安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別れる…or 別れない…

今恋人がいて、その人と 『 別れるか、、、別れないか、、、 』

迷ってる人。。。  いますよね・・?

理由は、それぞれあると思うけど、その迷い・・・・






答えは、すでに出てるみたいです。

『 別れようか迷ってる・・・・ 』  



その気持ち自体が答え。   

自分の一生を相手に捧げてもいい、というぐらいの真剣な熱意があれば、
迷いが生じることがないから。


と、江原啓之さんは言ってます。


機会があり、
江原さんの本を読んでいたときがあって、
妙にこの言葉に納得してしまいました。


昨日、友達とこの話をしていて・・。w

『 そうだよね、そうだそうだ 』 と何回もうなずきあってたなぁ。笑

でも、この迷いで 『 別れない 』 ほうになる人もいて、

良くなるほうになっていく人もいるんだとは、思います・・・・・・が、



・・・・ん?・・・・どうなんでしょ?う?   (長嶋風。古っw




それは、そうと話はまったく変わって
録画し忘れた、ポップジャムの最終回!!

再放送のおかげで、無事 奈美ねぇーを確保しました。笑

あぁ?よかった!!!  ホントに良かった!!!(´д`*
070121_041845.jpg

| アンの日記 | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒミツの花園終了

・・・・・・・最後の最後にチュウしなかったか・・・・・・・・ちぇ・・・・・・・・・爆


ドラマ・ヒミツの花園 終わりましたねぇ。

奈美ねぇー繋がりで、見てた人も多いかな・・・?


いやいや、、、、、、

最初もった良くない印象も話が進むにつれ、無くなり

無事、最終話まで見れました。w

普段、ドラマなんて見ないんで。。

奈美ねぇーが主題歌ってことで見てたようなもんでした。


私が一番好きだったのは、「真矢みき」

あのキャラはとても良かったよ。 ホントw

色んな演技ができんだなぁ?・・  演技が上手な方はとても好き^^



もっと、色んなこと書いてみようかと思ったけど・・・
頭が働かないので、これで終わり。。^^;

| アンの日記 | 06:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アムローが食べたい

アムローが食べたい・・・!!!!

ファミマで売っているデザート 『アムロー』 が・・・・・

なんで見つからないの・・・・??

期間限定で、もうない・・・・・・?


アムローが無いおかげで、
別に欲しくもないモノを買ってしまいました。。
070318_041549.jpg



・・・・・・・・アムローが食べたい・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・アムロが食べたい・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・安室を食べたい・・・・・・・・・・・爆

| アンの日記 | 04:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いきなり

心理テストさせます!   笑 (ただのネタ切れですw


Q 次の言葉のあとに、言葉を埋めてください。

1 水たまりは、【 】。
2 あの子って、【 】。
3 涙は、【 】。
4 今日の私は、【 】。
5 すこしは、【 】。



ちゃんと埋めましたか?^^
埋めた方は、” 続き ” をクリック。

≫ Read More

| 心理テスト | 08:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

格闘選手の体

私、格闘選手みたいな
素敵な筋肉がガッチリ付いてる体が大好きです。


だから、孫悟空が大好きなんです。





ただ、それだけ。爆





一週間ぶりの更新がこんなどーでもいい話で

あい とぅいまてぇーん! 

 photow.jpg


ちょっと、いい加減すぎ?^^;

ごめんなさい、ごめんなさい・・・・・ゆっくり更新する時間がないんです・・・



こんな私でも、これからもかまってやってください。。。

| アンの日記 | 07:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何でこんなに花粉症は辛いんだ・・・怒

070305_025250.jpg

もう嫌だ!!!   ホントにもう嫌だ!!!

嫌いな冬も終わるのに、続く大っっ嫌いな 花粉の季節・・

目ぇ?痒い!!!  鼻も痒い!!!  鼻水もダラダラ!!!


あぁ?・・・・・あ゛あ゛!!!  
何とかしてくれぇーーーーー

薬たちも効いてんだか、効いてないんだかわかんないし・・・・むきぃーーー

| アンの日記 | 03:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いとこのチビ達

埼玉のおばさん家に行ってました。

そんでもって、可愛い可愛いチビ達にも逢えたし良かったぁ

男の子・2人の誕生日がそれぞれ近くだからプレゼントも持って♪

スポンジボブのバックにお菓子をびっちり詰めてプレゼントした(笑



5歳♂・3歳♂・1歳♀ のチビ達に喜んでもらえたから良かった♪

チビ達からのお礼のチュウ、おいしかったな・・爆

帰るときにも、バイバイのちゅうをもらったよ・・ふへへへ



今回も登場のジョージぃ  かっこいいねぇ?

200702081347001.jpg


| アンの日記 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

