安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹へのプレゼント

070225_223015.jpg


16歳になる妹に DSセットをプレゼント。

最初は、「 何が欲しいかわかんない 」 と言う妹に

『 じゃ・・何もあげないよ 』 と返すと、「 それは嫌 」 と・・。



『 じゃあ、何か考えて 』 と言うと


DS というワードが。。



いやいや、、、、いまだに人気商品ですねぇ・・・・

何店舗か回りました。


ソフトも何が面白いのかわからないから、
ランキング入りしてるモノを3点。



ちなみに、私の脳年齢・・・・43才・・・・・チーン。。。


そして、

妹が飽きたら、これらは私の元へ。。  ふへへへ・・・♪w

| アンの日記 | 23:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柳原可奈子が気になっちゃう感じ?

なんかぁ?、安室のDVDについて 書く前にぃ?
      どーしても書きたくなっちゃったやつがあるんだぁ?


コレらなんだけどぉー、ひとまず見て?って感じ?

ぐるナイ1   ぐるナイ2

爆笑レッドカーペット1       爆笑レッドカーペット2


どうですかぁ?   まぢヤバくないですかぁ?
何気に可愛いしぃ?、まぢハマるぅーー
img9e340a38w3qvio.jpg



笑。

いやぁー、ホントにうけた。笑
これから、どんどん出てきそうですね!  活躍が楽しみです!!
もう、ファンになってしまいましたw

この洞察力は、素晴らしい。笑
唇や表情も素晴らしい!ww

何回、動画見ても笑える・・・・・w

| YouTube・動画 | 12:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんま泣かせないでよ・・・

安室奈美恵・2006ライブスタイル
沖縄でのアンコール動画3曲がヤフーより配信。。

安室奈美恵
「未公開!感動の初沖縄単独凱旋公演アンコール映像」



DVDまだ買ってないから、この3曲が特典映像としてあるかわからない・・

でも、ココで配信してくれたおかげで
沖縄ライブに行けなかったみんなを救ってくれただろう・・・嬉泣

070221_064321.jpg



しかし、、、、あんま泣かせないでよ・・・・
だんだん花粉症がひどくなってきたんだから・・・・。

| namie 日記 | 06:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラえもーーーん!!

こんな目をしているドラえもん、私は見たことがありません。。涙

070217_090830_ed.jpg


こんなん、ドラえもんチャウ!!! (爆

こんなヤラしい目をしてるドラえもんは、ニセモノや!!!



昨日、仕事帰りに録画をしていたドラえもんを見ていたら
こんなドラえもんを見た・・。

私にとって衝撃的で(笑   軽ショックを受けましたw



何故、ドラえもんはこんな顔になっちゃったの!?!?!?w

| アンの日記 | 13:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レアもん♪^^

持ってる人どれくらいいんだろうぉ????
私もやっとこさ、手に入れれたのぉ?(´Д`*)

熊さん、ありがとう    めっちゃ嬉しい(* ´艸`)

しかも、中古と新品でゲトったぜぃ♪

奈美恵ファンなら、レアもんじゃない?♪

070212_043637_ed.jpg

左:中古   右:新品
新品は、絶対開けないんだ!!!
左の中古、上の部分が白く褪せてるし・・・w


070212_043727.jpg

中身と裏



ちなみに、カラオケで歌った。
もちろん、デュエット?♪w
なんかなぁ?んか、めっちゃくちゃ楽しかった!!!! 笑

| namie 日記 | 07:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カスタマイズ完了♪

どやっっ!!! ww


・・・・・これが、精一杯のカスタマイズ。。w

テンプレートをお借りした、サイトさんにかなり助けられました・・♪
ありがとうございますm(_ _*m

『奮闘中・・・』  『妄想中・・・』
は、そのままの意味。w

奮闘中は、ホントに奮闘中w  出来次第、メニュー追加予定。

妄想中は、、、、、たぶん何年も妄想中になってるかと。。w
なぜならば・・・・・・・・・・

・・・・・いや、、、、言えやしないよ・・言えやしない。笑


たいして、PC出来ないのにココまでやった自分を褒めようw
・・・・頭が爆発する前に、出来てよかった・・w

あぁ??!!!!  奈美ねぇがいるぅ?、、嬉しい!!!!(><*

| アンだより | 07:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だぁー!! イラつく!!!

今ね、ずっっっっっっっーーーーーーーっと!!!!
このブログのカスタマイズに挑戦してるんだけど、
ちぃぃーーーっとも うまくいきやしない
みんなのように私も奈美恵ちゃんの画像を使いたいぃぃぃ!!!!(;゚;д;゚;)

もう、イラついて爆発しそうだぁぁぁーーーー

くそぉ・・・・寝る



・・・・・・って、書いて奮闘し続け、何気に出来上がりそう♪あへあへあへ

よし、、、、、10時半だし、今度こそ寝るぞ!w 

・・・あぁぁ・・・・またパンダになる・・・

| アンだより | 08:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これって『女を捨てた』ってこと?

20070206041117

先週の日曜日に食べた夕飯です。

高校時代によく通った、
じっちゃんばっちゃんがやっているちっちゃい料理店。

安めで、量は多く、おいしいの。

夕飯作るのが面倒で、女一人 食べに行きました。
周りは、男性客が5?8人くらい居る中、女一人カウンターで。w




ところで・・・
こうゆうとこに、一人で食事に行けますか??


ラーメン屋・ファミレス・焼肉屋など・・・・・・・・


ラーメンやファミレス・・・一人で食べに行くことなんて、
別に何ともないです、私。^^;
焼肉屋は、行ったことないけど 行こうと思えば行ける・・・・・

こんな話をしたら、『えぇ?・・ヤバいでしょ』 と。(??;
最後には、『たくましいね』 だって。^^;


あとね、カラオケにも一人で行ったことある。爆
だって、、、、

近くにいる友達みんな時間合わなくて・・・・
でも、どぉぉぉぉーーーーーしてもその日はカラオケで歌いたくて・・・

思い切って、一人でカラオケに行っちゃったよ。爆
こればっかりは、さすがに寂しかったけど。。笑
次の曲を入れるときの、シーンとした虚しさww


この話には、『ありえねぇーー』 って言われたw


結構、なんにしても個人プレー得意なのね、私。笑
気まぐれだし。。。



何かの本?で、一人で食事に行く女は『女を捨ててる』 って
目にしたことがあります。


・・・・・そんなことないよね!?!?!?!?爆

| アンの日記 | 04:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アムもっこりが欲しい!!!!

見ましたよ見ましたよぉ?
仕事から帰ってきて、真っ先に録画したHEYHEYHEY!を・・


もぉ?、、奈美ねぇさんの可愛さにはホンッッット脱帽です。。
ぐへへへへっっっ・・・・

歌・トーク収録が取れなかったのが、本当に悔やまれる。。。


歌も今までの番組の中で、一番のスマイルだった気がします
しか?し、カメラワーク・映像の演出は、私的にダメ出しですねぇ・・
いつまでボヤかしておくんだぁ って感じ?笑
プリチィスマイル は、一瞬も逃したくないのです
奈美ねぇの笑顔でおっけぇ?な感じでした。



そして、ずっとずっと楽しみだったトーク!!!
ダウンタウンとの絡みは、見てて本当に楽しいね。w

奈美ねぇの可愛さが全開になる歌番組ですわ。w
奈美ねぇのボケ・突っ込みが満載の歌番組。。笑

ダウンタウンとの相性いいのかな・・・??
浜ちゃんA型 ・ 松っちゃんB型 ・ 奈美ねぇはO型 
だから。。w   (単純な理由・・・w



こっから、私のツボ集をいくつか・・・・w

070206_054145_ed.jpg

『伸びないの』 って言ったときの奈美ねぇの噴出し笑いに激萌え。笑
なぁ?んで、噴出したんだろうねぇ????爆
奈美ねぇ?さぁー、普通に下ネタ好きだから 私は好きだよ。爆

070206_042841.jpg

奈美ねぇは結構、色々な手の仕草が多いよね(* ´艸`)

070206_043051.jpg

もぅ、、、、ひたすら可愛いわ、、、(´Д`*)

070206_043331.jpg

コワーイ 
ってなる前の松っちゃんの『ぐへへへっ』 と不気味な笑い方に
今回、一番の私のツボでした。爆
松っちゃんにめっちゃツボったよ。ww



釈由美子も前から好きで、可愛いなぁ?  なんて思ってたの。
でもさ・・・・奈美ねぇと並んじゃうとダメだぁ・・・
釈由美子も可愛いんだけど、奈美ねぇには敵わないんだよぉ

やっぱ愛する奈美ねぇさんは、別格です

でも釈由美子って、ナイスな天然キャラでうけたわ。w

奈美ねぇと釈由美子の二人で Girl Talk したら、
互いにボケ・突っ込みをしあってそう。(・∀・)
 



いやいや、、、かなり癒されました・・
ありがとうございます。m(_ _*m

それにしても、私もずっと笑顔だったので
頬が疲れた。。笑

| namie 日記 | 06:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年振りのボード

アルツ磐梯スキー場へ、2年振りのボードをやってきました。


私のボードの腕前、、、、、

へっぴり腰で、ヨロヨロと木の葉滑り をするくらいでございます。

ちなみに、リフトからうまく降りれないので、
降りるのにいちいち、ギャーギャーわめきます。

ギャーギャーわめく = 気合い とも言える。



そんなこんなんで、
いつまでも不細工な格好で滑り続けるのが嫌な私は、今回

先生付きで、ボードの練習です♪

070201_125723.jpg

↑↑ 先生w
マリオみたいでしょ?笑

先生は、自分のことを 「マリオではなく、ワリオだ」
と、言っていましたが、やっぱりこのスマイルは マリオ! ですね。。w


レッスン時間は、約4時間。。  授業料はタダ。

この4時間の中で、上達したのは 
『転ぶときの正しい姿勢』  のみ!爆


「それだけかよ!」 と突っ込みそうになったあなた!
、、、いやいや・・・基本は大事よ、基本は。w


まだまだ、かっこよく滑るにはほど遠い気がします。
ま、練習あるのみ!  

ちなみに、ファンスキーやスキーはなかなかよ?私。  おほほっ。



↓今回、初ボードの前田さん。 二日酔いでグロッキーです。
070201_125748_ed.jpg

それにしても、腹の肉が邪魔で邪魔で なかなか立てずにもがいてたら、
前田さん、すんなり立つんだもんなぁー!

初ボードのくせに、普通に滑ってました。
私なんて、最初、立つだけでも苦労したのに

ちっ。。



ボードの後、食事をしたんだけど、
ココでも、マリオ先生以外に素敵な方達と一緒でした。

いつも、色んな場を経験させてくれる前田さんには感謝です。
これからも何かあればまた教えてくださいね^^


お世話になってる、前田社長のブログ
?田舎のプレスリー?

| アンの日記 | 16:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

