え。
117656438528.jpg


って、最近 奈美ねぇ情報がうとすぎて、全然ついていけてない。涙

引越し終わったら、奈美ねぇに集中しよっっ=3=3


手続き等で、
明日?明後日になったらしばらくネットできないから、寂しい。w

また、パソコン設定やるの嫌だな・・・↓  
面倒だわぁ・・・

| アンの日記 | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

