安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝探し・・・

仕事から帰って、奈美恵ライブの 『 振込み用紙 』 を取りに
実家へ行きました。


すぐに見つかると思ってたら、1時間半もかけて探し・・
かなりイラつきながら 半ベソかいて、やっとの思いでみつけました・・・

あった場所もありえないとこ。。。(??;凸

犯人は、一人しかいないんだけど・・・・・。



毎度のことで、大事な手紙や書類、モノは・・
必要なときに限って、なかなか見つからない 実家では、
いつも 『 宝探し 』 状態。。。。



申し込みも自分の分だけじゃないからね、、、、、

まじで焦った・・・・・・・・泣

・・・・・・・ホント見つかってよかったょ・・・・・・・・


前から実家にいる妹に連絡しようと思ってたけど、
結局しなかった自分もバカだった。。

わかってることなのに。。





そうそう、、、、

宝探しの途中で見つけたの。
コレ↓
070427_065731.jpg

夜行性人間の人ならわかるよね?w


まったく、、、、親子して、同じ商品を買ってるなんて・・・w
かぁちゃんは、未開封だし。。プッ










・・・・・・・・・・・・・あぁ、、、、、、ホントあってよかった・・・・・
捨てられてなくて良かった・・・・・・・・・・・・涙

| アンの日記 | 07:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠れたバトン

レッツラ・ドーーン


【Q1】マイミクに、気になる人はいる??いない??
    いなぁーい
【Q2】好きに、なったら追っかける?追っかけない?
   ん?どうかな・・・大マジになったことがないから・・・
【Q3】自分で、自分を惚れやすい方だと思う?
    思わない
【Q4】好きになった相手に、彼氏・彼女がいても、好きならアタック・略奪する?
    他人ならする。相手が友達ならナイ。
【Q5】浮気した回数は?
    ・・・・さぁ?ねぇ・・
【Q6】異性の友達と2人で、映画に行くのは浮気?
    そうなら、仕事上めっちゃしてる。笑
【Q7】異性の友達と2人で、ご飯に行くのは浮気?
   上に同じ。  でも両方とも気持ちの持ちよう
【Q8】年上・年下・タメどれがぃぃ?
   実年齢より、頭や精神年齢。 器の問題。
【Q9】今まで、最長何年付き合った?
   1年
【Q10】 今だに、気になる元彼・かのはいる?
   気になりはしないけど、連絡はとれる
【Q11】現在・次回付き合う相手とは、結婚をかんがえてる。
   特に考えてない
【Q12】ズバリ、結婚相手に求めるものは?
   経済力・同じツボ・包容力
【Q13】子供何人ほしい?
   多くて3人
【Q14】まわすひと5人
   あえて止める
【Q15】何でその人を選んだの?
   空欄
【Q16】大切にしているものは?
   家族・友達・深く関わった人達・そして、安室奈美恵   
【Q17】あなたにとって恋と愛って何??
   恋:はじまり  愛:永遠
【Q18】理想の異性は?
   孫悟空   でも、経済力がない・・・
【Q19】超性格がイイ、でも超ブチャイクな人に告白されました。
    どうする?
   とくには。
【Q20】付き合った相手と、どんなふうに呼び合う?
   名前
【Q21】彼氏・彼女の最低限の条件は外見よりもダーツの腕ですか?
   そんな腕に興味はない
【Q22】あなたにとっての幸せは?
   「幸せだなぁ」と思ったとき
【Q23】あなたにとって恋愛とは何ですか?
   自分磨きの一つ
【Q24】あなたにとって結婚とは何ですか?
   幸せ要素の一つ。   ・・・でももしかしたら窮屈・・
【Q25】うまれかわったら今度は何になりたい?
   安室奈美恵。 みたいな根性ある人間
【Q26】今まで恥ずかしい経験は?
   思いつかないくらいいっぱい
【Q27】今、いっちばん会いたい人は誰ですか?
   現時点では、安室奈美恵
【Q28】最近買ったヒット商品は何?
   ビリーのブートビート・キャンプ   ボクサースーツ
【Q29】初めて買ったCDは?
   安室奈美恵 Don't wanna cry
【Q30】ズバリ一言で言えば、自分の性格は単純?
   気まぐれだから、面倒だと思う

| バトン | 05:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8年ぶりの恩師

日曜日、友達の結婚報告をしに
中学時代お世話になった先生に逢いに行って来た★

8年ぶりだけど、全然変わらずに元気だった!
今は、教師を引退してのんびり暮らしてるみたい。


逢うや、すぐに楽しい昔話で話が盛り上がった^^
この先生には、めっちゃ怒られ・私のキスを奪われたりと w
色んな意味で忘れられない先生です。笑

070422_153231_ed.jpg

先生、、クソガキで、すみませんでした。。爆



8年ぶりでも、元気でいてくれたり
自分のことを覚えてくれていたり・・・・・・ホントに嬉しかった!

次は、みんなで逢いに行きたいと思います♪



みんなは、先生に逢いにいったりする?

逢いに行くと、自分も嬉しいし、先生も喜んでくれる。

友達と昔話もいいけど、先生と昔話するのも凄い良いよね・・・・

| アンの日記 | 02:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

叙々苑で・・・。

Agehaイベの次の日、ゆっくりと朝?・・昼?w をむかえ、

色々、楽しい計画をしていたのに

疲れてたのか、、まったりしすぎちゃって  全ての予定を変更?w

予定変更つっても、何もする気が起きないし
外を出歩く元気もなけりゃ、たいして金もない。。笑


大人しくしていても、腹は減る。。


飯を食いに行こう! 
となんだかんだで、決まったのが 『 叙々苑 』


私の住んでるとこには、叙々苑がないので 初体験♪

070414_172345_ed.jpg

写メにあるサラダなんて、特に気に入っちゃって おかわり♪
ドレッシングも食材もとても美味


焼肉を食べに行くとき、必ず頼む 『 レバ刺身 』

大好きなレバ刺身は・・・・・・・・・品切れ・・・・・・・・ブブー

・・・・・・ショック・・・・・・・・

ちなみに、レバ刺身をメニューにおいてるお店は
たいてい良い店

レバ刺身の血の色も必ず、チェックします
レバ刺身、大好きなんです


そして、レバ刺身には ごまダレ   間違いない。




レバ刺身がなかった代わりに、初めて食べる

『 第三の胃袋 センマイ刺身 』 を注文
070414_174916.jpg

初めてみた感想は、、  『 げぇ・・・食えんのか・・? 』


だって、、、ねぇ?w     見た限り、グロい・・・・w


・・・勇気を振り絞って 一口・・・・・・・・・・・


・・・・んっ・・・・・・・・


・・・・・・・・んっまい・・・・・・・!!!! 


食感は、コリコリ。 でも、柔らかい!
タレがうまいから、んまい!!! 笑


ダブルビンゴ って感じ?  (意味不w




全部の食材がおいしくて、おいしくて・・・・・とっても至福の時でした


満腹天国 になった私らに、突如なぜか

『 ごちバトル 』  が発生




こんなに腹いっぱい食べていくらだと思う?


アン:1万5千前後

ヒロ:2万ちょいくらい



・・・・・・お会計は・・・・・・・・・・・?








店員:1万5千290円 になります。







アン:
ごちになりまぁ――(・∀・)――す!!!!! 


ヒロ:・・・・!!(゜Д´;




とってもおいしかったです(* ´艸`)
ごちそうさまでした♪爆

| アンの日記 | 07:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

girl's fever イベント・レポ

girlsfever070414.jpg

2007.4.13(FRI)
Agehaで行われた、イベントを アンの目線からレポります。
   (( 今頃ですが・・・。爆 ))


長くなりそうなので、、『 Read More 』 をクリーーック・・!!
間違いなく、長いので 『 Read More 』 をクリーーック。w

≫ Read More

| namie 日記 | 07:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新.モスバーガー

20070413105751
変わった っちゃ? 変わった

変わらない っちゃ? 変わらない

新.モスバーガーは いかがですか?w

味覚オンチではないけど、普通っちゃ普通よね。

ちょっと違うと思ったのは、
味が優しくなった…? と、思う。

私は、旧.モスバーガー の方が好き。

と。 まぁ、朝飯平らげたとこで
バスに揺られ、東京へ 出発〓

なーーーみーーーーえーーーー つぅわ???ん〓〓〓

| アンの日記 | 10:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AgeHa スペシャル・イベント

新木場agehaで、開催されるスペシャル イベント
『 girl’s fever 』

が、いよいよ明日になりました!

ん?・・・待った・・・待ち焦がれたよ。。



奈美ねぇーーーーーーー!!!!  爆



・・おっとっと・・・・・・発狂するのはまだ早い。w
抑えなきゃ。(笑


しかし、約4ヶ月ぶりの生・奈美恵さん・・


うっほうっほうっほうほほほほほほほほほぉぉ?? w




それにしても、当日は何を着ていけばいいんだろう・・・

田舎っぺだからさぁ?、
なんか大きいクラブイベントが恥ずかしい・・(⊃Д\*

奈美恵ファンだけじゃなく、AIファンや他の子たちもいるだろうし、
めっちゃ混みそう。。

でも、、楽しむべ

そして、奈美恵ファンはどのくらいいるのかな・・・♪
070412_051821.jpg

| namie 日記 | 05:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIVEスケジュール決定

私のね、安室奈美恵LIVE・2007 参加スケジュールが決定



・ 8月18日(土) 市原市市民会館
・ 8月19日(日) 大宮ソニックシティ大ホール

・ 9月9日(日) 市川市文化会館
・ 9月21日(金) 宇都宮市文化会館

・ 10月19日(金) 群馬県民会館
・ 10月30日(火) 東京国際フォーラム ホールA
・ 10月31日(水) 東京国際フォーラム ホールA

・ 11月16日(金) 青森市文化会館
・ 11月17日(土) 秋田県民会館
・ 11月20日(火) 盛岡市民文化ホール
・ 11月22日(木) 福島県文化センター
・ 11月24日(土) 仙台サンプラザホール
・ 11月25日(日) 仙台サンプラザホール

・ 12月8日(土) 新潟県民会館
・ 12月9日(日) 新潟県民会館
・ 12月24日(月) 沖縄コンベンション劇場
・ 12月25日(火) 沖縄コンベンション劇場

全17公演


アン史上最高の参加公演数!! 笑

我ながら、素晴らしいw   記録更新だ。。


あぁ・・・エクスタシー・・・・・    (意味不w


自分の中で、『 強制・絶対参加日 』 というのを決めてる。

初日・カメラ日・最終 !!
絶対はずせない、強制参加日!


そうそう、やっと来てくれる・・・ 地元の
うつくしま 福島   (笑

いつも「 新幹線停まるのに何故来てくれないんだぁ・・ 」
なんて、思ってた。

しかし、今回50ヶ所以上まわるって知ったときから、
今度こそ、絶対来る!! 
と、勝手に確信。


そして、やっぱり キタ――――(・∀・)―――――!!!!

あたしゃ、嬉しいよ。。  たとえ、1公演でも。。w
070404_044259.jpg

| アンの日記 | 03:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈美ねぇーと同じタイプ♪

4/4 に録画してた、K-1 WoRLD MAX の試合見ました♪

魔裟斗は、相変わらずカッコいいなぁ
肉体もとても素敵  めっちゃタイプ。笑

ちきしょ?、、矢沢め・・・・・・涙   (爆


あと、15歳の選手も凄いねぇ?。 強い強い!
名前忘れたけど。

そして、アンディー (ボビーの弟
やるなぁ。。w
王者・ブアカーオ 相手に。 凄い凄い。





ところで。

女の子たちは、男子のどうゆうとこが好き?
何フェチ??w

私は、「程よいマッチョの人」   (爆


奈美ねぇーと同じなんだよね。w   
薄々、同じタイプが好きとは思ってたけど。

つぅか、もし
奈美ねぇーがライバルとかになったら、絶対敵わないし!!笑

間違いなく、敗れる。爆

参った参った。w   

素敵すぎて、卑怯だよ。 奈美ねぇーよ。笑
070405_020658.jpg

余裕だな、、、、、、爆      

やっぱり、素敵すぎて、まぶしくすぎて、敵わないよ。。。

| アンの日記 | 06:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムカつくぜぇ・・

何を考えてんのか、頭の悪い上司をもつと

かなーーーーーーり!!!!

疲れる 

あぁ!!!!  もうクソ?!!!

イラつきすぎて、どうにかなりそうだ!!!!

今までのこと、なんの意味もないじゃん

言ってること、矛盾してるし

調子のいい奴 2名もかなりムカつくし・・・・・・・

あぁぁぁ!!!!  もうちきしょー




・・・・・・・この日記をトップにしておきたくないから、
すぐ更新しよ・・・・・・それにしても、イラつく・・・・ちっ・・

| アンの日記 | 04:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FUNKY TOWN & Luvotomy

070404_033317_ed.jpg

FUNKY TOWN のPVの感想。

カメラの切り替えが早すぎて、ついていけません・・・!!!!

演出ってのは、わかってるけどさぁ?、、、、

せっかくあるツボの数々が一瞬しか見れないのよ、、、、、w

なぜなの、、、奈美ねぇ?・・・・(⊃Д\;)

好きなダンスもじっくり見れないし、これじゃ?瞬きするのも惜しいわ・・!!!



Luvotomy
・・・・・・・・・・良い(´Д`*)b


でも、、、、

今回のm-flo・・ハズレかもぉ

毎回買ってたんだけど、今回はなんかつまらないなぁ・・・・・

好きそうな曲、少なかったわぁ。

レンタルにすれば良かったぁ・・・・・あぁ・・・はやまった・・・・

少しでもチケット代にまわせば良かったなぁ

しかも、何を血迷ったか  DVD付きの高い方に手を出してるし・・(??;




それにしても、FUNKY TOWN の特典キーホルダー。

普通にキーホルダーとして、使ったら速攻壊れそうだ。

真ん中でぱっくりと、割れる・・・・・・・・・きっと。。

| namie 日記 | 05:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジック革命・セロ

マジシャン・セロ  のマジックショーを見てきました^^

TVで、初めてセロを見てからすっかりファンになったよ。



初の生・セロ

ん?・・・かっこよかった。
肉体もとっても素敵・・・



マジック・パフォーマンス、とても良くて、楽しかった!!!

お客さんからのお手伝い選ばれたかったなぁ・・・w



私の中のマジシャンは、今までMr.マリックだったんだけど
マリックを抜いてくれました。笑

(( マリック好きでもないけど・・・爆 ))



セロのマジックの凄さ、みんなTVで見て知ってるよね。


まだまだ、公演もあるみたいなのでセロ好きな人  Let’s Go―★

↓ 公演スケジュール・チェック◎
セロ・公式HP 『 Cyril 』

セロ:
 『  Don’t think 
       Have Joy   』


20070401235422.jpg

| アンの日記 | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

