安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロフト付きの部屋

新しい部屋・・・・・ロフト付きです。

私、嫌いなんですよね・・ロフト・・w    勝手がわからない。 

「 じゃーなんでその部屋? 」  と言われれば、良かったから。。爆


でもでも、ロフトなんか作るなら収納スペースを作って欲しい。


・・・・ん?・・・・ロフトを寝床にするか・・・物置にするか・・・・

・・・・・でも 物を持って階段あがれないし・・・・・

・・・・折りたたみベットは あるけど・・・・・・

・・・ロフトで寝れば広く使えるし・・・・



・・・あぁ・・・どうしよ・・・・ねぇ、、どうすればい?笑




って、その前に 立ち退き問題だよなw

| アンの日記 | 05:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理不尽な引越し・・

今月までに引越しを終わらせないと。。

ゴチャゴチャ、荷物を出したはいいけど、そこから一向に進まない。汗


部屋に巨大台風が発生中・・・・。




なんてのは、どーでもいいんだけど。。

実は、この 「引越し」 に納得がいってません。

私のことなんで、時間ある方だけでも 付き合って・・・・w


続き クリック!

≫ Read More

| アンの日記 | 05:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M子の結婚式

大好きな人の幸せそうな顔を見るとなんで、泣いちゃうんでしょ・・?

まいったまいった。。


スピーチでは、緊張して絶対泣かないと・・反対に緊張で泣く?!

なんて、ギャーギャー色々と騒いでたけど・・


M子の顔を見ながら話してたら、色々な思い出が走馬灯のように
思い出し、涙してしまった。


好きな人の幸せは、自分も幸せだ。   と、強く、強く思った。



家に帰ってからも、電話をくれた。


「 みんなと居るといつもの感じになって、おちゃらけちゃう・・・
  本当に嬉しかったこと伝えられなかったから・・・ 」

と。


ココでも嬉しくて、二人してまた泣いちゃった・・。




あまりにも、楽しくて、幸せな時間だったから帰るのが嫌になった。笑

M子には、幸せであってもらえると私も嬉しいわ。




それにしてもスピーチ、かなり絶賛された。爆
良かった・・・・w


でも、伝えたいこと思ってることを話せて、緊張はしたけど、
スピーチして良かったなぁ?・・


M子、結婚本当におめでとう。^^





教会での式前。
070520_165433.jpg

披露宴を終えて。
070520_165600.jpg

3ショット。
070520_165655.jpg




M子から、もらったクマさん。  M子の中での私の色だって。
070520_033343.jpg

他の仲良しのみんなは、ピンク・オレンジ・水色・青 
とそれぞれの色をくれたよ。

M子は、黄色だね!  って車の中で話してたら、ばっちり当たってた^^





ちなみに、結婚式で付けてたネックレス。
奈美恵ファンなら、わかるよねぇ??
誕生日にもらいました♪
大事なときにしか、付けないんだ?
070430_205409.jpg

| アンの日記 | 17:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友人の結婚式前夜

仕事から帰ってきました。
風呂入って・仮眠して・女4人、車で横浜まで出発です


披露宴でスピーチするんだけど、今から緊張する・・・w

「 誰も聞いてない 」 「 全部野菜だ 」 「 一人で喋ってる 」

なんて、一生懸命想像したって 緊張が和らぐワケがなく・・・

酒に逃げるわけにもいきません。笑


どうせ、もがいたって緊張するんだから、一人勝手に根性だしちゃるぜ!w



スピーチにカードネタを使うとこがあるんだけど、

ただ、手紙風に書いたってつまらないので、ひねらせてもらいましたw


カードには、手紙風に書いてあるっぽく喋るけど、

中身は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃん!!
1ページ目。 昔のみんなの写真
070510_052253.jpg

見開き。  結婚する二人の写真で、海外のメッセージカード風に。
070510_052345.jpg

後ろ。  レディーになったみんなの写真でしめ^^
070510_052414.jpg




スピーチ終わったら、渡すんだ。

喜んでくれっかな?


幸せな空気をいっぱい吸ってこよっっ。笑

| アンの日記 | 03:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりです…

忙しく、毎日イライラの日々です。。

さっきも ラストの送迎中に送迎車のタイヤがおかしくなり、

山の中で、監禁され、今さっき帰ってきた。


・・・ん?・・・ツイてない。。。



とくに何があるわけでもないんだけど・・・・・・・。。





そうそう、録画してた、
「 ロンブーの格付けメンバー大運動会 」  に大笑いしてしまったw


40歳の国生さゆりは、走りがめっちゃはぇ?し。笑
50m のタイムが 8:08  だよ?
めっさはぇーからw

私だって、学生の頃 8秒切るくらいだもん。

40歳・・・・・すげぇな・・・・・


メンバーの形相とか、すげぇうけたわぁ?www



って、さっきまでテンション低かったのに 番組見てたら
テンションあがった・・笑


それにしても、ほしのあき って良い体してるよなぁ・・・・・・爆



さてさて、、近々のmyイベント・・・・

・友達の結婚式
・引越し
・toto&ジャンボ  だな・・・・・・

・・・まだまだ、落ち着かない・・・・・
1120663_2409869375.jpg

| アンの日記 | 06:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのハワイアンズ

ゴールデンウィーク最終日の6日。
母ちゃん、妹、、、、、、、、、父、ハウス・・・。

てことで、家族女3人で 初のハワイアンズーズーズーズーーー♪

福島県のいわきにあって、県内に住んでるのに初めてだったの。


園内に入って、辺りを キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

もう何がなんだか・・・・・即行、迷子。
更衣室に行くだけですでに疲れてしまう、女3人。



気を取り直して、水着に着替える。



ここでも、一騒ぎ・・・


『 毛がはみ出る 』 だの 『 剃り忘れた 』 だの 

『 ち○びがぁ・・ 』 だの 女ならではの会話炸裂。


準備が悪すぎの女3人。。。爆

・・・まぁ、、しょうがない・・・・

家族でこんなとこに遊びに来るなんて、、何年ぶり? と、
思い出せないくらい、久しぶりだから。



バタバタと着替えも終わると、


流れるプール   (2周
  ↓
スライダーなんとか   (つまんないと思いきや何気に面白かった。 
  ↓
スライダーなんとかその2   (黒いスライダー。かなりうけた!笑った笑ったw
  ↓
スライダーなんとかその2
  ↓
ミニショータイム   (男の外人さんの体に惚れ惚れ・・♪w
  ↓
流れるプール   (何周も。 女3人、かなりはしゃぐw




楽しいことは、楽しいけど、正直すぐ飽きる!w   
金かかりすぎるし。



人少なめだったからいいけど、狭いからね。

絶対ゴールデンウィーク・ピーク時とかに行くとこじゃない!



プール以外にも遊べる?とこがあったみたいだけど、、

遊びきれないというか、初めてでワケわかんなかったから

園内を見切れなかった・・・チッ。


ちなみに、ハワイアンズのアミューズエリアにある
お化け屋敷がかなり怖いらしい。

   (次行ったら、行ってみよっ★


最後に、40分くらいのビックショーを見て帰ったよ。

その、ショーの雰囲気だけでも伝わればいいな。
070506_194154.jpg

最初の炎を使うダンスは、ホントに凄かった!!
見入ってて、写メはなし。

070506_194822.jpg

みんなで、『 ヤッー! 』



そうそう、ショーの途中でお客さん参加タイムがあるんだけど、
もちろん私も、参加したよ。

出たがりだからねw     妹も嫌々参加。笑



さて・・・・寝っぺ・・・・w
明日からまた稼ぐぞぉ・・・・・・・・ZZZZZZZZ

| アンの日記 | 02:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!アリガトウ!

5月4日。  今日は記念すべき私の誕生日です!σ(´Д`*)

23歳になりました★
あい、どうもありがとう!w

プレゼントは、随時受け付けておりますんで
どしどしと贈りつけてください♪
お待ちしております(* ´艸`)

ちなみに、オードリー・ヘップバーン   (←もちろん知ってるよね?
と同じ誕生で、プチ自慢ですw





んで、誕生日だからって特に変わったこともない。


日付が変わろうとしてるとき、

私は 職場で食い物を探し・さまよってたんで 

誕生日のことなんてすっかり忘れ、頭の中は 食い物のことでいっぱいでした。

食い物にもありつけ、平らげたときに気付いた・・・・・。



なんてのは、寂しいので 
バースデーソングをカラオケでかけ、自分で歌おうとしたの。

女の子たちも気付いて、歌ってくれたんだけどさ。
なんだか受けたなぁ。。w



誕生日のこんな日だから、今自分の欲しい物を考えてみた。






したら、こんな日に限って何も出てこない・・・・・・チーン。。。

DVC00086_M.jpg


23歳の目標を考えてみた。






?つ、やっとできた夢に近づくように自分のレベルアップ。
?つ、ブートキャンプの継続 = 峰不二子を目指してダイエット


うん、コレだな。。。。


あとは、いつも言ってることだから、省略。




あっ! 今欲しい物出てきた♪

『 スターカップ 』   ?

露出系を着るときに、便利な下着。。

乳首とかギリギリのとこしか隠れないんだったよな・・・

持ってる人いるのか・・? 







23の誕生日はどんな日になるかな・・・・・・



仕事だから、くだびれるに違いない・・・・うん、間違いない。

| アンの日記 | 03:34 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミラーボール・チビストラップ

20070501102040
こんなのがあるなんて知らなかった?
アゲハとのコラボなんちゃらだって!

奈美恵バカからもらいました♪
ありがとう★(^O^)

さぁさぁー、奈美恵Loveの者達よ!
今すぐ手に入れるべしw

コンビニを見つけては、入る戦法で。爆
飲み物の名前は 『 MATCH CLEAR 』

でも、このミラーボール……

付けて一週間もたってないのに、ハゲてきた…(:_;)涙

| アンの日記 | 10:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

