安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一寸桃金太郎♪

あはぁ?? また見つけてしまったよぉ?

ここ最近特に奈美ねぇに逢いたくて逢いたくて、、、、、、

実家で動画探してたら見つけてしまいましたよ。。  

おほほほっっ

一寸桃金太郎
♪はいし どぉ?どぉ?  はいし どぉ?どぉ?♪


さてさて、今日の観覧レポをしてる方を探そっっ。。ww

| YouTube・動画 | 20:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵に逢いたい...

日付が変わった28日の今日は、

奈美ねぇさんの HEY!? 歌とトークの観覧日です。

電話募集でちっとも繋がらなかった私は、指をくわえ

奈美ねぇさんの可愛さを妄想し、TV放送日になるまで大人しく待ってます。。。


・・・・・はぁ・・・・・逢いたかったなぁ・・・・



昨日、27日の土曜日はスペイン坂でのラジオでした。

その動画を見た私は、元気をもらったと同時に
奈美ねぇに逢えない寂しさで落ちます。。w


ラジオ・スペイン坂にて、安室奈美恵現る。


あへあへ   きゃわぁいいですねぇ??(* ´艸`)


それにしても、MCの人に仕事の質問をされるたび 記憶が曖昧なのか、

ガラス越しにいるマネージャーをチラチラみて聞いて、

確認する姿が相変わらず? ですねぇ(笑

『 ・・・っだっけ? 』 みたいな。w



音楽戦士で、TVでの新曲披露も見たし。  良かった良かった♪♪

・・・・・そして、あの衣装でまたイケない妄想を・・・爆

私ったら、、、、、、(⊃Д\*)  あへあへ爆


「イケん妄想ばっかするから、観覧繋がらないんだよぉ」

なんて、言われちゃうし・・・w   ・・・・そうなのかな・・w

でも、、妄想族なんでね・・・・・こればっかりは・・・笑



来週・再来週と、雑誌ラッシュです・・・金たちが羽ばたいていきます。。w

↓月刊ザテレビジョン也。
20070128044635

| namie 日記 | 04:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

”Goodbye,,Oh why.......”

新曲 ”Baby Don't Cry”  ゲッツ(σ´∀`)σ★w

d.jpg


そして、”Nobody”  聞きました。

奈美恵ファンより 『切ねぇーせつねぇー』 と耳にしていました。

そんなに切ないのかよ・・・と思ってましたが、、、、




やっぱり、切ねぇーーーー・・・!!!

奈美ねぇさんの口から ”Byebye” なんて・・・・・・・・・・・

バイバイ なんて言わないでぇぇぇーーー・・・(⊃Д\;)

奈美ねぇさんからそんな事言われたら、、、立ち直れない・・・・w


歌詞を見ると、、、ダブる・・・・・・カブる・・・・・・・

せつなすぎます・・・・(;゚;д;゚;)


”Nobody” は、「好きだけど別れる」 みたいな感じですね。。

・・・・・・好きだけど、カレが原因でカレをふっちゃった・・・・のかな????


Nobody の歌詞全体的にヤバイわ・・・・・自分的に。w



勝手に絞ると、、、、、、、

『  こんな夜も記憶も今は苦しいけど
   でもこれ以上 We can't try
   I gotta say to you "Bye Bye"


とか


『  どこかでまた出逢えたらその時久しぶりって  』

とか

『  逢えない時間は思ったより
   二人の間に影落とし     


とか・・・・・・miss you って言ってるところとか・・・・


はぁ・・・・・・せつない。。(笑



でも、こうやって聞くと

White Light  で、ラブラブ
  
  ↓

Nobody  で、別れ

  ↓

Baby Don't Cry  が、3年後。
        一人になんてしないから、もう泣かないで前へ


みたいな、3部作にもなる気がする!!!

3曲ともナオさんが作ったものだけど、、やっぱり私ナオさんの曲好きだわ
g.jpg


ちなみに、HEY!3 の観覧募集、、、

玉砕しまいた。笑

計2時間 力んで携帯と格闘してたから肩が凝った・・・w


さて、、、仕事に行きますか


そうだからBaby 悲しまないでぇ?
   考えても分かんない時もあるって
   散々でも前に? 続くみち?のどこかに
   望みはあるから? 

   雨の朝でも?
   愛が消えそうでも?
   一人になんてしな??い からぁ??

   Baby Don't Cry?? おーいえぃいぇい?? 笑

| namie 日記 | 18:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ・・・・・れ・・・??

日記を書こうと思いネットたちあげたのに、、、、

書こうと思ってたことが、多すぎて何書いたらいいか
わからなくなった・・笑

一人で軽くパニック・・?w


ホントに何書こうかわからなくなったので、

ひとまず、今日は奈美ねぇさんのCDを買いに行って、

病院に行きたいけど、たぶん行かないから

ヘイ!ヘイ!ヘイ!の観覧の為に、待機しよう。。。


落ち着いたら、ブログUpするか・・・。


・・・・なんか、いつも以上に独り言になっちゃったわぃ・・

| アンの日記 | 05:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『アムロちゃんになりたい』

はい!!!!
なれるもんなら、是非なりたい!! 笑




ほしのあきが 『 アムロちゃんになりたい 』  ((←クリ?ック!!

と、言ってくれています^^  嬉しいですねぇ?
奈美ねぇファンサイトからの情報で見ました。


↑クリックして、記事・画像見ました?


私としたことが、記事画像の 
手に持ってる雑誌の表紙が 奈美ねぇーと見間違えてしまいした。。


・・・・見間違えるなんて・・・・・なんてこと・・・(⊃Д\;)    (笑


雑誌の表紙をよ??く見ると乳がデカイ。。ww

谷間がある! 奈美ねぇーじゃねぇ?べ!!  と。。w

乳で気付くとは・・・・・私としたことが。。爆

・・・・メガネが汚れてたから、しょー・・・が・・な・・ぃ・・・笑



てか、雑誌の表紙のほしのあきの表情、カッコいいじゃん!

「 こんな顔もできるんだぁ?(´?`*) 」 なんて思いながら、

ほしのあきは、アムロちゃんにはなれないな^^ と思いました。

乳がデカイから、、、、、爆


って、そこじゃねぇーってね。プッ    わかってますw

冗談はさておき、、、


今年で、ほしのあきも30歳。。  見えないねぇ?

奈美ねぇーもほしのあきも 童顔・・・・
・・・・童顔って、もしかしてちょっとお得!?!?



彼女も自分で言ってるけど、
年なんか気にせず、これからも頑張ってほしいですね^^

んがぁぁぁーーーーーーー!!!  w
061012_055745.jpg

| アンの日記 | 04:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Baby don't cry Oh yeah...

070118_034644_ed.jpg

yahoo動画より
  Baby Don't Cry PVフル
      2月6日まで配信。  軽くCMが邪魔・・w



うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(´Д`*)
見ちゃった見ちゃった

仕事から帰ってきて、速攻元気になったょ・・・
奈美ねぇー、プリチィースマイル をありがとう


可愛いとかそんなの10年以上前から知ってることだし、
そのへんは、今更大きく反応するでもなく。笑

今回は、この場では言えないような(爆
ツボ話で大いに盛り上がってしまいました。ww

奈美恵友達とウィルコムしながら、携帯でツボ画像を送り
いちいち事細かく説明した。w

何の話かって?
・・・言えやしないよ、言えやしない・・・・クックックッ (野口さん風w




ところで、ファンの間で
Baby don't cry のPVの賛否がありますねぇ。

シンプルすぎる・踊って欲しかった・海外で・・・など、、
色々な意見を目にしました。

Baby don't cry の曲調や歌詞を思うと、
このPVの中の奈美ねぇーの感じがしっくりはまってて
一番良いと感じたなぁ(^^*

ただ歩くシンプルなPVだからこそ、
この曲の歌詞がしみるんじゃないかと^^♪

ところどころの ある歌詞の意味で、
カメラを見つめるとことか、優しい笑顔で歌ってるとことか
たまらなく好き!!!!

すっごい好き!!!(^^*



・・・・・と、冷静な感想はここまでにして・・・・・ww

≫ Read More

| YouTube・動画 | 09:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おなかの脂肪が多い方に

 ナイシトール   !!!w

20070117045015


これはねぇー、凄いのよ。私。笑

めっちゃ快便。爆

めっちゃ便秘なのが、1日に2・3回も出るの!!w

しかも毎日(⊃∀\*)


CMでも最近見るけど、知人にお勧めされて飲んでます。

バックに一瓶。  家に一瓶。

食前に必ず飲むようにします。w

すると・・・・・・・・・・・・・・♪♪ 笑

峰 不二子・ボンッキュッボンッ への強力な助っ人ですわ・・・ww


でも、真面目にこの漢方薬は良い(* ´艸`)

| アンの日記 | 04:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「mixi 退会」

ミクシーをやってる私。
友達ミクシーの日記に 『ミクシー退会』 の文字が・・・。

タイトル見た瞬間
 『 えっ、やめちゃうの・・? なんで? 』 と、、、、。


≫ Read More

| バトン | 05:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝手に ”あの人は今・・??”

すっかり ”しびれた”記事の動画 にはまって何回も繰り返しみてる私。

何度見ても飽きないですねぇ?♪(^^*


安室奈美恵&鈴木蘭々 のコンビ、好きでした。

”太陽にくちづけを” も二人で歌ってるやつも凄かった記憶があります。

あの頃、私はたぶん小学生か・・中学初め・・・

録画はかかさずしていたけど、
頭が空っぽな私は 重ね撮りというバカなことをしていた、、、、、


・・・・はぁ・・・・・


・・・・ドラえもんのタイムマシンを使って、
毎週土曜日の ”夜もヒッパレ” を録画しに行きたい。。。
と、切に思う、、。




何度も奈美ねぇーと鈴木蘭々の ” ハイッ!ハイッ!ハイッ! ”

を見てるうちに 「鈴木蘭々は今どうしてるんだろう・・?」 と思い、、、
 
勝手に 『 あの人は今 』 をやってみた。 (←たまにやる番組わかる?




すると・・・・・・


あったあった、、、、、


鈴木蘭々のHP 

特に目立った活動はしてないみたいです。

で、プロフィールのとこを覗くと写真が


うん すっかり老けてます!笑  綺麗なおばさんです。失礼w

時も経ちゃ?老けるのは、当たり前。。w  今年で32歳?かな?



こうやって見ると、改めて感じてしまう・・

安室奈美恵さんという方がいかに驚異的に可愛いか・・・w

まったくと言っていいほど、10年前からの可愛さは変わらず

そこにセクシー度やら綺麗さなどが増しゃ?、こりゃーお手上げだわ(´Д`*)



いつか、奈美ねぇーさんに 『 歳とってるんですか? 』 
と聞いてみようか・・。笑


おまけ。
シスターラビッツ ”  

・・・・懐かしい



意味もなく、長州小力の気持ちになってみた。
20070110053601

| YouTube・動画 | 05:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しびれた・・・・

みんなに見てもらいたくて、たまらずUPしちゃいます。。

しびれる映像



懐かしくない??

アムラーのあなたなら絶対しびれるはず!!!

この二人、うますぎだから。


最後の
♪♪ だぁ?ぁ?ぁ?ぁぁぁ? いじょ??ぉぉおお ぶぅぅぅぅ???うう ♪♪

鳥肌たつ人、続出なはず・・・!!!! (* ´艸`)


これ見て思い出すのは、『 太陽にくちづけを! 』

アレもしびれるぜ・・・・



それにしても、『 夜もヒッパレ! 』 DVD化してくれないかなぁ・・・

・・・・してくれないよねぇ・・・・

| namie 日記 | 06:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルはやっぱりこれから・・

とっくに あけました
     おめでとうございます



お正月は、いかがお過ごしでしょうか??


私は、引きこもってるからか・・風邪引きそうです。w
・・・ま、ちょっとした風邪なんかでヘコタレませんが。。


どっかに出かけることもないので、
録画してた 『 ダンス甲子園 』 を観てます。
誰か観た人いるかな・・??

それにしても、出てる子たち マジ凄すぎ!!!

ゴリエが苦労してた、ヘッドスピンとか 
みんな軽々と グルグルグルグル まわってるし・・・

キレとかも凄けりゃ、人数多くても バッバッ と綺麗に揃ってるし・・


やっぱ、ダンス好きだなぁ・・・♪

小学生の頃にあった、ダンサーの夢・・・
今となっては、とても厳しいけど。^^;
趣味として、習ってはみたいな★





で、 『 今年の目標 』・・・よりも 『 今年やりたいこと 』 


何をやりたいか・・・いっぱいある中の


一つ。 奈美ねぇーの待ち受けや壁紙を作ってみたい

一つ。 自分の夢の為にお金を貯めたい 


あとは、その他モロモロ・・・。ww


もちろん、奈美ねぇーのライブにも必ず行くしね。

ライブについて奈美ねぇーは、
『 体力的にキツイけど、やめられない 』

なら、私は、
『 金銭的・時間的にキツイけど、行かずにはいられない 』


ってな感じで、今年もよろしくお願いします!!!w

20070101205235
\\  今年もいくよっ!!  //

的な、奈美ねぇー・・

| アンの日記 | 20:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

